生きるために食うんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:57

    食うために生きるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:33



  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:00

    食えなくなったら潔くノータイム自害する
    そんなデルウハ殿を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:20

    デルウハ殿…なんでそんな表情するんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:51

    平時に食っていい分は全部食う癖に有事にはマジで三食必要な分しか食わないし
    別に美食を求める訳でもないんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:36

    >>3

    まあ一番ハッピーエンドになれるタイミングで自害したしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:00

    "三食しっかり喰う"ことが至上命題すぎるんだよね
    ものが食えない訳じゃないけど腹が減らないなら生きていく意味もないし逆に飯が食えるならただ死ぬまで生きるのも全く苦じゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:55

    デルウハ殿の夢女創作…すげえ
    夢女殺されてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:14

    デルウハ飯しようと思ってパンとサラミ食ったけど思ったよりパサパサでしたね
    世界滅亡寸前じゃなきゃ安上がりな男だという科学者もいる
    エンガディナーは美味しかったよマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:15

    >>9

    継続的に生産できる状況なら食える範囲で腹一杯食うから安上がりではないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:18

    夢女がぶつかる壁は何枚あるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:35

    >>11

    その数…500億枚

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:17

    >>9>>10

    おそらくパン&サラミがデルウハ殿が許せる最低限度の食事なのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:52

    >>11

    吉永、オスカー、そして所長だ

    原作夢キャラみたいなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:38

    研究所襲撃にさすが何人か気づいて一週間くらいアンドレアと追いかけっこする外伝作れそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:03

    >>14

    おいおい血濡れもいるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:28

    >>14

    結婚を承諾したオカンもいるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:02

    あわわお前は人気投票一位の人殺しデルウハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:21

    襲撃に気づいた結果「大変だ!何者かが研究所を襲撃している!デルウハ殿に知らせないと!」して効率的に殺されてる所員が多そうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:42

    >>15

    無理だと思われるが…お前あの時点のデルウハ殿をなんだと思っとるんや "銃持った殺意マシマシの軍人"やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:29

    最低限のオスカーやハントレスくらいの実力や身体能力がないと追いかけっこすら成立しそうにないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:47

    壊れ状態で殺しに来るんだよね こ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:32

    >>22が死んだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:40

    一食一食かなり食った上で1日3食食えないなら荼毘に伏すなんてそんなんアリ?終末世界の自覚が足らんのとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:36

    >>8

    デウルハ殿の夢創作…すげえ

    パンとサラミだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:18

    デルウハ殿すげえ…腐女子にほとんど交流ない男たちとめちゃくちゃカップリングされてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:14

    >>19

    効率的でハッピーハッピーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:34

    デルウハ殿…あなたの悪い噂を耳n

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています