この異聞帯には…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:25

    菌や細菌が存在しないのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:10

    人間の胃腸とかどうやって動いてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:45

    そもそも生態系が丸ごと変わってそう 
    まず人類は生まれるか?いや生物が現在まで残っているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:06

    そもそもこの世界だと生物が生命の系統樹から派生した存在として成立してるかどうかすら怪しくなるな
    むしろ生物を模倣した模造品だけが闊歩してる滅びた世界とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:40

    醸せないってことは日本どうなってんだチーズは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:03

    つまりこの異聞隊の頂点に居るのはメイヴちゃん……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:08

    とりあえずアステカ神話は消滅した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:13

    婦長の反応を見てみたい
    殺菌・滅菌・無菌な世界ですがその辺どうですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:05

    >>8

    鋼鉄の天使…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:44

    惑星ごと機械化でもしないと無理だろそれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:00

    カルデアが乗り込む前にクリプターの菌で滅んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:19

    ウイルスはいるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:20

    キノコやカビもないし生態系が全く別物のはず
    生物の系統樹が分岐するめっちゃ古い時代に汎人類史と袂を分かった異聞帯だと思われるが…
    …ミクトランよりもよっぽど分岐点が古いぞ?フォーリナー案件?それともガイアの意思さんがなんかなってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:23:50

    >>12

    逆にウイルスが霊長になってるとか

    いやそもそも無菌だから生態系(?)が全てウイルス由来になってる…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:40

    先に来てるはずのクリプターがどうなってるかの方が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:33

    >>14

    >>15

    来た瞬間ウイルスの大群が寄生しようと襲ってきそう

    多分デイビットなら暗黒星端末で何とかなる

    虞っさん来たら突然変異起こして大変なことになりそうなんでやめて下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:12

    進化史どうなってんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:52:11

    この世全ての消毒液にでも聖杯が浸かったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:39

    汎人類史のように進化・発展してとあるターニングポイントから無菌の世界になったのか最初から存在しないのかで話は変わるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:15

    型月世界で細菌・ウィルスといえばアステカ神関係なので、あの辺が来た時に迎撃対策で張り切って菌や細菌を絶滅させた&それでも大丈夫なようにテラフォーミングとかした世界線?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:42

    奈須きのこが存在しない世界?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:58:37

    菌がいないってことは有機物の分解が菌の段階から進まないんだよな。そのままだとゴミは貯まるし養分は生産されないから生き物が存在しないかそもそも必要としない代謝0存在が覇権取ってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています