五条悟=神 メインディッシュなんやっ 乙骨=神 主菜なんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:23

    小僧=糞 
    やたら黒光りするしタフだしもう厨房に紛れ込んだ害虫みたいなもんなんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:05

    お前の方がゴキブリみたいな見た目してるのに良く言うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:08

    害虫にポコポコ殴られて反転を阻害される
    そんな宿儺を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:17

    ま…また宿儺の虎杖愚弄スレか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:31

    我らが虎杖を黒沐死と愚弄するかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:50

    万死の厨房に黒沐死が混入してるのいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:43

    ゴキブリ程度の相手ならさっさと叩き潰してくれって思ったね
    まさかビビったり翻弄されてる訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:54

    我らが宿儺様の料理術式を愚弄するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:31

    四肢を切ってもくっつくし腹を賽の目にしても立ち上がるんだ
    面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:52

    黒閃でやたら光る、タフ、やたら速い、見掛けたら神経逆撫でされる、下奴を食い漁る

    もうある意味でゴキブリだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています