プロ野球…すげえ…87

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:15

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ…86|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよを踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:31

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:39

    どうしてポランコを守備につかせてるの?
    最低限の守備が出来るならハナから放出されていないのになぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:18

    うおおおおこれ以上ポランコを虐めるなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:38

    もう頭痛くなってきたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:06

    ポラ虐…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:46

    ククク…14点以上入れたならアナタもコッチ側に来てもらいますよ巨人さん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:50

    >>1

    感謝します(ガシッ)


    きょ…巨人、俺は疲れた…もう終わりにしねえか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:30

    >>7

    今までがクソ貧打だったんだよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:08

    レイプッ
    強.姦ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:17

    つーか、なんで今日こんなに巨さん打つのん?
    打線は水物っていうけど、爆発する日と湿る日って何が原因でこんな違いが出るんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:52:18

    もう誰に何投げても打たれる気がするのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:07

    周東の盗塁を刺すとはお見事です加藤ボー
    やはり私の見込んだ通り貴方は強いキャッチャーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:38

    >>11

    なにって…ブリブリ超積極指令発令やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:57

    えっ?ヤクルト追いついてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:31

    岡本「殺す...」
    ベンチ「えっそんな気合い入ってるんですか、じゃあ俺も殺す...」

    こんなんだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:56

    >>11

    ヘルナンデス前と後で明らかに打線が違うんだよね、すごくない?

    その上ナガシマ・サンとハラ・サンに直々にバントのことを言われたらから下手なタイミングでできなくなったんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:18

    ホークス2軍は見事に逆転して見せたぞ
    1軍も勝ってみせろ小久保ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:53

    >>16

    ◇この御菓子屋に親を殺されてそうな男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:23

    >>19

    嘘か誠か熱心な阪神ファンだった岡本が33-4の恨みを晴らそうとしているのだと言う科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:30

    >>19

    幼少期に眼の前で好きなチームが虐殺されたんだ

    強い殺意を持たないほうがおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:33

    >>19

    人畜無害みたいな顔してロッテ相手になると鬼畜に変貌するの笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:59:42

    ヘルナンデス流し打ちめちゃくちゃ上手いんだよね凄くない?あんなにコンパクトにかつ打球速度つけたのを打てるのは技術の賜物なんだ
    でもヒットの大半がど真ん中からアウトコースだから、インコースでヒット打って欲しいですね...マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:09

    そういやこれヒロイン誰呼ばれるんスかね?該当者が多すぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:12

    >>24

    おいおいまだ勝ってないでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:34

    今日だけで何回VIVAジャイアンツ歌ってんだって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:40

    打たれたけど無茶苦茶穏やかに見てるのが俺なんだよね
    ただこれ明日が怖いかもっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:32

    裏で広島がひっそり死んでるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:33

    流石です門脇ボー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:43

    ウム…そこは門脇なんだナァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:59

    抜けたと思ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:29

    マルティネス登板
    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:33

    大量リードしてるのに守備ガチガチ過ぎて無慈悲で笑うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:54

    また守備ハラ…こいつらクソっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:06

    森原…すげえ…
    笑顔も素敵だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:20

    ククク坂本よりも門脇の方がサードは上手なのだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:22

    ここで緒方が打ったら感動するんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:10

    舐めるな西川ぁ!
    この男を追い出せ!離婚するっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:15

    お見事です森原ボー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:15

    なんか秋広ノッてるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:41

    秋広いい速さの打球飛んでて嬉しいんだよね、丸と岡本だから流石にきついけどDH使ってもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:49

    去年3タテされた広島にまず一つとれた!俺は嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:15

    おおっ!フォアボールをもぎ取った!俺は嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:52

    >>43

    おたくら毎年三タテするかされるかなあ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:45

    流石ですヘルナンデスボー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:45

    加藤匠馬…すげえ、あの周東を刺したし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:48

    救世主を超えた救世主

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:51

    どわーっ お…緒方が盗塁しとるやん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:06

    ヘルナンデス…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:27

    化物を超えた化け物

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:37

    無茶苦茶上手いホームランで笑うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:48

    ヘルナンデス...すげぇ

    すげぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:02

    これソフバンの21点超えるんちゃうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:24

    失投でもないのに完璧で笑うんだよね
    解説も驚いてるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:24

    吉田が凌辱されちまったあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:58

    ボコボコを超えたボコボコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:11

    4番増田大で笑ったのが…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:37

    ブリブリ打線こわっ……こえーよ
    あたるのが最後でよかったですね……ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:04

    いいんですか?バッティング・フォームを崩されて明日以降打てなくなっても

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:30

    外へのスライダーの合わせ方と見極め完璧すぎるんだよね凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:45

    >>60

    この三連戦はひたすらポランコを狙うので問題ないということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:48

    (*^○^*)ご勝利だあっ
    名将だと言ったんですよ三浦監督 今日は代打も継投も犠打も采配が全部当たっててビックリしましたよ
    二死から変えたのはヤスアキと相手の相性を考えたんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:03

    >>60

    ああいつもの打線に戻るだけだから問題ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:23

    ライデルから…ライデルから打ったあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:44

    栗原…すげぇ
    ライマルから点とったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:57

    ふーん、これがセリーグご自慢のライデルですか
    ちょっとガッカリです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:18

    "ライマル"から"勝ち越し"だぁっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:59

    ふーんライデル・マルティネスと言ってもこの程度ですか
    ちょっと残念です
    このガシンマン打線を抑えることはできない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:36

    ガシンマン打線vsブリブリ打線とか絶対見たくないんスけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:58

    巨人どうやってここからあわや三タテの勝ち越したのん…?あんたら意外に負けてないんスけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:03

    どわーっまたゲラが打たれとるやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:10

    申し訳ありませんでした!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:37

    >>72

    何って…普通のことするだけやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:43

    もはやスポナビに何回打線が沈黙したって書かれてるのか気になりだしたのがこの俺!悪名高き鯉党の尾崎健太郎よ
    日ハム見てると3連覇時代のカープ思い出して懐かしくなったんだよね 特にこの打撃魅力的だ
    それはそれとして明日は勝つのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:57

    ゲラって投手はいつも打たれてるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:58

    何で井上に4回パーフェクト喰らったのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:21

    とにかく相手のクローザーを燃やすことに快楽を見出しているチーム
    VS
    異常サヨナラ負けチーム
    まっなるわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:37

    >>70

    もう交戦終わってるからマイペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:18

    御勝利だあっ
    明日以降が不安ですね…ガチでね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:06

    >>76

    先発の○○が精彩を欠いた

    救援の○○が誤算だった

    打線が沈黙した/つながりを欠いた

    投打ともに振るわなかった


    がスポナビの総評を支える…ある意味いつも通りだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:14

    >>78

    年一の…大当たり…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:23

    >>72

    なにって…領域展開するだけやん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:34

    ソフバンは打線より投手陣の攻略が至難の業だからやっぱ総合力最強候補なのは間違いなさそうなんだよね
    野球は点が入らなきゃ勝てないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:35

    >>72

    なにって…ノーアウト一塁三塁でバントしてONと原にブチギレられブリブリ指令を使ったからやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:00

    おーヤクルトサヨナラ勝ちしとるやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:07

    ヒロイン立岡だあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:30

    このスコアを見なさい 確かにゲラは大事な局面で失点したが、1番の責任はヒット4本の打線にあるのだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:27

    >>83

    貧打に喘いでる今年のセ・リーグだと例年より打線への言及が増えてるのかちょっと本気で知りたくなってきたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:05

    どんでん「ムフフ…ゲラ岩崎どっちも調子良いしダブルストッパー制で負担減らすのん」
    ゲラ「消える」
    岩崎「消える」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:12

    御勝利だあっ
    ライデルから点を取った栗原…あなたは神だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:15

    ライデルなんてもん
    我等偉大なる鷹の力を示すための引き立て役みたいなもんやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:19

    お見事です立岡ボー
    やはりあなたは何度でも心の強さで立ち上がり前に進むド級の立岡ド立岡だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:54

    明日は最悪負け覚悟で3戦目勝って2勝1敗ペース続けたいっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:16

    ◇この蹂躙は⋯⋯?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:28

    >>93

    緒方も偉かったんだなァ

    ライデル加藤バッテリー相手に四球からの盗塁…神

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:36

    >>97

    まあ細かい事は気にしないで 2週間前にもっとひどいのがあった所ですから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:42

    今日のホークスは一軍も二軍も逆転勝利しているんだよね
    しかも意外と安打数も同じ…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:48

    >>96

    明後日ロッテ誰来るんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:38

    もしかして鷹は強いんじゃないスか?(手のひら返しn度撃ち)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:45

    >>101

    おそらく西野勇士だ

    去年ボコボコに殴られ犯され殺されたから種市打つしかないんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:32

    >>98

    周東が刺されただけにその仇をとってくれて嬉しいんだよね

    後松本裕樹プロ初セーブおめでたいなぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:46

    土壇場でゾーンが変わる審判……糞……

    マジで糞なんや

    なんで勝敗もひっくり返ってるのか教えてくれよ

    怒りのあまり青汁を3袋も開けたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:02

    >>103

    ウーム今日はアレだったがやはり難敵なのは変わらないんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:01

    おーんミエちゃんが打ったやん 延命決定ェ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:43

    毎年毎年交流戦の廃止を願うファンがいるけどそんなもんチームが弱いことから目を逸らしてるようで現実逃避にしかならんと思ってるのは…俺なんだ!

    ちなみに贔屓は完封負けしたらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:24

    新境地(今江書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:47

    >>105

    その気持ち...分かるぜケンゴ

    なんなら低めの直球だったら取るコースで変化球は取らないみたいなのもあるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:15

    巨人ファンが一周回って落ち着いてるの笑うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:36

    中田翔…今日のあなたは流石に糞だ
    打撃は好機でPゴロ、守備では同点に繋がる悪送球
    怪我してるなら大人しく石川と代わってくれって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:34

    >>112

    完璧なインローへのストレートだったんだよね

    酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:08

    >>109

    不思議やな 俺と同じ贔屓な気がするのはなんでや

    実際今週のハムロッテ戦で今シーズンの順位がどんなもんか占えると思ってるのが俺なんだよね

    パ2位3位にそこそこやりあえるならまだ希望はあるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:26

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:00

    交流戦の順位見たけど改めてやっぱ守備って大事スね
    完全ではないけど失策数が大体順位に直結してるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:36

    巨人ソフバン楽天が同率一位でロッテが一気に5位転落…まだまだもつれそうっスね交流戦

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:28

    今日の鷹勝ったのはいいんスけど12安打3得点(内1点相手エラー)って得点効率相変わらず終わってるんスけどいいんスかこれ…
    今後Deやらヤクやらの強打のチームに勝つためにも勝って兜の緒を締めてほしいですね 本気(マジ)でね

    ともあれライデルを打ち崩したら緒方と栗原…神

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:12

    この高潔なる鷹打線を抑えた堀田は偉大なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:25

    >>120

    今日もやっぱり2番か3番近藤だったらなぁ…って思う場面が多々あったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:05

    おぉっヘルナンデスがまたヒットを打ってる!巧打堅守の良い意味でらしくない助っ人なんやっ!

    えっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:37

    >>119

    一試合少ないからずっとハムが宙ぶらりんで寂しいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:14

    ヤクルト西武戦…すげえ
    両リーグ最下位同士の対決にふさわしいグダグダっぷりで終結だし
    両軍の先発が投げてた間は締まった良いゲームっぽかったのになあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:47
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:55

    >>126

    ま、なるわな…

    1週間くらい判断が遅い気がしなくもないけどじっくり調整して上がってきてほしいですね…マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:08

    >>120

    ヤクルトはね火ヤク庫とか言われてるけどね打てないから負けてるチームなの

    たまの乱打戦で数字を稼ぐから成績はよく見えるだけなんだよね怖くない

    あの…チーム全体で瞬間冷凍と解凍繰り返すのやめてもらってもいいっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:13

    もしかしてオドーアはヘルナンデスが活躍する未来を見てチームを活躍させるために退団したんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:26

    >>129

    ウム…筒香もヘルナンデスが活躍するの未来を見て巨人を蹴ったんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:33

    >>129

    >>130

    見聞色の未来視…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:17

    なんだかんだ言って西武が完封負け食らってるところを全然見てない気がしている それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:31

    >>132

    西武はマジでいいところまで行って最後我慢できず負けるっていうパターンを多々見るんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:19

    >>129

    ふぅん究極の自己犠牲ということかというかヘルナンデスがバティスタしてんじゃないかってくらい打ってて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:27

    森原がどうしてこんなに安定してるのか教えてくれよ
    ストレート150はまあ遅いとは言わないけど圧倒的って程じゃなさそうだし本当に不思議なんだよね
    いやっ聞いて欲しいんだ 見下してるとかじゃなくて本当にわからなくてね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:17

    これが幽玄の順位まだパ・リーグはソフトバンク強いっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:56
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:36

    三森が抜けても柳町がすっと入って普通にヒット打ってるのがズルすぎを超えたズルすぎ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:05

    >>138

    しゃあけどギータがおらんわっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:54

    >>136

    なんかヤクルトが最近連敗してた気がするけどセリーグは1~6位が7G差で意外と団子なんっスね

    パリーグは何で2位と3位の間に壁ができるんっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:55

    ヘルナンデスが来てから明確に打線の繋がりが生まれたんだよね
    もしかして2番には強打者を置くのがいいんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:57

    >>140

    7G差っていっても1〜5と5〜6がほぼ同じくらいで1球団以外結構団子なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:19

    >>92

    とにかくダブル・ストッパーは投手コーチが神に最も近い存在でもなければ役割が明確にならずに両方疲弊しかねない危険な戦術なんだ

    9回が固定できないくらいブルペンが荼毘ってるならやる意味があるよねブルペンが荼毘ってるならね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:36

    >>141

    そもそも今の巨人1番の出塁率が4割あって3番の打率3割あるからね、バントでアウト献上するよりも普通に打った方が岡本にも繋がったりするのさ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:20

    な、何故順位がいまだに4位な上に6ゲーム差もあるんだ
    み、見ろ…俺だって交流戦1位タイなんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:00

    >>143

    えっそうなんですか

    ワシ単純だからクローザー2人もいるなんて最強ヤンケ羨ましいヤンケと思ってたんだァ

    や、野球って難しい競技なんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:50

    あの…シャツの柄にとても野球少年には見せられない変な単語書いてあるんスけど…いいんスかこれで


  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:27

    >>145

    則本がクソ強いから勝ち試合を逃してないお陰でわかりにくいけど地味にゴリラの采配ヤバくないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:24

    >>143

    勝ちパ3人に勝ちパも任せられる便利屋一人が好きなのが俺なんだよね、強そうじゃない?

    守護神が3連投した時にスライドできるくらいが一番柔軟性ありそうなんだ 疲労が分散されるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:00

    明日はポランコ外すんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:33

    >>150

    いいや最後に打ったから明日も守備に就くということになっている

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:36

    オリックスの投手陣=崩壊を超えた崩壊の中ようやっとる

    オリックスの打線=カス
    頑張って抑えた投手に勝ち点つけて上げられへん一塁打と送りバントとたまにミスる犠牲フライしか打てへん貧打打線なんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:02

    いつの間にか吉川がリーグ最多安打になっててビックリしましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:38

    >>151

    あざーす

    明日もレフト狙うっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:45

    >>153

    マジで死球さえなけりゃめちゃくちゃポテンシャルはあると思うんだよね

    吉川...最多安打待ってるよ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:54

    >>154

    もちろんめちゃくちゃ都合の良い妄想

    正直今日の守備で外されたらですよねーとしか言いようがないんだよね、パパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:52

    すごい大差で負けたけどクソボケジャワティー先発の尻拭いをしてくれた敗戦処理達に感謝なのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:04

    >>152

    実際何でこんな今年調子悪いんスかね?

    もしかしてここ数年が確変来てたタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:41

    >>158

    ウム...今までがおかしかっただけでこれが通常運転なんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:15:45

    えっ昨日ミスター来てたんですか
    毎日来てくれって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:24

    >>139

    ギータがいなくなってからチームの一体感というかギータを最高のシチュエーションで迎えるために舞台を整えようみたいな雰囲気が感じられる気がするのは…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:08:44

    “和真”お前が鴎を狩れ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:27:08

    ニコ生のコメント…糞
    内野ゴロ間に1点取られただけで監督無能だの前進守備しろだの今日も負けだの好き放題言い過ぎなんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:36:14

    ヘルナンデスはそろそろ淫コース攻めされはじめる感じスかね
    コース別打率見ると外に滅茶苦茶強いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:38:39

    >>164

    流石にあのスライダーをホームランにするならイン攻めされ始めると思うんだよね

    坂本、お前がアドバイスしろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:47

    ヘルナンデスは今のところフォーク系に弱いくらいしか弱点見つかってないけど、他にも弱点はあるはずなんだよね
    そうでなければマイナーで燻ってないでメジャーに上がれてるはずでしょう
    インコースとか155㎞/s以上のストレートとかも試してみる方がいいのかも知れないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:06

    >>166

    まぁ155キロ以上の速球なんて出てくる時には勝負決まってるだろうしええやろ、それにそのレベルの速球だと岡本のおやつだしなっ

    インコース打てない方がよっぽど心配ですね...マジでね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:18

    >>163

    お言葉ですがどこもそんなもんですよ

    ワシは先頭打者が粘った末アウトになったり先発が試合開始から2球ボールが続いただけで負けとか言い出すやつも見たことあるし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:35:17

    >>160

    うおおおおじいちゃんを酷使すなぁっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:15:20

    スタメンを予想したんだァ 投稿させて貰おうかァ

    1中佐藤
    2遊今宮
    3三栗原
    4一山川
    5左近藤
    6右柳町
    7補甲斐
    8二廣瀬
    9投大関

  • 171ハムファン24/06/05(水) 15:45:34

    自分今マツダスタジアムに向かってるんスよ
    もう新幹線使わないと試合開始に間に合わないんスけどいいんスかこれ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:08

    >>171

    指定席なら少しくらい遅れてもいいヤンケ 落ち着くヤンケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:43

    今週4試合(金曜は見れない)のためにJスポに入るか迷ってる
    それが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:13

    石川抹消 ファ~眠い

    x.comx.com
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:05

    スポナビで試合を見るのは好きだけど自分が見てる時だいたいロクなことないから贔屓は見ない それがボクです
    よしじゃあ企画変更して阪神楽天戦を見よう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:34

    うああああ中村奨吾とポランコが練りスタメン入りしてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:11

    なんじゃあこのフニャチン打線は…

    筒香は歳だから休養かもしれないけど牧はどうしたのか教えてくれよ

    もしかして足が思ったより気になるタイプ?


  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:34

    >>176

    契約条項で外せないのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:59

    >>170

    君に勲章を贈りたいよ

    これが御スタメンだ


    1(中) 佐藤 直樹

    2(遊) 今宮 健太

    3(三) 栗原 陵矢

    4(一) 山川 穂高

    5(左) 近藤 健介

    6(右) 柳町 達

    7(二) 広瀬 隆太

    8(捕) 海野 隆司

    9(投) 大関 友久

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:37

    ソトァ、ソトがいるぅ
    山﨑伊織を呼び戻せっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:40:19

    いやあああああああああああああああ

    深沢といい武田くんといい勝又といい入江といい手術・ラッシュはキツ過ぎるっスね…ガチでね


  • 182ハムファン24/06/05(水) 17:56:32

    御到着だあっ
    はーっ間に合った!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:27

    >>182

    平日に当日広島入りとは見事やな…

    楽しんでね

  • 184ハムファン24/06/05(水) 17:58:31

    今日は守備の動きとか見ていこうと思ってんだ

  • 185ハムファン24/06/05(水) 18:00:57

    森下暢仁の強みを教えてくれよ
    普段セ・リーグを見ないから知らないんだよね
    球腫の多さで抑えるタイプなんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:34

    御プレボだあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:44

    “杉本”が“1番”!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:50

    >>158

    オリックスの投手陣は確かに良くやってるんだけど昨年までの鉄壁ぶりではないのも確かなんだよね

    山本・山﨑の流出に加えて去年台頭した山下や東あたりが2年目の壁にぶつかり宮城が離脱とかなり厳しい状況なんだ

  • 189ハムファン24/06/05(水) 18:07:49

    草(語録無視)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:06

    >>185

    バッティングが良いですよ

    オタクんちの山崎福也レベルには打てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:33

    おおっ岸田が刺したっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:47

    ろ、ロッテさん...俺はもう疲れた...前に飛ばすつもりあるか分からないカットしまくって出塁狙うのはやめてくれねぇか...

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:12:32

    >>192

    四球で出す位なら死球で出せって思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:12:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:08

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:21

    なにっ先頭打者ホームランが2試合もっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:44

    >>194

    あざーす ガシッマン


    うめっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:14

    >>194

    埋めるっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:44

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:16

    埋める
    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています