ヤンデレにも沢山種類があるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:48

    俺未だに攻撃型?ヤンデレに納得いかないんだよな
    なんで死ぬほど大好きな人の事傷つけるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:29

    ペットと同じようなものでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:42

    好きだからこそ傷つけるんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:11

    攻撃型ってどんな感じだ
    ヤンデレ妹CDみたいな感じか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:55

    大体突き詰めると「強引な手段を使ってでも自分の手元に留めておきたいから」になる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:08

    加虐嗜好とは別なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:42

    崇拝型のヤンデレ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:39

    分かる
    シンプルに暴力振るってくるタイプと自分に依存させるために好きな人の名誉を毀損するタイプのヤンデレ正直苦手なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:19

    周りを排除するタイプで攻撃型は見るけど本人は見ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:03

    究極のキュートアグレッションだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:58

    昔どっかでみたことあるんだけど好きな人の骨を折ってもがき苦しんでるのを見て興奮する女の子の漫画を思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:44

    攻撃が主目的ではなく、示威行為で相手を逆らわない状態において手元に置き続けたいのもあるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:29

    本人を攻撃するタイプはヤンデレじゃなくてメンヘラと言う論調も結構見るような気がする
    でも本人をどこにも行かせないために加害するタイプは普通にいる気はするね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:12

    加害しながら「どうしてこんな酷いことさせるの? 私だってこんなことしたくないんだよ?」って泣くタイプのヤンデレ、おかしくて好き
    あとどこにも行かないように&自分がいないと生きていけないように手足取っちゃおうねぇのやつとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:07

    >>13

    なんで他の奴見るの的な理由で相手に対して暴力振るうタイプはメンヘラ感あるけど外は危険だから手足取っちゃおうねタイプはヤンデレなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:04

    思うとおりにならない相手を完全に自分のものとするため殺す(自分も一緒に死んだりする)

    亜種として殺して食べることで合一をはかる(逆に自分の体の一部を食べさせるパターンも)

    監禁する(手足の腱を切るなど物理的に傷つける場合も)

    他の相手を見ないように目玉をくりぬいて自分の手元に置く


    だいたいこんな感じで>>5というか

    痛めつけるのが目的ではなく

    ずっと一緒にいるという目的を果たすための手段として相手の自由を奪うと結果として傷がつく感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:48:45

    ヤンデレ女子に徹底的に痛めつけられてそれに安心感すら覚えるようになった頃急に「ごめんあなたに冷めちゃった」とか言われて絶望したい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています