タキオン「そもそもレースの勝敗なんて私にとってはどうでもいいことだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:55

    ポッケ「勝つためにレースしてんじゃねえのかよ!!俺とお前どっちが強いかはっきりさせるんじゃ…」
    ダスカ「タキオンさん!!」

    タキオン「!?」

    ダスカ「無期限休止だなんて…そんなに怪我がひどいんですか!?」
    タキオン「い、いやスカーレットくん、これは」
    ダスカ「アタシ待ってます!ずっと待ってます!また走ってくれる日を!!」
    タキオン「………」


    タキオン「な、なぁに!!少しばかり脚を痛めてしまっただけさ!無期限と言うのは脚が治る時期がまだ読めないからさ!治ったらまた君にレースを見せてあげるからねぇ!!」
    ダスカ「ほんとですか!?約束ですよ!!」

    タキオン「………」
    ポッケ「………」
    タキオン「なんだいその目は?何か言いたいなら言いたまえよ!」
    ポッケ「いやぁ、別にぃ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:05

    ダスカに甘々なタキオン概念好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:18

    パパ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:31

    親バカ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:23

    ポッケ「こらルー!もう少し静かに歩け!もう駅に向かえシマ!友達待たせんな!メイはとりあえずシャワー浴びてこい!ランニングでえらいことになってるぞ!

    …んだよ?タキオン、言いたいことがあるなら言えよ。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:18

    >>5

    ・・・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:34

    2時間映画のシリアスが30分で終わってしまう

    だからダイワスカーレットをチョイ役にせざるを得なかったんですねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:58

    カフェもやっぱり産駒が実装されたら親バカになるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:52

    >>8

    書き込んでから思い出したけど現時点で片鱗あったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:50

    産駒や後継者に対してなんか対応甘々になるのはこやつもスイープシナリオで通ってる道だし・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:21

    カフェは公式で世話焼きだといわれてるからな。いいママになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:28

    産駒の素質をうまく引き出す才能があったと言われるカフェなんだからそりゃぁねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:40

    世話焼きでなけりゃタキオンと一緒にはいられないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています