ウィンブレでコピペ改変スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:44

    WiFi切ったままスレ立てちゃったので建て直し

    ウィンブレでコピペ改変して遊ぶスレ

    楡井:『あ、お釣りはいいです』って言うとイケメンとかかっこいいとか言われるらしいっすけど、この前お釣りを店員さんが渡そうとしたら無言で『・・・(とんとん』と募金箱を人差し指で叩いて帰って行った蘇枋さんは本当にイケメンでした。』

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:36

    梅宮:「小雨だったから「今日傘差さなくても大丈夫だよな?」って訊こうとしたのに「今日服着なくても大丈夫だよな?」って言い間違えて杉下の不安げな目を見て自分の過ちに気付いた」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:13

    佐狐:「今朝十亀さんが言ってた「俺めちゃくちゃ幸せそうに飯食うからぁ、『Cook Do』ってあだ名つけられたんだよねぇ」が全然頭から離れなくてつらい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:18

    蘇枋:桜君がアットマークのことを「くるりんぽ」って読んじゃってるけど面白いので訂正しない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:09

    桜「脳なんとかってゲームで記憶力がよくなった」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:06

    柘浦「しりとり100回続いたら秘蔵のダジャレ発表すんで!!! リンゴ!!!」
    蘇枋「ご飯」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:19

    杉下君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

    「次はお前がこうなる番だ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:25

    桐生:ひょっとしたら、「三遊亭」を英訳すると「PlayStation3」になるのではないかという素朴な期待

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:00

    桜:病院でかゆみ止めの薬をもらった。
    説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。

    効くのか、これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:05

    楡井:「杉下さんは基本梅宮さんのことを疑わないんすけど、どのくらい疑わないかというと、どうぶつの森にマイケル・ジャクソンが出てくるっていう嘘すら信じたくらいですかね。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:53

    梅宮:もしことはに恋人が出来たら、交際相手が挨拶しに来た時に「覚悟はできてるだろうな?歯くいしばれ」って拳をふりかざすポーズとって、そいつが目を瞑った所で肩にポンっと手を置き、「噛み締めるのは幸せだけにしとけ。ことはをよろしく頼む」って油断させてからジャーマンスープレックスする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:03

    焚石:お・も・て
    棪堂:(あ、ちょっと古ぃな〜w)
    焚石:で・ろ
    棪堂:!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:18

    蘇枋:見回り中、小さい声で「あっ、ニンジャがいる」って言ったら、気にしてない素振りで全員すごくキョロキョロし始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:18

    柊:注射を嫌がる梅宮を前に困り果てた看護師の背後から初老の医者が近付いてきて、『ハゲモード発動!』ってヅラ取ったから梅宮は爆笑だし看護師さんは肩震えてるし俺も変な声出るしで散々だった。ハゲモードって何だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:32

    桜:席で大股開いてもたれかかり盛大にオラオラオーラかましている梶のヘッドホンから盛大にとなりのトトロのさんぽが音漏れしてる件に関して

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:50

    十亀:頭痛薬を飲もうとするとちょーじが「亀ちゃん、頭悪いの?」って先天的なものを心配してくれる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:21

    桜:「お……俺だってオムライスに旗が立ってたら嬉しい」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:33

    少女 「マッチいりませんか…?」
    梅宮 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
    少女 「マ、マッチいりませんか!?」
    梅宮「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」
    少女 「マッチいりませんか!!!」
    梅宮「いらない!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:17:27

    【算数】杉下君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:31:43

    >>6

    すこwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:14

    楡井「『月に代わってお仕置きよ!』の反対って何でしょうね?」

    蘇枋「太陽のように君を守るよ」


    _人人人人人人人人人人人_

    >太陽のように君を守るよ<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:01

    桜:ゴミ箱から俺の靴が出てきた

    風鈴会議勃発

    楡井たちに慰められる俺

    ・・・新しいの買ったから、自分で捨てたなんて言えない空気

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:30

    楡井:桜さんがファンタオレンジをレジに持っていって、お金が足りなかったようで困り顔で立ち尽くしていた。それに気付いた後ろに並んでいた先輩方全員が順に名乗りあげ、誰が桜さんにファンタオレンジを買うか争い始め、そこに店長と店員まで参加してしまい異様な光景になった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:17

    蘇枋「教室の中でにれ君たちが『ファインディング・ニモ』について会話していて、ファンタジーなやり取りに若干居心地の悪い思いをしつつも、微妙に誰もが耳ダンボ。
    そして桜君の「でもあんま戦ってなくねぇか」
    その瞬間、教室のみんなの気持ちがひとつになったのを感じた。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:53:56

    桜:これで美味いもんでも食えと梅宮さんから封筒を渡された
    中から箸がでてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:53

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:35

    梅宮「うち(施設)の弟がいただきます言わないから「いただきますっつーのは食材に命を頂いてるからどんな時でもちゃーんと言わなきゃいけないんだぜ」って教えたんだけど、それ以降一緒に食うとき必ず「お命頂戴致す!」って言うんだよな お兄ちゃん感動して涙出そうどこでそんなの教わったのサムライボーイ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:47

    棪堂「ひまだなぁ 取り返しのつかないことでもするか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:21:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:22:06

    椿野『表出ろ 売られた喧嘩は買ってやる イエベもブルベも血の色は赤』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:42:57

    桜:無地の白Tシャツにジーパン(いつもの)で外出しようとした瞬間に聞こえた、窓から身を乗り出した楡井の「桜さーん!ソシャゲの初期アバターみたいなので課金したほうがいいですよーーー!!!」という声がいまだに耳に残ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:45

    桜「なあ蘇枋、ツタヤのホラーコーナーに題名とか何も書いてない黒いパッケージのビデオが置いてあったんだけど、蘇枋は観たことあるか?観たことなくてもそういうビデオの話知ってるか?すげー内容気になるんだけど」
    蘇枋「それ仕切り用のダミーだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:44

    十亀「『今ならTMレボリューションごっこが出来る!!』とテンションマックスで外に出ていったちょーじが僅か1分で挫折するくらいには風が強いです」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:18

    柊:「避難訓練の『お・は・し』って知ってるか?」
    梅宮:「『お前を』『はなさない』『しなせない』」
    杉下「流石です梅宮さん……!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています