よしっ 藍染を封印してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:00

    もう崩玉をめぐる争いも終わ
    く…黒崎サン どうしてそんな顔するんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:31

    元凶が言ってると思うとだいぶイラつきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:16

    あっま〜
    チョコラテの味がするぅ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:12:43

    >>3

    散々苦しめられた後に藍染は孤独だったんじゃないかって同情するなんてそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:41

    なんでって…あいつの剣からは孤独しか感じなかったからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:11

    崩玉 願いを形にすると聞いています 持ち主の願いを叶える道具だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:15

    >>6

    崩玉は私に斬魄刀は不要と判断したんダァ

    むふっ、すぐに君以上の存在になるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:57

    >>3

    しかし…殺し合いの場にこんな心持ちで最前線に出て命張ってくれるチョコラテ野郎だから皆手を貸してくれるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:26

    チャンイチが酷いことされた奴を素直に憎むような男なら浦原がまず憎まれるヤンケしばかれるべきヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:46

    >>4

    >>5

    >>7

    もしかして藍染は心のどこかで"ただの死神"になりたかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:25

    >>8

    黒崎=馬鹿

    冷静に天秤をかけて考える事をせず助けたいから助けに行くんや

    井上さん=バカ 佐渡くん=バカ 朽木さん=バカ

    阿散井=バカなんや

    まあ僕も同じくバカなんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:50

    >>11

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:01

    >>4

    お前の家族と仲間をむちゃくちゃにしてんぞ そないな奴をお前許せるんか いや許してええんか (平子書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:11

    >>11

    😡

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:25

    はーっなんか楽しいなあ黒崎一護と一緒に戦えたからね ムフッ満足したから無間に帰ろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:47

    藍染にとっては同情が一番精神にダメージ入りそうなきがするのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:46

    >>13

    チャン一にやったことはマジで糞なのに直接刃を交えてるから

    直接戦わなかった月島さんと違ってなんか許されてるんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:12

    藍染はチョコラテのまま自分を上回る力で自分を倒した結果ある種のリスペクトっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:58

    >>11

    石田雨竜…聞いたことがあります そもそもこいつも大事なものを天秤にかける人間性ではないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:39

    >>15

    敗北が確定した瞬間はあんなに発狂したのに最終章でなんか悟りを開くのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています