ビッグ・ハンドファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:57:20

    龍継ぐ全体で見ても今のガルシアハート付き龍星を追い詰めたからかなり上位の実力者なんだよね、すごくない? あと愛の文字が無ければ普通にイケメンだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:58:38

    >>1

    はあっ?何言ってんだ 愛ちゃんは「愛」の文字がチャームポイントだろジャ・ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:28

    >>2

    申し訳ないのん…確かに愛の文字のおかげで野蛮人ラッシュの時にトップクラスに注目集めてたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:15:54

    >>3

    何度見ても寝てる間に落書きされてキレてる顔に見えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:17:27

    これを裁判官の心証を良くするために彫ったというのが最高に猿なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:49

    >>4

    頭にこんなの描かれたら誰でも怒りますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:21:54

    愛ちゃんもいっそ反省したふりするならこれくらいやればよかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:23:12

    >>7

    おいおい作画が面倒でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:23:44

    これでもいろいろ気を遣う…
    飲み会で毎回イジられるのが悩みなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:03:25

    >>7

    昔、聞いたことがあった……作画があんまりにも面倒な顔面刺青は顔面を紅葉卸されて始末されると

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:30

    >>1

    そうですね

    その好み分かります

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:39:59

    >>1

    やっぱ「愛」っていうチャームポイントを差し置いて手が大きいことからビッグハンドってニックネームにする配慮と猿センス好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:45:06

    PC書き文字なのが最高に猿なんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:08:14

    異常に強い1人目という点ではバ・キにおけるスペックと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:14:18

    >>13

    フォント次第ではもう少し格好良かったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:23:05

    >>10


    ケンガンアシュラに出て来る全ムテバが「刺青の作画が面倒だから早々に退場する」


    って予想されてたの思い出すっすね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:24:11

    >>10

    準ラスボスの神父さんですら面倒面倒と愚痴られてたんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:30:16

    フォントがゴシック体なのがシュールな笑いを誘う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:38:52

    >>13

    >>15

    >>18

    でもこんな超ダサいフォントを一生物として額に入れるようなヤツなら、

    そりゃ周りも反省したって思うわって 作者も意図してないであろう説得力はあると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:49:16

    裁判所や遺族はともかく武器商人側までアレを反省の証と信じてるのが猿いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:42:13

    反省の証だと信じたっていうのは建前で「反省の名目であのタトゥーを入れるようやヤバいやつに恨まれたくない」って思ってるってのはどうスか?
    純粋な考察ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:46:43

    実力的にも見た目的にも一番手の愛ちゃんが最強なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:04:12

    >>21

    こんな目をするやつだから普通に有力な説だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:10:06

    今の所二番手と三番手の野蛮人はキャプテン・マッスル(もちろんめちゃくちゃ強い)が
    ルール変更してなかったら得意技を使えないただの雑魚じゃないっスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:01:06

    >>24

    裏を返せば武器解禁してないのに一応武器も持ってくる有能な仕事人と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています