【真偽不明報】シュトラウスの次走

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:05

    1400mとのこと

    パラダイスS?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:57

    ついに諦めた感

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:10

    とりあえず本当なら公式からそのうち情報出るから真偽不明のポスト貼っつけんなよと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:27

    ハンデ戦は斤量偉いことになりかねなくないかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:57

    諦めて逃げるって話だったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:33

    怪物シュトラウス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:05

    >>4

    3歳だからそんなしょわないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:16

    >>7

    それもあるし近走の着順がかなり残念な感じなのでむしろ軽ハンデ側まであると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:04

    実際シュトラウスのベスト舞台はどこなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:46

    とりあえず短めのところでひたすら馬群に我慢させる練習かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:51

    >>9

    阪神とか中京みたいなぶっ飛ばせる1400m

    1200で逃げられるスピードはなさそうだし1600は一本調子じゃいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:17

    転厩しない限りはどこ走っても無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:24

    >>10

    教育はもう諦めて逃げ馬にするという話が出てるという噂

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:24

    問題児の最後に行きつく先があの厩舎っぽいんでそこから先はないんじゃないかなぁ
    それこそ馬事公苑とか天栄の乗馬になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:10

    >>13

    それしたらもうほんとに競走馬として終わりだからないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:22

    >>14

    厩舎が手放さないだけやろ

    重賞馬他におらんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:05

    別に逃げて好走できるならそれでいいけど、できないと終わりだから難しいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:18

    >>15

    朝日杯でもうとっくの昔に競走馬としては終わってるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:30

    直線適正高いならタイキシャトルみたいにジャック・ル・マロワを名誉のため獲りに行くか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:37

    >>18

    99%終わってても残りの1%引いてまともに走れるようになるかもしれない

    ただここで逃げにすると100%終わるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:39

    >>20

    調教すらできないのにここからまともに走れる可能性が本気で1%もあると思ってるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:36

    あんまりだからやめたげて
    馬装フル装備で先頭集団の真後ろで折り合い着けさせて仕舞いに賭けるしかないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:59

    逃げたら終わるっていうけどもう逃げてるんだよなぁ
    つまりもう終わってるってことになっちゃうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:50

    >>21

    私は思います…(小声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:10:52

    押さえた結果こんどは全力出さなくなる可能性もあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:19:35

    顔はかわいいなほんと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:28:27

    素質は怪物とずっと言われてるしスプリンター転向しても問題ないスピードはあるだろう
    あとはひたすら折り合いだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:34:21

    もう中距離逃げの可能性に賭けるべきだと思うけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:56

    メイケイエールみたいなフルアーマー化ってもう出来ないんだっけ?出来たらワンチャンあった・・・らいいなぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:04:05

    >>29

    折り返し手綱がもう使えないことは知ってる

    まああんなもんが必要な時点で出すなと言われたらそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:30:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:31:37

    教育は諦めたとか真偽不明の噂で叩くとか笑うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:36:37

    1400mだろうが1600mだろうが前に馬がいたら落ち着かないんだから、先頭であれば落ち着く可能性に賭けた方がいいんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています