【CPネタ】セフィカズスレ二百八十六次会

  • 12代目スレ主24/06/04(火) 21:18:18
  • 22代目スレ主24/06/04(火) 21:18:42

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/06/04(火) 21:18:58

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:10

    立て乙保守拳!!!青々しくて格好いいスレ画!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:49

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:13

    いけ!カズヤ!!って叫ぶポケモンマスターセフィロス?
    たておつおつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:17

    ほちゅ🐭

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:33

    ほちゅちゅ🐭

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:54

    ちゅゅっ🐭

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:34

    10ちゅ!🐭

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:56

    またネズミ大量発生しちゃって…立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:57

    殺鼠剤撒かないと…(使命感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:04

    カズにゃんが何とかしてくれるかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:07

    カズにゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:00

    猫の恩返しでネズミをセッフィーのベッドに置くカズにゃん…
    嫌がらせか好意かもう分かんねえなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:39

    配信セフィカズ

    x.gd
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:19

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの手で葬られるカズヤくん
    おやすみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:22

    たておつ286スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信


    セール開催中!梅雨はセフィカズで過ごしてねってことかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:09

    カズにゃんエクスプレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:09:08

    あーあセフィロスに結腸ぶち抜かれて気絶アク○するカズヤいないかなー(寝言)

  • 212代目スレ主24/06/05(水) 05:04:12

    おはようございます&埋め保守癖強JSAありがとうございました!

    2代目は昼に寝過ぎてうっかり寝てないけど実質朝なので朝の挨拶でいいのでは?

    大空洞には時々ねずみさんが湧きますが誠実で清潔ですし悪いねずみさんじゃないと思います🐁いつもほちゅありがとうございます🧀

    雨宿りから始まるセフィカズ…夢が拡がります!

    >>14

    ずんぐりむっくりな体型…たまに悪くなる目つき…超かわよ〜

    抱っこしたい(欲望)

    >>20

    たまに人権なくなっちゃう方向の扱いされるカズヤくんも好き

    国籍ないからしょうがないね(?)

    撮影したい(欲望)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:35:44

    >>19

    カズヤも六兄弟まとめて抱えて運ぶぐらいできるのかな

    出来そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:02

    はえ〜格ゲーの黄金期だあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:52:57

    6兄弟を抱えるなら両脇に3人ずつかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:35:24

    >>24

    セフィロスと共同でやろうぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:01

    ジャガー拳ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:32

    ネコ科の動物全部拳ちゃん説浮上してきたな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:52:16

    社畜セフィカズ
    帰り道で出会った野良猫に「おい拳こんなところで何してるんだ帰るぞ」に声かけて連れて帰ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:39

    三徹した後の帰り道ではビニール袋に餌やりしていそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:08

    >>29

    セフィカズ…幻覚が……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:29

    三島拳は遍在するからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:27:41

    四徹したら何もかもが猫に見えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:33

    早急に寝てクレメンス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:27

    あまり無茶しすぎると夕方かーと思ったら翌日の夕方だったとかあるからね
    本当に無茶はあかんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:09

    猫をどんどん拾っていったら101匹拳ちゃんになったセフィカズ家?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:23

    クルエラみたいな格好するセフィロス見たいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:53

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    梅雨入りなので家遊びが増えてくる?
    段ボールは拳ちゃんにも拳にゃんにも良い遊び場になるね!
    雨がしとしとふるコーヒー屋さんでセフィカズのコーヒートーク見たいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:37

    段ボールはスネークに仕込んでもらおう(提案)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:02

    家中カサカサしていそう>段ボール拳ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:01

    >>39

    お兄ちゃんにぶつかって大泣きするんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:16

    リバースをメインで進めてるけどやりこみ要素えげつない程あって楽しくてまだ沼地越えられない
    先に原作進めようか本気で悩み始めた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:26

    リメイクもリバースもやり込み要素半端ないからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:01

    チルドレンからのFFⅦ楽しいって感想も届きますように!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:27

    >>42

    リメイクがミッドガルだけで終わることに買う前は不満だったけどいざやり込んだら凄い楽しかった記憶

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:53

    >>41

    リメイクはストーリー楽しめたし何より原作キャラをもっと魅力的に描写してやると言うスクエニスタッフさんの気概が凄くてリメイクの原作キャラみんな好きまである位にはヤバかったです

    リバースはなんかもうやばい何だこのゲーム…(時間が溶ける音)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:13

    F7キャラはセフィロスとクラウドくんが推しだしパーティメンバーみんな好きだし神羅の人はハイデッカーおぢさんとルーファウスが好きです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:32

    ルーファウス>わかる〜

    ハイデッカーおぢさん>ハイデッカー!?!?!?

    いやでも見た目はイケオジだからな…パワハラおじさんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:01

    リメイクハイデッカーは比較的マシだから・・・原作は完全にアレだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:28

    原作はガハハとキャハハだからねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:48

    ハイデッカーおぢさん余りにも見た目がド性癖過ぎてパワハラとかどうでも良くなっちゃって…(だめだろ)むしろエロい目にあって欲しい原作は丸々としててかわいいな…になってしまってるまである
    ルーファウス顔も声もBGMも良いしソルジャーに引けを取らない位つよつよでコイツ無敵か…?って思うリメイクのルーファウス戦で出会って数秒で好きになってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:19

    ルーさんはセフィロスと外見が対照的だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:41

    そしてこれは小躍りおじさん

    GIF(Animated) / 1.03MB / 3640ms

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:28

    >>51

    つまりセフィロスが金髪短髪になって白いコートを着たらルーファウスになる可能性が…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:44

    チルドレンとも繋がってるんだよね、うれしいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:16

    >>53

    じゃあルーファウスにセフィロスのコスプレさせてカズヤくんを騙そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:26

    いつもより大人しいセフィロス(ルーファウス)に???となるカズヤくん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:08

    神羅の新社長を堕落させようと仕掛けるカズヤくん?
    すり替えておいたのさ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:18

    襲い受け未遂するカズヤくん(寸前でセフィロスストップがかかる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:25

    えっちな技を仕掛けてもなかなか落ちないから焦ってくる妲妃カズヤくん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:09

    セフィロスストリップ?(難聴)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:37

    配信セフィカズ②(完)

    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは紫の団子
    おやすみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:28:43

    >>61

    雌堕ちニキネキ!!

    シリーズもの好き♡

    下品な音を立てて本気交尾公開だぞオラァ‼投げ銭とコメントの嵐でチャット蘭が流れてゆくよ♡


    >>62

    おやすみニキネキ!!

    少し早いクリスマスツリーかな?

    もっとたくさん吊るそう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:43:55

    カズにゃんフォーン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:13:44

    もこふわ拳ちゃん

  • 662代目スレ主24/06/06(木) 12:01:54

    今日は666が数字に並ぶから悪魔の日だとかなんとか話題ですね

    つまりカズヤくんの日であることは明白

    なんかこう…ドレスとか十二単の裾の長い服を着て欲しいななんてふと思いました

    >>65

    はーもふもふもこもこでかわいい

    今年生まれたアザラシの赤ちゃんはぼちぼち毛も生え変わって柄がついて…凛々しいですけどちょっと惜しい気持ちもあります

    セフィカズスレのおかげでアザラシの子育て事情に詳しくなれました!賢くなれるスレってすごいな〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:32:17

    カズヤくんは洋装も和装も似合うのいいよね
    セッフィーも日本刀持ってるから意外と和装似合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:31

    セフィカズでカワウソの生態や保護対象の動物と知ったりアザラシの解像度があがってくのすごい
    ここはライフストリームかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:22:19

    十二単だと重くて簡単に逃げられないから襲い放題だね
    あと簡単に脱げないからバイブとかローターを仕込んでもいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:45

    十二単衣だと濡れているのも気づかれないもんな!

  • 712代目スレ主24/06/06(木) 18:22:46

    あんまり意識して書いてなかったんですけどもしかして十二単ってえっちなのでは🤔
    雅な遊び(意味深)やんごとないお召し物(意味深)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:52

    脱がせるのも大変そうだけどセフィロスなら大丈夫だよね(無茶振り)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:20

    ビリビリ破くのはもったいないからゆっくり脱がせようねえ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:26

    >>73

    こんなん平安時代なら子作り確定じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:16

    35次会の一八はどうしたら泣くかを見てたら逆に優しくされたら涙流しちゃう一八が浮かんだ
    おセフィに優しくされて決壊したかの様にボロボロと涙が勝手に流れちゃって混乱する一八みたいよ〜!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:21

    セフィカズで学ぶ古語、平安時代の歴史本出てくれないかな

  • 772代目スレ主24/06/06(木) 20:35:22

    本のタイトルは『光るマテリアへ』とかになるんでしょうか🔮✨
    セフィロスっぽい色の単が増えてくカズヤ姫良いですねえ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:09

    平安時代の喪服は黒らしい(室町時代から白に戻り明治あたりから海外の影響で黒になった)
    つまりセフィロスを纏う度未亡人度が増していくカズヤくんがいるはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:25

    未亡人の方が燃えますね…色んな意味で

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:19:31

    絶対セフィロスが陰で「何故あのようなキズモノに…」とモブに言われるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:28

    蛇のような目で睨まれて硬直するモブくん、いるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:08

    後々蛇神様だと判明するセフィロス
    カズヤくんは蛇神様のお庭に閉じ込められるのでした〜HAPPY END〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:43

    やっぱり神様なんじゃないか(呆れ)
    カズヤくんは諦めて、どうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:41

    蛇の姿になって十二単のなかに潜り込む悪戯する?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:18

    髪を蛇にして乳首に噛みつかせるんでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:28

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはインクまみれのアイクと遭遇するセフィロス
    おやすみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:44

    壁ハメカズヤ

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:08

    アンジールはひょっとしてしてカズヤくんも暗示している?この考察当たりですかグラサンP?🤔

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:39

    >>88

    (自分を崖から落とした平八への)復讐

    (デビルパワー高めるために)世界征服


    うーん正解!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:25

    >>89

    グラサンP!?やはりいらっしゃったんですね!🥹

    カズヤくんというエモいキャラクターをありがとう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:12:56

    珍しい?セフィロスライオン&拳ちゃんライオン

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:35:51

    サングラスP、たこさんデビュー!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:52

    これは・・・セフィロス参戦の伏線じゃな??

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:01:47

    伏線を随所に仕込むプロデューサーの鑑…ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:06:34

    復権派を思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:38:46

    可愛いウインナーさんでほっこり、グラサンPなんでも出来杉君だろ!
    これはセフィロスも真似して作るor催促

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:07:39

    チルドレン復権派説、あると思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:49

    始祖は初代かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:46:48

    始祖のチルドレンかあ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:18:00

    >>99

    とりあえずチルドレンたちをまとめ上げる力があるのは間違いない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:41:44

    もしかしなくても→ジェノバ三兄弟

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:08

    生まれたてふわふわ〜
    これは間違いなくカダージュヤズーロッズ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:22:20

    16センチのぱやぱや…可愛い……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:32:52

    カズヤくんの手のひらに置いたらカズヤくん動けなくなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:07

    地方民だからちょっと遠いぜ…

    サングラスPはサンシャイン水族館行くのかな?

    セフィカズファミリーと遭遇して♡


    >>104

    指チュパされたら母性覚醒不可避

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:44

    セフィロスの頭に乗っけられるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:32

    >>106

    ニヤニヤしながらお前の子だぞって抱えて側にやってくる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:25:11

    今日はムダ毛なしの日だそうで
    お互いに剃毛するセフィカズが見られるのかなワクワク

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:14

    お風呂で剃り合って盛るんでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:30

    そもそもセフィカズはすね毛あるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:42

    >>110

    カズヤくんはパイパンかもしれないし、剃毛されてるかもしれない

    どっちも美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:43

    セフィロスのアソコの毛がちょっと剛毛だと私が嬉しいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:52

    身だしなみちゃんとしてほしいVS少し生えてたほうが興奮する

    心が2つある〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:36

    別世界から連れてくるか…!無毛セフィカズと生えているセフィカズ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:13

    二重のスケベじゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:19

    アソコの毛の量や質より色が気になるチルドレン
    金髪でも日の当たってない下の毛の色は濃いという与太話を聞いてからというもの
    セフィロスの下の毛は案外黒々としている可能性に大興奮している…!
    ジェノバパワーで綺麗な銀色でもそれはそれでOKです

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:43

    >>116

    まだ付き合ってないセフィカズ

    脱衣所or洗い場で遭遇して好奇心で覗き込むカズヤくん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:21

    人によって好みが分かれるヘキだけどフェ…した受けの口元に攻めのアンダーヘアーついているの、私は好きなんだ
    つまりセフィカズにもやってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:41

    >>118

    口元についたそれを手にとって取り除いてくれる攻めも追加でオナシャス!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:28:34

    >>117

    ふ~んそこの毛も銀色なのか(しげしげ)

    セフィロスの下の毛を見てからというもの大浴場でケンやテリーと毛談義をしている可能性

    ケンは染めてるから下は黒々としてるのかそれとも下も染めているのか

    テリーとクラウドの色の濃さを比較してるカズヤもいるかもしれん!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:43

    下の毛生えている組が大浴場でふざけて見せ合うことありそう
    そこで初めて知るセフィロスの下の毛──!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:56

    スマブラ大浴場男湯はカオスなんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:01

    今日もスレがゆっくりでしたね
    これは横向きセフィロス
    おやすみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:25

    女装ドライブデート

    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:50

    >>124

    ちょうど女装モノの商業BL見ていた自分に刺さる・・・!女装が似合っても似合わなくてもカズヤくんは可愛い!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:02:38

    これはいいチェアーだ

  • 1272代目スレ主24/06/08(土) 03:37:50

    Twitterでロマンティクスがトレンドに…某ガンダムのせいですね

    セフィカズもロマンティクスするんですよね!?

    >>124

    具体的にどのレベルの女装なのか気になります

    やっぱりヅラは被せるのでしょうか…流石にあの髪型だと女性に見えないでしょうから…

    本当は安全運転できるでしょうに少しデンジャラスなドライブしちゃってさーSですね(笑)

    >>126

    おしゃれでいいですね!

    片翼がデザインされたセフィロスエディションないんですか!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:31:10

    FF7グッズ買いすぎてコレクションルームができるカズヤと鉄拳グッズ買いすぎてコレクションルームができるセフィロス
    どっちもいると思うんですがいかがですかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:07

    >>123

    おやすみニキネキ!!

    いろんな角度で見れるセフィロス

    手を挙げているのでちょっと切ない雰囲気も演出している


    >>124

    雌堕ちニキネキ!!

    壁ハメも女装ドライブもニキネキの発想楽しくて仕方がないぜ♡

    このまま野外でセッフィロスに入るのか~~女装の美味しさそのままで着衣エッチでおねがいします!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:49:19

    絶対お薬飲ませたいセフィロス🆚断固拒否カズにゃんファイッ‼‼

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:11

    媚薬飲ませる攻防戦とか毎日やってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:09

    >>131

    むちむちほっぺ掴まれてシェイクされるカズヤくん可愛すぎじゃない?🤔

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:37

    女装カズヤくんです

  • 1342代目スレ主24/06/08(土) 15:56:37

    お薬飲まされてむっすりカズにゃん

    >>133

    雌堕ちニキネキと適当ニキネキの激アツコラボだ!D感のある女装!今ならファンタジーな泉行けそうですね

    適当ニキネキのカズヤくんはいつもかわいいから女装しても違和感なくてすごくいいと思います

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:39

    >>133

    適当ニキネキの神絵だ!ありがとうございます!

    Dズニーな女装カズヤくんカワイイカワイイね…ランドに行ったときもこの格好で歩いてほしいな〜適当ニキネキセフィロスに抱えられてね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:42

    適当ニキネキの絵は癒やされる…長いセフィロスと小さいカズヤ好き♡

    と思っていたらスト6でベガ様復活とKOFからテリー舞参戦!?

    こりゃあ鉄拳も後に続くべきだぜサングラスP!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:18

    >>133

    プリンセスな衣装のカズヤくんも可愛いですね 対するセフィロスはプリンスな衣装になるのかな

    白雪カズヤくんの周りには肉食獣が寄ってきそうだなと想像できます

    ありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:15:21
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:24

    ベガ様のお声は楠大典さん…つまりネトフリ平八……なるほどね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:02

    ベガ様も鉄拳8に参戦かあ
    それならセフィロスも参戦させて悪役オールスターズにしよう(提案)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:15

    ギースとベガと…セフィロス!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:20

    唐突なセフィロスにファッ!?となる世間が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:47

    >>142

    セフィロスフィーバー見たいよねわかる〜あわよくば日本の鉄拳人口増やしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:32

    >>142

    Xやyoutubeでお祭り騒ぎになる中

    もうさんざん調査団からセフィロスの暗喩めいたメッセージもあったし、もともと世界はひとつだからさって

    後方全てを知るもの面するチルドレンたち

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:48

    あにまんだとまさか…?と言われるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:03

    いつか後方面したいな〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:53

    チルドレンはセフィカズの後方全てを知るもの面だった…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:10

    >>147

    い ま さ ら

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:33

    全ての点と点が繋がりすぎてるんだからそんな顔になってしまうのも仕方がないよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:27

    もしやチルドレンは人外なのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:22

    ここまで来てチルドレンの正体が探られるのか
    1人くらいはガチ人外いそう(ド偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:55

    最近スレがゆっくりですね〜6月は祝日ないもんねしょうがないね
    これはセフィロスでサーフィンしようとするカズヤくん
    おやすみ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:46

    抱かれたい男No.1の裏の顔

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:33
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:41

    >>154

    つまりカズヤくんが太腿太いのはそういうこと!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:49

    セフィカズの太ももなんて丸太みたいに太くてなんぼですからね
    夜のプレイで相手のモノをホールドしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:22

    太ももコキはいいぞ〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:06

    カズヤくんの太腿は肉厚
    セフィロスの太腿はスマート
    どっちもいいよねぇ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:45:33

    太ももといえば基本の膝枕もあるな
    セフィロスがふとカズヤの膝に寝たらあまりの心地よさに癒やされて眠ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:49:28

    なになに素股のお話?


    >>152

    おやすみニキネキ!!

    祝日ない&気圧で6月は体調崩しやすいかもだ

    セフィロスでサーフィン🏄は神のワンショットすぎるでしょ!ニキネキの撮影技術マジぱない!


    >>153

    雌堕ちニキネキ!!

    世間から思われてる姿と本当の自分に板挟みになってそう

    いつか限界プッツンきたらハメ撮り公開して自ら破滅しそう(願望)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:24

    つまりこれからセフィカズの太腿を盛るペコしても健康にいいから…ということで誤魔化せるんだな〜平和〜〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:27

    >>159

    ほわぁぁぁ…となるセフィロスを気まぐれでなでなでするカズヤくん

    恋に落ちるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:34

    >>162

    最高級品のシャンプーで手入れされている銀色のサラサラロングヘア

    きっと手触り良いんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:12

    カズヤくんもカズヤくんでサラッサラヘアーにほわぁぁぁとなっていそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:16

    カズヤが手櫛に目覚めるな・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:20

    今日のスレの流れ早いわね…
    膝枕セフィカズは良い文化過ぎる
    昨日オタクのリア友と通話してたんだがこのスレの話してる内にいつの間にかクラウドくんと一八がおセフィの正妻と言う事が前提の話になったし一八の人権が無かったり一八がめちゃくちゃウチの性癖に刺さる事とか推しになりそうな事をリア友にしっかりバレてた(セフィカズスレのまとめしっかり送りつけたからな…!)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:42

    カズヤくんの人権はスレ初期からなかったようなもんだし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:38

    >>166

    推しになっちゃえYO!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:38

    >>166

    (老婆心だけどここにいる住民でセフィ×クラが苦手な方もいるかもしれないのであまりレスには出さないほうがいいかも)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:57

    >>167

    何なら原作で既に一八に人権なんて無いようなもんだよね!ってリア友に話してた位には人権に縁がなさすぎるよね一八



    >>168

    そう…既にウチは一八が推しになり一八に気が狂わされてるのでリア友もどうやら身内が鉄拳やってたからか三島家周りは把握済みな様なのでリア友にも道連れになって貰います(最悪)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:57

    >>170

    既に鉄拳知ってる勢なのは参加ハードル低くて有り難いな!

    このままリア友もチルドレンになりますように

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:12

    >>169

    そもそもここはセフィカズを語る場で他カプ語るなんてお門違いでしたね…!

    私の頭がおかしいばかりにすいません!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:40

    >>171

    何ならリア友F7もリメイク履修中(リバースも履修予定)なんだよねぇ!!!

    リア友セフィカズチルドレンの才能あるよ(理不尽)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:01

    睡眠欲>食欲な拳にゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:18

    セフィカズチルドレンの輪が広まってくの感動すぎるだろ!!
    布教本当にありがとうだぜ~~~!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:02

    セフィカズの敗北もいいよね…いい……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:20

    >>176

    ヴィランである以上負け確なのがなー

    海岸のカズヤくんの後にセフィロス降臨で壮大などんでん返しが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:53

    でも倒れ伏したカズヤくんの姿は今までで一番セクシーだと思いました(小並感)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:29

    >>178

    セフィロスが舞い降りて攫ってゆく展開ロマンチックだなって…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:30

    >>178

    あの尻は最高でしたね

    というか8は尻の描写半端じゃない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:35

    カズヤのみならず皆尻がいいからな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:59

    セフィロスと3兄弟でふかふかに仕上げた極上のカズヤくんの尻です

  • 1832代目スレ主24/06/09(日) 20:31:15

    >>176

    あにまん民らしくて美しくて素敵なヘキですねぇ…

    >>180

    グラサンのPさんが尻に拘りたいんでしょうね…乳首の代わりですかね?

    >>182

    Pとじぇのばーずが結託した説もあるかもしれません

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:50

    8の尻、あれはモミモミされていた
    誰とは言わんが

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:52

    カズヤくんのお尻は海外のファンからケーキって言われるくらいふわふわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:20

    >>185

    マジかそんな耳寄り情報初めて聞いた

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:34

    ケーキ、ケーキかあ……ふわふわスポンジなんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:17

    きっとこんな触り心地なんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:04

    ケーキを作る時自分の尻の柔らかさを参考にするカズヤママ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:23

    きつね色はセフィロスを参考にするしケーキのやわらかさはママの尻

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:22

    そのきつね色白くない?気の所為??

  • 1922代目スレ主24/06/09(日) 21:04:17

    耳たぶじゃないのか…>柔らかさ

    そろそろ次スレの季節なのか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:44

    次スレヒャッハー!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:35

    次スレの季節!

  • 1952代目スレ主24/06/09(日) 21:09:30
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:31

    立て乙
    やわらか次スレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:27

    いずれここもフカフカに沈む…(ナウシカ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:49

    >>200は願いを

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:32

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:35

    200ならカズヤくんケーキをセフィロスが試食!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています