悪魔王子と操り人形 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:09

    無かったから建てました既に建ってたらごめんなさい
    やってる人居ますか?情報交換、雑談とかしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:38

    やってるけど何か言えるほど進んでない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:31

    現凸しないとサポートスキル使えないのは修正欲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:05

    >>2

    🥺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:54

    ツムツム系っていうのかね
    初めてやるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:46

    >>5

    今のとこポチポチ押してるだけで進むんだけど

    もう少し進んだらツムツムみたいに難しくなる感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:59

    キャラクターが凄い可愛いんだけど
    もしかして男の子なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:22

    大体男なんじゃねえかな
    そういう需要向けだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:35

    フィオーリの声が思ったより普通に男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:51

    悪魔王子以外にもかわいいショタおる?
    ゲーム性はなんかツムツムっぽさそうだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:17

    >>11

    帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:31

    >>10

    カイっていう青髪の子がかわいい

    んだけど公式サイト見たら170あるらしいんだよね

    王子以外全体的にデカイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:35:48

    よくわからんゲームだ
    とりあえずタップしてたらバトルが終わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:38

    やっと配信されたのか、このゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:52

    エスパダが思ってた以上にディア様大好きだしメーレよりママしてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:15:44

    6章7話か8話くらいからクリアさせる気ある?みたいな難易度になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:08

    ゲームの難しさはまぁそんなもんなのかなって思うけど一つだけ言わせてくれ
    プリンセス声ひっっく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:43

    フィオーリ姫とカイくんの声はぶっちゃけ見た目に合わない低音だけど聞き続けてたら慣れてしまった
    フィオーリ姫くん対悪魔以外はすごく面倒見良くて雰囲気いいプリンセスしててすこなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:19

    ガチャチケもうちょっとほしいな…
    今実装されてるメンツって初期恒常だろうし、もうちょい配ってもいいんじゃないかなと。
    まだサ開したばっかりだから様子見するし、今後の限定とかのために貯めたくてあまり引けないのもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:34:32

    タイトルから期待してたほど操り人形感ないな
    この辺はソシャゲだから仕方ないんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:02

    来週から初イベらしいけどどんな感じのストーリーなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:41:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:12:37

    イベントストーリーより先にガチャの方が始まるのか
    あんまりソシャゲには詳しくないが大抵同時のイメージがあったから意外だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:06

    折角いい感じで進めたのにローディングでやたら止まるな
    他のゲームではないし多分おま環なんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:19:04

    呪詛って言う割に宝石みたいで綺麗だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:31:33

    ちょっと聞きたいんですけどフィオーリって男でいいんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:57

    >>28

    男だろうとは思うけどまだ明言されてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:11

    6章9話が強すぎて詰んでる
    推奨総合力高くない??
    この短期間でリリース記念のミッション取りきれてる人いるのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:29

    自分は諦めた
    まぁここで取り切れなかったからってそんなに困ることもないやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:31

    クリアした人の編成ちらっと調べてみたけど
    メインSSR2枚(1枚は全体攻撃)サポSR3枚でクリアしたって人いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:08:44

    なるほどね…
    まあ解法自体はあるみたいだし頑張ってみますか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:20:48

    自分も今日のイベガチャでSR確保したら試してみよっかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:36:11

    最初の俺様系なイメージに反して結構放任主義だな悪魔王子

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:04

    >>30だけど6章9話クリアできました

    フィオーリを無凸SSRから凸したSRの方にしたら押し切れた

    あと同キャラ編成できないの初めて知ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:29

    すごい!おめでとう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:31

    >>36

    おめでとう

    成程レアリティ高いよりは凸の方が強くなる場合もあるのか

    まだガチャとかそんなにだからよく理解してないが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:38:35

    >>28

    もうちょっと進んだらフィオーリ男って言われてたわ

    すまそ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:35

    ポチポチするだけで勝てるやん、とか思ってたら6章から勝てなくなって草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:33

    イベガチャのフィオーリめっちゃ可愛い
    てか皆お着替え衣装可愛いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:36

    攻略サイト曰くガチャはキャラ70%の家具30%らしいんだが
    逆じゃないのかこれ
    家具ばっかでるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:25

    そんなもんだろガチャなんて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:25

    てっきり主人公の浄化の力が原因で勢力毎に争うのかと思ったらそんなことはなかったぜ
    まぁアズレンでも最初やろうとして失敗した道だもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:58

    イベント完走割とキツい……キツくない?
    特攻ボーナスがキャラは固定値加算だけど家具が割合増加でかなり強力だから配布チケで特攻家具引きたい所さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:11:59

    キツイ、ガチャはまだとっておいて良いかなって思ってたけど折れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:45

    イベフィオーリ引けたからホームに置いたらちゃんと男らしいボディラインしてて感動した
    そういやストーリーでもフィオーリの性別に言及している人はいなかったけどバレてないorバレてるのどっちなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:46

    >>47

    メイン2章でガランシアのモブ老人がお嬢ちゃん呼びしてる一方王室に出入りしてた仕立て屋さんは王子様呼びしてる

    なのでモブ連中はガランシア王室の関係者か否かで割れるみたい

    メインキャラだとクロードが従兄弟、エリクはSRキカードストで男性と認識してる描写がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:59

    >>48

    ありがとう、エリクが知ってるのは意外だね クロードから教えてもらったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:54

    すごく今更だけどこのイベントボーナスって持ってるだけで反映されてるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:50

    >>50

    イエス

    キャラも編成しなくていいし家具も置かなくていい

    そこは良心的(?)だと思うんだけど次回以降は流石に周回数減らしてくれるといいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:41

    話流れ完全無視で唐突に申し訳ないんだけど
    もし次スレが立つことがあったら作品別カテでたてた方がいいかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:12

    周回自体は面倒じゃないけどちょっと必要ポイント多すぎませんかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:24

    メインストーリー見てると、たまーに主人公がその場にいるのか部屋から精霊を通して見てるのかわからなくなるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:51

    >>54

    行動の描写が少ないから分からんくなるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:15

    そういやホームのキャラが初期に来たローザのままなんだけど
    「俺を満足させれるやつはいねえのか」みたいなこと言うんだよな
    あれどのあたりに向けて言ってるんだろう
    まさか表示されてないだけの一般国民じゃないよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:08

    >>56

    普通にプレイヤー側≒他のプレイヤーキャラかストーリーとかでの敵でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:35

    国が覚えれない…
    歳か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:16

    何だかんだコルチカム陣営が一番好きかな
    フィオーリとか初見の印象以上に好きになった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:07

    この世界ってイベント見るに悪魔と天使はいるけど吸血鬼とかはいないんだろうか
    不思議な感じだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:58:34

    リリースからある程度時間経ったけど何処までがネタバレしても平気な範囲かな
    本編にカードストーリーに特殊会話にと回収要素ありすぎて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:25:15

    そんなに気にしなくていいんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:37

    ワールドでの独り言も面白いよね
    うろ覚えだけどアダラがそろそろ人間の魂を確保しないとジジイどもがうるさい〜的なこと言ってて驚いた、そんなことしてるんですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:52

    アダラ様は尊大極まりないけど悪魔基準では正統派名家長男気質で面倒見いい方な気はする
    家の立場は気にするし時折締めながらも弟の好きにやらせてるし
    ナチュラルに脅迫などが選択肢にある悪魔なだけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:35

    ガチャから全然キャラがでてこない…。SRも全然来てくれない…。
    10連だとSR1つ確定だけど、家具しかでてこなくて悲しい…。
    ストーリーない家具は別にいらないのよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:40

    やってないけどどういうゲームシステム
    バトル系?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:10

    ガチャでもう少しキャラ出やすくするかクリスタル入手しやすくならないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:03

    >>66

    つむつむみたいなやつ

    属性の石がいっぱい落ちてくるからそれをタップして消していく

    キャラごとにスキルがあって使ったり使わなかったり

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:57

    フィオーリが攻撃する時ちょっと悪い顔になるのかわいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:54

    >>69

    プリンセス二刀流使いなのか

    ちょっと意外

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:11

    ガチャでキャラが被りまくるな
    3度引いて3度とも同じキャラが出るってどんな確率よ
    逆に運良すぎて怖いわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:46

    >>70

    魔法使える訳でもなく人間同士でも身長や体格で分が悪そうだから手数を増やしてる感ある

    エリクが長銃持ちなのもそんなイメージかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています