漫画で最も手抜きなシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:12

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:06

    マサイの戦士騙されない
    ブリーチ愚弄に誘導したいのは匂いでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:13

       心
       か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:55

    はっきり言ってベタ塗りしてるだけで上等だから
    本当の手抜きを見たらお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:03

    嘘か真か知らないが いつも通り黒文字で煽りを入れているので見えないだけで実際は書かれているという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:26

    こういう演出見るとゾロリの監獄の消去ロボ回の作者の呟き思い出すんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:02

    嘘か誠か知らないが一面ベタ塗りしている分無無明亦無の方が手抜きだという専門家もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:16

    マンキンの方が終わってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:12

    演出としては結構好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:46

    エアマスターの最後の方も中々だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています