ブウ編悟空→7年も修行して超サイヤ人2でセル編悟飯を超えるのがやっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:52

    GT悟空→15年修行したら通常でもブウ編超サイヤ人3より強くなれた

    お前の伸び代どうなっとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:19

    でも悟空って上の答えがあると伸びるイメージがある
    「あれだけいけるのか」ってわかってからっていうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:18

    セル編悟飯ちゃんがおかしいだけと言いたいところだが超サイヤ人3はそれを遥かに上回ってるしうーん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:19

    GT悟空って4なしでもアル飯吸収ブウ倒せるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:05

    あの世での強さの天井ってパイクーハンだしな
    GTまでの期間はウーブがぐんぐん伸びてくるからいい刺激になったろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:46

    ウーブに教えながらだったから自分の修行を改めて見直せたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:30

    ドラゴンボールの世界って誰かが限界突破したら一部は一気に追いつくイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:18

    アニオリにそんな事言っても意味ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:08

    GT序盤もウーブ(青年)とノーマルでやりあってたし、素でウーブの修行に付き合ううちに限界突破した感じはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:20

    GT悟空って龍拳使えるしヒルデガーン倒してる世界線じゃね?
    龍拳爆発!!でアル飯越えてるの一回挟んでるって考えたら結構段階踏んで強くなってて納得できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:18

    まあGT世界もビルス襲来みたいなイベントが15年であったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:12

    アニメ込みでもパイクーハンが天井だし相手がいるって言っても力不足だった説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:45

    GT自体がアニオリみたいなものだから当時の完全パラレルの映画をある程度経由した世界線って事にすればそれくらい強くなるかもね
    ヒルデガーンの映画でゴテンクス3が敵わない相手にSS3で勝てたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:55

    あの世界はレベルキャップ解放されたら伸びが良くなるから……
    神様の宮殿で3年と自主トレ5年で260から416の悟空に対して地球人たちは1年弱で200台から1000超えてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:39

    こうして見ると超4と大猿ベビーってとんでもない怪物になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:02

    もしかしてGTの序盤に出てきたレジックは原作の敵キャラに居たら最強クラス?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:15

    数年経ったら超2に悟空ベジータもなれたし原作からそういう所はあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:39

    数字だけで考えたらそこまで違和感無いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:17

    本編終了後のGT悟空って純粋ブウの生まれ変わりであるウーブと特訓してたからね

    当のウーブは最初のうちはまだ力を使いこなせてなかっただろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:37

    >>16

    いや、リルドが純粋ブウくらいでそれ以下だからダーブラより強いくらいだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:57

    >>8

    アニオリどころか原作でも無駄やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:09:26

    悟空はやっぱ目標や強敵があった方が伸びるタイプだよなとは思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:28:27

    悟飯やピッコロ 悟天トランクスがいれば地球どうにかなるのわかったからな

    繋がるかはさておき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:37

    悟空だけじゃなく他のキャラも同期化現象に追随するじゃないか
    物語の都合にアヤつけてもしょうがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:16

    そんなこと言えばゴールデンフリーザとか発狂するぞ
    いくら努力したことないとはいえさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:54

    >>25

    同一人物の伸びしろの違いの話だから別人のフリーザなら>>1も気にしないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:32:35

    >>25

    コルド大王お墨付きのフリーザ鍛え上げた発言はなんだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:05:41

    鋳造ッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:38:26

    GTばかり言われるけど超も大分矛盾や改変多いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:11

    そう考えると子供になった悟空は一応弱体化してるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:40:55

    >>27

    メカフリーザは身体ほとんど機械だし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:51

    >>27

    それ以前もホコリをつけられた発言してるから一応組手してるのは確実なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:34

    >>27

    メカフリーザのメカ部分の金属を鍛え上げたんでしょ多分(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:56

    おれはGTより超の方が矛盾とか色々気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています