前にヒソカがゼノクラスの実力者ってレス見たんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:56

    流石にありえなくないスか?
    ドラゴンダイヴやられたらヒソカ死んじゃうのん☠️

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:53

    ボクのオーラがゴムとガムの性質を持つ事を忘れてないかい?♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:38

    ドラゴンダイブどころかランスだけで狩れると考えられる
    オンオフ自在だからマジで天敵なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:32

    >>2

    ガムとゴムでゼノ相手に何ができんだよえーーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:34

    いいや

    ヒソカ>クロロ>シルバ・ゼノ ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:42

    ゼノシルバと同時に戦ってるクロロと接戦してたんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:29

    でも俺
    ヒソカってなんならビスケくらいだと思ってんだよね
    ゼノと相手になるわけないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:58

    ゼノはキツくないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:01

    >>6

    どっちも手抜きやんけしばくやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:35

    >>9

    手抜きと言うより時間稼ぎに徹してた感じだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:44

    恐らく腰痛空間だと思われるが‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:23

    >>4

    避妊…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:26

    バンジーガムゼノの口に突っ込んだら死ぬと考えられる
    老人だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:50

    ヒソカも強いっスけどゼノをタイイチで倒せるレベルになると護衛軍のメスネコクラスにならないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:24

    待てよヒソカを蟻編に投入したらヌルゲーになるらしいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:04

    >>14

    団長が本気なら分からんってゼノの口から言われてたから流石にそこまでじゃないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:05

    >>15

    あなたは"冨樫"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:37

    ヒソカは蟻編でも普通に活躍する気がするのが俺なんだよね
    ゴトーを倒した時の森ビュンビュンは蟻でも手こずりそうでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:19

    >>18

    師団長クラスならまあ普通に楽勝そうなんだよね

    問題は護衛軍なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:35

    アリ編にヒソカは致命的な弱点がある
    勝てそうな師団長がいないということや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:28

    思い出補正もあるからもうわかんないんだよね
    ぶっちゃけ相性次第でヒソカ<ゼノシルバ<クロロ<ヒソカとかの関係もあり得ると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:20

    ヒソカはプフくらいなら勝てるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:25

    >>22

    ネタだよ

    結局素朴な物理攻撃しか能がないヒソカじゃ攻撃効かないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:51

    >>15

    どうせ王と護衛軍は貧者で消し飛ばすからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:21

    あーっ
    ヒソカがどのくらい強いのかわかんねぇよ
    蟻編に出てこいーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:07

    レイザーの念弾ですらないバレーボールにバキバキやったピエロはザリガニにバンジーガム破られて死ぬ未来しか見えねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:42

    ヒソカは正直モラウとかその辺のレベルにしか見えないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:15

    ダメだろ>>13 誰でも死にそうな例を出しちゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:17

    >>26

    出なかったから愚弄されてるんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:30

    ピトーに勝てるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:51

    >>30

    あうっ

    なんで蟻編に出さなかったんだよえーって意味だったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:34

    >>31

    勝てるわけねーだろゴッゴッゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:08

    ピトー修復方面に念能力フったスけど
    攻撃方面に全部振ったら会長の言葉通りワシより強くねになったんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:27

    ゼノがだんちょーと戦った時の描写もとに語ってるんだろうけどその時両方手抜きだった伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:52:29

    >>19

    突入メンバーの一人として戦えば強いと思うのん

    ガム合わせればナックル以上の機動力だろうからそれこそユピーを破産においこめたかもしれないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:53:45

    えっヒソカって人間の中では最強くらいの設定じゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:00:12

    >>24

    ぶっちゃけ護衛軍どころか師団長レベルでさえまともに殴り合いでダメージ与えることがほぼないのん

    モラウも毒ガスでしかやれてないからね

    ネテロゼノシルバクラスじゃないと無理そう

    硬すぎる 硬さの次元が違う


    モラウと組んでスモーキージェイルに入れば普通に読みかちそうな気はするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:02:58

    >>16

    たぶんその本気が今回の対戦相手用に能力揃えてくそメタ戦法ぶつける方法だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:15:25

    >>19

    護衛軍とタイマンやれる人間なんてそれこそネテロゴンさんくらいしかいないと思われるが…

    ぶっちゃけ両者共に不利条件なしだとゼノシルバでもキツいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています