賢ヘリオス復刻したら復帰するつもりなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:56

    そろそろ復刻した?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:10

    走ってる時のスズカみたいな頭してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:40

    イベシナリオがいつ追加されるか
    そういや知らんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:31

    >>3

    来るとしたらハフバかアニバ辺りに追加かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:26

    一年経過したらしおりで解放可能になってくはず
    しおり実装時はスチパンイベまでだったけど今は去年の花嫁イベまで解放できるので
    多分来月には賢ヘリオスのイベント解放できるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:11

    次のイベントまで気長に待ちましょう
    そしてなんで賢さヘリオス待ってるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:56

    思えばこのサポカのイベントやエピソードテキストが一番ヘリオスの人物像を深掘りしてるような気がする
    本人のストーリーでやってほしかったってぐらい、彼女のルーツについて語られてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:39

    >>6

    攻略動画とかで強い配布賢の指標的な感じだったからかな(SSR完凸賢無し民)

    せっかく完凸したドゥラより強いのがもう出てるインフレ具合にはついて行けそうにないけど久しぶりに触ってみたいって感じはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:12

    >>8

    一応言っとくが自前のドゥラを抜ける人はまだそういないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:33

    さっさと復帰してジュエル貯めて賢さマックでもひいとけばよかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:53

    スキルはともかく固有出たら得意率一気に上がるからね使い勝手は配布賢さの中ではいいと思うスキルはともかく

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:14

    >>8

    教えてくれてサンクス

    まだドゥラが抜ける事態など私は信じたくない...

    ドゥラの育成では確かに使えないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:25

    >>10

    別ゲーにお熱でモチベ失せてたのもあるしスマホの容量食いすぎてたからなぁ

    数万課金するほどの情熱ないし配布で手軽にゲットできるならそれでいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:00

    ヘリオスより真面目にやってトレパスでファイン取った方がよかっただろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:01

    ヘリオスってUAFだとイマイチに感じだけど使えたのね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:01

    >>14

    そういやトレパスに殿下いたな

    プレミアム買えば2か月で4凸届くんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:15

    2ヶ月ちゃんと完走するくらいまでやってプレミアムパス買えば完凸分集まるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています