最初のステージが砂漠!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:26

    もしかしてWILDは久々に最初のフィールドにリオレウスが出ないモンハンになるのでは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:34

    代わりに新人でも来るかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:23

    来ちゃいました
    (アイスボーンみたくゲーム本編とは異なる映像の可能性もあるけど)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:47

    そこは嫁のエリアだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:04

    >>2

    看板モンスは最初のフィールドに出現するのが大半だからな

    ワールドのネギくらいか?まあ、ワールドも準看板と言っても差し支えない(読み込み画面で出てきたし)アンジャナフ君みたいなモンスターもいたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:17

    >>4

    そもそも今までメスが砂漠に出てたのにオスは出てなかったの何でだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:42

    >>6

    メスは足を取られやすい砂漠で足腰を鍛え

    オスは障害物の多い森で飛行能力を鍛えるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:00

    >>6

    いや砂漠とか餌微妙レウスよ

    そもそも美味しくても狩るためだけにホームから離れるなんてあり得ないレウス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:58

    >>8

    分かるティガ

    やっぱり雪山が最高ティガ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:56

    なんだ新人潰しか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:38

    >>9

    ティガはポポ食いに雪山来てる定期

    別に雪山が本来の生息地というわけではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:21

    >>8

    >>9

    変な語尾ザウルス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:25

    >>8

    お前それどう考えても栄養が少ないサボテンで超パワーを出してるディアブロスさんをバカにしてるブロスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています