恋愛の駆け引き不要!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:59

    金で買ってボボパンすればいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:19

    資本主義…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:00

    素人童貞…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:11

    異種族は子ができない設定…糞
    繁殖できないボボパンは退場ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:23

    最近顔丸くなってないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:26

    そもそも“ハーレム”を作ろうと思ったら恋愛感情なんて不要なのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:23

    髪がボワボワしてるだと!?
    バカ野郎!じゃあボワボワ形態でヤれよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:24

    ハーレムというからにはこの二人以外の女も出てくるんだろうボクぅ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:53

    >>3

    >>6

    いい食事与えられて肥えたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:17

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:17

    >>7

    元々は過酷な砂漠地帯で裕福なオスにメス押し付けつつ劣等オス間引いて社会リソース節約するためのもんヤンケ

    男側も奴隷ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:52

    奴隷と言うより住み込み労働者と言う感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:30

    >>12

    “男の夢ッ”というより“繁栄を確実にするために必要に応じて生み出された社会システムッ”という感覚


    イチャ・ラブでほのぼのとした日常なんて実際には望めるはずもない“ハーレム”の真実

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:47

    >>14

    まず女4人を同等に扱わなあかん時点で地獄ヤンケ

    変に待遇差つけたら刺される家庭とか怖すぎヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:59

    ボボパン付きファンタジーには致命的な弱点がある
    ボボパンしない回や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:31

    >>15

    一番奴隷が一番じゃないだと?

    そのエビデンスは?グサ--


    あれこれロクサーヌだけなんとかすればいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:38

    この作品読んでて一番ヒヤッとするとこがロクサーヌと他の奴隷の序列対応ミスりかけるところなんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:21

    おらーっさっさとエロ漫画家解放せんかいーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:48

    >>19

    待てよ出世ルートなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:44

    ロクサーヌとドワーフだけでいいんじゃないかなってちょこちょこ思うんだよね
    まぁみんな同じジョブにするとことか好きだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:46

    >>21

    待て、面白いジョブが現れた。色魔だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:31

    チートアイテムのはずの武器とメテオがまぁすごく強い…しかし…って感じだから結局ロクサーヌが一番チートなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:25

    >>19

    待てよ

    土下座エルフ見てーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:37

    人物はウマいからギリ人間のバトルは見れるんだけどこの手のはモンスターの造形がきちーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:55

    >>25

    スレ画読んでなさそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています