共通の敵を倒すためにライバルと結託する展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:42

    ベタだけどみんな大好きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:58

    利害関係の一致の共闘いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:36

    互いを知り尽くしてる連携や信頼いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:52

    共闘するけど不倶戴天でお互い協調性ゼロでなんなら三つ巴に近いヤツとか好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:49

    >>4

    わかる

    隙あらば敵とライバル二人まとめて倒そうとしてるのとか良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:07

    私を投げ飛ばしなさい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:20

    最高すぎる最強タッグの誕生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:12

    めっちゃ口喧嘩しながら並び立って一時だけ同じ方向を向く展開すき
    一時共闘が終わったらそのままなんとなく和解するやつも「次はテメェだぁ!」するのも「あ゛〜…今日はお開きな」って今回だけお互い見逃して帰るのもめっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:53

    マリオとクッパの共闘すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:26

    >>7

    コングがスカーキングをぶん投げてゴジラの尻尾で打ち返すコンビネーションは最高だったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:17:16

    いい加減、飽きたよ
    こういう展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています