キンタマーニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:41

    やめろっ世界をぞんざいに扱うなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:12

    クソみたいな世界だな!
    コイツも被害者でもあるんだよね 悲しくない?
    なあやっぱり消そうぜこんな世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:30

    馬…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:47

    >>2

    趣味が分かりやすすぎる…分かりやすさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:32

    か…カスミって何じゃい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:17

    実はコイツがコアクリスタル洗礼してた結果どうなったのかよく分かってない
    それが僕です
    良さげな情報だけコアクリスタルからパクってたって事なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:32

    こいつとの戦闘でよし属性玉が4つついたこのままチェインアタックで多勢に無勢だいっけぇしようとしたらセイクリッドアロー使ってきてパーティー半壊して負けたそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:48

    黒幕のくせに影薄き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:11

    >>7

    マスタードライバーの能力で扱いやすいやつとか強そうなやつを選別してたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:11

    某淫◯動画の失神KO 落とし穴に叩き込まれる 
    シーンで腹が捩じ切れるほど笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:36

    >>9

    いわゆる黒幕ってどっちかっていうとメツかオトンあたりになりそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:43

    何であんな哀しい目したんや
    あれもアンタちゃうんかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:27

    なんやかんや亀ちゃん助けたのは善意っぽいのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:07

    >>10

    ウム…明らかに当たり個体を即ポッケナイナイするためのムーブなんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:41

    こっちの緑色の方にしてやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:03

    >>18

    へっ何がメツブレイドやとか思ってたけど本編やって見たら普通に有り得そうな話で驚いたんだよね

    天の聖杯自体には善も悪も無くてドライバーにめちゃくちゃ影響されるみたいなのを結構後押しされるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:28

    >>2

    へっ何が酷い世界や

    お主がいなければマルベーニがいなければシンもラウラも違う道をいっとったくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています