【閲覧注意】他人の下半身を見てあっこの人勃起してるな…と思ったことはある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:55

    例えばズボンをふと見たら股のあたりが膨らんで見えたとか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:22

    自分の下半身を見てあっこの人勃起してるなと思ったことはあるけど...他人のはないな
    他人の下半身なんてそんなに見る機会ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:44

    スレ画見て初めて気づいた
    内容がほかと比べて異質とはいえ一応掲載誌コロコロなんやが!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:51

    ちなみに両性具有らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:14

    ズボンはともかく銭湯・プール・海水浴場とかならあったりするかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:13

    野球選手を見ているとかなり有る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:42

    報告されたことはあるがわからなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:22

    良いシーンなのにめっちゃ勃ってて全然集中出来なかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:25

    兄が寝落ちしてるときくらいかな
    ジャージとか履いてるとわかりやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:43

    スレ画の漫画、別冊コロコロで連載されてたんだよな…懐かしい
    読者の何人か確実に性癖歪んだでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:37

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:48:15

    そんな他人の股間見ないし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:37

    スレ画キャラ濃ゆすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:18:49

    >>1

    因みにズボンの股が膨らんでてもそれは必ずしも勃起している訳じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:29

    >>14

    目の前で「ん? ああこれ違うよ」って潰されたときの衝撃……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:13

    なんかそういうレスを過去スレで見たことあるな…と思ってたら>>15で出てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:42:34

    女の人ってマジでジーンズとかの皺をそういう誤認するらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:45:22

    >>16

    そのときのレスも俺かもしれない

    同じような体験したことある人他にもいそうな気はするしいたらそういうレスすることもあるだろうから俺じゃない可能性も普通にあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:45

    >>17

    本当に勃った時に窮屈じゃないようにシワがそういう形になってるから中が空洞でもテント張る事あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:49:29

    ていうか男子でも居るっていうか、小学生の時のデリカシーが無いタイプの同級生がズボンのシワで勃起いじりしてきたことがあったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:03

    >>3

    この漫画、内容を簡単に説明するとコロコロ版「笑ゥせぇるすまん」なんだよな

    願いを叶える宝石によって主に少年少女が酷い目に遭いまくる救いがない話なんだ!(死を無限ループする、鏡に閉じ込められる、虫に変身した後友達に標本にされる、消滅するなど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:57

    >>8

    生命の危機には種の保存が優先される所謂疲れマラを表現した名演技

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:49:03

    >>14

    夢と希望が詰まってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:14

    >>22

    画像見るに結構な出血シーンみたいだけどこんなに血が出てて勃起できるのか?

    あれ股間に血がいくことで起きる現象のはずだけどこういう出血の状態でも股間にそこまで血っていくもの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:49:22

    >>23

    空気とパンツだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:10

    >>22

    溺れて意識ない状態で引き揚げられた人がめちゃくちゃ勃起してたって聞いたことある

    なんかマジで死にかけのサインらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています