【閲覧注意/特殊/カルナ受/sage進行】カルナさんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:22

    カントボーイネタ大好きだから皆さんな好きなカルナサンカントボーイ前提のシチュとか教えて欲しい
    リバネタとかはもちろん無しで
    荒らしと見なした書き込みにレスした場合は内容がどんなものであろうとも荒らしと見なして消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:28

    サーヴァントになってやっと初めてヤるネタが好きだよ
    生前の頃から黄金の鎧により自分の下半身がどうなってるかわからなかったしそういう性的快感を味わったことがないカルナさんが長い長い時を得て自分の性器の状態と雌としての悦びを教え込まれちゃうのはとても良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:50

    せ…攻めは誰でもオッケーなんですか!?

  • 4124/06/04(火) 21:49:35

    >>3

    誰でもオッケーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:23

    テラリンの梵天装束になったらなくなるのいいよね
    ブラフマーこの野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:17

    生前ifネタでかつジュナカル…結局殺すことができず死んだことにしてこっそりカルナさんを連れて帰るアルジュナ…カルナさんの股に何もなくて「カルナ貴様女だったのか!?!?(※違います)」ってお前女だったのか(違う)展開に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:26

    カントナッチさんにも色んなパターンあるから一つで∞度美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:40

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:49

    カルナさんの脚はママ似
    下半身がママ似である…つまり下半身がママ
    上半身男、下半身は女なモザイクな肉体のカルナさんいいなぁ
    男でも女でもない神秘的な生き物なカルナさんいいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:52

    強いけどえっちなことには弱くていっつも相手の雌になっちゃうカルナさん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:22

    カルナさんアルジュナのアルジュナをナカでいっぱいよしよししてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:06

    >>10

    >>11

    相手を雄堕ちさせるつよつよえちおねカルナさんもよわよわ即雌堕ちカルナさんもどっちもすき〜!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:50

    前と後ろから二輪挿しジュナジュナサンドされるカントなっちさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:21

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:15

    おしりの穴に挿入しつつ下腹部に手を当てられ子宮を外側から挟んでよしよしされるネタとか…トレーニングと言われ乳首ピアスやクリピアスにおもりをつけながら床に固定されたクソデカディルドを前後の穴にいれて大股開きで脇見せドスケベスクワットすることになっちゃうサンタカルナさんネタとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:32

    テラリンのカルナさんは梵天衣装もそうだけどモデリングの骨盤が女の子すぎて下半身を凝視してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:26

    >>16

    前部分はあまりにもぺったんこだし、後ろの部分は同じ男で槍でぴっちりめスーツを着てるクーフーリンと比べると丸みを帯びてるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:46

    やっぱり"ない"よね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:10

    コレとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:21

    ……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:40

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:47

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:18

    生前もカントの可能性あると思うんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:24

    キャラグラでもっこりされてても困るんだが差っ引いても霊圧が無さすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:34:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています