チャンミやLoH用の個体の評価点ってみんな大体どのくらい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:37

    勿論評価点は目安でしかないのと距離によって評価点の盛りやすさが変わってくるのは前提として
    自分は大体UD~UD2辺りをさまよってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:13

    UD3~5くらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:04

    UE8~UD1
    加速関係度外視でいい競技場のはもうちょっと背伸びできるけどそれ以上は無理 あとスタミナは絶望

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:22

    上振れでたまに出るUD4を目指して
    間に合わず出すのはUD2の個体

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:23

    UD~UD4
    ギリUDでも距離S・サポカ完走・必須スキル完備ならじゅうぶん勝負になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:29

    UD3~5かな、短距離マイルだとここから2つくらい落ちる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:51

    LOHは適当にUD超えればとりあえずプラ4余裕だからそれくらい
    チャンミはUD2〜5くらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:04

    UE9~UD3
    UE9でもスキルを抑えられててステがいびつじゃないければ余裕で勝てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています