【クロス注意】シャーレの先生鯉登音之進

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:59

    本編後のある日気付いたらキヴォトスに若い頃(ゴールデンカムイ本編の時間)の姿に若返り、シャーレの先生をやることになった鯉登『中将』(※最終的な階級)
    興奮すると早口の薩摩弁で喋りアロナの通訳無しではキヴォトスでは会話不可能になるのが欠点

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:46

    アロナ通訳できるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:59

    本編後ってことは頼れる大人だな
    土方につけられた傷はない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:01

    本編での年齢がわかんないけど、多分顔の傷はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:00

    >>2

    でもアロナの声は鯉登先生以外には聞こえてないの二人とも忘れて結局会話できなくなっちゃうんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:18

    ベアおば戦やプレ先鯉登では刀を抜くんだよね
    っていうか本編先生と違って刀と拳銃は普通に持ち歩いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:44

    ・自顕流の使い手で軍人なので剣術や銃の扱いは(古いのは)問題なし
    ・異文化非差.別勢なので割とすんなり適応できる?
    ・詐欺師の変装を看破する程度には人を見る目はある
    ・子供相手にも対等なビジネスパートナーとしてのやり取りができる礼節の持ち主
    ・自身も軍の将校なので指揮はできる(と想いたい)
    まぁ先生はいけるだろうな鯉登は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:21

    >>7

    あと曲馬団でアクロバットできる程度には身のこなし軽かったな(本編後はわからん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:52

    指揮どころか抜剣して掲げながら自ら突撃して味方を鼓舞しそうで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:06

    一番相性良いのはユカリというか百花繚乱かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:21

    >>9

    近くで見てる生徒からしたら気が気じゃないやつ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:14

    >>9

    ジャック・チャーチルかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:34

    ツルギと共鳴してキェエエエエエって言いまくってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています