【閲覧注意】セリカのスパッツをさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:20

    セリカが寝てる間に全部盗んでさ
    落ち着かなくてもじもじしてるセリカを眺めたいし、うっかり先生にパンツを見られて赤面するセリカも見たい

    無茶苦茶言ってるのはわかってるけどこれが俺の本心なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:11

    ほう?続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:55

    普段がスパッツだからパンチラガードが弱いんですね
    わかります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:08

    出汁とって飲むのかと思ったら健全だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:33

    >>1

    よく見たらこれスカートの下にスパッツ履いてるのか 初めて知ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:06

    >>2

    まずセリカのスカート丈の話なんだけどさ、絶対にスパッツ前提の長さだと思うんだよね

    それに普段スパッツを履いてる分スカートに意識を向けないだろうし、確実に何回もパンツを見られる事になり、それによって恥じらうだろう

    俺はそれが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:04

    いいね
    続けて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:35

    お前、そんなことしてセリカがジャージ下で登校してきたらどうすんだよ
    孫氏曰く囲師には必ず闕きが必要だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:03

    >>8

    ならジャージも盗む

    スカートの下にパンツ以外を履けないようにする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:18

    >>9

    スカートの下にスカートを履いたらどうするんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:56

    ん、続きを

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:23

    >>4

    出汁取って飲んでもセリカの反応は見れないだろ!!

    目の前でやるにしても絶対俺の望む反応じゃ無い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:42

    >>11

    シロコさん!?

    それはそれとしていつも以上に動きが慎重になるし少し風が吹いただけでスカートを慌てて抑えるセリカは見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:56

    >>12

    逆に考えるんだ…

    飲ませちゃえばいいさと考えるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:02

    パンツも盗め
    いややっぱ盗んだり新しいの買ったりしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:44

    (普通に休み取られてスカート丈調節してきたらどうするんだ、とは言うまい…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:58

    >>15

    パンツを盗むことは考えたりしたさ・・・

    実際俺だってノーパンのセリカは見たい

    だけど初手からフルスロットルだとネタが尽きるかなーって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:07

    突然ズボッ!と下げたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:55

    >>16

    (このスレでのセリカは焦りでその思考に至らないって事でなんとか・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:58

    オレァてっきり引っ張ってパチィン!って音を鳴らすのかと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:31

    >>14

    俺がほしいのは恥じらう姿なんだ・・・

    混乱や絶望、恐怖が混じり合った表情ではない・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:36

    むかし某黒パンスレでスパッツはき忘れたセリカのSSなら書いたことあったけど
    やっぱり本来あるべきものがとつぜんなくなっちゃってあたふたする女の子はいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:48

    >>22

    グレーのスポーツショーツ履いてたあれね、今日知ったからまだ覚えてる

    でもセリカには色気もない安っぽいパンツを履いててほしい

    見られたら余計に恥ずかしくなるような

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:28

    あえてスパッツはそのままに下着を全部レースでスケスケなギリギリアウトじゃないぐらいのエロ下着にしたい
    上にスパッツ着てるから見えるはずがないんだけどもじもじしたりスカートを気にしたりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:02

    逆にパンツだけ盗んで直スパッツさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:48

    >>24

    確かにそれはいい

    だが俺は銃撃戦でスパッツにダメージが入って脱げてしまい、それに気づかないで動いてしまったせいでエロ下着を他の人に見せてしまう展開が見たい

    もちろん後でそのことに気づくのもセットで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:43

    >>18

    勢いよく脱がすのもいいよね

    ところでスパッツだけ?それともパンツごと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:35

    相手が最後っ屁で放った弾がスカートのホックを壊したせいでスカートが脱げてそのままパンツ丸見えになりそう
    なってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:44

    一日に一箇所ずつ服が消滅していくセリカとか
    最初はスパッツ、その次はキャミソール、って風に
    あえて外側からじゃ分からない部分から脱がせていきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:55

    どんどん恥ずかしいシチュを重ねていってセリカの羞恥心の耐久試験したい
    ある日とうとう我慢の限界で耐えられなくなって蹲ってガチ泣きしちゃうまで続けたい
    そして対策委員会の逆鱗に触れて御陀仏さ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:53

    >>30

    個人的にはノーパンノースパッツ状態で先生にスカートの中を見られるくらいで限界迎えるんじゃないかなって思ってる

    まぁもっと悲惨なことにするならスカートがめくれた瞬間を生放送で撮られるとかかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:41

    ほら盗んできてやったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:21

    違和感なくスカートの下に何も履いてないまま外を歩くシチュを思いついたぞ
    くじ引きの当たりを装って銭湯(こちらとはグル)のチケットを渡して湯船にはいらせるじゃろ?
    そして脱衣所からスパッツとパンツを盗めば簡単にノーパン状態にできるわけじゃよ
    もちろん好みによって盗む衣服を変えても良いぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:59

    >>32

    スパッツを脱がすだけじゃなくて赤面もさせるとは……ははーん? さてはお前、"理解"ってるな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:01

    >>32

    かんしゃあ〜

    内股で恥ずかしがってるのが非常に良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:03

    ヘンタイどもめ!
    でもこういうわりとおバカで健全えっちなスレは好きだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:42

    >>32

    内股が素晴らしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:19

    >>25

    これはアリだ

    ぱっと見いつも通りの服装なのにやたらと下半身を気にしてるセリカは健康にいい

    ラッキースケベでスパッツ越しの生マンの感触を先生に感じさせちゃって顔真っ赤にしながら逃げるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:09

    こういう日に限ってヘルメット団やらカイザーやらが襲撃してきて生パン丸見えでのアクションを強いられちゃうんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:16

    >>39

    初めはパンツを見られないようにぎこちなく動いていたけど負けそうになってからヤケクソになってパンツを大勢に見られながら動くようになるんだよね・・・

    その後で思い返して恥ずかしさのあまり悶えるのもアリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:50

    先生含む大勢が見てしまったセリカのパンツってどんなのだと思う?
    単に俺の好みなんだけどセリカはスパッツで隠れるから普段は見えないのをいいことにプリントパンツとか履いててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:26

    >>41

    見えないからって油断してだらしない下着つけてるのいいよね…

    ホシノあたりに散々からかわれてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:01

    >>32

    あっいい

    一枚めくったらもうパンツって事実だけで興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:44

    アビドス組全員から衣類を一枚だけ没収して服泥棒を捕まえる話とか見たいね
    たとえばノノミだったらブラの方を取って胸を意識させたかったり
    …ホシノはどうやったら恥ずかしがらせられるだろくか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:26

    スカートをワンサイズ大きいサイズにすり替えてずり落ちやすくさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:17

    >>45

    なら俺はパンツのゴムを少し緩めて脱げやすくしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:41

    >>32

    プロだ…匠がここにいた…!

    >>1の画像と比べると違いが一目瞭然ですな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:05:26

    「嘘、でしょう……?」

     朝。ぽっかりと隙間の空いた衣装箪笥の引き出しの前で、私は呆然としていた。

     ……スパッツが、全部なくなってる。
     寝てる間に泥棒に入られた!? ぜんぜん気がつかなかった。
     いったい誰がこんなことを? 許せない。なんで私がこんな目に……!

     盗まれたのはスパッツだけじゃなかった。ジャージのズボンや短パン、体操着のブルマー……目立たずスカートの下に穿けるような衣類が一切合切なくなっている。
     乙女のプライバシーを土足で踏み躙られたことへの怒り、恐怖、悔しさ、恥ずかしさ……混乱の中で様々な感情が頭の中を駆け巡っていく。

     ブラックマーケットみたいな闇市場では、一部の変態……もとい好事家たちの間で、女子高生の衣服や下着が冗談みたいな高値で取引されてるって噂くらいは聞いたことがある。
     ……正直、アビドスの借金の足しになるなら幾らか自分の下着でも売ってみようかなんて半ば本気で悩んだこともあったくらいだ。……絶対ホシノ先輩に怒られるから結局やらなかったけど。

     今回の犯人もきっと、そうした少女の衣類に倒錯した欲望を抱くタイプの変質者なのだろう。
     何より気味が悪いのは、肝心の下着……ショーツやブラの類には全く手がつけられていなかったこと。
     不幸中の幸い、なんてとてもじゃないけど言えない。わけがわからない。ただ単純に性欲を満たすためだけじゃない、もっと拗れて歪んだ欲望を匂わされて……気持ち悪かった。

    「どうしよう……」

     ……異常者の心理を考えても仕方ない。それよりもっと切実な問題は……もうそろそろ家を出なきゃ遅刻しちゃう。
     たった5人しかいない学校だけど、だからこそお互いの変化には敏感だ。ただでさえ大変な時期なのに、これ以上みんなに余計な心配なんてかけられない。

     でも……自分の下半身に視線を落とす。動きやすさを優先して大胆に切り詰められた股下10センチにも満たないミニスカートは、当然ながらスパッツでのガードを前提としている。
     ただ、今はその下に穿くべきスパッツは一枚も残っていなくて……

    「……一日くらい、大丈夫よね?」

     自分に言い聞かせるようにそう呟いて、意を決して家を出る。……ちょっとでも動けば見えてしまうような心許ないスカートは気にしないふりをして。
     どうか、どうか……今日一日が、何事もなく終わってくれますように。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:15

    >>48

    早朝からSS投げてくれる人が居るー!!

    ありがてぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:00:47

    >>48

    ありがとう、おかげで目が覚めた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:50

    セリカの赤面顔見たいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:50

    >>32

    内股になってるのえっちすぎんか??????

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:21

    >>48

    ここでパンツも盗んでしまうと先輩たちに事情を説明して休んでしまうので控える必要があったんですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:24

    「別に盗まれてもそこら辺で新しいの買ってトイレで着替えればいんじゃね?」と思ったけど
    アビドスの現状考えると都市部にでも行かないと売ってるかどうか怪しいし、さらに売ってたとしても生徒数を考えると入荷数もたかが知れてる可能性が高い(=つまり買い占めやすい)

    あれ?もしかしてこの下手人思ってた以上に狡猾&凶悪なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:05

    >>54

    ちっちが・・・

    俺はただスパッツを履けずに恥じらっているセリカを見たかっただけで何も考えてなんか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:21

    >>48

    できれば風が強い日であってほしい

    注意報とかのレベルじゃないけどミニスカートくらいなら余裕で捲れるくらいの強さで

    その方が反応もパンツも楽しめる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:25

    >>33

    盗むのが衣服だけだとスマホで人呼べちゃうでしょ?

    だからスマホも学生証も盗んでしまおう

    生着替えや慌てふためく光景も楽しみたいから脱衣所に隠しカメラも仕込みたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:52

    >>48

    しかし改めて読み直すとセリカの家にこっそり忍び込んだ挙句、スパッツをはじめパンツ以外の下衣を根こそぎパクってトンズラこいた下手人何者だよ…ってなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:24:26

    >>58

    家から出てきたセリカを(本人や他のアビドス生にバレない範囲で)つけ回してパンチラもしくはパンモロする瞬間をカメラに収めようとしている可能性

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:12

    いや〜改めて見るとほんと短いよね
    スカートがこんな短いのにパンツが見えないなんて失礼だよね
    だからパンツを隠してるそれ、奪うね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:44:11

    >>60

    …直接脱がすってのもアリだな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:15

    >>61

    怪異的な奴がスパッツだけ消すイメージだったんだが、それもいいな

    奪い去る過程でセリカがこけてパンツ丸出しになりそうなのも良き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:40

    >>60

    ここまでスカートが短いにも関わらず本当にギリギリでしか見えないスパッツのバランスがまた絶妙である


    キャラ製作者様の本気というか、こだわりを感じずにいられん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:26

    >>56

    んで風が弱まって気が緩んだ時に先生と会って、その直後スカートがぶわって捲れるんですねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:40

    アリス知ってます!男の人ってこういうのが好きなんですよね。ミドリがやっていたゲームで勉強しました!!

    なので、この前の風の強い日に先生の為に撮影してきました。

    クエスト報酬にアリスを褒めてください!!


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:24:25

    >>65

    ミリ見えてる! 白!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:08

    >>65

    クッソほど有能だなこのアリス

    一日中甘やかして新作ゲームも与えてついでにゲーム開発部に開発資金と小遣いも渡すから覚悟しておけ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:50

    >>65

    ・・・ねぇアリス

    後ろから撮ってたりとかしてない?

    もししてたなら是非とも欲しいんだけど

    もっと褒めてあげるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:44
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:45

    >>68

    愚問ですね。王女の瞳は精巧なカメラアイでもあるのですよ?

    そこらのスマホカメラなど比較にならない程の高画質・高精度での撮影および録画を保証しましょう

    無論、代価として頂くモノはいただきますが…


    あっ何をするのです暁のホルス

    いけません止めてください、精密機器の塊たる私をぶん殴る事は許されませんよ

    ンアーッ!!こいつ、一番ヤバい所でアリスに切り替えました最悪です!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:41

    >>70

    け、ケイー!!

    画像データは無事か!?できる範囲でならなんでもするから見せて!!あとアリスも無事かどうか教えて!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:44

    >>65

    地味に涙目なのが情欲をそそる

    もっとやってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:46

    >>65

    よくわかってるじゃあないか

    スカートが盛大に捲れる光景と、顔を赤くしながら必死にスカートを押さえる女の子が嫌いな男はいない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:35:16

    この状態のセリカをお立ち台に乗せた後床に埋め込まれてる送風機を起動させて撮影会したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:05:25

    >>60

    最低だよおじさん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:56:12

    >>71

    ひ、ひどい目に遭いました…


    王女の身体は問題ありま問題大ありです!危うく頭部が破壊されて再起不能になる所でした!!

    とにかく当該画像および動画データ売却の話はなしです!アリスはもうぶたれたくありません!!





    あ、でも。そういえばモモイに同じ話をしたら


    「そんな金づるごふんげふん大事なデータはちゃんと管理しておかなきゃ。だからコピーさせてね?」


    と言われたので画像と動画データ両方譲り渡してました…

    モモイ、大丈夫でしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:08:20

    >>76

    ・・・でぇじょうぶだ

    余計な事してホルスにバレなきゃ何も起こんねぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:01

    モモイがカスすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:43

    >>75

    そんなおじさんがセリカのパンツを見たがってるみたいな・・・言ったとしても違和感が無いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:55

    >>65

    ほんのわずかだけど見えてますね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:34

    スパッツ盗むついでにスカートの丈をバレない範囲で短くしたい
    普段と同じように動いてるのにパンチラを頻発してしまい悶えるセリカは健康に良いだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:59:04

    >>80

    白パン....いい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:50:06

    >>81

    なら俺はパンツをすり替える

    ガキっぽい柄のパンツに変えて見られた時の恥ずかしさを倍増させる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:26

    盗撮画像がネットに流出でもしたらたった5人しかいない学校だからすぐ身バレしちゃうよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:08:51

    >>84

    ヴェリタスが手を尽くしてもどうにもならない案件やんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:12

    >>53

    パンツまで盗まれちゃった場合のセリカの反応…こんな感じ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:18

    >>86

    精神的に参ってそうなのが実にいい

    興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:21

    先生!アリス、先生から依頼(>>68)されたクエストアイテムを持ってきました!受け取ってください!!

    茂みの中に潜みバックアタックをしかける……まさにスニーキングミッション……。蚊が沢山いて大変でしたが、完璧に背後を撮りました。


    はい!アリス頑張りました!約束通りアリスをもっと褒めてください。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:07

    >>88

    ・・・よく頑張ったね、アリス

    本当によく頑張った、いくらでも撫でる

    次はパンツが見えていたらもっと褒めてあげるからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:59:14

    >>4

    落ち着け、普通に服を盗むのは不健全だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:44

    >>87

    冷静に考えろ!!

    年頃の少女が衣服を盗まれたら普通にキツイわ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:28

    >>91

    だから興奮するんじゃあないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:37

    >>86

    投稿を見たセリカ以外の対策委員会&先生が血相変えて家に押しかけてくるやーつ

    そして無事を確認&事情を知って安堵するも、下手人への怒りと紛らわしすぎる投稿内容にどんな顔をすればいいのか表情筋が混乱するやつ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:52

    >>88

    ところでこの右下の方にピンボケして写ってるおじさん?ですが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:08

    >>92

    “黙れ”

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:39
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:05

    >>94

    ショットガン?持ってこっち見てますね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:59

    SSがあったり画像があったり、思ったより豊作で嬉しい
    もっと見たいと願うのは女々か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:06

    >>98

    こういうシチュ好きなので余裕があればSS書きたい…

    羞恥プレイいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:05

    >>99

    いい・・・

    スパッツ盗まれて以降は人為的ではない要因(自然現象や偶然の行動など)でスカートがめくれて恥ずかしい目にあって欲しい・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:19

    >>88

    囧がクソ邪魔だがやっぱりパンツの色は白・・・?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:42

    >>98

    全力で同感にごつ


    欲を言えば>48の続きとかめっちゃ見たい…

    でも他人様が書いてくださったSSの続きを勝手に書いてあげるのはノーマナー行為じゃけん、書くに書けない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:09:10

    >>102

    そこらへんはやっぱり許可待ちになりますよね・・・もし許可が下りたならその時は楽しみにしています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:16

    >>102

    >>48書いた者ですが今ちょっと自分じゃ続き書けそうにないので

    書いていただけるのであればお待ちしてます…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:40

    >>104

    やったぜ、まさかのGOサインだ!ダメもとでも言ってみるもんやな!


    …問題は自分もそこまでこういう系SSは得意じゃないという事なのだが

    少なくとも>48みたいなクオリティのやつは無理

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:46

    やっぱりみんな軽めの羞恥シチュが好きなんだな
    あにまんだとずっしりとした性癖が多めな分こういうのは伸びにくいと思っていたんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:36

    できた。個人的にはこういうシンプルなモノトーンのスポーツショーツばかり持ってそうなイメージ
    普段はスカートの捲れに無頓着だから強風が吹いても最初前しか押さえないんだよ。でもすぐに後ろが全開な事に気が付いてこんな顔になって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:22

    >>106

    恥ずかしがる女の子を嫌いな男はいないからね


    >>107

    今日はこれで良いや…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:55

    >>107

    性癖どストレートなイラストができてる・・・

    ありがてぇ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:18

    >>107

    GJ! 保存しました

    半泣き赤面顔いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:54

    >>107

    これを見れただけでこのスレ建ててよかったって思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:45

    >>106

    重いの濃いのを味わい尽くすと、たまにこういうスレで味わえる軽めなエッチが心に染み渡るんじゃ


    たまに食うソーダバーやバニラソフトみたいなもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:47

    >>112

    なるほど、つまり口直しか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:29

    >>107

    背後からの舐めるようなローアングル

    盛大にめくれ上がるミニスカを慌てて押さえるけど完全に隠せてない無防備さ

    露わになった可愛らしいお尻を包む色気のないフルバックの白のスポーツショーツ

    スカートの裏からちらりと見えてるシャツの裾

    見られることなんて完全に想定してなかった恥ずかしさ満点の赤面ぐるぐる涙目


    どれをとってもパンチラとはかくあるべきってお手本みたいなフェチ心を感じる

    最高でした

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:38:27

    日和ってんじゃねえパンツも全部捨てるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:00:24

    >>115

    最初から一気に負荷をかけると>>86みたいにセリカが耐えきれずにパンクしちゃうからね

    こういうのは初めは「恥ずかしいけどこのくらいならガマンできる…」って思わせといて徐々に羞恥心を麻痺させてくのが肝要なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:34:16

    >>107

    これ後ろに気を取られて前を押さえるのが疎かになった結果前が全開になってしまうのもアリじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:49

    風とか姿勢が崩れるとかでスカートがめくれてもパンツが見れるのは一瞬じゃん?
    だから俺は逆さ吊りにしてパンツ眺めたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:26

    >>118

    スカートを押さえられないように手を拘束しようぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:44:05

    スカートもいらん
    全部ズボンだけにしてやる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:26

    次の日にはスケスケのパンツだけにしてどんどん衣類を染めていくのじゃ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:58

    >>122

    いいや、高校生が履かないような子供っぽいデザインのパンツにする

    恥ずかしさ的には過激なデザインのパンツとそんな変わらんじゃろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:05

    >>115

    まあ待て

    確かにノーパンはいいものだが、普通に考えてノーパンの状態でスカートを履いて外には出ないだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:17

    >>123

    その発想はなかった…わしはなにも分かっておらんかったらしい…

    セリカにはぷいきゅあのパンツを贈ろう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:48

    >>125

    ついでにモモフレのキャラがプリントされたパンツも送ろう

    偏見だがあの世界にはスカルマンのバックプリントパンツとか普通にありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:48

    水をぶっかけてスパッツをスケスケにしてしまうのもアリでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:59

    定期的にセリカのタンスの下着類をすり替える怪異
    スパッツをはじめとしたズボン等は即日消失する

    セリカはどこまでなら着てくれるかな(無駄にシルクとか高級な代物にもなってほしい)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:08

    >>128

    なんか箪笥に前の持ち主の変な怨念付いてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:52

    >>127

    それ下半身丸ごと濡れるやつでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:23

    >>127

    そもそもスパッツって素材、厚さ、色的に透けなくね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:16

    なるほど「今日はスパッツがある」って安心させてからの、実は水で溶けるスパッツにすり替えていたのか
    さすがミレニアム驚異の技術力だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:24

    >>118

    >>120

    丸見えになっているパンツを隠すことができない恥ずかしさでジタバタして欲しいですね・・・

    プリントパンツにすり替えられてるなら余計に恥ずかしがって良い反応してくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:45

    『一日くらいなら大丈夫』
     そんな考えの甘さを、私は家を出て程なくして思い知る事となった。

    (スカートが……スカートが、短すぎる……!)
     
     落ち着かない、どころの話ではない。
     一歩歩く度にスカートの揺れが気にかかり、その度に片手で押さえながら慎重に歩く。
     階段の上り下りなんて地獄そのもの。たった一段、普段であれば飛ばして駆け降りる事すら日常茶飯事のそれが、今や恐怖以外の何物でもなくなっていた。
     唯一救いがあったとすれば、途中でほとんど人と出くわさなかった事。この時ばかりはアビドスの衰退を有難いとさえ感じてしまう。
     それでも――風が吹く度、どんなそよ風でも全力でガードせずにいられなくなる。
     当然そんな歩みで進める距離などたかが知れており、スマホの時刻はとっくに危険域を通り越して遅刻まで秒読みとなっていた。

    (お願い……お願いだから……あと少し、学校まで誰とも出くわしませんように……!)

     ――だけど。神様というのは、とてつもなく意地悪な存在らしい。

    「おうおうねーちゃん、そんな内股歩きでどーした?ションベンでも我慢してんのかー?」
    『まっさかまさか。いい年こいたお嬢ちゃんが、こんな街中で漏らしたりしないよなー?』

     間の悪さ、ここに極まれり。
     アビドスに巣食う不良連中にとって、今の私はネギを背負ったカモでしかなかったらしい。
     ヘルメット団員とチンピラロボに行く手を阻まれ、分かりやすく威圧される。
     普段であれば相手にせず突っ切るか、さもなくば一撃かまして威圧し返すかのどちらかだけど……

    「……」
    「お?何無視してんだよコラ」
    『その制服、アビドスのモンだろ?今時の女子高生は挨拶もまともにできねえのかアアン?』

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:03

    >>134

     避けて通ろうとして、阻まれる。

     どうやら完全にロックオンされてしまったらしい。金を出すか持ち物を置いていくか、さもなくば身体ごと持っていかれるか。

     どちらにせよこのままではろくな目に遭わされない事確実――いや、もう遭わされているというべきか。

     ――羞恥と保身。両方を天秤にかけ、覚悟を決める時だ。


    「おい、さっきから何黙ってんだ?なんか言う事あんじゃぐえっ!?」

    『なっ! て、テメェ!』


     肩を掴もうとしたヘルメット団員を張り倒し、ふらつかせる。

     そのまま仲間をやられた怒りで襲い掛かってくるチンピラロボをいなし、躊躇なく銃弾を叩き込んだ。

     いかにロボットと言えど5.56mmの直撃には耐えられない。あっけなく沈黙した相棒を前に、ヘルメット団員が青ざめる。


    「お、お前…!」

    「何よ、文句ある?先に吹っ掛けてきたのはそっちでしょ」


     今更震え出すヘルメット団員だが、元より見逃す気はない。

     さっさと片付けて、学校に行く。そう引き金に指をかけた瞬間――突風が、吹き抜けた。


    「――――ぁ」

    「…………へ?」


     絶望に青ざめる私と、唖然とした顔で目を見開くヘルメット団員。

     そのバイザーには、しっかりと私のパンツが映っていて――


    「し」

    「言うなぁあああ!!」


     銃声が閑散とした住宅街に鳴り響く。

     意識が飛び、目撃者の記憶が消え、銃弾が尽きるまで。私は引き金を絞り続けた――

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:22

    >>135

    とりあえずお試しで書いてみた48の続きめいたSS(許可は>>104で頂いております)


    こういう系のSSは初めてなんだが、はたしてこんなんでいいのだろうか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:41

    >>134 >>135 >>136

    エッッッッッッ!!!!!!!

    最高!!!!!!!!


    …と>>48書いた人が申しております

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:26

    >>134

    >>135

    >>136

    かんしゃあ〜

    供給があるとスレ建てして良かったと心から思える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:52

    >>133

    動けない状態でモモフレのプリントパンツ履いてる姿を撮影されるセリカかぁ・・・

    ペロロ様がプリントされてると萎えるからスカルマンあたりがプリントされてるパンツがいいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:15

    セリカのスパッツのもっこり部分をすーはーすーはーしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:24

    >>134

    >>135

    いいねこれはいい。すっきりしたエッチさだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:49:15

    >>139

    これでもかというほど撮影されて、後で対策委員会のみんなが助けに来てくれたけどデータ自体は既に他のところへ移されてて、翌日あたりにそのデータがブラマで高く取引されてる事を知って少し泣いて欲しいです・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:40

    1.安定のカイザーコーポレーション
    2.ドスケベヘルメット団
    3.キヴォトスの一般変態住民
    4.実はアビドス自治区に巣食ってた怪異

    とりあえずパッと思いついた下手人候補
    どれがいいかな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:43

    >>143

    5. ヤンデレアヤネちゃん

    も追加で

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:22

    >>143

    6.おじさん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:09:08

    >>143

    7.利害が一致した奴ら全員

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:45

    >>142

    女子高生の下着が見れるビデオなんて高値で売られてて当然だよね

    しかもその女子高生はガチの素人で、おまけに恥ずかしがっているという見事に嗜虐心を煽るおまけ付き

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:28

    セリカが人間不信になっちまう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:22

    >>148

    バレなきゃ不信感は抱かんよ

    最悪ヘルメット団やカイザーに全責任を被せればいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:04

    >>107

    どうして赤面グルグル目は情欲を掻き立てるんだろう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:24

    自宅から盗んだスパッツやら下着やらをセリカの家から学校までの通学路中にぶちまけといて、怒りと恥ずかしさで顔を真っ赤にして地面に落ちてたり木の枝に引っかかったりしてる自分のブラやパンツを泣きながら拾い集めてくセリカの様子をずっと眺めてたい
    でもそこまでやるとただのイジメになっちゃいそうで…かわいそうと可愛いの境目はむつかしいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:00

    >>151

    もう少しやさしめにしよう

    通学路に光学迷彩機能付きの送風機を置いて、セリカが近づいた瞬間起動させるとかにさ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:19

    >>150

    一目でわかる焦りと羞恥、それによって満たされる嗜虐心

    俺達人間の本能と加虐性を刺激させる、いわばシコだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:36

    >>143

    (色々あってとうとう下手人を突き止めたセリカと先生、そして対策委員会の仲間たち)

    (潜伏先で待ち構えていたのは――)


    ??「クックック……待っていたぞ、アビドスの子ども達。そして先生」

    先生“お前は――カイザー理事!?”

    セリカ「あんたが犯人だったのね……! よくも私のスパッツやジャージやらその他諸々を!」

    ホシノ「うへ~、改めて数えるととんでもない量の盗みだね~」

    セリカ「ん、大収穫」

    セリカ「うっさい!!で、なんでこんな事したのよ!?」


    理事「何故、だと?当然、復讐に決まっている!」

    理事「お前たちのせいで私は社内で散々な目に遭わされた……!この恨み、ありとあらゆる恥辱と屈辱を味わせねば気が済まん!」

    先生“それで、セリカのスパッツやジャージ諸々を?”

    理事「付け加えて言うと、そこの黒猫娘の家が一番侵入しやすかったからでもある。……正直絶対途中で起きてくると思ってたんだがな? 自分のテリトリーに堂々と忍び込まれて、しかもごっそり盗まれてるのに爆睡はどうかと思うぞ」

    セリカ「やっかましいわ!!」

    理事「あとお前の家はセキュリティーが甘すぎる。今度からカイザーセキュリティに加入して、防犯を強化しろ。今ならキャンペーン価格で安くしてやるぞ?」

    セリカ「自分ちに忍び込んだ泥棒に依頼するバカがどこにいるのよ!?全力で余計なお世話よ!!」


    (この後、改良型ゴリアテを引っ張り出して抵抗してきたカイザー理事と激闘を繰り広げる事となった先生&対策委員会)

    (最終的に無事勝利を収めるも、既に理事の手でセリカのスパッツ諸々はブラックマーケットに売り捌かされた後だったという…)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:19

    >>154

    (色々あってとうとう下手人を突き止めたセリカと先生、そして対策委員会の仲間たち)

    (潜伏先で待ち構えていたのは――)


    セリカ「見つけたわよ!この腐れ変態ども!!」

    ???「げえっ!バレた!?」

    先生“あれは――ヘルメット団?”

    シロコ「ん、でもどこかで見た事あるような……」

    ???「ハッ、察しが良いなそこの狼女!――我々はかつてお前達に壊滅させられたカタカタヘルメット団!」

    先生“なんだって!?あの、セリカを攫った!”

    ドスケベヘルメット団「――の、残党の友人の同僚の、そのまたシンパにより結成された『ドスケベヘルメット団』だ!」

    アヤネ「いや、もうそれ赤の他人じゃないですか……?」

    シロコ「ん、気のせいだったみたい」

    セリカ「それでそのドスケベだかドブカスヘルメット団が、なんで私のスパッツやジャージやその他諸々を盗んだのよ!?」


    ドスケベヘルメット団「決まっている、金になるからだ!!」


    先生“一ミリの迷いもなく言いきった……”

    ドスケベヘルメット団「黙れシャーレの先生!恵まれた大人の貴様には分かるまい!お前達アビドスの打倒に失敗し、雇い主からも見限られ便利屋共に蹴散らされた私たちがどれだけの辛酸を舐め尽くしたか……!」

    ノノミ「でもそれって、あなたのシンパ先の同僚の友人の、そのまた残党さんが味わったものですよね?」

    ホシノ「うへ~、ややこしいよ~」

    ドスケベヘルメット団「やかましい!同じヘルメット団である以上、ヘルメットの苦しみは我々の苦しみ!故に今回の報復に踏み切ったまでの事!」

    先生“妙な所で義理堅いなぁ”

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:32

    >>155

    セリカ「――ふうん。ヘルメットの苦しみは我々の苦しみ、ねえ」

    アヤネ「せ、セリカちゃん?」

    セリカ「だったら……あんた達を全員痛めつける事で、そもそもの発端であるカタカタ連中への落とし前という事にしてあげようじゃない!それこそ、あいつらが受けた数十倍、いや数百数千数万倍の痛みでね!!」

    ドスケベヘルメット団「えっ?」

    先生“せ、セリカ?その、気持ちは分かる――とまでは言えないけど、落ち着いて……”

    ホシノ「やめといた方がいいよ、先生。こうなっちゃったセリカちゃんはおじさんでもちょっと無理そうだから」

    シロコ「同感。これは止められそうもない」

    ドスケベヘルメット団「ちょ、ちょっとま――」

    セリカ「死.ねェええええ!!」


    (この後、完全に怒り狂ったセリカを先生と対策委員会総出で止める事になるのであった…)

    (なお、その間セリカのパンツが見えに見え散らかしていたが。最早誰も気に留める者はいなかったとかいたとか)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:03

    >>156

    (色々あってとうとう下手人を突き止めたセリカと先生、そして対策委員会の仲間たち)

    (潜伏先で待ち構えていたのは――)


    セリカ「見つけたわよ!この腐れ変態ども!!」

    ??「げえっ!バレた!?」


    先生“何だろう、気のせいかデジャブが……”

    シロコ「ん、多分気のせい。それよりも先生、あれ“


    ノノミ「あなた達は、一体――」

    ??「ふっふっふ、見つかってしまったからには仕方ない」


    キ一H「我々はキヴォトス一般HENTAI同盟!!」

    先生・対策委員会一同“『キヴォトス一般HENTAI同盟!?』”

    キ一H「ちなみに略称だが、『きいちえいち』じゃなくて『きーえっち』と呼んでいい。ぶっちゃけ名付けた我々も呼びづらいのでな」

    先生“じゃあなんでそんな名前にしたんです?”

    セリカ「そんな事より!そのきーえっちだが何だかがどうして私のスパッツやらジャージやらを盗みまくったのよ!!」

    キ一H「良い質問だ、お嬢さん。その理由はずばり一つ――『ただそうしたかった』、それだけだ!!」

    ホシノ「はあ?」

    キ一H「我らキ一Hはその場その場の情欲に突き動かされるがまま生きる者!西に公衆浴場あらば覗きに走り、東に市営プールあらば盗撮に走る!」

    先生“うわぁ……”

    アヤネ「じゃ、じゃあ。その、セリカちゃんのスパッツとかを盗みまくったのも?」

    キ一H「無論、たまたまそこの黒猫娘が帰宅する所を目撃したからだが?付け加えるなら、実に我々好みな属性てんこ盛りだったぞ!恥を知れ!」

    セリカ「なんでよ!?むしろあんたらが知りなさいよ!!」

    キ一H「あと単純にクッソ忍び込みやすかった、というのもある。正直あんな古臭い鍵だけで防犯した気になるとか、もっと危機感持った方がいいと思う」

    セリカ「――ぶっ殺.す」


    (この後キレたセリカを前に、一方的に蹂躙される事となったキ一H)

    (一般キヴォトス住民レベルでしかない彼らにとって、その蹂躙はあまりにも地獄だったという……自業自得だが)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:24

    >>157

    (色々あってとうとう下手人を突き止めたセリカと先生、そして対策委員会の仲間たち)

    (潜伏先で待ち構えていたのは――)


    セリカ「見つけたわよ、この――って、誰もいない?」

    先生“いや……セリカ、あそこだ!”


    (先生と生徒たちが見上げる先、空中で禍々しい煙状の何かが渦を巻く!)

    (そうして現れたモノは――)


    怪異『我が名は怪異おいドスケベさせろよ』

    先生・対策委員会一同“『なんか変なのが出たー!?』”


    怪異『我はかつてアビドスに移住し、生活していた者……。全ては三大校にも引けを取らぬというアビドス、そこで青春を謳歌する生徒たちにドスケベを試みる為!』

    シロコ「ん、率直に言って最低」

    怪異『だが、我が来た頃にはアビドスは既に衰退真っただ中!昔の威容は見る影もなく、学校に通う生徒の数もたかが知れる程度!』

    ホシノ「絶妙に腹立つなぁ、この怪異」

    怪異『そして我はある日、ヘルメット団同士の抗争に巻き込まれ命を落とす羽目になった。生前の悲願たる生徒ドスケベを果たせぬまま!!』

    セリカ「そのまま地獄に落ちてなさいよ!なんでしぶとく現世に残ってるのよ!」

    怪異『黙れ!――かくなる上は、何としてでも我が悲願を叶えるまで!幾度この身を撃ち抜かれようと、決して滅びる事ないものとしれい!』

    アヤネ「な、なんて重圧……!?」

    ノノミ「言ってる事は最低ですけど、執念の強さからか圧が半端ないです~!」

    先生“ところで。結局なんでセリカのスパッツやらジャージやらを盗んだの?」

    怪異『単純に我好みの属性てんこ盛り生徒だったから盗んだ。ついカッとなって、というやつだ』

    セリカ「よし、ぶっ飛ばす!」


    (この後、壮絶な死闘を繰り広げる事となった先生&対策委員会vs怪異)

    (最終的にシスターフッドの協力も仰ぎ、どうにか滅却する事に成功したという…)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:27

    >>158

    以上、言い出しっぺの法則に則り>143で挙げた下手人の顛末についてザックリ書き上げたSS群


    制裁メインだったのでスケベ度合いが薄めになってしまったのはご愛敬

    >144~>146以降のネタはご勘弁…。正直これ書いただけでも大分頭痛が痛くてしょうがないんじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:13

    >>159

    まぁまぁまぁまぁ

    せっかくここまで書いてくれたんですから

    気が向いた時でもいいんで書いてくれませんかね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:33

    >>152

    地面に設置して上向きの風を吹き出させるタイプにしよう

    モンロー状態って奴だ、絶対絵になる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:05

    >>123

    こういう系のパンツを履いてるセリカちゃんは確かに見たいかも・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:48

    >>25

    スパッツってそもそも直で履くもんじゃないの?

    スポーツする時は大抵直だと思うが

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:06

    普通はパンツの上にスパッツ履くものじゃないのか……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:12

    セリカの衣類を洗濯する怪異 セリカの家のトイレを勝手に掃除する怪異 セリカの生理用品を完璧なタイミングで用意してくれる怪異

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:45

    >>165

    シンプルに誤字った

    このスレのセリカはパンツの上にスパッツを履くタイプって事で

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:36

    >>166

    もう幽霊屋敷じゃん

    不動産屋に「格安物件ありますよ!」って言われて掴まされたんかよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:16

    >>168

    セリカならあり得そうで草生える

    事故というか怪奇物件に住んでるせいで恥ずかしい事になってしまうセリカ・・・

    自業自得とも言えなくはないけどエッチだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:08

    >>169

    実質セリカにバレないでなんでも(それこそ服を全部消したりとか本人に直接あれこれしたりとか)できるのにやる事がパンツ以外の下穿きを無くすこととは・・・

    単にイタズラ好きなだけか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:48

    性癖の開示を行います
    シロコにはスポーツショーツのセクシーなやつ
    ホシノには白いもこもこで女児みたいなショーツ
    アヤネにはえちえち黒パンツ
    ノノミには挑発的な際どいパンツ
    セリカにはこれでもかと女の子らしいパンツ
    を履いてほしいです
    よろしくお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:54

    >>171

    いいねぇその性癖

    特におじさんやセリカのは見られることを想定してなさそうだから不意に見られた瞬間取り乱しそうでいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:24

    >>161

    いきなりスカートがぶわぁってなって押さえるのが遅れた結果しばらく全方向からパンツが見えてて欲しい気持ちが溢れ出てくる

    その後一瞬で顔を赤くしながらスカートを押さえようとするけど、全部めくれてるからどこ押さえていいのかわからなくて、結局押さえるのが中途半端になってしまったせいでかなりパンツが見えてるとなおいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:46

    >>81

    一日ごとにスカートを0.1mmづつ短くしていって、何日目に気づくかチャレンジ


    提供:ドスケベヘルメット団及びカイザーアダルティクスビデオ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:03

    >>162

    これがほんとのねこパンツ…なんてね


    「うわーん! アリスとパンツの柄が被ってます!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:52

    >>175

    アリスはノーパンだろ!いい加減にしろ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:37

    もしやパンツを入れ替える怪異って、キヴォトス内のランダムなパンツとセリカのタンスにあるパンツを入れ替えてる?
    それならシルクだったりモモフレプリントだったりが現れるのも納得できる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:17

    >>176

    アリスはパンツを履かせてもらったでしょうが!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:27

    セリカばっかり語られるけど、セリカと同程度のスカートの短さに加えてスパッツすらはいてなさそうなアヤネは…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:45:12

    >>179君、我々が話しているのはスカートの丈の話ではない

    正確に言うと「スパッツを履いてるから短いスカートでも活発に動ける子が、いきなりそのスパッツを履けなくなり落ち着かない様子」なのだよ

    普段からあの格好をしているアヤネでは無理なのだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:46

    >>179

    普通にガード硬いのでは?

    あとアヤネと違ってセリカは前に出て取っ組み合いするからスパッツというバリアを張ってる故の油断に足を掬いたい変態どもが現れたし俺もその変態にされた

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:48:32

    >>174

    カイザーレーベルかよ

    これも逆さ吊り映像と同じくらいの値段で取引されてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:19

    >>177

    そしてキヴォトス中で噂になる、謎の下着紛失騒動

    と思ったけど下着の一枚程度ならそこまで騒ぎにもならないか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:55

    >>183

    ならないだろうねぇ

    多少の違和感は覚えるだろうけど気のせいで流せるレベルだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:57

    今のうちに聞いておきたい
    次スレいる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:45

    >>174

    隠しカメラから撮れたパンチラシーンだけをまとめた映像が別売りされてそう


    >>185

    個人的には欲しいけど人が少ないならちょっとどうかな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:08

    できるならもっとセリカが恥ずかしがる姿とか見たいけど自分がSS書けるわけでもないからなんだかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:04

    >>187

    来てくれることを願って建てるのもなんか違うし・・・でもまだ語りたいし・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:08

    >>188

    でも未練を残したまま落とすのもなんか違うし、次スレ建てるわ

    落ちたらそれで終わりにしよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:18

    たておつ
    なんだかんだこういうライトなエロスレ好きだから助かる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:47

    >>191

    ありがと

    でもあにまんだと濃いめ重めでハードな性癖スレの方が伸びるという謎

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:11

    建て乙です

    まさか次スレまで行こうとは…
    てっきり適当に流して一スレこっきりで終わるものとばかり

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:26

    >>193

    なんかまだ語りたくなってしまったんですよね

    ここで終わった方が美しくなるとしても、それは次スレを建てない理由にはならない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:45

    >>4

    結局1番ハートが付いたレスはこれだったかぁ・・・

    確かにスレタイからはスパッツを盗むだけだとは思わんよなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:31

    >>195

    でも実際セリカが一日履いて汗の染み込んだスパッツの出汁で醤油作りたいよ俺は

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:39

    >>196

    案外、その内容でスレ建てすれば伸びるかもしれないぜ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:57

    とりあえず残りわずかだし、ここはもう埋めちゃいますか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:07

    >>198

    そうしましょう

    次スレが賑わう事を願って

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:43

    200なら先生の前でスカートが思いっきり捲れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています