【お気持ち】フラウンスくらい根拠があるならまだしも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:08

    ただの種付けした/された関係を史実夫婦と言われると強い違和感を感じる私です
    ウマ娘でのハーレムネタは嫌いじゃないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:21

    あなたはそれでいいと思うよ
    少しの関連性でもキャラクター同士の遣り取りを楽しく妄想できる人もいるってだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:42

    このスレで吐き出して済むならどんどん吐き出せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:37

    史実夫婦と言われると両方も他にも種付けした相手いるけどその辺はノイズにならないのかなと不思議に思うことはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:00

    ウマ娘の描写に文句があるわけじゃないんです
    キタスイとかマクイクとかも好きなんです

    でもそれらを指して史実夫婦とか言ってるのはなんか違くねとは思うんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:59

    >>6

    その2つは同列には扱えないだろう。

    前者は本当に種付けだけの関係だが

    後者は複数の関係者が実際にマックイーンがイクノ好きだったこと語ってるし、競走馬の色恋話じゃかなり有名な方だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:52

    >>7

    毎回思うけどマックイーン側の話は聞くけどイクノ側の話は?って思っちゃってね

    ガセネタだろうけどイクノはどっちかって言うとテイオーが好きだったとかいう話も目にしたことあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:43

    >>3

    それはいいんだ

    ただそれを史実夫婦じゃんって言われると強い違和感があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:03

    >>5

    前に似たような事を聞いたら何で現実の話と混ぜて来るの?て言われた事あるわ

    そっちが現実の関係性を根拠に出してるからそれに基づいて不思議に思った事を聞いただけだったんだけどなと思いつつも謝ってROM専になったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:00

    自衛してるならそれで良くない?
    視界に入れるのも嫌ならもうそういうのを元から断つべきだと思うんだが
    それか自分の目を潰すとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:30

    >>8

    おーい、テイオー云々に関しては同じ牧場にいた時期があるってだけで特に関係者からの発言はないガセネタだぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:41

    フラウンスがいいならシービーの両親みたいな関係だったら史実夫婦って言えるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:13

    ただフラウンスレベルを要求するのは酷だろう
    あれは色んな意味で強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:20

    百合系が苦手だからイベストでたまに苦手なやつがある
    好きな人もいるし否定もしない、ただ俺がどうしても受け付けないだけなんだけどね

    さっき見てたどこかのスレで「イベストで百合をぶちこむな」みたいなレスがあって内心同意してたんだけど荒れてたしかなりセンシティブな話題だよなぁ

    重大さは全く違うけど同性愛者とかのマイノリティ側の気持ちが分かってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:29

    まあ種付け関係ってシンプルに生々しさがね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:55

    関係性オタクの一部は関係が好きなだけで単体は別に好きでも何でもない者がいると聞いた
    それは誠か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:01

    >>10

    そりゃ楽しんでる時にそんな事聞かれたらそう言われるわ

    二次創作なんてこまけぇこたぁいいんだよ精神で楽しんでる人多い訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:08

    フラウンスに比べられるのって、ウマ娘になってないけどオルフェの両親とかだからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:19

    ミュート機能とかなかったか?
    有志が作ってくれてたのがあると思うんだけど...それとかは使ってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:21

    >>18

    いや楽しんでる時というかそういう話になった時にやっぱり史実で子供出来てるコンビは強いよって意見見て他にもいるしそうでもなくない?と思って聞いた結果

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:24

    >>20

    スレタイで弾くやつと踏んだ後ミュートにぶち込むやつは使ってるけど他あったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:02

    ミュート機能で自衛しててもいきなり「いや史実夫婦じゃん」みたいにぶっこんでくることもままあるから自衛しとけとはあんまり言えない 自衛も大切だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:36

    不思議よな
    そういう拡張機能が有志で作ってくれた人が無償で配布されるこの掲示板

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:31

    >>17

    人によってはそういう人もいるんじゃないの?

    自分は互いに非干渉を貫いてるんならそれで良いと思う

    ただ、気に召さないからという理由で物申そうとしてるならそれは即刻やめるべきだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:45

    なんかイベント持ちのアンブレラデートさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:50

    >>21

    あぁそういうスレじゃなくてそういう話になった時に言ったのか

    現実で子供できてるコンビは強いよね→でも他にも子供いるじゃん→現実の話持ち込むなは意味不明だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:32

    ミュート機能ってスマホだと使い方わからないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:38

    関係性オタクと単推しが喧嘩してるのはたまに見るわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:10

    正直スイープの相手はラストクロップもあってオルフェやキタサンよりディープのイメージが強い、回数も一番多いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:27

    >>10

    連中、現実の話は─とか言う癖に都合のいいデマを本当だと受け取って史実ネタ扱いして補強材料にするんだから二枚舌だなあと思った。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:09

    1のレスがわかりにくいからコテハンほしい
    推しがセンだけど関係性がストーリーに表しにくいから実装はずっと先かなーと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:35

    不満って自分が言うにはまあええやろって思っちゃう不思議
    例え同じ意見でも他人が言ってたらナンヤコイツ…って思っちゃう不思議
    己の事ながら都合いいなぁって

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:38

    >>30

    分かる

    自分もディープのイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:23

    馬の交配はおっさんとおっさんの思惑が一致した結果だから実質おっさんずラブだぞってレスは今でも覚えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:37

    >>28

    スマホでもGoogle Chromeの拡張機能使えなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:10

    >>35

    父と母父のカップリングとも聞いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:37

    >>36

    ChromeとFirefoxが使えた気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:17

    昔作ったレスフィルターあるで。スマホでも拡張機能無しで使える奴

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:42

    >>19

    エピ出したボリクリザリオはええんちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:54

    いいか

    お気持ちを立てるくらいなら我慢、自衛してるなんて言わないで堂々と嫌いだ消えろとでも言え
    なぜ顔が隠れてるのに本音を強く出せない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:58

    突然言い出すやつはちょっと待ていと言いたくなる気持ちは分かるけど、話題の趣旨で初めからそういう話してるなら放っておくかそれに乗っかって馬鹿やってる方が楽しいと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:53

    へっ、何が史実夫婦や
    身体だけの関係のくせに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:43

    G1馬出した組み合わせははええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:48

    >>44

    精子だけの関係や

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:02

    >>44

    やめろ、◯ッチ扱いはやめろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:22

    この界隈外からだと素朴な疑問のつもりでも、推してる人からだとそれめちゃくちゃ不快だからなってはぐらかされるならマシな部類で大抵キレられる
    なんか質問がやたら水をさす感じらしいのは伝わるのと、疑問と否定はイコールなコミュニティっぽい
    否定はしてない筈なんだがこの手の話は毎回そうで集団自体がヤバげなにおいしかしない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:37

    落ちぶれたルビーが娼婦のように安いウマの胤を…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:07

    自由恋愛だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:38

    >>48

    キタスイ界隈がヤバい。3期にスイープ出さなかったとか映画にスイープいるのにキタサンの一緒じゃないとかお気持ち連発

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:52

    >>52

    回収…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:06

    >>52

    イベストでいつも辛酸なめてそうやなキミw

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:27

    >>54

    改宗かな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:38

    俺はレースでバチバチ百合の方が好きかな…
    でもそんなん人それぞれだし文句つけることのほどもなくね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:51

    >>50

    シンプルに「配合相手」で事足りないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:57

    >>53

    これがあるからキタスイは好きになれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:24

    それが無かったらこの絡みはないわなってくらい意外な組み合わせを出してきてくれるから交配関係は面白いなとは思う
    それはそれとしてだいたいの場合夫婦というにはお互い他にも幅広く相手がいるから一回だけの交配を史実夫婦だ!って祭り上げるのに違和感をもつのはスレ主に同意

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:13

    この場にいない第三者をあげつらって文句言うとかダサいにもほどがあるわねゲヒヒヒヒ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:50

    >>48

    これ1だよね?

    多分キレられるぐらいには鬱陶しいと思われてんぞ

    相手の反応がどうとかより普段の自分の言動振り返った方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:18

    このご時世にこんなこと言うと非難轟々なのは承知だけどどっちも女の子になってるせいで夫婦と言われてもあんまりピンと来ない……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:23

    >>44

    マキバオーでファムファタールが父カスケードに会った際「私と母を捨てて他の女に走って!」ってギャグかましてたの思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:36

    いうてサイゲもマクイクとかカフェユキとか普通に絡ませてくるし意識はしてるでしょ
    それを美味しく頂くか無視するかは好きにしたらいいだけの話

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:38

    まぁこんなスレやらレスやらで他人の意見変わるわけでもなし、本当に嫌がらせだけのオナラのようなお気持ちですわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:49

    >>42

    俺は!種付けしただけの関係を「夫婦」と呼ぶ奴らが嫌いです!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:01

    >>1は小心者

    はっきり分かんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:08

    >>69

    言えたじゃねえか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:18

    >>64

    はわわお前はサイゲ社員!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:56

    >>69

    一夜だけの付き合いなのにね

    いや、青姦か

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:26

    >>57

    映画のタキカフェはどうでした?

    個人的にはかなり好みなんですが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:32

    >>69

    貴様よしだみほ先生を愚弄するか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:45

    >>63

    違うが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:02

    >>76

    その人割と敵も多い人だし……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:03

    >>65

    それをXに書いてきてくれ

    一言一句変えずにな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:22

    夫婦と呼ぶと一夫多妻と見れるし多夫一妻とも見れる……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:13

    トレウマはシナリオ出たらそれで終わりだから発展性がない
    イベストとかで供給が見込めるウマウマがないとやってられない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:26

    >>79

    意味がわからなすぎて草

    何でお前に命令されてはいそうですかやりますとなると思ってるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:34

    >>69

    分かった

    今から1文字1句間違えずにXに入力してこい

    そうすれば英雄になれるぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:44

    ハメルコンドルパサー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:48

    >>76

    よしだ先生の思想を全肯定したらルドシリもドトオペも公式夫婦になっちまうー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:49

    >>80

    種付け関係を全て見るならそれはもうtough多妻なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:59

    >>76

    これ何の話や

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:04

    一部ウマ娘は確かにハーレムですね...

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:14

    >>87

    シンプルにホモ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:47

    >>87

    実はサンゴアなんだぜあの先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:00

    空気読まずに蒸し返すけどスイープはハーツも割といい線いってると思う着順ネタが使えるし
    まあディープにせよハーツにせよ牝馬一頭に固執するほど相手に困っちゃいないんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:19

    >>89

    マクイク

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:21

    >>78

    おっウマ娘オタクが他の競馬作品を否定か?

    炎上のネタだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:48

    >>75

    タキカフェは好きだけど映画的にはダンポケの方が燃えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:49

    頼むから推しをハーレムのど真ん中みたいに言うのやめてくれ
    周りを固めるキャラがカキタレにしか見えなくなるし別にカプが好きとかじゃなくてただおしゃべりして楽しそうにしてるのが見たいだけなんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:49

    >>93

    こういう時に大種牡馬は色々と有利

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:18

    なんか前に支離滅裂なキレ方してる人思い出した
    史実で〇〇の関係のABという関係が好きなのか、史実でAに他にも関係が複数あること突っ込まれることに関して「でもウマ娘では〇〇だから!」とキレてた。いや、〇〇なのは史実で、ウマ娘ではそれを元ネタに作った関係があるんだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:50

    >>1

    二行目で台無し

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:56

    >>89

    マックイーンとイクノの種付け

    マックイーンは初の賞金10億越え、イクノはG1勝ち無くても賞金女王で5億越えで、ふたり合わせて15億夫婦ってネタ

    今ならイクイノックスとアーモンドアイみたいな感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:02

    >>35

    個人的にウマ娘で言うところの“おっさんずラブ”はドトシャトのイメージ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:07

    >>97

    マジこれ

    カキタレ扱いがキツい、寒い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:10

    >>99

    ウマ娘でそうならいいだろ

    面倒くさいなお前

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:11

    >>97

    3期の頃のキタサン周りは地獄そのものでしたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:25

    >>95

    群フフで散々言うてたのに急にどうしたんやお前

    荒らそうと必死なのはわかるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:43

    >>97

    そんなんいちいち気にしてたらキリないぞ

    トレウマは大人と女学生の関係だから気持ち悪い!とか言う人もいるくらいだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:57

    女に大人気のスズカは童貞だからモテるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:09

    そろそろこのスレも消えそうだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:22

    トレウマはトレウマで♀トレ前提の人もいるから…ウマ娘楽しみ続けたいなら色んな意味で多様性(意味深)を持て
    鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:30

    トレウマは実際キモいよオタクの妄想丸出しだもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:34

    比較的穏やかに話が始まっても最終的にキレ散らかす集団がなだれ込んでくるくらい終わってる
    序盤は話できることもあるから全員が酷いわけじゃないだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:41

    自分の好きなように解釈すればええやん
    自分はクリスエスにもザリオにも夢女してるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:45

    まず「ウマ娘」って擬人化じゃなくてウマソウルが宿った種族だから配合相手だから夫婦!関係性があるはずともいえんのよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:52

    >>101

    アーモンドアイではないだろ

    カレンブーケドールとかその辺だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:55

    例えばルドルフの相手はラモーヌよりトウカイナチュラルとか言われてもさあ
    ソイツがウマ娘になってない以上は考慮したくないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:00

    シーザリオはキンカメやカナロアが来たら絡んで欲しい派もいるんだろうが、声挙げにくそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:27

    今日のウマカテだいぶ荒れたし報復準備中なんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:29

    カナロアはカレンちゃんやろな絡ませるなら

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:39

    トレウマもウマウマもキショいだけなんだから対消滅してくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:55

    ブレイバーンなんて公式がホモ公言してるしウマも

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:58

    >>114

    これはこれ、それはそれの精神大事

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:02

    >>111

    鬼龍こそやれ正義だ悪だのでうるさいじゃん

    さっさと素直になって静虎に謝ってこいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:16

    >>120

    だって硬派なスポ根やるなら別に美少女化する必要無いし……

    ここ最近の育成シナリオもギャルゲー寄りになってるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:03

    どうでもいいけどウマ娘やってきて今まで一度もストイベのシナリオ読んだことない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:08

    >>122

    AYBさんの子を流産はさすがにね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:30

    >>120

    あの辺りの加熱感は怖かったから消えて良かったわ

    正統派スポ根は映画でやったし満足するやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:36

    >>120

    そういう層はRTTTと新時代擦ってるから

  • 135124/06/04(火) 22:38:40

    なんか自分がトレウマ嫌いだったり百合儲みたいに言われてて草
    別にトレウマも嫌いじゃないし百合ネタは好きだしハーレムネタも好きなんだけどね
    ウマウマ(種付け関係あり)を「『史実』夫婦」って言われると違和感あるわーってだけなんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:58

    よく分からんけど夫婦って言葉を使わずに配合相手って言葉にしとけばいいんかな
    要は愛なんてない人間の都合で種付けした関係でしかないのに夫婦ってどうなん?って話でしょ?
    しかも年に100頭単位で種がバラ撒かれる中の1頭でしかないのに
    そこから生まれるカップリングについては否定してるわけじゃなさそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:03

    >>131

    ネタならウマネスト

    ガチならフェアウェル

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:09

    種付けした関係を夫婦と呼びたくないならば、牡馬系列の史実親子の連中も親子と呼ぶのはどうなんだろう
    血統は繋がってるけど親子として認識できてるのは基本牝馬だけだもんね
    親という認識、牡馬相手にないだろうし
    キングとカワカミ、ライアンとドーベル、ブライト、ルドルフとテイオー
    このあたりはスレ主的にはどーなん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:22

    >>115

    じゃあなんすか

    史実親子組でんほってる俺が馬鹿みたいじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:31

    >>136

    平安時代の人間もそれやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:04

    >>139

    ギムウオ タキダス 禁断の親子丼百合は観たことある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:15

    史実父子も母子も好きだけど夫婦は数が…数が多い…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:27

    >>139

    ユニとアースの会話とても良かった...良かった...

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:50

    >>135

    いつものことだよ

    似たようなスレもそうだった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:51
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:53

    一回寝たくらいで、という考えはちょっとわからんでもない
    やるにしてももうちょい強火のエピソードは掘り出せんものかみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:10

    >>139

    でもギムウオの運命がウマソウル由来じゃなかったら逆にエモ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:12

    旧時代の扉

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:28

    ウマ娘はねぇ…ちんちん生えてないんです!

    血統を残す役割を果たすためには人間でオスのトレーナーとSE☓しないといけないんです!

    豚もウマウマの馬鹿も猿もそれがわからない

    こんなことが許されていいはずがない!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:46

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:49

    >>125

    ブレイバーンの話はどうでもいいよ

  • 154124/06/04(火) 22:41:59

    >>144

    そりゃ納得できて消化できてるならこんなお気持ちスレなんて立てないよ笑

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:25

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:01

    意見はわからなくもないけど
    せめてスレの管理くらいはしろって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:16

    >>157

    ならさっさとXに帰りな

    ここにお前の居場所はねぇぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:26

    >>69

    樫本理子とリトルココンのカプは女性人気高いよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:26

    >>157

    なんで病院に行かずにこんなスレ立てたの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:29

    >>151

    ウマウマカップリングが流行る理由がこれに詰まってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:31

    でも配合の関係があるからこそ他ジャンルの百合とは違う味わい方ができて好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:33

    都合のいいところだけ受け止めてけ

  • 166124/06/04(火) 22:43:36

    >>156

    >>158

    なりすましは消すかね

    >>157とか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:02

    1は>>138についてどう思ってるん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:45

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:45

    競走馬自身或いは関係者に何かしらの思い入れやエピソードがあるなら史実~って付けるのは分かる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:55

    確かに史実関係でなんで「夫婦」だけ嫌なの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:01

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:19

    殆どの人はそこまで深く考えずに夫婦って言葉使ってるんじゃないかな
    競走馬の生態を人間関係に置き換えたら夫婦以外の言葉がしっくりこないから夫婦って言い方になっただけのような

  • 175124/06/04(火) 22:45:31

    >>138

    言われてみれば凄い違和感あるわウマ娘の描写にもちろん文句とかないんだけださ


    一度そう認識したら違和感で気持ち悪くなってきたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:37

    夫婦なのは言いようって感じだから
    普通の夫婦の意味と捉えてはいけぬ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:57

    >>175

    地雷増えてて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:06

    成りすまし消去だけじゃ管理とは言えないから荒れてるんじゃね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:25

    バカなのは考えものだけど程よくバカの方が幸せなんだろうなと実感したスレだった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:26

    >>175

    気づかなきゃ幸せだったのにね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:30

    こんなゴミみたいなスレを残すとか正気か?
    さっさと爆破しろよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:43

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:50

    引き籠って地産地消が最高だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:51

    >>175

    あれは限りなく近くて遠い存在だから...

    ダメそうなら諦めるしかない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:51

    はいはいお気持ちお気持ち
    キタスイ好きだからスレにまで出張ってこないでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:01

    >>175

    君ウマ娘向いてないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:10

    >>169

    言われてみれば女が女を貶めてる構図結構あるモンニ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:33

    史実の関係を許容できないならウマ娘向いてないよマジで

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:48

    >>187

    出張れる度胸あるならこんなスレ立てないだろうし大丈夫じゃね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:53

    >>187

    Twitter(X)で鍵かけずに公式カプだの覇権だの夫婦だの言ってないだろうな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:56

    >>191

    いいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:57

    フラウンスがいいならウマ娘にはいないけど仮に実装されたらオペラオー×オーシャン、ゴルシ×ロータスみたいなのはスレ主的にはセーフなん?
    ロータスとか完全にゴルシのお嫁さんになるためにきた馬だけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:09

    >>53

    え、連中そんなアホなことしてたのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:11

    >>175

    じゃあ牝馬からの直接の産駒関係以外全部地雷じゃん

    なんなら牝馬でも祖母と孫はほぼ対面しないし

    ウマ娘カテ、精神衛生に悪いんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています