きくうし………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:17

    あと2週間ちょっとで準備完了待ってるよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:03

    古戦場が来るたびに人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:25

    よこせロジャーよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:30

    まあ(今回はげきえろジータちゃんという餌がぶら下がってるし)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:46

    古戦場の噂は聞いています
    ゲームとしての面白い面白くないを置いてこれに耐えられるかがきくうしの分かれ目だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:08

    辛いのにゲーム内資産が爆発的に増える快楽で脳を焼かれてるんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:36

    あれっアガ杖リビルドは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:03

    フォービドゥン・アガスティ500億本よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:59

    ぶっちゃけ休み入れて映画見たり積ん読崩したりしながらフルオートしてるだけで悪くても14万位は取れるから言うほど辛くも無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:45

    >>7

    ごめーん4本で妥協して今アーテル拳堀中ー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:02

    古戦場廃止…待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:59

    >>11

    しかし…廃止したからといって徳もないんです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:05:20

    >>12

    古戦場が無くなると戦力を高める意味が消滅するのでゲームが死ぬと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:06:41

    おそらくジオくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:07:06

    >>11

    すみません ゲーム性が古戦場ありきだから廃止したらマジで荼毘に付すんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:08:34

    古戦場…糞であり神
    苛烈な集会を強いる古戦場は糞である一方、走った時の報酬はどのイベントよりもウマい最も神に近いイベントなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:10:31

    ごめーん14ちゃんやるから参加できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:19:28

    >>5

    毎回古戦場がいかにクソだったかを語るのがグラブルの楽しさだと思ってんだ

    そのために武器とキャラを集めてんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:21:26

    >>18

    ウム…感覚としては部活動の大会が近いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:22:58

    >>18

    強い方の古戦場ボス…糞

    まともにフルオートをさせる気がないんや


    弱い方の古戦場ボス…糞

    ボーダーが上げ止まらないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:25:42

    >>20

    そもそも9万位内なんてまともな社会人には無理だからボーダーが大して影響あるとも思ってない

    あっ14万位からも振り落とされそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:28:11

    200フルオートじゃなくて手動すりゃ必要稼働時間がクソほど短くなると思ってんだ
    まあながら作業出来ないからフルオートするんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:29:36

    >>22

    あれぇ フルオートのために組み上げた編成でしょ?

    手動するのは飼い犬のレースに乱入して自分が抱えて走るようなもんだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:30:07

    個人的に本戦1日目が1番きついんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:31:50

    >>23

    ワシみたいなパンピーはフルオートでながら作業するために編成組んでるけど稼働時間減らすために手動組んでるきくうしも居ないわけではないと思われる

    まっそういう層は極星器で泡吹いてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:34:34

    初心者なんだァ
    光の古戦場には参加したけどなんか違ったりするのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:35:38

    予選区間からインターバルまで極星器を掘り続け
    本戦では帰宅して夕飯を終えてからの三時間半ずっとフルオートをぶん回し通し
    それでも9万位は遠かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:37:25

    >>26

    基本的にやることは肉を集めてHELLを倒すなんだよね

    初心者の間はHELLを団の連中で多勢に無勢だいっけぇの精神で遊ぶといいと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:46:51

    >>26

    おいこらっ

    できる範囲で今度の古戦場で極星杖を集めておけよ

    間違いなく重要パーツになるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:51:57

    >>18

    ミニ四駆みたいなんだよね、パパ

    パーツを集めて組み合わせてクソクソ言いながらタイムに一喜一憂する

    嘘か誠かこの辺りまでの境地になったきくうしはランキング争いなぞ勝手に入ってるからタイムアタックがメインになっているとする科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:59:08

    >>28

    >>29

    あざーっす(ガシッガシッ

    極星杖ッテナンダ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:01:06

    クソはクソなんだけど普段の積み重ねの発表の場なんでそういう意味では楽しいんだよね
    でもやっぱ張り付く時間多すぎてクソなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:01:29

    >>31

    古戦場のボスと同じ属性の十天衆の得意武器と同じ特別な武器が稀にドロップするのん

    ぶっちゃけ十天衆全員加入してないなら落ちればラッキー程度で先にやったほうがいいことがあるッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:49

    めちゃくちゃ美味しい報酬と達成感とクソボスとクソ周回が古戦場を支える…
    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:16

    >>32

    ヒャハハハハ 集めたキャラと武器のおかげで肉集め1ポチやでぇ おーっ それはオシャレやのう

    えっ これを⚪︎時間繰り返すんですか


    ヒャハハハハ 試行錯誤の末安定して早いフルオ編成が完成したでぇ おーっ それはオシャレやのう

    えっ これを一日中張り付くんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:12:33

    あ── 腰が痛ってえから休みてぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:40

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよドグー先生
    まさか久しぶりに復帰したのに今だに古戦場のクソボスと言えばで名前が出てきた時は流石にビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:04

    ボリス大丈夫?エルデンDLCが直撃するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています