クロス注意:ずんだもんトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:51

    ずんだもん「やめるのだ。やめるのだ。ボクの枝豆触覚を齧るのは辞めるのだシュヴァちぃ」ジタバタ

    シュヴァルグラン「モグモグ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:49

    ずんだもんだったものが辺り一帯に転がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:25

    たづな「ずんだもんトレーナー、担当ウマ娘に変な物食べさせてるトレーナーって学園に苦情が来てますよ」

    ずんだもん「食べさせてるんじゃないのだ!食べないで欲しいって何度言ってもやめてくれないのだ!理不尽なのだ、ずん子!」

    たづな「誰がずん子ですか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:22

    ずんだもん「うぅ、酷い目に遭ったのだ」触覚欠損

    桐生院「まあまあ、また生えてくるから良いじゃないですか」

    ずんだもん「あれ生やすの結構大変なのだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:47

    >>3

    さて、

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:25

    ずんだもんの枝豆が美味しいと評判に

    スペ「ふむふむ」

    ずんだもん「さ、殺気なのだ?!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:48

    触覚以外も美味しいかもしれないと噂が

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:04

    めたん「しくじりトレーナーずんだもん、今回のやらかしとは?」

    ずんだもん「めたん!いきなり不吉なこと言うのやめるのだ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています