【CP・閲覧注意】マスターさんって… ドライツェーン!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:14

    今年はレポート溜めてないでしょうね?もしそうなら………なるほどね。わたし達と遊び尽くしたいから頑張って終わらせた、か……なんかそう言われると疑ってたわたしがすごい悪い子みたいじゃない………んっ…なによ、急に頭撫でたりして…わたしは絶対悪い子になんてならない?……そーいうの正面から言ってくるの反則だと思うんだけど……ま、そこがあなたの良いところなのかしら♡


    「ちょっ、ずるい!わたしもー!」


    (無言で袖摘み美遊さん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:57

    盾乙です!!
    唐突だけどエロ水着ってありですかね
    背中に紐すらない前だけの水着で背中にはマスターさんの物って証を書いたりする感じの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:20

    立て乙

    イリクロかわいくていい…美遊もかわいい

    >>3

    個人的には滅茶苦茶良いと思います

    普段遊んでる時は普通の水着礼装で、プライベートビーチとかで水着を脱いだ下が…みたいな感じの…!

    (三人とも反応は異なるけど概ねドキドキしてるし恥ずかしそうな感じで)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:12

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:42

    ht tps://dis cord.gg/FAE39adn


    リンク貼っとく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:07

    >>4

    水着と思えないような物から誘惑するためのものまで沢山あるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:02

    >>7

    スリングショット水着みたいな紐しかないやつ…クロ

    マイクロビキニ系…イリヤ

    前は普通のスクール水着…だけど裏は紐だけの水着…美遊

    みたいな感じでそれぞれ違った過激な水着(?)着てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:27

    >>6

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:18

    >>1

    無言の袖摘み美遊可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:29

    今日中に動きはないだろうと思ってたら、まさかの…!ありがとうございます!
    で、エロ水着か…ならスク水っぽいけどめちゃくちゃピッチリな感じとかが良いかと
    もしくはクロの穴開きビキニの穴を大きくした感じを三人お揃いで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:58:27

    >>11

    なんなら穴のサイズがクロのやつで据え置きでもヤバい

    ピクシブにスカサハ師匠がクロのを着たイラストがあったが『スカサハ師匠サイズにリサイズ』っていう要素があってもなお肌色面積過多ですごかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:53:43

    >>11

    個人的にはカーマちゃん的なエロ水着でもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:00:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:52

    上はトップレス(男水着チャレンジとでも言い張ってもらう)、下は下記画像みたいな感じも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:01

    >>14 >>15

    折衷案で前だけスクール水着+後ろは>>15というのも…

    三人で悪乗りで着ちゃったけどぐだと一緒にいる時はふとした時に自分の恰好思い出して顔真っ赤にしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:22

    エロ水着ならビーストモード衣装(水着じゃないけど)で思う存分疑似露出プレイもアリかと

    『藤丸立香専用のイリヤ達』であることを当のイリヤ達自身の意思で周囲に見せつけるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:31

    でも最初からその格好じゃなくて、いつも着てる制服をたくし上げる感じでぐだに見せるのも良いと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:36

    >>19

    例のKENZENフィギュアのマイクロビキニとかみたいなのと組み合わせたら破壊力すごそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:45

    ディスコの方も盛況になってきてなんか嬉しい自分がいる…
    やっぱ同好の士がいると違うよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:22:51

    リンク先がエロなんで貼れないけど、某まさみさんの令呪っくす本の内容を純愛プレイでやるのとか良いと思う
    美遊クロで別の作家さんがオマージュして描いてくれたイラストのおかげで、プリヤ三人娘でエロ蹲踞して手でハートマークっていう光景がかなり想像しやすくて助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:58

    >>20

    制服の下っていうのがいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:50:18

    >>23

    清純な振りしてドスケベっていう本性を好きな人にだけ見せる感じでエロいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:13

    >>15

    「ま、マスターさん、わたし達にこれ着てほしいの…?」

    「Cストリングってやつね。…というかあのメルトリリス、前はこんなのつけてたんだぁ…」

    「わ、わたしが身代わりになるのでイリヤには…!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:31

    >>25

    さり気ない卑しか美遊、俺でなけりゃ見逃しちゃうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:32

    >>25

    さらっと着る意向を言い訳とともに捻りだす美遊ちゃんはさぁ…卑しか女ばい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:38

    >>25

    美遊はさり気なく掻っ攫おうとしてるようにしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:24:29

    >>15

    『サファイアちゃん、どう思いますアレ? イリヤさん達に着せるのは悪くないと思いますけど、ルビーちゃん達が着るのは…』

    『───』

    『…? サファイアちゃーん?』

    『──素晴らしい』

    『あー……サファイアちゃんのヘキにドンピシャでしたかー…』

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:28:59

    >>29

    過去スレで出た擬人化ルビサファの外見=ヒスコハって概念ほんと好き、発案者に感謝したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:47:16

    >>29

    ヒス…サファイアちゃんさぁ…おとなしい顔してドスケベな子?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:54:37

    >>31

    (プリヤルヴィアのおっぱい強調した転身衣装)

    (美遊の背中丸見えハイレグレオタードな転身衣装)

    (美遊のパイパン証明穴付き背中丸見え半ケツビーストモード衣装)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:41

    >>32

    スリーアウトチェンジ過ぎる…

    翡翠とは別方向にキャラ立ってるよサファイア

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:38:29

    >>31

    つまりむっつりか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:47:38

    擬人化ルビサファでタナトスの花みたく姉妹丼しても向こうみたいにはならないんだろうなって
    具体的には床上手枠が(色々なエロ本で学習した)サファイアになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:02:01

    >>18

    三人ともエロ衣装すぎる

    マスター大興奮からの魔力供給(意味深)不可避だろこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:14:56

    >>36

    確実に誘ってるから望むところだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:48

    実は前スレの時から美遊のSSを書いてたりするのだ
    相思相愛恋人キスから初夜のイリクロと違って、初夜を経てしばらくしてから相思相愛になってようやくキス解禁する美遊いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:58

    >>38

    楽しみにしています!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:39

    いかんディスコの方で語るの楽しすぎてこっちが疎かに…
    制限なしで語れる反動って怖いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:10

    >>38

    大事に大事にとっておいた男の人とのファーストキス良いよね

    それをぐだに捧げるのはぐだを愛してると認めることとイコールなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:25

    >>41

    ようやく素直になれた感あって好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:50

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:04

    ハメ撮りプレイをするが、撮ってるの忘れて大ハッスルしてしまうぐだ×プリヤ組概念
    ぐだはまだ頭の片隅にあるけどイリヤ達は吹っ飛んでて対面座位だいしゅきホールドキスハメで背を向けてる
    結果、所謂嘘NTRとかNTRごっことかそういう感じになった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:57:01

    >>44

    抱かれてる女の背中や尻しか見えなくなるのはある種の醍醐味だな、画面の向こうなんかより目の前の恋人に集中してる感じで

    …種付けプレスで男の背中しか…もまあ悪かないと個人的には思うが、そっちは男の向こうの女をイメージできないとひたすら男の背中や尻を見ることになるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:50

    >>44

    画面の向こうの誰かなんて眼中にないって感じ

    まあ見るのは身内(ぐだとイリヤ達)だけなんで、お互いのぞっこんっぷりを再確認するプレイになるだけなんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:24

    今アケコラボ復刻中じゃん?シナリオ進めると必ずドラコー(二臨)が目に入るじゃん?
    …ルビサファと共謀してあかいいなずまをプリヤ組に着せるぐだとかどう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:03

    >>47

    それぞれに合わせて色も変えるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:43:35

    >>47

    あかいいなずまはアケ版ドラコーの金ビキニ風カラバリみたいなので頼む

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:32

    >>47

    エロ衣装しか着られない特異点で赤いいなずま着る事になり

    (恥ずかしさと後でで誰もいない部屋でぐだにみせるために)

    ぐだに無防備な後ろ姿を見せつける形になりながら特異点攻略を目指すイリクロ美遊…!?

    >>49

    改めてみてもえっちな格好だァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:28

    >>49

    イリヤ達には金色仕様のあかいいなずまで腋見せガニ股ポールダンスしてほしい

    少なくともイリヤはルビーのセクシーポーズ矯正ギプスで無理矢理にでも踊れるはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:43

    お揃いも確かにいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:05:48

    >>49

    カラバリドラコー、「履いてない!?」みたいになる時があるからすごいんだよね

    …クロ、ドラコーの衣装着てビーチやプールサイド練り歩いてくれ

    手を引くのはぐだで頼む

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:43

    >51 >>53

    どっちも二人が滅茶苦茶恥ずかしい気持ちになりながらやりそう

    美遊は…なんだろう、恥ずかしそうに体を隠しつつぐだにそっと見せたりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:41

    >>54

    美遊ったら卑しい…

    あまりの卑しさにイリクロからお仕置きされるんだけど、ぐだイリクロに三方向から責められてるんで美遊的には天国なんだ

    無敵か美遊?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:17

    「あの、マスター……最近お疲れのようなので特別メニューを用意させてもらったのですが…」

    「おぉ、それは嬉しいな……確かに暑くなってきてちょっと怠くなってきてたし。そういうことなら早速いただくね」

    「はい。いっぱい食べて元気になってくださいね……元気に♡」


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:05

    >>56

    精のつく手料理を美味しく食べてもらえるのは美遊としても嬉しいだろうな

    なんなら夜への期待も膨らんでそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:22

    >>57

    料理も褒めてもらえるし夜も期待出来るし一石二鳥

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:43:58

    >>56

    >>58

    お返しはぐだの白くて濃厚な液体だな

    …それはそうと、江戸時代の鰻屋は鰻が焼き上がるまでの時間男女の逢瀬の場だったという俗説があるとか

    イリクロが美遊の料理中ぐだとイチャつくか、美遊がデートの時に言及してぐだにすすっと寄り添ってみるか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:51:04

    >>56

    その夜、マスターの腰に跨った美遊の艶姿…♥♥♥

    GIF(Animated) / 1.24MB / 2000ms

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:19

    >>55

    すっごいはしたない顔しながら「今自分は世界一幸せです♡」ってオーラを振りまきながら三人に愛されちゃう美遊てん

    (この後落ち着いた後に「あれは目の錯覚ですので忘れてください」とあの水着を脱ぎながら顔真っ赤で三人とも言われた

    三人はあまりの可愛さに昇天しそうになった)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:20

    >>61

    ぐだは頭撫でてイリヤとクロエは悶える

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:28:01

    >>61

    そうか美遊にとっては実質男女混合ハーレムなのか…


    イリヤ:説明不要の親友

    クロ:親友と同じ顔で憎からず思ってもいる相手

    ぐだ:絆を紡いだマスター


    こりゃ美遊にとっては天国ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:11

    >>63

    だからこそ落ち着いた後ははしたない水着着て甘えてたのが急激に恥ずかしくなって

    お布団の中に潜っちゃうけど他三人から可愛がられちゃうという

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:17:35

    土日にSS上げられたらいいなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:46

    >>65

    無理のない範囲で頑張って下さい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:02

    ぐだと一緒にパンを作るイリヤ達とか良いよね
    ぐだがロールパン、イリヤがクリームパン、美遊があんぱん、クロがライ麦パンみたいなイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:48

    >>68

    イメージにあうパンあるのいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:06

    >>64

    布団の上からヨシヨシされてちょっと嬉しい美遊

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:54

    >>6

    また貼って頂けると幸いです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:30

    前スレで出た「本番は許すけどキスは相思相愛になるまでしてない」美遊に滾ったのでちまちま書いていたぐだ美遊SSです

    まさかの約一万字…

    この熱情を、誤魔化して | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%81%93%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%83%85%E3%82%92%E8%AA%A4%E9%AD%94%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%A6-05-29writening.net
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:25

    >>72

    ありがとうございます!美遊ありがたい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:57

    >>72

    >>73

    卑しさの中に乙女心が垣間見える美遊良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:16

    擬人化するに至ったサファイアに>>72見せて赤面させたいなって思った

    人型義体なんて得た以上、次はサファイアがああなるんだよって

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:16

    >>75

    凄いドキドキしながら見てるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:37

    >>75

    サファイアかわいい…

  • 78たまにはこういうルビーでも24/06/16(日) 23:40:47

     深夜、就寝中の立香を揺り起こす者が一人。人型義体で添い寝していたマジカルルビーだ。

    「ルビー?」

     ルビーが無言のまま立香に縋りつく。様子がおかしい。

    『…夢を見たんです』
    「夢?」
    『はい。…知らない男に無理矢理犯される、そんな夢を』

     そこからルビーがぽつぽつと語り始める。

    『…義体のベースにした、何処かの世界の少女の記憶なんでしょうか。痛くて、苦しくて、気持ち悪くて……でも、助けてなんて言ったらサファイアちゃんが犯される気がして、言えなくて…』
    「ルビー…」
    『…こわ、かった…っ……こわかったぁ…』

     立香は、ルビーの頭を優しく撫でることしかできなかった。

    『立香さん、お願いです。…あの悪夢を、現実で上書きしてくださいっ…』
    「…良いの? フラッシュバックとか…」
    『そんなことを言わないでっ…! お願い、助けて…』

     …あまりにも弱々しいその懇願を聞いて、立香は不謹慎にも興奮してしまった。日頃はトラブルメーカーな彼女が、人型義体ではこんなにも可憐で儚くなる。そのギャップが今回も立香の心を掴んでいた。

    (…ごめん、ルビー)

     流石に「性的に興奮したからルビーに応える」というのは立香自身でもどうかと思う。が、応えたいと思った気持ちに嘘はない。立香は、いつものようにルビーを腕の中に迎え入れた。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:56:58

    >>78

    メタ的オリジナルの記憶的な?

    カタチには意味があるとかそういう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:15

    >>71

    間埋めても入れない感じですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:45

    >>80入れませんでした

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:04

    ht tps://d iscord.gg/6EuxU79u

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:19

    >>81

    貼ってもらいました

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:18:31

    >>82

    >>83

    ありがとうございます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:39

    チラッと服がめくれた時虫刺されみたいな痕があるイリヤ達
    首筋のイリヤ、太ももの美遊、背中のクロ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:29

    >>85

    それぞれの好みが出たのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:00

    >>86

    「最近暑いし虫さされで誤魔化せるから良いよね」理論で好き勝手キスされちゃったんだ

    体位次第じゃまた別のとこにできそう、クロはバックだっただろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:52:56

    >>68

    擬人化ルビサファだとこうかな?

    ルビー……オーソドックスな食パン

    サファイア……美味しく作られた梅サンド(某洗脳探偵のオリジナルと同じ劇物バージョンを作ることも可能)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:11

    >>88

    普通のは美味しい酸っぱさで済むんだろうが劇物バージョンは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:23

    >>89

    ロシアンルーレット用のハズレ枠だな…

    美味しく作れているということはさじ加減が上手くなってるってことだから普段は大丈夫だろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:22

    >>79

    類感なんて概念あるからね

    すごいからこそこんな事になるのかもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:38

    >>90

    そういうゲームした時に本人だけはケロッとして怪しんだイリヤ辺りが食べたら悶えそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:37:02

    >>92

    メシマズから脱却した際(これはこれで宴会芸の類いとして有効利用できるのでは?)と思い至ったサファイア

    その後は旅行などのレクリエーションにおける罰ゲーム料理や某格付けのような絶対アカン料理枠に選ばれるようになったとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:00:44

    >>93

    別の意味で活き活きと作るようになりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:22

    >>92

    「大丈夫? イリヤ…」

    「だいじょばないですマスターさん……舌が塩辛さと酸っぱさで痺れてる…」

    『流石サファイアちゃんのポーカーフェイス、じゃないですねあれは。普通にイケると思ってたからあんな表情してただけですよあれ』

スレッドは6/21 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。