マヤ知らないよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:03

    ずーーーーーーーーーーーっとマヤからアピールしてたのを「大人になったらな」っていつもいつも冗談みたいに笑い飛ばして、マヤがちょっとオトナなランデブーしてもまるで効いてないみたいに上着着せてくれたり、遅くまでマヤが粘ろうとしてもきっちり夜10時にはおうちに送り届ける、じゃあ一人暮らし始めたから遊びに来てと誘っても終電より前にちゃんと帰るし、昨日だってマヤ大人になったよってアプローチしたのに応えてくれなかったくせにマヤが成人する誕生日を迎えた途端マヤにプロポーズするトレーナーちゃんなんて知らないよ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:25

    自分から告白することで向こうに気持ちが無くなっていた場合にフリやすくなるところまで織り込んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:23

    マヤちんが思ってた10倍は脳が焼け焦げてそうだなこのトレーナーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:08

    これをマヤが成人する日の日付変わった瞬間にやってたらよりエモい

    というかそれ抜きでも「成人おめでとう、マヤ。大人になったね」からの少し照れながら告白する流れとかの時点でエモいな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:03

    >>4

    いいや成人祝で初めて2人でおしゃれなバーに言ってほろ酔い気分になってる帰り道でポロッと言ってしまうのも悪くないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:47

    >>4

    この日はなぜか夜10時を過ぎても一緒にいるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:02

    >>3

    でも現役から成人までの5年以上の間アプローチ繰り返してたマヤちんもたいがい焼け付いてるしお似合いなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:22

    >>4

    そして一緒にセスナに乗って空にランデブーするんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:51

    遊びに行ったのか日付超えた瞬間なのか分からんけどナチュラルにこいつら2日連続で一緒にいるな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:06

    >>5

    オイオイオイオイオイオイオイオイわざわざ説明させるのかいまったく

    この破壊力のキモは「そんな素振り全然なかった」のに「実はベタベタに惚れていました」という“落差”なんだ

    こっそりしている準備が入念であればあるほどその威力は増すんだよォ〜

    指輪を用意していたこと、0時の鐘が魔法を解くのを虎視眈々と待ち続けていたこと、日付が変わった瞬間にフルパワーで迫ること、それら全てがマヤノの情緒を粉々にするハンマーなんだ

    フワフワした酩酊気分でつい本音を漏らすように愛を囁くのは後日談であるべきだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:56

    甘い、もう一杯!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:34

    >>10

    「破壊力のキモは『そんな素振り全然なかった』のに『実はベタベタに惚れていました』という“落差”」に異論はないッ!!!!だが、だからこそ「おしゃれなバーに一緒に行く」というオトナの証でマヤちんが「もしかしたら……!?」と期待してしまうようなシチュエーションで何も起きずマヤ自身も内心少し落ち込んでたところからアルコールの力もあってついこぼれてたように出てきて「しまった」ベタベタに惚れていた証こそが映えるのだ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:30

    露伴ちゃん、あにまん止めなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:25

    横からで申し訳ないが成人するまで告白を我慢できて清廉潔白な関係を保ち続けてたのに成人直前とは言え未成年のマヤをバーに入店させるかと言えば…
    私としてはは後日談としてマヤが憧れていたオトナなことをひとつひとつ叶えていってあげる中の一つにおしゃれなバーに連れて行くってパターンがいいですね
    そして毎年マヤの誕生日を迎える瞬間はありとあらゆる予定を調整して二人きりで過ごすようになってほしいです
    『マヤノ』の由来になった摩耶山に夜景を見に行くのもいいですね
    摩耶山は夜景だけじゃなく初日の出含め夜明けの風景も良いのでたまに連れ添っていくのもアリかなと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:43

    マヤ知らないよ……
    「大人になったね……」ってマヤのウェディングドレス姿見てパパと同じ反応するトレーナーちゃんなんて知らないよ
    「キレイだな……」って涙ぐむのもパパと同じだよ
    「マヤとヴァージンロードを歩く日が来るなんてなぁ」って反応もパパと同じ
    パパみたいな反応ばかりするトレーナーちゃんなんて知らないよ

    トレーナーちゃんはマヤを送り出す側じゃなくてマヤと一緒にこれからを過ごしていく側なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:55

    なんだ惚気か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:15

    こいつらひらめきランディングしてサンライトブーケしたんだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:25

    デンジャーゾーンがなんだ!規約なんかこわかねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:44

    やっぱマヤトレ女に慣れてるよな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:24

    このウェディングドレスはレース用のドレスじゃないんだよトレーナーちゃん…サンライトブーケみたいに走りやすい作りじゃないんだよトレーナーちゃん
    だからマヤが歩きやすいようにエスコートしてね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:44

    このマヤトレが初めは「まあ大人になるにつれて治るはしかみたいなものやろ」って軽くあしらってたのがだんだん覚悟を決めたり自分も惹かれてることを自覚していってるといいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:12

    マヤトレはマヤのどんな言動だってバカにしたりコケにしたりせず受け止めてオトナな対応してくれるからね
    根っこのところでマヤの事をきちんと考えてくれてるからマヤもずっとアタックできてるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:25

    ところで成人って今はまだ学生では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:47

    どうしてもマヤトレのビジュアルがTBRになってしまう不具合を修正してくれる人はいませんか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:13

    >>24

    あれはあれで玉三郎とか呼ばれる程度にはセクシーだしそれでもいいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:36

    若い頃はマジでイケメンだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:11

    もちろん二人の間にも子供ができるよね
    マヤが母親になったらどうなっちゃうんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:23

    >>28

    そりゃお前ママになるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています