今日新時代の扉見て一番驚いた事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:02

    触手生えたクリーチャーが登場するって聞いてなかったぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:58

    やめなされやめなされ、むごいネタばれはやめなされ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:11

    ザイガスの亜種

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:15

    映画エアプのときはそいつの名前がオッチャホイというのかと思い込んでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:44

    何言ってんだ。お前らが大好きなタキオントレのなれの果てだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:43

    クリーチャーの時間結構長くて草生えた
    さっきまでクリーチャーだったのに急に椅子ドンかますド攻めイケ女になるんだもんな 大したものですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:20

    ネタバレを避けようとしたトレーナーがとりあえずこれならいいやろって出すやつ筆頭
    次点オッチャホイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:17

    >>6

    蟹の化け物で笑ってたらポッケの椅子ドンからのタキオンのめちゃくちゃ顔面の良いカットでオタクは死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています