MyGo…お前本当にバンドリなんか?

  • 1ハッピー☆ラッキー☆24/06/04(火) 21:53:35

    私の知ってるバンドリはもっと…もっと頭ハッピー☆な感じだったはずだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:05

    スマイル!イエーイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:30

    このバンドは例外中の例外だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:42

    やっぱハロハピぶっ飛びすぎて最高だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:56

    やることはぶっ飛んでるんだけどイベントだとだいたい誰かの気持ちに寄り添って笑顔にしてるから優しくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:09

    >>3

    言うて他も頭きらきら星とかいるしせーふせーふ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:23

    どちらかというとハロハピの方がバンドリ世界観からはみ出してるんだよなぁ…ポピパはそれなりにギスってた時期もあるしシリアスしっとりもあるし、香澄は結構繊細で常識もあるから実はMyGoと雰囲気そんなに離れてない(というか燈ちゃんのソロ朗読ライブとかそれこそ1期キラキラ星と文化祭のオマージュ入ってるし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:32

    MyGO!!!!!に出演できないと言われるハロハピだが燈に部屋にミッシェルの缶バッジが存在したり地味に出てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:34

    お前らが本当にバンドリなんか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:46

    なんだよハッピーフライトモードって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:14

    夢を撃ち抜くガールたちの物語だからハロハピもバンドリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:05

    >>10

    ハッピーフライトモードよ⭐️

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:51:26

    アベムジカと対極にいるとか言われてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:08

    FILM LIVEでもハロハピで突然ファンタジーになるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:59:14

    イベントでもガチのファンタジー現象と遭遇してるからな、マジで外部作のキャラがバンドリに参加してるレベルのノリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:02:44

    ロゼリアの狂犬とかグループ捨てる気満々だった千聖さんとか既存メンバーも普通に初期はキレッキレだったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:03:03

    本編アニメが「ガルパピコでもう見た」なんて言われるのお前らくらいだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:34

    こんなのもう「バンバンドリドリ」やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:56

    >>13

    引き合せられねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:18

    でも正直 
    ハローアンハッピーワールドな5人を見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています