見知らぬ天然パーマの男に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:32

    「その声は……!!整形して生き延びていたのか!!」「情けない奴!」と謂れのない因縁をつけられている時の議長

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:03

    声が同じだけで世界も人物も大違いだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:23

    さすがにシャアもキシリアとはしねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:39

    SRWのアムロならあり得る事態

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:47

    おちついてくださいレイ太尉!そのわかめ頭は情けなくても一人の女に一筋を通した男ですからカンベンしてやって!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:47

    なんでお前はここにいるんだ天パ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:02

    方向性が違うだけでクソ野郎ってことにかけてはシャアといい勝負だぞ議長

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:15

    >>7

    むしらニュータイプ能力で(あっコイツろくでもないな)と察知して、別人なのを承知の上で喧嘩売りそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:25

    ザフトにザクやグフがあるからそう勘違いしてもしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:22

    >>8

    さすがに別人なの理解してて喧嘩売るようなキャラじゃないでしょ天パは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:23

    >>9

    でもこの世界には地球連邦がないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:07

    >>11

    木馬っぽいのとガンダムっぽいのとジムっぽいがいるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:54

    なぜそうも頑なに人の可能性を信じない!死の恐怖を盾に勝手な運命を押し付ける世界が正しいものか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:57

    >>7

    地球を滅ぼそうとしたシャアにはクズ度合いにおいて劣るよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:43

    >>6

    サイコフレームがなんやかんやしたんじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:46

    ズゴックも映画で出てきたけど
    議長はのらないしな・・・
    (そもそも種のズゴックはガワック)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:05

    >>15

    CEにνガンダムが!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:37

    いつ見てもスレ画の「ほえぇ…」って感じの表情の議長で笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:24

    >>17

    スパロボVじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:11

    >>18

    何とも言えない表情で汎用性高いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています