もしも梓さんにも幼馴染がいた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:36


    黒澤陣と魚塚三郎が梓さんの幼馴染。

    今でも2人は時々ポアロで食事をしたりしていて、梓さんとの交流が続いてる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:44

    灰原がポアロ恐怖症なってまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:54

    待って、それって梓さん組織育ちの可能性ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:58

    >>3

    それだとベルモットが変装する理由がコ蘭観察しにきただけみたいになるやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:43

    この世界だとポアロのマスターも組織のメンバーじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:16

    ポアロのマスターがラスボスだった世界線かな?
    昼間喫茶店で夜はバーって店は実際にあるし
    酒の名のトップがマスターってしっくりくるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:04

    なんでここにバーボンを潜入させたんですか?
    ポアロのアルコール度数がえらいこっちゃなんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:48

    年は結構離れてるだろうからみんな組織の孤児院とかで育ったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:02

    梓さん普通にお兄さんいるし、梓さん実家の近くに組織の孤児院的なのがあったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:55

    孤児院の子を全員組織の人間にしたら怪しまれるから才能無い適性無しは普通に養子に出すとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:39

    梓さんは普通に幼馴染二人の話もしているけど、話の中の幼馴染と他の人が抱いているイメージが違いすぎて関係者の誰にもバレていないやつなんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:03

    ジンとウォッカが大尉と仲良しだったら可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています