【R18・閲覧注意・オリキャラ注意】⚓と🎲と多数決でoverflow世界を生き延びる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:06

    なんとかしてオリ主の貞操観念とSAN値と命を守っていくスレです


    もちろん「妹でいこう!」と「LOST M」は省いた作品群の世界でやっていきます


    スタート時点はDaysシリーズ以降のどこか

    Daysシリーズの結果は一番子供が多くなるようSchoolとSHINYとCrossをがっちゃんこ


    また過度な原作改変はしません、あの家系図の複雑性は維持したいのが理由です

    ですが、りでると空の実子がいたり、板崎かおりが結局色々あって進学した程度の改変はあるかも



    ではまず性別(肉体)からダイスを

    1.で男性

    2.で女性

    dice1d2=1 (1)

  • 2124/06/04(火) 22:07:13

    重み付けすべきだった気がする

    続いてスタート時点と年齢を

    もちろんDaysシリーズのエンディング変えないように5年は確保

    dice1d16=7 (7)

    1で5年後

    16で20年後

    年齢は下5つから抽選

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:19

    13

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:36

    18

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:13

    10

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:23

    19

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:38

    17

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:46

    12

  • 9124/06/04(火) 22:21:03

    6つから抽選

    dice1d6=4 (4)

    1.

    >>3

    6.

    >>8

  • 10124/06/04(火) 22:32:49

    Daysから11年後に19歳で決定されました

    当時7,8歳か……

    続いて、沢越止との関係性チェック

    dice1d100=10 (10)

    1~50:血量25%の孫

    51~75:血量50%の実子

    76~89:それ以上の血量ただし下記を除く

    90~95:始〜理香の戻し交配ライン上

    96~100:関係のある友人がいる(無関係)


    これに基づいて、名字を下5つ以上から抽選

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:59

    宮澤

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:50

    有川

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:57

    遊川

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:00

    宮田

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:11

    鎌田

  • 16124/06/04(火) 22:52:34

    (ちなみに今確認したところPureMailとら〜じPON・PONでデキた子と同い年です)
    青葉

  • 17124/06/04(火) 22:59:11

    dice1d6=6 (6)

    1.>>11

    6.>>16

    じゃあ、下の名前と現在の居住地(アバウトで構いません)を安価で

    これにて1は落ちます、お先に失礼します

    次浮上時までにオリ主のこれまでの家系をうまいこと作っておきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:24

    芳雄
    千葉

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:56



    北海道

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:59

    光 愛媛県

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:26

    朝典

    模手原

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:24

    有紗
    沖縄

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:02:36

    dice1d5=5 (5)

    1.>>18

    5.>>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:50:47

    このレスは削除されています

  • 25124/06/05(水) 06:53:41

    きょうだいの数 最低2


    dice1d5=4 (4)

    (性別, 5bitで各位0なら男1なら女:-1+dice1d32=18 (18) )


    恋人の有無 31以上でいるdice1d100=60 (60)


    いた場合

    dice1d100=47 (47)

    1~50:血量50%の実子

    51~70:それ以上の血量

    71~95:実は止と付き合ったことがある

    96~100:無関係

  • 26124/06/05(水) 10:28:10

    >>17これまでの経緯


    青葉 衣里は子育てのため、一度圭から離れて知人の安護稔とともに身を固めた。

    圭はなんとか自らが養父になるか、その育児に関わろうとしたが、奥さん(碧)からの監視もあり泣く泣く断念。

    青葉 有紗は結局青葉夫妻のもとで生まれることになった


    彼が3,4歳のころまでは仲睦まじかった青葉夫妻は、二人目、三人目の妊娠(双子であった)とともに亀裂が入った

    二人目の妊娠自体は衣里の望んでいたことではあるのだが、その子が圭の子ではなく稔の子だと判明した途端、悲しみに暮れた衣里は家を空けがちになり圭と逢瀬を重ね始める

    しかしそれが許され続けるわけもなく、碧は有紗をダシに衣里を稔のところに送還。兄も完全な味方というわけではなく、渋々従った。


    子のためを思っての結婚であったから、なんとか衣里に"浮気"をやめさせるよう説得できると信じていた稔は、一連の流れを耳にし失望。離婚を決意する。

    親権については予想に反し揉めに揉め、なんと全て稔に渡ってしまった。

    稔はかつての妻の俤を残した三人を連れ、転勤に承諾するかたちで失意のまま、しかしあの衣里の行動とて本意ではなかっただろうと仄かに想いを抱きながら地元に帰ることとなった。


    なお、離婚するかもしれないと考えていたのは衣里のみ、その衣里とて確率は低いと考えていたので、だれも幸せにならない結果となった


    地元に帰り、悲しむ暇もなく育児と仕事に忙殺される稔であったが、そこにかつて恋仲であった幼馴染が現れる。

    育児を手伝ってもらうなかで、結婚を誓いあったことを思い出し、結ばれて今度こそ落ち着きたいと切り出すと朗らかに承諾される。


    四人目と五人目は、別に作るつもりじゃなかったけど、ほら、その、南国だしさ

  • 27124/06/05(水) 10:40:03

    では有紗の彼女を安価で
    沢越 止の実子ということを抑えてくだされば自由に設定を作ってもらって構いません

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:46

    三井 聖奈
    16歳
    有紗の幼馴染でミッション系の高校に通っている
    黒髪ロングで貧乳デカ尻
    性癖は撮影されること

  • 29124/06/05(水) 15:46:36

    (感想を言ってもらっても構いません)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:46

    彼女って増える可能性はある?

  • 31124/06/05(水) 20:11:34

    >>30

    今後の展開次第で増えたり減ったりします

    ちなみに、彼女の設定決まったら始めます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:56

    津乃田 羽衣
    19
    主人公と同じ大学の学生
    青髪ロングのロリ巨乳
    白衣を常に着ている
    好奇心旺盛で主人公のことがヤンデレ気味に大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:11

    和真涼子
    16歳
    主人公と同じ中学の学生
    身長142センチ胸B尻でかい
    主人公のことが好きだか完全にツンデレで主人公からは嫌われていると思われている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:09

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:32

    このレスは削除されています

  • 37124/06/06(木) 07:20:25

    (できればもう1つください)

    司空 深煕(しくう みひろ)
    18歳
    主人公の後輩
    三度の飯よりゴスロリが好きで、三度の飯の次に主人公が好き
    なので主人公と一緒にゴスロリ着てスイーツビュッフェに行くのがいちばん好き
    胸はぺったんこ、腰回りもそんなにない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:59:00

    吉沢奏
    18
    主人公の後輩の高校生
    青髪ツインテールのロリ巨乳
    露出高めの和服を着ている
    ヤンデレで主人公のストーカー

  • 39124/06/06(木) 08:48:07

    選ばれなくても、攻略候補として登場したりします

    dice1d5=5 (5)

    1.>>28

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>37

    5.>>38

  • 40124/06/06(木) 17:26:07

    大枠のシナリオ組んでいるのでしばしお待ちを
    吉田奏は最初から彼女ですが、他のヒロインは攻略対象として登場させます
    設定変更したり、追加したい設定があればどうぞ
    無論、奏とちゃんと別れたうえでの攻略をおすすめします
    おすすめはしますが……

    まあ、ね、楽しいよね、多股。

    もしシナリオ中で決めなければいけない設定が出てきた場合は⚓🎲多数決,シナリオ崩壊しそうであればこちらで決定いたします

  • 41124/06/06(木) 19:43:01

    吉田じゃない吉沢だ
    1権限で司空は友人兼お手軽浮気相手に設定します

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:16

    >>41

    了解

  • 43124/06/06(木) 21:08:45

    不思議な、夢を見た

    うるさいのは、身に覚えのない蝉の音、外を通り抜ける軽トラのエンジン音
    かおりだかいのは、肉の匂い、出汁の匂い、野菜の土臭い匂い

    僕の目の先には薄い、古い、硝子のとびら

    とてとてと、とびらの向こうからは小さい男の子が走ってくる
    名前を呼ばれた気がした
    未だ舌っ足らずのその響きが耳をくすぐって、僕は両腕を広げた
    そして、その子が………


    ボクを押し倒した

    白い、汚れのない洗ったばかりのシーツのうえ

    けど、押し倒されたボクは汚れまみれで、もう結ばれない

    だけど、この子はまだ救いがある
    こころのいろはまだまっしろで
    むりやり心を汚い向きに押し曲げられただけで、きたない色のヴェールを着させられただけで
    いつかはきっと

    だから、だから
    取り返しがつかない関係だけには、なりたくなくて
    それが、そっちの方だけを選ぶべきだって信じていたくて、

    その子を押しのけようと、
    手を、伸ばした

  • 44124/06/06(木) 21:11:02

    【手が当たったのは?】
    顔、胸、腕、腹、脚から5択で多数決を取ります

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:10

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:37

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:24

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:36

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:49

  • 50124/06/06(木) 22:57:05

    【胸に当たった】

    ???「わっ、もう、まだ朝だと言うのに……」

    【男児の胸部を押し上げたはずなのに、何故かとてもさわり心地良く、困惑して、意識が表層に上がってくる】

    奏「ほんとうに有紗はぁ……、今日は休みだしいっそ」

    【そう言って、ようやく両瞼を開いた僕のもう一方の手も胸に押し当てようとしてくる眼前の女の子は、吉沢 奏。

    和装で、綺麗な自慢の彼女

    僕の彼女なんだけど……】

    奏「あれっ?あれっ……?元気に、ならない?」

    有紗「なるわけないでしょ

    dice1d4=3 (3)

    1.鍵締めて、チェーンロック掛けて寝たのに入ってきた侵入者相手に

    2.君の真後ろに(dice1d5=1 (1)

    1.深煕

    2.羽衣

    3.涼子

    4.聖奈

    5.僕の妹)

    がいるのに

    3.怖い夢見たからね……

    4.(下五つから安価)

  • 51124/06/06(木) 23:02:17

    (一人称dice

    dice1d6=6 (6)

    1.私

    2.あたし

    3.わし

    4.わらわ

    5.(名前)

    6.あーし

    )

  • 52124/06/06(木) 23:13:02

    奏「怖い夢なら、なおさらしなきゃ……シて忘れさせなきゃ、どうせあーし以外の女の子が有紗に迫って無理矢理、有紗が嫌がってるのに有紗はあーしのことしか見れないのに……」

    有紗「無理矢理やられたのは、そう奏「ほらやっぱり」人の話聞いて奏、奏「……はい」

    だけど、女の子はこっちだった、知らない女の子になって知らないちいさい男の子に無理矢理やられそうになった」
    奏「そっか、そうか……有紗が男の人に襲われたときのも考えておかないと……けど、たぶんあーし勝てるの有紗相手が精一杯だし、そのときは、そのときは………
    有紗に手伝って、もらう?一応、男の子だし(心底まじめそうな顔)」

    有紗側の反応orセリフを安価で

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:02

    ため息をつきながら立ち上がる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:16:20

    はいはいそれでいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:12

    頬にキスして逃げる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:52:09

    無言でキス

  • 57124/06/07(金) 07:03:37

    有紗「(それじゃあ意味なくないか……?)」

    dice1d4=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:09:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:05:57

    首輪を持っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:36

    手作りの朝ごはんを持ってきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:07:19

    口に軽くキスしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:08:02

    有紗のスマホの履歴を見ている

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:08:35

    ボンテージ衣装

  • 65124/06/07(金) 19:33:22

    ねぼけ眼をこすってよくみれば、青を基調としているのには変わりないけれど露出は激減してボンテージファッションになっている

    「あれ……いつもの開けまくった特注そうな和服は?」

    「あの服汚れるとクリーニング代馬鹿になんないからの、あーしの(dice1d3=3 (3) )か月分のバイト代がまとめて吹っ飛んだんだから

    許してないからの、あのときのあのプレイは」

    「……」

    「それより、ここ最近はいつも有紗を拘束してばっかだったからぁ、たまには拘束されたいかなぁーて」

    「…………」

    いけない、いやいけないのは今日よりいつもの方がいけないが

    いつもと違ってしっかり着ている分、隠されるべきところがきっちりと隠されていて、何故かそれで興奮してくる

    ケチをつけられてご機嫌ナナメなのも興奮を誘う


    だが、だが、ちょっと今日はよくない

    dice1d4=3 (3)

    1.深煕

    2.羽衣

    3.涼子

    4.聖奈

    と会う約束をしているのに

    だけど、僕は……

    (襲うか襲わないか多数決、襲った場合奏√に進む確率が高くなります)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:43

    襲う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:13

    襲う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:42:24

    襲う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:34

    襲わない

  • 70124/06/07(金) 19:56:28

    20:30で〆ます

  • 71124/06/07(金) 20:43:36

    (襲うほうで決まりました
    プレイ内容は拘束プレイですが、追加したり補足したい要素があればご自由にどうぞ
    ただし、スカやグロはやめてね、今後の展開に差し障ります
    ちなみに今回はやりませんが生中したら妊娠ダイスを振るので、ご注意を)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:50

    犬プレイ

  • 73124/06/07(金) 21:45:47

    (現在執筆中につきしばしお待ちを)

  • 74124/06/07(金) 23:29:47

    奏ちゃんだいぶいいキャラしてる

    https://x.gd/khyoi

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:56:25

    おつ

  • 76124/06/08(土) 11:19:51

    二回戦目は、流石に無理だった
    二人して体力の限界だった、起きたばっかりで朝食もまだだから仕方なくはあるが
    とりあえず奏に朝食を食べさせて返した
    あれだけ道具を用意しておいて、肝心なところを忘れてるとか
    用意周到なんだかそうじゃないだか


    幸い奏が来たのは早朝だったからか、まだ時間的には余裕がある
    とりあえず、涼子に会いに行かなければ

    (会う理由を77から81までで🎲)

  • 77124/06/08(土) 11:35:11

    和真涼子について

    dice1d100=24 (24)

    1~20:血量50%の実子

    21~40:血量25%の実孫

    41~50:50以上の血量

    51~80:無関係

    81~95:例の戻し交配ライン

    96~100:実は止のセフレ


    96~100なら妊娠ダイス80未満で妊娠してない

    dice1d100=9 (9)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:38

    勉強を教える

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:36

    うどん打ち

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:04

    涼子の祖母の墓参り

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:50

    涼子の学校の文化祭の準備

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:05:11

    遊びに行く

  • 83124/06/08(土) 12:27:03

    dice1d5=3 (3)

  • 84124/06/08(土) 19:24:30

    そうそう、もうじき涼子のおばあさんの墓参りにいかなきゃならなかった

    涼子のおばあさんはdice1d7=2 (2)

    1,2.今の母方の大叔母

    3.今の母方の曾祖母

    4~6.妹弟と一緒に小さいころお世話してもらった

    7.>>88

    からほんとうなら葬式に顔をだすべきだったんだろうけど、ほら、奏の目もあったし、レポートも忙しくてとてもじゃないけど行けなかった

  • 85124/06/08(土) 19:58:53

    【数十分後、和真家宅】
    涼子「あっ、久しぶり……有紗くん、なんで、ここに?」
    「なんでって、そらあ当然大叔母さんの墓に行こうと、ほらいなかったろ?葬式のとき、なかなか忙しくてさ」
    「ああ、そういえばそうだったね、てっきり悲しくて動けなくなってたかと思った」
    「おいおい、そらあひどいよ流石に、そこまで子供じゃないって」
    「そうだっけ?けっこうな泣き虫だった記憶しかないけど」

    なんか言葉尻が妙に、いやなんか妙に、棘があるんだか、頑張って棘にしているような
    まあいいか、従叔母さんとも話したいことが色々あるし、ここはさっさと行って戻って
    ん?
    【涼子が服を掴んでいる】
    「子供なのはどっちだっけ?」
    「うるさい、案内するから、どうせ場所忘れてるでしょ」

  • 86124/06/08(土) 22:26:03

    【墓石を拭いたり、周りの草を取りながら】

    「ねえ、私のおばあちゃんのこと、覚えてる?」

    「そりゃあ覚えてるさ、けどいつでも会えるからってそれ前提に暮らしていたから、今更なにかまったく色褪せてない思い出なんて」

    「そうやってぽやぽやと過ごして、気づいたらぼやけた想い出しか残ってなくて、追い掛けようにも道はなし、だから平気な顔して葬式に出ない」

    「なっ、別に、本当の両親を諦めたわけじゃ」

    「そんなこと言ってない、だいたい私には有紗の込み入った過去になんて興味無い、おばあちゃんにただ好感情しかない有紗に苛ついてるだけ」

    「いや、だから……、………」

    こちらに顔を見せないよう黙々と掃除をしている

    けれど、なんとなく言いたいことは分かる

    おそらく人前では言い辛いだけだ

    (有紗のセリフor行動を)

    >>90

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:35

    頭をなでる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:44

    言いたいことがあるならちゃんと言ってくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:35

    手を握ってみる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:57

    後ろから抱きしめる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:59

    ほしゅ

  • 92124/06/09(日) 10:18:11

    手がとまったのを見て、後ろから腕を回す
    「……触っていいなんて言った覚えないけど」
    「やめて、じゃないんだね」
    「……はぁ、いちいち聞かないで、触っていいし、それ以上いかなければそのままにしてても別に文句はいわないであげる」
    言葉とは裏腹に、ゆっくりと体重を委ねてきてそこから動けそうにない
    「……有紗、男のくせに全然角ばってないよね、身体が」
    「だから着せ替え人形になってるんだけどね」
    「………」
    沈黙が場を支配する、けれど誰だって今までの雰囲気でだせる言葉なんてなくて現状維持のまま

    「お葬式来てなかった有紗にはわかんないと思うけど、落ち着く暇もないほどあの時は忙しくて」
    「悲しかったのに泣いてる場合じゃなくて、けれど私はあそこで大声上げてなくべきだったのに
    たった16年しか知らなくて、もう4、5歳までの思い出なんてかすれて、最後の4年は施設と病院だったから実質一緒にいられたのは5、6年で、
    そんなことを嘆けるのはあそこが最後で最初だったのに、最後の4年、ママが嫁いできたときのいざこざ、私が生まれたときの騒動、いやな話ばっかりしか知らなくて、けどみんな泣いてたの。
    私にない良い思い出を独り占めして」
    「………」
    ふらついてしまわないように、さらに強く抱き留める
    「過ぎちゃったから無駄に心が痛くて、けどなにも起こらなくて……、遺体を持ち上げたときと顔を拭いたとき、手を握ったときの感触だけが残って……でもほら、泣けない、有紗のせいで」
    「………」
    「責任とってよね、女の子を泣かせなかったこと」
    謝罪はできない、したところで涼子は泣けない。むしろ何を謝ろうと、涼子の涙袋をさらに乾かしてしまう。
    だから、黙って抱き続けることしかできない

  • 93124/06/09(日) 15:09:42

    「そういえば、司空さんとはどうなのー?もしかして振られた?」

    「いんや、どうにもなって無い

    というか深熙はただの友達で、彼女は彼女で居る」

    「へっ……!?(さっきのはなかなかに不味かったんじゃ、いやただのはとこ同士だから大、丈夫……?)

    あぁ、へぇ~〜、どんな子なのその子」

    >>97

    (内容によっては涼子√に進む可能性増大)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:58:05

    素直すぎる娘

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:58:36

    危なっかしくて側にいないといけない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:19

    加速

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:30
  • 98124/06/09(日) 20:32:20

    「おっかなくて危ない彼女、有紗らしいといえば有紗らしいか、でも身を亡ぼすところまでは往かないでよね、また死人が出ましたなんて言われたら困るし」
    「今朝だって鍵とチェーンロック掛けておいたのに入って起こしに来たしね、甘えんぼでかわいいから良いんだけど」
    「へーって、ちょっとそれ大丈夫!?いや、そんなことを歓べるのが有紗だけど、流石に止めさせなさいよ。エスカレートしても放っておくわよ」
    「いや、そんなことはないんじゃないかな、ほら、あくまで愛情表現だろうし、自他に危害を加える方面までにはいかないだろうさ」
    「有紗の大丈夫はたいてい大問題に繋がるんだから、連絡先ぐらい知ってるでしょ?教えなさいよその子の!」
    「なぁーんで教えなきゃいけないんだい、涼子がどう使うかわかんないのに」
    「そんなの有紗が大変な目にあってたら、その子に正義の鉄槌をくだすために決まってるでしょ」
    「それなら……ってよくない!それだとなんでもないのに誤解されるかもしれないから、全くよくないっ!」
    「誤解もなにもないでしょ、どうやったら何を何と誤解するの、ん?えっ」
    墓前でわちゃわちゃしていたが、急に涼子が固まる
    じっと、顔を見つめてくる
    「もしかしてさ、その、有紗が受け、M側でSMプレイ……とか、してる?」
    否定できない、しようがない、けれど口から出てきたのは
    「いや、逆のときもあるけど……」
    むしろ痴態を認めるような言葉だった
    「っ……」
    「あっ、しまっ」
    「ぁぁっ、こんなところで惚気ないで!有紗の破廉恥、変態、最低!」
    顔を真っ赤にして逃げ帰ろうとする涼子を引き留めようとするも、とっさに出てきたのは
    「一応、奏の連絡先を……」
    「要ッらないわよ、いや、ちが、いるけど、もうふざけるのも大概にしてよ有紗ぁ……」

    結局その日はそのままお開きになった

  • 99124/06/09(日) 21:04:21

    そういえば、和真涼子の伊能系がどこから入ったか決めてなかったので振ります

    dice1d8=2 (2)

    1,2:伊能歩

    3,4:緒方圭

    5:沢越智正

    6,7,8:本編未登場の止の娘


    ちなみに今頃衣里さんは何してるかというと、圭とSMプレイしながら圭との子供を育てております(出典:その後のピュアメール)

    この世界では圭との子供は二人目ですね、ちゃっかりヨリを戻していやがる

    そして有紗が実両親と同じく攻めたプレイがお好きなのは、血が争えないというかなんというか……

  • 100124/06/09(日) 22:16:58

    じゃあDay2に進む前に色々ダイス振ります


    ???:dice1d100=40 (40)

    拘束犬プレイによる貞操観念への影響(75+10以上で失敗1d10)dice1d100=60 (60) /dice1d10=3 (3)

    奏への好感度(恋愛):自動成功

    涼子への好感度(恋愛)上昇,(70以上成功で2d10,失敗で2):dice1d100=16 (16)


    じゃあ、モーニングコールしてくれるヒロインを多数決で

    司空と妹はそれぞれすでに+1しておきます

    再浮上時に締め切ります

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:29

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:02

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:23

    羽衣

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:06:57

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:08:28

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:02

    清楚ギャル

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:46

    おしとやか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:08

    オナ狂い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:10

    常にメイド服を着ている

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:35

    オナ◯ーの映像を有紗に送りつけている

  • 111124/06/10(月) 19:07:54

    正直だいぶ怖い

    dice1d5=5 (5)

  • 112124/06/10(月) 19:59:23

    おいこら青葉妹

    というか姉がこれだと弟はどうだか……


    というわけでこの双子の弟の属性と二人の名前を>>118ぐらいまでで

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:20

    女装癖

    瑠美
    流牙

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:12

    ゲイ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:36

    痴漢

    姉 雪
    弟 翔

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:11

    ヤリチン
    美桜
    彼方

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:16

    姉にガチ恋している

    佐奈
    志郎

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:10

    バイのヤリチン
    琴子
    雷斗

  • 119124/06/10(月) 21:27:29

    こわい……

    dice1d6=5 (5)

    ここまでの感想とどうなって欲しいかが聞きたいです

    あと要望があればなんでも、今後の進行の参考にさせていただきます

    22:30ごろになったらDay2進めます

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:00

    個人的にはハーレムになって地獄の人間関係が見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:35

    キャラの掛け合いがもっと見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:53

    なるべくハッピーエンドになってほしいが…どうなるやろ

  • 123124/06/10(月) 22:52:35

    >>120

    このまま欲望のままに突き進めば地獄が見えます

    >>121

    ヒロインどうしの掛け合いも増やしてみます

    >>122

    単にハッピーエンドならこのまま誰かひとすじでいけば問題ありません

    Trueとなると、最低限3人と関係持たないとほぼ無理

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:54:39

    このレスは削除されています

  • 125124/06/11(火) 05:08:45

    ぶるぶるとうるさい音、いつになったって慣れっこしない電話の呼び出し
    本来は奏がやる予定だったんだが、「たまに起きれないときがあるからむしろモーニングコール欲しい」とのことで司空に仕方なく任せた
    けれど起きるのには最適だった、無論これまで遅刻したことはない、が……
    「今日昼からなんだけど、まあいいか……司空もお疲れかな」
    ねぼけまなこでろくに画面をみることなく電話をとる
    『あっ、あっああっ……んっあっんあっ』
    「おい馬鹿か司空!」
    聞こえてきたのは嬌声に水音、けして朝から聴きたいものではない
    『あっ聴こえてる"有紗"?こーふんしてね……』
    喋り方に違和感に感じて発信.者を確認する
    やっぱり、いや聞いた瞬間その可能性もあると思っていたのだけれど、オナ狂いの佐奈だった
    僕は当然……
    (多数決です
    1.呆れて即座に切る
    2.流石にきっちり叱っておく
    3.からかう、セクハラする
    4.繋いだまま使って朝勃ちを処理する
    )

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:04:17

    4

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:13:40

    2

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:13:52

    4

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:32

    4

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:56:22

    2

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:37:07

    1

  • 132124/06/11(火) 21:10:16

    では4で、妹と電話オ○ニーを
    ちょっと雲行きが怪しくなってまいりました

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:16

    このレスは削除されています

  • 134124/06/12(水) 05:06:21

    佐奈が有紗に向けてるのは性欲であって別に恋慕じゃない、今のところ

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:14:58

    中々やばい兄妹ェ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:43

    このレスは削除されています

  • 137124/06/12(水) 17:22:18

    「まだ寝てるか……」
    だらけるにしろ、遊ぶにしろ、勉強するにしろどうもまだ早いようだ
    友人どもは未だ夢の中
    一人寂しくやってもいいかもしれないけど……それはそれで味気ない
    「大学図書館もまだ、空いて……ないね……」
    とりあえず外に出れば、一路学生街ヘ
    何をするでもないけれど、つく頃には喫茶店の一つでも空いているだろう


    そんなこんなで、あろうことか
    やせいの
    しくうが とびだしてきた!
    「やっほー有紗、こんな朝っぱらから精が出ますね、なに?豆腐の角に頭ぶつけた?」
    「あー、あろうことか惰眠を貪っているところに妹からモーニングコールが」
    「それは御愁傷様紀州城様、で、愛しの妹ちゃんからの朝の挨拶はどうだった?」
    「あー、まぁ……可愛らしかった……な」
    「ほーん、くんかくんか、(・д・)チッ
    涙の匂いもよだれの匂いもパンの匂いもしねえ、手前出る直前に朝シャワーしやがったな」
    「あったりまえだろ、なんだと思ってんだ」
    「だらしなーい、いとしの、お★に♡い♂さ♀ま」
    「なわけないだろ、だったらお前から女装させられて……あ」
    ウィンクして舌をわずかに出してキメ顔
    やられた、最初からこれを狙っていたか
    「はい、今日女装してないねー
    じゃあ女装させますから着いてきてー、もしお巡りさんが来たら捕まるのは有紗じゃないから大丈夫ー」
    終わった、こうなったら最後下着からお化粧までのフルコース女装が確定している……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:34:24

    このレスは削除されています

  • 140124/06/13(木) 05:01:22

    ネカフェに連れ込まれてどれほどたったか
    「はーいできたーかな?……今日は普通に大学いくだろうから大人しめにしてみたよー」
    「これで大人しめ……?」
    トップスはオフショルダーでそこからかなり薄手のスカート、一応ペチコートは履かせてもらったけど、最低限の透け防止以外は通気性に振り切っているので心許ないことこの上ない
    一応その上にカーディガンを羽織っているが、心配になるくらい薄手で、引っ掛けたら破けそうだ

    「お化粧がね、服が通気性優先なのは許せ、この季節に女装させるとなるとどうしてもこうなる」
    最後にイヤリングをつけてもらって一応完成

    「しっかし、有紗なんてカワイイ名前してて、こんなカワイイカッコした女の子が目の前を通り過ぎて、もし私が男の子なら……」
    腕で抱きとめられて、顎クイされた
    「『ちょっと遊ぼうよキミ』なーんてwww」

    そんなことされたらわずかに癪に障る
    なので流れに乗っかって
    1.抱き締め返して、いいよと耳元で囁く
    2.頬にバードキスして、じゃあお願いねと誘う
    3.押し倒しかけて、出来るものならねと煽る
    4.司空の手を自分の胸元に突っ込ませて、ありがと、満足させてねと惑わす

    (多数決です)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:14:28

    3

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:15:14

    1

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:34

    2

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:22

    3

  • 146124/06/13(木) 21:54:53

    (では3で)

    「おっとっと……あはは、本気にしないで有紗ぁ、残念だけど好きなのは男の子だからまた男の子な時にやってみたら?少なくともこっちの目が黒いうちは男の子にしておくつもりは……んッ?」

    「(なんか、おかしいっきょうに限って、心がすごくドキドキして……)」

    (dice1d100=81 (81)

    41以上で司空が暴発)

  • 147124/06/13(木) 22:23:29

    どうせそうやって流してくれるだろうと思っていたのに
    「ごめん!有紗!」
    一瞬にして天地が廻り、両肩をマットに押し付けられていた
    「あ、あ……うそ、なんで、こんなこと全然するつもりじゃなかったのに……」
    顔を真っ赤に染め上げ、ひどく俯いてなかなか目を合わせてくれない
    「でもっ、もう無理!かわいい、かわいい、可愛すぎて……」
    かするように額に口づけしたかと思うと、羞恥心を振り切るように次々に口づけを重ねる
    けれど、その無節操さとは裏腹に絶対に唇だけにはしてくれない
    (多数決です)
    1.ここで止めるために無理に引き離す
    2.唇にするよう煽る
    3.逆にこっちから唇を合わせる
    4.(自由記述、展開に続くよう何でも)

  • 148124/06/13(木) 22:24:14

    4.に関しては近しいものをまとめて1つとして扱います

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:46

    2

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:36

    1

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:52

    2

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:44

    2

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:26

    このレスは削除されています

  • 157124/06/14(金) 20:09:44

    (なんか1が不正したと思われると困るので、typoでなければできれば消さないでいただきたい)

    司空の関係性dice振ります

    dice1d100=87 (87)

    1~20:血量50%の実子

    21~40:血量25%の実孫

    41~65:50以上の血量

    66~99:無関係

    100:実は止のセフレ


    100なら妊娠ダイス80未満で妊娠してない


    dice1d100=3 (3)


    本人は気付いてないけど、女の子もいける

    浮気お手軽な反面、好感度低いと生中えっちへのガードは鉄壁(ピルを飲み始める&ゴム用意して主導権握ってくる)なのでこの子起点の修羅場をつくるならやっぱり好感度上げないとだめだったり

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:18

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:50:39

    ほしゅ

  • 160124/06/15(土) 09:10:27

    もうしばしお待ちを

  • 161124/06/15(土) 14:24:17

    「あ゛ーし゛ぬ゛~~~~」
    「だれか氷持ってきてえぃ氷ぃ」
    「おめーはいいだろ上から下から透け透けだから」
    「んなレベルじゃないんだよ、これは」
    教授がなかなかこないので横にいる嗣園とこの惨状を嘆いている
    「けどだいぶマシだろ、なんで今日に限って……」
    「マシだと思うなら紹介するぞ、たぶん"これは、ちょっちゴツゴツしすぎだな……金をとろう!1mmあたり100円"って感じで色々毟り取られるだろうけど」
    「禿にならなきゃなんでもいいから紹介してくれ」
    「頭いかれた?」
    「いかれてないとも」
    などと生産性のなさを徐々に向上させているところに救世主が一人
    「おーい馬鹿ども……やっぱりか、それっ」
    「あだっ、なんだぁ?」
    「よっっとアイスだ、気が利くな津乃田」
    この救世主は津乃田羽衣、こんなアホみたいに暑い日でも白衣を着ている秀才
    「しかし、青葉はきょうも今日とて可愛らしいな、ぜひ真似したいが……、しかし白衣を外すわけにはいかない……」
    「そういえばこの前のレポート、なんとかどうにか形にして提出できたぞ」
    「あぁ確かあったな、助けになれたのならなにより」
    「俺ぁ、ずーっと津乃田に頼りっぱなしだから言うがこれからどんどん頼ってやれ、お前なら糧になる」
    「あのな、伊仙はあたしに頼り過ぎだからな、ちょっとは自立してくれ」
    「へーい」
    「へーい、じゃない!」
    津乃田の足が華麗に嗣園に吸い込まれて行き、気持ちの良い音がした
    「おいばか、口にもの突っ込もうとしたときに蹴るなっ馬鹿かお前はっ」

  • 162124/06/15(土) 22:45:00

    この授業の担当のフランセンが「きょうはとてもあついので、研究室からでたくありません

    課題はopladeしておいたのでしめきりまでの提出で出席とします

    」と開始時刻もとうに過ぎてから連絡して来やがったせいで、本日の最後の授業はめでたくお流れとなった


    それで、

    「ちゅーずぞぞぞぞ……」

    「伊仙はさぁ、もう大学生なんだから……」

    3人仲良くカフェーで勉強会である、ちなみに全部津乃田持ちである

    凄まじい太っ腹、良い亭主になれそうである

    もっとも、奥方から食事に油を盛りに盛られて……

    「どうした青葉、あたしの顔になんかついていたか?」

    「いや、

    dice1d4=2 (2)

    1.伊仙はあんたの三歩後ろを歩くのが幸せだろうなって

    2.高校時代は王子様だってのが信憑性が増したというか

    3.大樹の陰というか、なんか無性に頼りたくなるお人だなあと

    4.安価>>170あたりまで」

  • 163124/06/15(土) 23:07:11

    「ふふっ、まあねえ、そうだったけども……ただの世話好きだったのがどこをどう間違えたんだか」
    「やあでも津乃田の姉御は格好いいすから、そーなりますよ」
    「どうだか、伊仙の目は節穴だからなぁ」
    「ああ、ほらそこの問題の図の解釈、とんでもなくおかしいね」
    「へっ?えっなぜにし一瞬で………」
    「先が思いやられる……」

  • 164124/06/15(土) 23:30:57

    (とりあえず3人でいれば落単はしないだろうから大丈夫、かな………)
    突然電話がかかってきた
    「あれっ電話だ、ごめんちょっと席外す」
    (掛けてきた相手を奏、司空、妹から多数決します、理由も書いてください。抽選します)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:25


    浮気の匂いを感じて

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:30

    司空
    スイーツビュッフェの誘い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:23


    何かを嗅ぎ付けたようだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:07


    次のデートの誘い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:52

    司空 コスプレ

  • 170124/06/16(日) 23:13:48

    もうすぐ〆ます

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:39

    このレスは削除されています

  • 1721.24/06/17(月) 06:47:32

    奏と司空同率か

    では下から

    0なら奏、1なら司空

    奏の理由は0を

    >>165

    司空の理由は0を

    >>166

    として

    -1+dice1d4=4 (4)

  • 173124/06/17(月) 06:48:44

    司空からのコスプレのお誘いに決定しました
    少女執筆中……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:42

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:03

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:55

    このレスは削除されています

  • 179124/06/17(月) 20:20:06

    「はーい、青葉ですけども」
    『こちら司空だよっ』
    「どうしたよ電話で」
    『実は今メイド服を調達してて……けど別に私メイド服は趣味じゃないんだよね』
    「なるほど、さては奏に断られたか、難儀だね」
    『そうそう、いやー最初に見せたのがロンスカ正統派メイド服だったのがよくなかったかなー』
    「まあ奏の頭は真っピンクだからね、仕方ないさ……愚痴聞いてれば良い?」
    『残念、そこまで楽な仕事はさせません、来たる日曜日私があなたの部屋に突撃してメイド服を運び込みます』
    「決定事項!?」
    『そうです、変えられません。そしてそのまま私の手によってあなたはメイド服に身を包みます』
    「コス大会!?」
    『そうです、ちなみに写真は今まさに私の後ろにいるあなたの彼女に全て共有します
    楽しみに待っていてください、反論したらあなたの彼女の奏殿から天罰が下ります。
    以上広報司空でした、ガチャ』

    今口でガチャって言ったぞこいつ
    しかしコス大会か、二人だけいや実質3人の……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:55

    なにやってんだこいつら(困惑)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:59

    保守

  • 185124/06/18(火) 22:20:39

    (伊仙は雉撃ち中)
    「……お疲れ様、噂に聞く彼女か?」
    「いいや、友達からコスプレのお誘いだとさ、特に断る理由もないし今週末はマネキンになる予定」
    「人付き合いがよくて羨ましいね、分けてほしいぐらいだよ」
    「ひとを、か?」
    「まっさか?奪ったりなんて考えてすらないよ、ましてや大切な友人からだ
    ただほんの少しだけでもいいから、心の余裕をね」
    饒舌だったその舌のまわりがどこか湿っぽくなる
    乾いた川にみずが流れ込むような、そんなことを怯えるような気配を漏らしてしまっている
    「真面目じゃないと、いけないんだったよね津乃田は」
    「ああ、学費は奨学金頼みだし、普段の生活だってあまり恵まれているとは言えないからね」
    きっと、彼女の渇きかけた心は誰かが濡らしてあげないといけない
    けど、そこまで踏み入る権利も、立場も持ち合わせていない
    昂る勇気だけを慰めるように、こうやって愚痴と応急処置的な言葉を掛けることしかできない
    「父親が一円でも養育費を払ってくれれば……いや、ここまでにしておこう、君を巻き込みたいわけじゃない」
    喋りすぎた、と恥ずかし気に口を閉ざして
    そのまま心まで硬くしてしまいそうだったからあわててフォローを入れる
    「その、辛かったらいつだって僕たちを頼っていいと思う、なにか具体的にできるってわけじゃないけど、お互い様の仲だからね」
    「はは、その言葉だけでうれしいよ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:28

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:17:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:33:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:59

    涼子

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:10

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:47

    三井 聖奈

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:27

    聖奈

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:31

    では聖奈で

    さあどうなるやら

    会話とかシーンはある程度細切れでお送りして、それぞれで襲来diceを振ります

  • 194124/06/19(水) 21:47:31

    「久しぶり、聖奈………あの、その、悪いんだけど」

    「一年ぶりくらいかな、それで感動的な再開のはずなのになーに有紗、私の顔に何かついてる?」

    いや、そんなわけがない、よくそんなことが言えるものだ

    「鍵閉めておいたはずなのにどうしてここに……」

    「そんな簡単なこと?大家さんに青葉君の彼女でーすって言ったら入れてもらえたよ?そんなに不思議かな?」

    「ああ、まあそれだったら……ってよくない!聖奈とそういう関係になった覚えは一度もない!」

    聖奈は知らないだろうが、今やわりとまっとうにいちゃつく彼女のいる身

    ここでおかしなことになるのは出来れば避けたい

    「あっれー?そうだっけ、私たち年は離れてても仲良しだって、有紗のお母さんとかお父さんも言ってたよ?」

    「それは小さい頃の話じゃん……しかもそれだって幼馴染として、友達として、じゃないか」

    「近所の人たちは有紗君は将来良いお婿さんになるって言ってたじゃん」

    「まあ今でも言ってるらしいけどさ……僕の自由は?」

    「ない」

    断言をするな、断言を


    (60以上で襲来, dice1d100=97 (97)

  • 195124/06/19(水) 21:48:25

  • 196124/06/19(水) 22:33:21

    「てなわけで私は有紗の彼女だよーっと」
    エプロンを来たままグイグイと抱きついて来る
    ごめんなさい
    彼女ならもう居るし、ファーストキスも童貞も捧げたと言おうとした、その瞬間

    「あれれ有紗もう帰って来てたの、うーん読み間違えるとはあーしも……、え?」
    蒼い、ひどくはだけた見慣れた扇情的な和装
    その小柄な女の子が堂々と入ってきて僕たちの方を向いて、一瞬にして固まった

  • 197124/06/19(水) 22:52:32

    それは聖奈も例外でなく、刹那のうちに目を見開いて石像のように固まる


    雪のように白い腕がだらりと肉の摂理に抗えず僕の方から抜け落ちる
    塩のように皓い腕に下げた荷物が力なくあくまで無音で崩れおちた

    それが合図、地獄の釜の上のゲームのキックオフ


    「ねえ、ねえッ、有紗はあーしのだよ?!!今すぐに離してどっかいってよ」
    「あっ、もしかして有紗の彼女……さん?あ、z、じ、じゃあ、私は、これ、でおいとま」
    子鹿のごとく怯えて震えはじめるも、しかしそれ故に言の葉を裏切って動くことすらままならない
    しかもあろうことか僕に更に強く抱きついてしまう

  • 198124/06/19(水) 23:02:49

    「だっッッっら、早くからどっか行って!!!あーしの有紗を、有紗の身体をこれ以上穢さないっでッ!だからどいッてェェェっっ!!」
    なおも僕にすがりつく聖奈に掴みかかり、強引に引き剥がそうと振り回す
    ようやく決心がついたのか聖奈も抵抗をはじめた
    「いかないっ!だってだって有紗の彼女は私なんだからっ!有紗はこんな荒々しい子を彼女にするような人じゃないっ、あんたは有紗の彼女を自称してるだけの妄想激しいだけのメンヘラクソ女!だからっ、出ていくのはそっち!ほらっ、早く出てって!私と有紗との愛の巣を荒らす泥棒は出てって!」

  • 199124/06/19(水) 23:19:29

    「泥棒?!、泥棒はそっちっ!あーしはとっくに有紗の子種で身籠る以外のはじめては貰っってる!だからここは紛れもなくあーしと有紗の愛の巣っ!これ以上なにか奪われる前に……」
    あろうことか、奏が台所へと目を向けてしまう
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ、このっ、間女がっ、ふざけるのも大概にッッ!」
    今さっきまで調理していたそれを容赦なく捨てていく、茹だっていた野菜を、下準備も終わりかけていた豚肉を容赦なくぐちゃぐちゃに捨てて、一本の包丁を選びとる
    それを聖奈がまさか黙って指を咥えて見ているわけがない
    「させないっ!有紗のおなかの中に入るべきものを捨てさせはっ!」
    近くにあった僕のテレビを取り敢えず投げつけ、明後日の方向に飛んで壊れたので今度は椅子を拾って奏に向けて殺すつもりで投げ飛ばす

  • 200124/06/19(水) 23:25:29

    (止めるかどうか多数決、止めないならどれくらいエスカレートさせるか)

  • 201二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:58:59

    止めない
    とことんやる

  • 202124/06/20(木) 06:06:20

    (やめさせなくても誰かがすっ飛んで来て死人は出ませんか、奏との関係が危うくなります)

  • 203二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:15:00

    留めない 怪我しないくらい

  • 204二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:25

    とめる

  • 205二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:44

    止めない ヤバそうなら身体を張る

  • 206124/06/20(木) 22:31:39

    (じゃあ継続させます、危なかったら止める感じで、と言っても大怪我まで秒読みですが)
    般若の相形を浮かべて奏は包丁をその体躯に反して貧弱な筋力から放たれたとは思えないスピードで打ち出す
    「やばっ……死っ………」
    けれど頬をかする程度で済み、そのまま丸腰になった奏に迫る
    「怪我したく無かったら謝れ!このメンヘラヤンデレクソ女!」
    「黙れッ!この山賊がぁッ!空中に頭から突っ込んで帰って!」
    膝が奏の腹部に喰い込む、そのまま上に跳ねられてしまうが、奏の片手にはしっかりと二本目の包丁が握られている
    「不味いっ、避けてっ聖奈ぁぁ!」
    流石に死人を出すわけにもいかない、思いっきり聖奈を押し出して弾道から逸らす

    と、同時に
    玄関から誰かが空中の銀色に対して靴を投げつけ撃ち落とし、流れるようにそのまま奏を受け止めた
    「はぁ……もう、そういうの何回駄目って言ったよ、奏……」
    頼れる親友司空が特に呼んだわけでもないのに来ていた

  • 207124/06/20(木) 23:49:04

    しばしお待ちを……

  • 208二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:10:02

    このレスは削除されています

  • 209124/06/21(金) 08:00:19

    玄関の外の空はいつの間にか黒い雲が群がっていた
    「とりま奏は私が預かるから、有紗はそこの女の子をよろしく」
    「OK、何かあったら連絡してくれて、さっきの司空みたいにすっ飛んでくから」
    「どーかな~、有紗はニブチンだからな〜」
    奏は腹に極められて気絶中、聖奈も放心状態になっている最中でこうやって談笑するのはなかなかイカれている気がする
    けれどこうでもしないとやっていけない
    こうやって僕が他の女の子といて奏が暴れるのは今に始まったことじゃない
    「ねえ、有紗、その……奏とは親密なセフレってことにしておいて……私と……、どうせ奏が暴れるのは変わらないだからちゃんと2人でお世話してあげたほうが……」
    「流石に最低な告白だよ
    けどまあ、悪くないけど、それだとバレたときがね……」
    開け放たれた玄関からひたひたと雨足が近付く
    「ずぶ濡れにするといけないからもう行くね!あとはよろしく!」
    取り敢えず荒れ放題の部屋を片付けるか……

  • 210二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:04

    このレスは削除されています

  • 211二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:16

    言わない

  • 212124/06/21(金) 22:00:46

    (1.は明日終日浮上できませんので保守をお願いします)

  • 213二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:26

    言わない

  • 214二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:55:33

    言わない

  • 215二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:28

    言う

  • 216二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:26

    言わない

  • 217124/06/22(土) 22:12:37

    じゃあ言わない方向で

  • 218124/06/22(土) 22:29:10

    「……ごめん、言えない、というか言っちゃいけない気がする」
    もし今、彼女のリードをどちらかが手放した瞬間、忽ち酸鼻極める悲劇に陥るというかすかな予感を感じる
    「なんだ、有紗も怖いじゃん、あの女のこと……」
    「けど、だとしても、好き……だから……」
    情けない話だと思う
    一人で面倒見るなんて到底無理で、なのに今だって赤い感情がとどまることを知らない
    そのくせして、ああやって怒らせて勝手に怖がって、こうやってまた平気に奏を怒らせる原因を作ってしまう
    「それじゃあさ、今の有紗は幸せなの?」
    「それはっ………!」

  • 219124/06/22(土) 22:53:29

    「二人とも幸せなのがカップルだって、私は思う
    だから薄情かもしれないけど……有紗を不幸せにするような彼女だけは許したくない……ううん許さない」
    「(だから、ぜったい振り向かせてやる、今カノが有紗をぞんざいに扱ってるならチャンスだよ、私!)」
    思わず虚を突かれて、けれど玉虫色の解答すら吐けずにずっとなにか重苦しいものが脳みそをぐりぐりと巡っている
    「……答えがまとまらないや、優柔不断でごめん聖奈」
    余りにも情けなくて、だからか
    その晩は昔みたいに年上なのに甘えて、しかもはっきりとした言葉がだせないからって暖かみだけを借りて眠りに落ちた

  • 220二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:35

    このレスは削除されています

  • 221124/06/23(日) 08:57:51

    もうすぐDay2集計出します

  • 222124/06/23(日) 10:32:31

    の前に三井の関係性ダイス

    dice1d100=43 (43)

    1~15:血量50%の実子

    16~30:血量25%の実孫

    31~75:50以上の血量

    76~90:無関係

    91~99:遠戚かつマトモ

    100:実は止のセフレ

    100なら妊娠ダイス80未満で妊娠してない

    dice1d100=70 (70)

    1d100=

  • 223124/06/23(日) 17:17:26

    妹との好感度上昇(恋愛),(50以上成功で3d10,失敗で5):dice1d100=70 (70) /dice3d10=6 6 7 (19)

    妹との電話オ〇ニーによる貞操観念への影響(75-20以上で失敗3d10)dice1d100=95 (95) /dice3d10=2 3 1 (6)

    深煕との好感度(恋愛)上昇,(50以上成功で2d10,失敗で5):dice1d100=88 (88) /dice2d10=10 10 (20)

    浮気ディープキスによる貞操観念への影響(75-10以上で失敗2d10)dice1d100=21 (21) /dice2d10=5 1 (6)

    羽衣との好感度(恋愛)上昇,(65以上成功で1d10,失敗で2):dice1d100=27 (27) /dice1d10=1 (1)

    聖奈との好感度(恋愛)上昇,(65以上成功で2d10,失敗で2):dice1d100=99 (99) /dice2d10=5 4 (9)

    奏との好感度(恋愛)悪化:自動失敗,dice5d10=5 9 2 2 6 (24)



    ???:dice1d100=5 (5)

  • 224二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:27

    このレスは削除されています

  • 225124/06/23(日) 17:28:59

    現状
    奏との仲(恋愛):90→66
    深煕との仲(恋愛):17→37
    羽衣との仲(恋愛):10→12
    聖奈との仲(恋愛):15→24
    涼子との仲(恋愛):17
    妹との仲(恋愛):20→39
    現在深煕と奏はお手つき状態なのでDay3からコスプレイベントまでは羽衣と聖奈のターンだったり
    ただ妹をなんとかしないと割とマトモな二人が離れていくのでご注意を

  • 226124/06/23(日) 22:44:23

    (三井聖奈が"発生"した経歴の候補をつくるのに難航中です)

  • 227二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:16:41

    このレスは削除されています

  • 228二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:17:38

    このレスは削除されています

  • 229二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:32

    このレスは削除されています

  • 230二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:22

    このレスは削除されています

  • 231二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:19

    このレスは削除されています

  • 232124/06/24(月) 19:52:26

    母親の下の名前を

    >>237

    あたりまでから抽選

  • 233二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:29

    吉奈

  • 234二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:00

    愛羅

  • 235二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:17

    奈月

  • 236二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:32

    理子

  • 237二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:44

    真奈

  • 238124/06/24(月) 20:52:55

    dice1d5=4 (4)

    重大な設定をつけるので多数決をば

    三井と津乃田の父親は同じという設定をつけたいのですが如何でしょうか

    賛成か反対か、それとも他に案があるならば是非どうぞ

  • 239二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:36

    賛成で

  • 240二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:26

    賛成

  • 241二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:16:30

    このレスは削除されています

  • 242二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:30

    このレスは削除されています

  • 243124/06/25(火) 21:10:12

    では同じということで
    大変なことになりそう……

  • 244124/06/25(火) 23:30:52

    https://x.gd/6jfVl


    すこやかにそだってね

  • 245二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:07:48

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:46

    このレスは削除されています

  • 247124/06/26(水) 14:48:16

    ほしゅ

  • 248124/06/26(水) 22:06:22

    「ぅ、ぁ、ぃ………はい、もしもし」
    『おはっよ有紗……いつも思うけどすごいね、すぐ起きちゃうじゃん』
    「実家だと妹やら弟やらが腹の上に乗っかりに来たからね……」
    『良いなー兄弟いっぱいいるの』
    「よくないが」
    『言い切るじゃん、妹さん泣くよ、桐枕が涙で浮いちゃうよ、私の』
    「どっからお前の?」
    『妹さんから』
    「取る気か?それならお兄ちゃんとして徹底的に」
    『ならならなおさら、寝取ってやる
    なーんて……そっち大丈夫だった?』
    「まったく以て平穏無事です、聖奈……喧嘩相手は今」
    (多数決です)
    1.すでに起きて、出ていった
    2.すでに起きて、出ていく準備をしてる
    3.僕のベッドで一人で寝てる
    4.僕の隣で寝てる

  • 249二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:06

    3

  • 250二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:04

    4

  • 251二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:16:22

    4

  • 252二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:59:29

    4

  • 253二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:10

    このレスは削除されています

  • 254二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:32

    このレスは削除されています

  • 255124/06/27(木) 22:16:13

    (コスプレ以降は範囲広めの安価とか、意見募った上での多数決とかやるので
    攻略のヒントをば
    エンドは大別して三タイプ

    True系エンドは、奈川邸に凸ったり、ラディッシュをはたきにいったりして青春する
    エロシーンなどおまけで良いならこっちを
    一部ヒロインはこっちで特殊エンドが、聖奈とか、羽衣とか

    Familiar系エンドはちょっと喧嘩もするけれど基本的に甘甘ラブラブ
    普通のイチャイチャえっシーンがお好みならこっちを、各ヒロインルートもこっち
    ほんとうに幸せに終わらせるのはちょっぴり難しかったり

    Cruel系エンドはたいていヒロインというヒロインを虐めて楽しむ
    実はあるキャラをいじめるのはここではやれなかったりする
    一部ヒロインはこっちで特殊エンドが、佐奈とか、涼子とか)
    SAN値の減りどころですが、血縁者妊娠させるとたまに変なものが見えたり、聞こえたりするかもしれません、SAN値食わせたり、時間経過で消えます
    けどその状態を維持したままで他の子とヤッたり、あとはその子供堕ろさせると一気にやばいことになるのでご注意を

  • 256司空深煕24/06/27(木) 22:50:37

    「あとはあとは若い二人で不倫をお幸せにwww」

    ふぅ………
    どうしたものか、そろそろ考えないと本当にこの幸せがコンコルド計画に落ちぶれてしまう

    現状、有紗から女の子を引き剥がすのは無理に等しい

    彼を知ったのは高校に入ってからだから、その過去について通暁しているわけではないけれど、どう見ても彼をあそこまで立派な人間に育てたのはおそらく周囲の女の子達
    つまり、普段遣い出来るコミュニケーション方式は、彼なりに男子ナイズされているとはいえ、おそらく女子同士のそれでしかない
    彼の育った池から完全に引っ張りだせば、たちまち萎れてひだりながら息を絶やすのは想像に難くない
    それは三方一両損、いや、億両損、全員ともデッドエンド

    翻って奏はどうか、彼に纏わりつく未許可の女の子を片っ端から喰い殺す狂気の猟犬
    幸い私のフィジカルで黙らせられるのが、幸い……
    どう見ても死んだら彼を悲しませるような相手に喰い付いたときに、私は奏の首に当てる手を加減できるとは思えないし、そこの手を離した瞬間、彼の心は隣に佇む大事な人間とエンタングルしてついぞ破砕するのが見て取れる……


    言い訳ばっかりだ、わたし、なんでこんなに………



    奏の寝顔でも補給して落ち着こう

  • 257二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:20:18

    このレスは削除されています

  • 258二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:07:55

    このレスは削除されています

  • 259二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:42:23

    このレスは削除されています

  • 260二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:38

    このレスは削除されています

  • 261124/06/28(金) 18:51:18

    >>259

    (消えてる?!なんとか思い出して再掲しますわよ!)

  • 262二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:23

    個人設定から書き込み履歴は見れると思うよ

  • 263124/06/28(金) 19:42:14

    (出先で書いたので……)

  • 264124/06/28(金) 19:49:45

    奏の隣に潜り込む
    そのまま、その天使みたいな奏を撫でたり、抱き締めたり、顔を擦り付けちゃってみたり
    これでど変態えっちだいしゅき狂犬ヤンデレじゃなかったら、ただの花のもちもち準合法和装ロリJKだろうに、天は二物を与えないとはいっても、厳格すぎやしませんかね

    そう、もちもち
    もちもちほっぺを掴んでそろそろ起こそうと上下左右に動かす
    「ん、むに………ぁ、だぁれ………みーちゃん……あと、30ぷ~ん」
    流石にそれはいけない、お仕置きをしなきゃ
    「むにゅにゅにゅ、んに……らめ、ほっぺむぬむぬ、しちゃ、や……」

    かわい
    すき

  • 265124/06/28(金) 21:45:52

    さてと、こっちもねぼすけさんを起こさないと、二人まとめてドボンだ
    いや、何がと、言われたら、いやなんだろうな、ドボン……

    ともかく、安眠をけ破って、昨日からの心境変化をみないと、とてもじゃないけど返せれない
    けど、どうしたものか、寝顔をみているとどうしてもこっちも眠たくなって
    「ん……もう起きてたんだ、有紗……あれ、寝かけてる?」
    「はっ……ギリギリセーフ、あ、聖奈とりあえず一晩立って心持ちは、」
    「それ今聞く……?ちょっと怖いから、まだ今日はここにいさせて……、けど……」
    なにか苦虫を嚙み潰したような顔で声を吐き漏らす
    「あんなことできちゃった自分が一番怖い……有紗の前なのに……」

  • 266二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:37:10

    このレスは削除されています

  • 267124/06/29(土) 11:04:55

    ほす

  • 268二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:00

    このレスは削除されています

  • 269124/06/29(土) 19:54:05

    「なあ、しぃおんゃ……」
    「なんだぁ、あぁりさぁ……」
    「胃が痛い、頭も痛い、心は重い、はよ帰りたい」
    「でもよぉ、こんな狭い教室からピ逃げは無理だぞぉ、なんか食いもん口突っ込んで紛らわしとけ」
    「奏のち「現実逃避しろまでとはいっとらん」
    「あ゛ー………」
    「まともに言葉もだせへんくなった……ツノえもんがいればなぁ……」
    「ツノえもん遅れるってさ、そっちにもLINE来てね?」
    「あっ、あんがとさん」
    狭い空間の中で、頭痛を患っても一人
    ぐだぐだと講義が始まる
    「どないしたんや、聞きそびれたけども」
    「端的に言えば彼女と幼馴染?友達が殴り合った?」
    「決闘!?なんか彼女やばいって聞いたけど、ついにお縄!」
    「決闘なんて言ってないし突き出してない、まあ隔離中ではあるけども」

  • 270124/06/29(土) 23:06:05

    かくかくしかじか……

    「いやぁ、そりゃあお縄っしょ、お縄」

    「けど、一応両方とも僕としては大事だし、こうなんとかして和解を、あれはほとんど不幸な事故だったわけで……」

    「面子だねえ……見かけによらず男だなあ……」

    「けどっ、うまい手立てが見つかんない、奏のほうはあいつがなだめておだててくれるとは言え、うちはしっかりとダメージが……」

    「俺としては親呼び出したほうが良いと思うがなあ、何、話聞く限り両方女子高生っしょ?」

    「まあ、な……」

    「あー、その感じだと難しいんか」

    (奏母親

    dice1d4=4 (4)

    1.家に来ない

    2.つい最近死去

    3.いるが激務でまったく構ってない

    4.安価>>276までから抽選

    )

  • 271二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:13

    家にいる

  • 272二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:56

    3

  • 273二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:01

    このレスは削除されています

  • 274二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:50

    このレスは削除されています

  • 275二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:03:39

    1

  • 276二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:07:50
  • 277二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:05

    保守

  • 278二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:09

    1.家に来ない

  • 279124/06/30(日) 13:48:33

    dice1d7=7 (7)

  • 280124/06/30(日) 18:57:39

    「家にいないかぁ、手がかからんくなって、それでどっちも仕事で役職もらってきりきり舞いやろうなあ」
    「いや違う、いないんじゃない、来ない」
    「来ない?なんじゃそりゃ、まるで家なんて愛娘との城じゃないみたいな、いやいやそんな馬鹿みたいな話あるけえ」
    「いや、ほんとに、実の父親も母親も来ない」
    「どういうことだそれぇなんだ、産み捨てたことかよ、いやそれじゃあどうやって生きてんだ」
    「シンママで、母親も5歳か6歳の頃に出てったんだと、ご近所さんが一応里親になってたらしいんだけど、10歳のころに飛ばれて、そっからは大家さん預かりに、けど大家さんの子供と上手くいかなくて本人も家出気味、保護者って言えるような保護者がいないんだよ」
    「なんじゃ、そりゃあ……そういうのってだいたいこう、生活保護じゃないけど、親無しの子供を支援するみたいな……やつでなんとか……」
    「{揉めたらしいとは聞いたけど、司空の話がほんとならまあ碌な話じゃないし……}」
    「おーい、聞こえてるかー」
    「聞こえてる聞こえてる、これ以上の詮索はよくない
    だから僕は残念ながらなんでそうならなかったのか知らない
    けどまあ、こんな感じで親を呼ぶのは無理なんだよ」

  • 281124/06/30(日) 19:39:43

    「知らないって、あんた彼氏だろう?」
    「奏も知らない話だ、無駄に掘り下げて結果二人とも絶望したら意味がない」
    「いやいや、もしかしたら希望が……ねぇじゃん、のっけからシンママが家出てる話の真実に希望なぞ」
    「考えるな、思考停止しよう、いるのは明日への希望だけ」
    「それがままならんから、頭痛くなってるんじゃねえのかぁ?」
    「……………」
    天井を仰ぐ、また同じ結論に辿りついた
    対話の相手が自分自身じゃないだけ、佐奈じゃないだけ、司空じゃないだけ
    いや、司空は奏が卒業次第、僕と結婚させてあとはなんとかするって言う解決を出してくれたけれども

    ゴールポストは未だ遠く、安定なんて彼女からは見知らぬもの、どうやったって、いや学生妊娠なんて馬鹿な手を……いやでも中〇ししまくってるし、それは口がさけても……あれ
    「いっそ喧嘩した相手に頼らせるか?」
    「有紗彼女のこと嫌いなんか?ないやろ、それは……」
    聖女のような聖奈の母親の姿が脳裏にちらつく
    「なんか、ありそうなんだよなあ……」

  • 282124/06/30(日) 22:10:09

    「遅れてごめん……あと青葉には二重でごめん」
    「おぅ、なんかあったっけ……って手を掴んでいきなりなに」
    座席に腰掛けるなり、腕を引き寄せて掌を心臓の位置に持ってかれる
    どくんどくんと速い律動と、はぁ、はあっという上がった呼吸音で否応なしにドギマギさせられる
    「ツノえもんや、有紗は彼女持ちって言ってもそんな"ぽい"ことの耐性ないんやぞ」
    「あるがぁ?」
    「ほんとかぁ?」
    「いつも全部顔真っ赤にしてるが」
    「駄目じゃねーかそれ」
    なんとか耐えていると、苦しそうに津乃田の口から言葉が吐き出される
    「ふぅ……、いや……バ先で、私ではないのだけれど手酷く揉めててね……はぁ、見ることすらキツイよ、あれ……」

  • 283二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:37

    このレスは削除されています

  • 284二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:36

    このレスは削除されています

  • 285二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:46

    このレスは削除されています

  • 286二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:03

    保守

  • 287124/07/01(月) 20:56:33

    「津乃田、無理にとは言わない、墓場まで持っていくべきと思っているなら俺らはあんたの感情だけに寄り添う、けどもし言うと気がまぎれるならいくらでも言ってくれ」
    津乃田のおとがいがぐっ、と下がる
    唇の奥に蠢くそれを、吐きつけて自らを崩すか、飲み込んで自らを毀すか
    その選択は、内容ゆえにもはや彼女の信条に粘り気をもってまとわりつく相当な命題にまで成り上がっていた
    だが、"それ"はそのような青臭い命題への考察など一顧だにせず、禍いの様に口から孵まれ、流れ出た
    「はじめに、同僚が請け負ってた生徒が妊娠したんだ、それだけなら……良くないけれど、生徒達の通ってる中学だとか、高校だとかでは、まれにあるという噂は聞いていたから、ただ御鉢が回ってきただけとも言っていいんだろうけど……」

  • 288124/07/01(月) 22:16:39

    「私含めた女性講師でその子のことを対応していたんだけれども、ああこれについてはついぞ堕させれなかったと言っておくよ、まったくあんなの母親なわけがない……
    なにが新しい命だ、自分はこの年で産んだだ、
    こんなところで人生設計狂わせていいはずがないだろ……
    許されるなら、私の手で……

    昂った憤りは、しこりの様に吐き出したその塊が付けた傷でむせて力なく鎮む
    「津乃田、続けれるか?吐き出すなら吐ききった方が良い」
    「ああ、まだ、大丈夫」
    「問題はそのあとだった次々とその子の周りで妊娠した子が増えていったんだ、塾内の友達、学校での友達、部活の先輩、後輩……
    ふざけた話だ、適齢での妊娠ラッシュなわけがない、おそらく父親は一緒で集めて犯したか、それとも乱交パーティーに無理矢理引き込んだか、回されたか
    まず回された線で探した、だがそんなことはあり得ないという結論を得た、暴行された跡も、記憶もなかった
    乱交パーティー……これはあり得た、けど確たる証拠は得られなかった、他も同様

    なんにせよ、学生孕むまで犯して逃げ去ったクソ男が居たってことだ」

  • 289124/07/01(月) 23:06:32

    「調査は表向きには、終わった
    最初に言ってた同僚が妊娠、さらにその同僚が担当してた中学生の男の子が自白したんだよ、全部自分がやりましたって……」
    僕たちはなにも言えない、ただ今の世にまさか起こったグロテスクな欲望の産物に唖然とするだけ
    「そんなわけっ、あるかっ!!
    言わされたに決まってる!だいたいあの子はそんなことしないっ!
    でもみんなその男の子を断罪して、無理に日常に戻ろうとした、それに私が叫べば叫ぶほど、
    あくまでその男の子を罪人と認めた上で、減刑するほうに言っちゃって……」
    「ついさっき、何度目かの直談判をしに行ったら妊娠した同僚とエリアマネージャーから、口止めと調査お疲れ様ってことでボーナスと賃金アップするって言われて……けど聞こえていたんだ、教室の奥から、どう考えても、そのっ音がっ……」

  • 290二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:38:55

    このレスは削除されています

  • 291二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:09:29

    保守

  • 292二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:38

    このレスは削除されています

  • 293二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:40

    このレスは削除されています

  • 294二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:54

    このレスは削除されています

  • 295124/07/02(火) 21:25:13

    「なんとか、あの子の支援だけは取り付けたけれども…………」
    どこか青ざめつつ、しかし毅然として訴えかけた鋼鉄のような姿勢は崩していない
    ほんとうなら、彼女に何か労りをもたらしてあげたい
    だが、それは明らかに本意ではない、求めているのはその地獄から引っ張りだす、力強い掌
    だけど、残念なことに僕には無理そうだろうという感触が足元から上がってくる
    足が震えている、身体の奥にあるないはずの子宮が怖がっている

    彼女のような角の厳しく栄えた雄鹿とて、義憤で冷静沈着を失っている
    ならこんな雌兎がその狩場に向かったとて何ができるのか

    慌て惑って、巣食う主に、情けなくほんとうに情けなく、泣き、喚いて、犯さ、れ、孕ま、され、るだけ、だ………
    「おい、有紗、どうした……その、脚をぶるぶる震わして………なんだ、怖いのか……?」
    「あっ、青葉!大丈夫か?刺激が強すぎたか?うむむ……男の子だから一応、というか最悪興奮するだろうとは思っていたが、まさか逆方向とは……」

  • 296二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:57

    温度差が…

  • 297二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:54:18

    このレスは削除されています

  • 298二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:17

    このレスは削除されています

  • 299二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:09

    自分でなんとかする

  • 300二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:31

    自分で

  • 301124/07/03(水) 22:44:49

    (あ嗣園の手を掴んだら聖奈ルートよりに、羽衣の手を掴んだら羽衣ルートよりになります
    自分でなんとかは……ちょっとえっちな描写します
    えっちかどうかは人によるけど)

  • 302二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:56:49

  • 303二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:02

    自分でなんとかする

  • 304124/07/04(木) 16:27:04

    自分でなんとかすることにしました、少女執筆中………

  • 305二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:46

    保守

  • 306124/07/05(金) 00:02:28

    うーん、倒錯的でこれはこれで良い

    https://x.gd/HvXYw

  • 307二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:31

    このレスは削除されています

  • 308124/07/05(金) 19:44:32

    「あ゛ーー頭痛い……、津乃田のバ先に、奏と聖奈と、なーんでこんなことばっかり……」
    ようやく保健センターから出してもらえた、色々と問い詰められたが、その、覚えていないものはさっぱりだ
    急に喘ぎだしただとか、その、射精したとか、いや、そんなわけなくないか……
    でも、津乃田と嗣園も見たって言ってたからには、そんなことしてたのか……?もしかして謎のビックリどっきり人間なのか……?エロ方面の……
    ってそんなことはどうでもいい、早いところ理子さん───聖奈の母さんと話しを付けておかないと、ああそうだ一応、聖奈の様子も確認して……
    奏も心配だな、司空に聞いて……
    あと、妹と涼子が怖い、変なことしてくれんなよ……こんな大変な時に……

  • 309二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:07

    「ねぇね、みーちゃん、その、大丈夫そ?」
    「奏のこと?それは………うーんどうだか……まあ、なんとか頭下げさせれるとは思うけど……今回はちょい厳しいかなぁ……」 
    「彼氏さんはどうなのよ」
    「まあ〜呑気よ、同じように片せると思っていやがる」
    「もしかして……」
    「けどね、そこで諦めないのが司空メソッド」
    「いやいや、詰んでるじゃん」
    「さぁ〜?もしかしてアイツがトンデモナイやり方思いついてくれるかもしれないからさー」
    「(もしかして、みーちゃん横恋慕してるんじゃ……、やめとこ、言葉にして一番傷つくのみーちゃんだし)」

  • 310二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:25:03

    おつ

  • 311二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:46

    お疲れ様

  • 312124/07/06(土) 12:16:27

    『ええーーっ、うちのが、そんな喧嘩なんて……』
    「すいません……僕がちゃんと彼女がいるって伝えてなかったせいで……彼女のリードを握りきれていなかったせいで、聖奈をこんな風に……」
    『いえいえ、悪いのはうちの娘です
    ったく子供地味ててごめんなさいね、何時まであんなの信じてるのよ、女いるって分かったら早々に引きなさいよ……』
    「ああ、あとそれと……」
    『もしかして、有紗君ケガさせちゃった?』
    「そうでなくて……ケガしたんですよ、聖奈が相手に包丁投げつけられて頬に傷を……」
    『ひっ……どんな喧嘩してたのよぉ、それぇ……』
    「聖奈は椅子とか投げるし、僕の彼女は殴ったり蹴ったり、包丁投げたり……」
    『そ、そんな修羅場からよく生き残ったわねえ……、私なら、無理、無理ね……グサグサになって失血死よ……こわいわ……』
    「なので、彼女を連れてきてそちらに謝罪に行きたいのですが………」
    『ああ、それなら彼女.さんの保護者もよろしくお願い出来るかしら?』
    「それがですね……二親とも家を出ていってしまった子で……一応名目上保護者はいますが半ば勘当状態でして……それは難しいかと」
    『……まぁ、良いわ、取り敢えず本人だけでもいいから連れてきてくれる?』
    「はい……」
    『よろしくね……その、一応先達としてアドバイスしておくけど、今の彼女とは別れたほうが良いわよ、そりゃあ胃とか頭の中とか……お財布はまだ若いわね、この年だったら下半身……握られてるだろうけど、それだとはいえ見たくれだけの劣悪物件よ、まあ、うちの聖奈はおすすめしないけど、有紗君なら、知り合いの女の子とかそこそこいるんじゃない?』
    「います……
    (多数決を)
    1.だけど、奏を手放すつもりはない
    2.けど、奏と別れたとしても、手を出すつもりはない
    3.でもそんな仲じゃないというか、気の合う友達だから恋人には……
    4.まあ、正直ありかなって子は、一応……
    5.(その他,安価します)

  • 313二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:57

    3

  • 314二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:40

    1

  • 315二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:04:38

    1

  • 316二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:18:09

  • 317二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:10

    3

  • 318二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:21

    2

  • 319二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:43

    2

  • 320二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:05

    2

  • 321二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:39

    でもそんな仲じゃないというか、気の合う友達だから恋人には……」
    『真面目ねぇ……じゃあ、誰も取りに来なかったらおばさんが彼女になってあげる♪若い子には負けないんだから』
    今なにか不味いことが聞こえた気がしたが気のせいだろうか、近くを通る車の音でよく聞こえなかった
    「その、いまなんて」
    『いやいや、なんでもないのよ
    じゃあ、よろしくね。』
    取り敢えず、ひと安心かな、戦々恐々ではあるけれど

  • 322124/07/07(日) 20:20:41

    (ごめんなさい、以後は締切設けるようにします)

  • 323二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:58

    このレスは削除されています

  • 324二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:54

    このレスは削除されています

  • 325二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:50:49

    このレスは削除されています

  • 326124/07/08(月) 20:32:15

    (ちなみに理子さんは27とか26です、いちばんえっちな年齢)

  • 327124/07/08(月) 23:42:54

    「かーなーちゃん……」
    「…………、どうじゃった?」
    「相手の子のお家に行くって……」
    「そっ、か……はぁ、なんで皆に皆は、こうやってただ愛を示してるだけの、彼氏の浮気を防ぐという真心を……」
    「わかんにゃいでもないけどねえ
    けどほら、かなちゃんの彼氏は女の子に囲まれてるけど、別にモテるってわけじゃない、とするとその彼女──かなちゃんは、"すごい肝っ玉の女の子らしい女の子で色々許してくれるんじゃないかな"ってみんな勘違いしちゃうんだお」
    「許すわけない、あたりまえのこと」
    「でもみんなはちがうから、こう、いきなり危ないことしようとするんじゃなくて地道に、"私は彼氏のいかなる女性への接触を否定します"って知らせ続けたら、みんなからの印象がガラリガラリの天地転倒、変わるんじゃないかのう」

  • 328二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:13:01

    このレスは削除されています

  • 329二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:33

    このレスは削除されています

  • 330124/07/09(火) 22:50:51

    このまま行ったら向こうで間違いなく一悶着ありそうだし、ここはしっかり反省してもらわないと
    けーど、どうしよっか、叱るのは有紗に任せてたから、下手打つと面倒なことになりそう
    ここは、やっぱり……
    (多数決です)
    1.一人でやろう、有紗は有紗で手一杯だろうし
    2.有紗に手伝ってもらわないと不安だ……
    3.………このまま送り出せば、少なくともこの司空は
    4.有紗に全部任せよう、おかしなマネはらしくないから
    5私って、最低だ……
    可哀想だけど、けど、これなら今後も心配ない……

  • 331二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:28

    2

  • 332124/07/09(火) 23:20:52

    (5から奏を凌辱NTRに持ち込めます、締切は10日の10:00頃)

  • 333二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:46

    1

  • 334二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:01:49

    1

  • 335二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:14:06

    このレスは削除されています

  • 336二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:24

    3

  • 337二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:18:20

    2

  • 338二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:38

    2

  • 339124/07/10(水) 22:18:16


    2でいきます

  • 340二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:07:36

    保守

  • 341二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:13:51

    このレスは削除されています

  • 342二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:37

    このレスは削除されています

  • 343124/07/11(木) 23:14:24

    呼び出したはずの有紗は、家に来るのかと思いきや校門の裏で待ち構えていた
    「よっ!」
    「あ、……」
    「わぁっ、あれ?遅くなるって言てたような……」
    「それはこれ、これはそれ」
    「有紗、みーちゃんよりあーしと先に喋って」
    いつもながらのジャブが飛んでくるが、目聡く有紗はそれにすら空気を凍らせた
    私も同調して、温度をぐっと下げて二撃目を許さない


    「え、な、なに、二人とも……あ、あたりまえっだよっね、だって有紗の女の子はあーしだけなわけだし、みーちゃんにはただおこぼれを」

    「そういえば、そうだったね、でもここでそれは不味いし、行こうか」

    当然のように失言を揚々と漏らした奏の白い腕が乱暴にぐいと引っ張られる
    たまらずよろめき転けそうになったところにさらに強く引っ張られ、地に伏せることなく歩かされる
    「ね、かなちゃんこんなところで3人でお喋りしてたら邪魔だし、歩こうか」
    「なんでっ、みーちゃんまでっ!」
    叫ぶ姿はまるで、病院に行くのを嫌がる幼子のよう
    いいや、間違いなくこれから手術台に乗せられて、そのやんちゃな牙を抜き出すのだ
    「やだっ、やだっなんでこんな急にっ、それに有紗もみーちゃんもこんなことする人じゃないっ!二人とも騙してる!」
    (どこへいくか募集します)

  • 344124/07/11(木) 23:21:16

    >>350ぐらいまで

  • 345二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:15:41

    橋の下

  • 346二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:26:40

    裏山

  • 347二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:27:26

    公園

  • 348二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:06

    コンビニ

  • 349二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:54:24

    漫画喫茶

  • 350二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:54:51

    空き地

  • 351124/07/12(金) 21:41:10

    dice1d6=5 (5)

  • 352二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:18:16

    このレスは削除されています

  • 353二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:33:31

    保守

  • 354二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:32:59

    このレスは削除されています

  • 355二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:42

    このレスは削除されています

  • 356124/07/13(土) 23:06:36

    そのまま行きつけの漫喫に奏を連れ込む
    無論、私と有紗にとってだけれど
    「有紗、うそ、うそって言ってよ」
    「まあまあまあまあ、ね、色々言いたいことはあるでしょうが、ね」
    「しかもみーちゃんまでっ!やめてよその目はっ!」

    個室に3人仲良く上がり込むと、中から鍵を閉めておく
    私が扉に背を向けるように座り込み、有紗が奏の手を掴んで勝手に逃げ出すことを許さない

    「よしっと、じゃあ始めよっか第48回作戦会議を」
    「言わずもがな議題はかなちゃんをどうやって三井さんにきちんと謝らせるか、だけど上手く行かなかったんだよね」
    「まあー僕とはじめて喧嘩したときよりだいぶ丸くなったとは言え、そこは変わんないかー」
    「ひっ……なに、なに48って、県外デートの回数よりおおいじゃん」
    なにが起こるのか分かってるのか分かってないのか、どうでもいい点に目を晴らしはじめた

  • 357二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:33:53

    このレスは削除されています

  • 358二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:15

    このレスは削除されています

  • 359124/07/14(日) 21:27:11

    「奏、いい加減こっち向いてくれないか?奏のことについて話してるんだからさ」
    そっぽを向いている奏の顎を指で押し上げて無理に目線を合わせる
    「……わかった、けどどうみてもおかしなことを言ったら、有紗を縛って連れて逃げるから、分かってるよね」
    そんなこと出来るわけが……いや、ううん、これだからこの和装天使は、肝心なところでかわいくない

    おそらくはこの密室にしてこの二人、危害を加えようとしてもするのをおそらくはぎりぎりで止めるだろう、その通りこんな可愛くて愛しい子に暴力を振るうのは絶対に無理。たぶん有紗だって無理

    そしてそうやって固まっている私たちを横目にまんまと本懐を果たす心持であろう、かわいくない

    「好きにしたら?けどけどかなちゃん、二度とお世話しないからね」
    「いいよ、全部有紗にさせるだけだから、で、有紗とみーちゃんがしたいのはこんなジャブの打ち合いなんかじゃなく、もっと気合入ったもじゃろ?さっさとしてよ」

    「奏、ちょっとは……まあいいか、んんっ、ともかく、まずは今回のことについてどう思っているのか率直に聞こうか。すでにどう答えるかぐらい決まってるだろ?」
    「もちろん、あれはよくわからない赤の他人な野良猫にその立場をしっかりわからせた上で帰らせる、立派な正妻としての努め、ただすべきことをしただけ。
    けどお顔に傷をつけてたのは判断が鈍ってたかも、でもそれでもし恐怖してくれているなら、それもまた善いことだとあーしは思う」

  • 360124/07/14(日) 21:51:50

    「それだけじゃ……ないだろ、ないよな……奏」
    そこから反省とまではいかなくても、僕と司空の心を汲んだ後悔が出てくると思って、言葉を続けさせた
    だけど、僕は彼女の魂の奥底を全く持って直視出来ていなかったことを思い知ることになる
    「だから、これが終わったら三人で有紗の部屋を掃除して、あのキッツイメス猫の匂いを消し去ろうよ。
    あと、あのクズ猫にちゃんと電話で言っておいて、"今の奥さんの方が大事なのでこれ以降あなたと会話することも場を同じくすることもできません、これまでありがとうございました。"って、一応さっきメッセージは送ったけど、どうも信じていない」

  • 361二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:55

    このレスは削除されています

  • 362124/07/15(月) 09:48:08

  • 363124/07/15(月) 16:58:36

  • 364124/07/15(月) 20:26:21

    「(えッ!ちょっとちょっと司空とりあえず落ち着いたって言ってたじゃないか)」
    「(知らないよぉ!この司空の目にはちゃんと落ち込んでたし、少なくともこうやって困らせてることぐらいは悔やんでたよ!)」
    「(はぁっ!じゃなに奏が演技してたとでも?いやそれは無理があるよ!)」
    そうやって慌てふためく二人を見据えて
    「ねえ、有紗早くしてよ
    みーちゃんがいるせいでいちゃいちゃ出来る時間が刻一刻と減ってるんだから」
    不味い、空気を完全に持ってかれた
    なんとか対抗しないと手に負えないことになる
    「なあ奏、どうもここでの口論次第でなんとか謝罪訪問を回避出来ると思ってるらしいけど、残念ながらそれは違う。既にアポもとってある、それにどちらにせよ奏が聖奈を傷付けたって言う事実は揺るがない
    だから、大義名分がなんだろうが、それが法律に則ってない以上奏は、いや僕と奏は謝りにいかなきゃいけない」
    「いかない、認めない
    あれはあーしにとって揺るぎなく正義で当然のこと、だからあの野良猫の側の要求を認めることは冤罪を是認することだk「ねーかなちゃんちょっと良い?」

  • 365二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:32:41

    このレスは削除されています

  • 366二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:32:56

    再開おつです

  • 367二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:14:21

    このレスは削除されています

  • 368二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:37

    このレスは削除されています

  • 369二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:55

    保守

  • 370124/07/16(火) 21:57:44

    「何?」とその真っ白い顔を笑顔の司空へ向けた瞬間だった
    一切表情と気配を感じさせないまま、司空の左腕が胸倉にのび、食い込み、殴りつけるように壁へと押し付け、そのまま手首のスナップを効かせて顎をはねれば奏の頭部でしたたかに壁を叩いて圧迫する
    続く右腕が不屈を知らしめようとする発声を拒むべく左頬を撫でるように打ち、そのまま無防備にも空いた口に親指を歯の裏に食い込ませ、残る指も下顎側から押し込んで握りしめる
    その間わずか1秒、さっきまで傲慢にも減らず口を叩いていた彼女を、謝罪も侮辱も失言もなにもかも不能にしてみせた
    「ごめんねかなちゃん、それ以上なんか言ったらかなちゃんと有紗が分かれちゃうかなーなんて思ったりしちゃったりして、手がでちゃったんだ、ちょっ、と黙ってほしい……か、な」
    言葉尻がふらついたのは当然ともいえる
    こんな仕打ちをされてなお、奏の眼は一切曇りなく変わりなく、そしてただ変わらぬ義憤を抱き続けている
    そこには司空への感情はけして宿っていないように見える
    「れえ、ゆいはははして?ゆひはええも(ねえ、ゆびはななして?ゆびだけでも)」
    (多数決
    1.離させる
    2.そのままにしておく
    3.口を掴んでいる指だけ離させる
    4.もっとひどい目に合わせるよう言う
    (4を選んだ場合、流石に奏が司空に敵意を持ち始めます)
    )

  • 371124/07/16(火) 22:04:59

    (なんか知り合いの女の子同士の暴力沙汰を黙認してるダメ人間に見えますが、男の自分が入ったら大けがするかもしれないので入れないだけです、あと平和主義
    締切は明日10:00まで)

  • 372二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:23

    1

  • 373二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:28

    2

  • 374二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:32

    1

  • 375二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:22

    このレスは削除されています

  • 376二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:45

    2

  • 377二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:26

    2

  • 378124/07/17(水) 22:31:53

    〆ます
    そのまま様子見する方向で
    少女執筆中……

  • 379124/07/17(水) 23:23:58

    「だめ、離さないし、離せない」
    なおも無情を貫く奏に諭してみせようとする
    「かなちゃんが気持ちはいたいほどわかるよ、わかるけど、ね」
    奏の目の奥を貫くように、怒りをけして顕にすることなく注ぎ続ける
    「そうやって有紗と有紗のまわりを傷つけて、踏みつけて、進もうとするたびどんどん有紗からは愛が消えてく、まわりからは引き裂こうとする圧力が強くなる、耐えられのはきっとほんの数ヶ月、そのあとはかなちゃんが世を儚むが早いか、追手に引き戻されるが早いか」
    「だから、もう、これでおしまいにしてくれない?

    私は有紗とかなちゃんの両方が幸せになってほしいだけだから、すっごく悲しい理由で別れるなんてことが起きないように今のうちに……なんて、ことも……」
    そのまま身体を密着させて、物理的な逃げ道も、精神的な逃げ道も塞いでいく
    「………かなちゃんは私の天使様なんだから、やだよ、やだよ、その御手が血で汚れちゃうのは
    ずっと夢みたいに天使様で居てほしいよ……」
    ………凄まじい詰め方をしてきた、なんか、奏があの不格好でまんざらでもない顔をしている

    あれおかしいな、ああいう顔、僕以外には見せないって言ってたはずなのに、あれ、あれ?

  • 380二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:36

    このレスは削除されています

  • 381二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:16:18

    保守

  • 382二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:28

    このレスは削除されています

  • 383二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:31

    このレスは削除されています

  • 384二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:29

    保守

  • 385124/07/18(木) 22:18:59

    本日はプロットの再設計をしますのでお休みします

    かと言ってなにもなしは淋しいので、羽衣バ先連続妊娠事件の竿役を誰にするか安価&🎲します
    あり得そうなのを書いて下さい
    このバ先はよくある個別指導の学習塾です

  • 386二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:22

    志郎

  • 387二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:07

    このレスは削除されています

  • 388二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:06

    名もなきモブショタ

  • 389二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:03

    青葉

  • 390二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:56

    しゅ

  • 391124/07/20(土) 06:15:02

    1の体調が悪化したため、またリアルのほうが忙しくなってきたため次回投稿日が数週間先になりそうです
    従ってこのスレはこのまま落としていただいて構いません
    再開日時は総合スレでお知らせします

  • 392二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:39

    了解です
    お大事に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています