偏見だけどオタクって陽キャ怖がってる割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:40

    二次元のこういう女の子は好きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:56

    ライオン直接撫でるのは怖いけどライオンカッコいいから好きじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:44

    見る分にはいいに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:46

    二次元のキャラクターはこっちが殴っても殴り返してこないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:47

    熊とテディベアは違うじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:00

    他人の机座ったら怒るに決まってるだろ下がったじゃねぇよ退けや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:27

    所詮二次元だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:39

    別にフィクションならヤクザでも海賊でも殺し屋でも受け入れられるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:06

    悪いが俺はクール系美少女の方が好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:08

    普通現実と虚構の区別はつけてるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:10

    オタクが好きなのはギャルとか気の強い女の子そのものじゃなくてその手のキャラが対象になりがちな「わからせ」だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:45

    でも俺陽キャに絡まれるの嫌いじゃないんだ…むしろちょっと楽しいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:11

    >>11

    それはお前が見てるジャンルが偏ってるだけじゃね…?

    ウェイウェイしてるギャル系キャラとか普通に人気あるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:07

    変人と関わりたくないけど変人キャラは人気出るだろ
    外から見たい人と関わりたい人は別

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:42:58

    スレ画は陽キャ女子っていうよりヤンキー女子に見える ヤンキーってけっこうコミュ障だから陰キャと実は近いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:47:18

    ヤンキーって陰キャ界の陽キャみたいな所あるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:23:15

    >>12

    分かる

    アイツらマジで誰にでも優しいんだよな

    陽キャ集団となぜか修学旅行一緒のグループにさせられたことあったけど、普通に楽しかったもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:34:38

    陽キャは嫌いではないのよ
    陰キャを出汁にして笑いを取ろうとするキョロ充が嫌いなんだよ 本物の方々は笑いのネタは自分で地産地消してるから不快感ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:03:14

    そりゃあフィクションや創作だから見れるだけで、リアルでは関わりたくないキャラクターはごまんと居るしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:37:33

    自分はオタクだけどリアルの友人は大半オタクじゃなく陽キャって普通じゃないか?
    中高大社会人サークルと周りにオタクって滅多に見つからないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:42:02

    >>13

    ソレこそお前の見てるジャンルが偏ってるだけじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:43:24

    >>21

    そういうのも普通にあるってだけなんで、わからせばかりって言ってる奴が偏ってるだけなんだ…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:21:06

    オタクだからって陽キャ苦手なわけでもないしな 陽キャなオタクも居るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています