地雷踏んだら性癖歪んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:42

    俺はご都合主義大歓迎ハピエン厨
    今日ふと題名に惹かれてよんだネット小説がバッドエンドだったんだよね
    でも文章が美しくて後味の悪さはないしむしろゾワゾワが止まらないんだ、むしろもっと読みたい

    同士居ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:52

    メリーバッドエンドなら好きなタイプです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:19

    人はそれを地雷とは言わず天啓と言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:41

    下手絵嫌い俺
    下手だけどエロい絵で抜いて敗北した事ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:16

    てっきり地雷踏んで足が吹き飛んだ途端に
    欠損フェチにでもなったのかと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:01

    食わず嫌いだけだったんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:18

    たまに地雷をクオリティの暴力で爆破解体してくる名作に出会えると凄い気分になれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:50

    鬱勃起という言葉をお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:27

    いい作品に出会う可能性の為に地雷踏む勇気がねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:18

    地雷だったシチュエーションを推しがやったから性癖になってしまったという人をTwitterで見たことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:23

    同志よ……美しいメリバって良いよね……
    それでもやっぱり大団円のハピエンが最高ではあるんだけど!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:33

    >>7

    っぱこれよ

    作者の腕次第なんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:40

    ドMおれ地雷踏んだ精神ダメージがいい感じに興奮する
    同志だな!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:48

    小説?
    題名を教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:38

    地雷が性癖になった経験がないからこの手の話だと元々素質があったやつが地雷地雷吹聴してんのムカつくな…になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています