シービーのヤンデレが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:26

    あったとしたらどんな感じだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:13

    どうしても束縛心が湧いてしまうけど、自由にさせてもらってる手前…なんて理性とせめぎ合ってる時に絆されて「キミは優し過ぎるよ」って言われて束縛されたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:35

    「私がどこに行こうとも自由でしょ?」って言ってトレーナーの隣にずっといるしトレーナーに話しかられてるのを見たらその人を軽く威嚇しつつその時は何も言わないけれど、その後「ダメだよ?トレーナーの自由は私のだから」とかいって小一時間抱き着かれて動けなくなる
    っていう妄想をした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:39

    ただのバカップル化する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:19

    しっとり系かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:24

    束縛したくないと思いつつトレーナーが他のウマ娘と話してると首元に噛みついて跡をつける

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:50:57

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:52:20

    自由(トレーナーにベッタリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています