ぎががっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:01

    (笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:55

    こんだけ数値が高くても攻撃と素早さが5ターン半分だからバランスは取れてrっ取れっ取れてねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:27

    ムフッ 特性がないレジェアルでは大暴れしようね
    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:45

    科学変化ガスは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:52

    ああーっ かがくへんかガスをくれェ なんでもするから
    俺はマタドガスなしでは生きていけないんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:55

    よっ ギガさん
    今日もバッチリかがくへんかガスをキメて来たんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:56

    あんたは強かったよ きっと古代ではね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:09

    人形技師やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:22

    ポケスペのギガスは麻薬ですね...

    "にぎりつぶす"とかいう専用技に見合った荒々しいバトルにハマっちゃって...


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:53

    >>9

    あの....ヒードランからゴキが潰れたみたいな音してるんスけど....いいんすか幻のポケモンがこれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:32

    >>9

    ムフフ……ひっくり返りギラティナかわいいのん

    ◇この押し潰されてるゴキは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:01

    お前はスピードはない…パワーもない…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:42

    逆にいえば10年以上も前のポケモンのくせに特性無しにしただけで割とやっていけるのすごくないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:57

    オリジンフォルム…待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:14

    映画、ポケスペ、コロコロの漫画がレジギガスのイメージを支える…ある意味最強だ

    確かに対戦での性能は厳しいが…基本的に味方ポジションにいてくれる頼もしさはキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:19

    >>3

    かわいそ…

    ほんとにかわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:52

    遅き者…(スロースタート)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:51

    スロスタは3ターン半減して2ターン3倍にするか
    隠れ特性でクイックスタート(攻撃と素早さを5ターン2倍)をつけるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:14

    こいつのポケ擬のアルセウスとのcp=神
    アル×ギガはこの世でもっとも尊いcpなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:52

    >>19

    一人ぐらいしか描いてる人思い浮かばないんスけど他にもいるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:17

    レジギガスの全盛期どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:23

    ちなみにアルセウスに反旗を翻したのがコイツとは明確には言われてないから下手したら単に特性を虐められてるクソ強巨人の可能性もあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:33

    よしそれじゃ企画変更してムウマのスキルスワップでデメリットを解消しよう
         そ       れ
    フロンティアルールでのポケモン複数出しはダメだろ(ガッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:33

    おいコラッ 口の聞き方には気を付けろよ
    ダブルなら性格の性能を治すことはできなくてもガスを吸い込んでダイマックスで大暴れできるんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:10

    嘘か誠かダブルだと普通に使えるという科学者もいる

    【ギガス実況】ギガス構築はランクマダブルで何位までいけるのか?①


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:02

    よしじゃあ企画を変更してレジギガスにちからずくの特性を与えよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:28

    ポケgoですら弱き者… ああーっシャドクロをくれェ ポケgoはシャドクロかバークアウトがあれば誰でも強ポケなんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:38

    >>26

    良いんですか?

    オーガ以上に倒しずらいやつがオーガ以上の火力をオーガ以上のスピードでぶっ込んできても

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:11

    レジギガスを最初に出したターンからスロースタートのカウントを始めて以後場にいない状態でもカウントを継続するとかターンが経つ毎に元の種族値に近づいていくとか仕様変更すれば幾らでもやりようはあると思うんだよね 

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:43

    >>3

    まてよ、レジェアルのAとCは死にステだからスロースタートでも暴れられるんだぜ

    あっ敵が連続行動する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:55

    無個性スカーフを巻いてやねえ特性を消すのもウマいで!なにっポケモン・ダンジョン限定アイテム

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:51

    しゃあっ!シンプル・ビーム!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:12

    うんこシャンプー…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:05:27

    fit…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:45

    >>25

    嘘では無いだろうけどその動画に関しては投稿者が上手いのが一番なんじゃないかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:54

    ムフフ見てみてチャーレムで力持ちレジギガス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:38

    うんこ大陸やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています