居間にヤツが出た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:40

    名前を見聞きするのも嫌な黒くて大きなヤツが歩いてた
    スプレー取りに戻ったら姿消えてるし肝心のスプレーは残量ほぼないし詰んだわ
    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:17

    スプレーは護身用サブウェポン。今日は一旦寝て明日メイン武器のブラックキャップを大量に買ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:28

    でも追い詰められたら人に向かって飛んでくる事あるよねG

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:02

    ハエたたき調達しろ素手よりはマシだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:25

    近くにあればダッシュでコンビニ行って殺虫剤購入
    でも記憶違いじゃなかったらそいつ飛べるしエアコンの上とかにいるかもだから今日は別の部屋で寝て朝一でバルサン焚く方がいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:29

    はい!一旦スプレー買いに行って、電気消して誘き寄せれば殺せますよ(ニコニコ
    ゴキキャップも買っておけば一年は出ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:48

    怖いこと言うのやめて…
    ブラックキャップ去年の放置してる
    手が届かない棚の隙間に入ってるんだけど回収しないとダメ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:06

    堂々と人種差別か?
    後進掲示板のあにまんらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:01

    よしんば黒人だったとして勝手に居間を歩いてていつの間にか姿を消してるのは嫌すぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:07

    ムエンダーを買ってきなさい
    そして説明書き通りに部屋中にプッシュしなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:48

    >>11

    若干で済ませるの優しいな

  • 15124/06/04(火) 22:27:36

    名前つけた
    部屋の中が恐ろしく散らかってるんだけど全部片付けないとバルサンやムエンダー?使えないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:50

    >>12

    その場合は当然の如く通報案件だな…

  • 17124/06/04(火) 22:29:55

    これから録画した大河見ようとしてたのに
    今夜の楽しい夜更かし計画が台無しだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:48

    >>15

    これから殺すGに名前を付けるとはなかなかサイコパスだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:57

    このレスは削除されています

  • 22124/06/04(火) 22:32:09

    >>18

    殺したくても殺せない

    なんで居なくなるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:16

    殺虫剤がないなら洗剤を使えばいいじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:29

    忘れろ
    お前に接触してくる可能性はそう高くはない

  • 25124/06/04(火) 22:34:17

    洗剤で一発って聞くけど素早いヤツにどう洗剤を当てるの?
    キュキュットの泡スプレーあるけど当たる気がしないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:11

    >>25

    予想進路に放つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:43

    ゴキブリが嫌いな匂いを部屋に充満させればイッチの前にはもう出てこないさきっと
    ミント系とか柑橘系とか

  • 28124/06/04(火) 22:38:06

    >>26

    嫌だ!!!!怖い!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:06

    これに懲りたら部屋片付けなよ

  • 30124/06/04(火) 22:40:54

    ミントかハッカか忘れたけど他の虫が好きな香りだから部屋に撒くのはやめた方がいいって以前Xで見た

  • 31124/06/04(火) 22:41:56

    >>29

    毎年後悔してるけど部屋が綺麗にならない

    整理整頓苦手

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:37

    もう見なかったことにして寝ようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:53

    Gが出るような汚ねえ部屋に住んでる癖に文句言うな
    お前自身がGみたいなもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:54

    バルサン焚く時は部屋に転がってるものを全部とりあえずゴミ袋にでもぶち込んで、袋に入らないものには袋を掛けて保護する
    ゴミ袋は別の部屋か押し入れにぶち込む
    ゴミ袋の中身は後で片付けてもいいし部屋に転がしてもいい
    でも部屋汚いとまた来るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:18

    >>31

    毎年後悔するならどうしてせめてスプレーぐらいちゃんと準備しとかないんだ

    残量があれば部屋の隙間に手あたり次第攻撃する手もあるのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:51

    冷たいなお前ら
    可哀相だから俺がスレ主を励ます情報を提供してあげよう
    ゴキブリは胃酸で死ぬから寝てる間に飲み込んでも大丈夫だよ

  • 37124/06/04(火) 22:48:40

    >>35

    先週上の階の人に貸したというか代わりに虫退治したというか…

    だいぶ減ったから新しいの買いに行こうと思ってたけど風邪ひいてそれっきりでした

  • 38124/06/04(火) 22:49:30

    ブルってきてトイレ行ったら快便だった!
    嬉しい❤️

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:52

    >>38

    よかったね♡

    便器の中には居なかった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:33

    片付けられないならせめて壁と家具の隙間なくせぴったり付けられないならいっそ握りこぶしぶんくらい離せ
    奴ら隙間を好むから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:05

    >>34

    >>40

    バルサンのやり方や棚の処理方法は知らなかった、ありがとう

    しっかり隙間開けてるんだけど物落としまくってるからいっそのこと詰めた方がいいかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:37

    さっきから不安を煽るような怖いレスばかりしやがって
    お前らの家にもヤツらはいるんだからな!舐めてると痛い目見るぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:16

    ムエンダーは後の拭き掃除とか必要ないから散らかってても使えるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:07

    今お前の後ろを通ったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:49

    >>43

    そうなの?素晴らしいねムエンダー

    外暗くて怖いから明日買いに行く!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:02

    >>42

    舐めてねえよインピレスのホウ酸団子置いて毎月交換してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:06

    バルサン炊くべき時期検索したら「最適はこの季節!」がいっぱい出てきて噴いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:33

    >>46

    ブラックキャップよりホウ酸団子の方が効果的なの?

  • 49124/06/04(火) 23:07:48

    いつの間にか名前外れてたわ
    3月くらいまではアシダカ軍曹いたのになぁ…
    春になって見かけなくなったからヤツらの駆逐に成功したと思って安心してたのに

  • 50124/06/04(火) 23:10:36

    ヤツの退治に成功した

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:43

    >>50

    よせ!殺ったか?はフラグだぞ

  • 52124/06/04(火) 23:12:52

    幼体から成体になる途中のサイズっぽいな
    卵孵化の可能性が高い
    嫌だ怖い

  • 53124/06/04(火) 23:13:39

    まだ動いてる……
    早くトイレに流したいのに…

  • 54124/06/04(火) 23:16:53

    諦めて寝ようと思って歯磨きしてたのよ
    んで寝室の前に行ったらちょうど歩いてたからスプレー吹きかけた
    よかった、スプレー持ち歩いていて

    びっくりしてキャー!って可愛い声も出た…

  • 55124/06/04(火) 23:17:53

    >>51

    手足も触覚も動かなくなったしもう死んだよね!?フラグじゃないよね??

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:58

    やったなスレ主!! あと5匹だ!!!

  • 57124/06/04(火) 23:18:32

    >>56

    やめろ!!!寝れなくなるだろ!!

  • 58124/06/04(火) 23:25:26

    怖くて処分できなくて結局家族起こしちゃったよ
    ヤツは無事にトイレに流れていきました
    ありがとう、家族とあにまん民

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:56

    1匹見たら

  • 60124/06/04(火) 23:35:35

    30匹だっけ?怖い怖い
    とりあえず明日はムエンダーとブラックキャップ買ってくる
    でもインピレスのホウ酸団子も気になるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:37

    30匹と言われるタイプはもっと茶色くて小さいタイプだな
    繁殖力がとんでもないから軍曹が複数居ないと根絶は難しいと聞く…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:24:53

    >>15

    ムエンダーは特に片付けなくても使えるぞ

    虫系のペットを飼ってる人の場合は避難が必要だけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:11

    このレスは削除されています

  • 66124/06/05(水) 12:59:11

    夜中に見たらビビるだろうか!消したぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています