メモリー?いつかは良いカードのも出るだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:31

    開幕メモリーからしか取ってない準備運動が無限に出てくる……辛すぎる……


    やっぱりお休み進行とかメモリー作るためだけの周回すべきか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:29

    捨て周回をするにはAP回復時間が長すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:22

    そもそも現状捨て周回出来るレベルの人ってある程度極まってる人やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:45

    だからこうして石を砕いてAP補充をですね…

    馬鹿な…出来ない…だと…?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:27

    レンタルで+メモリーを手に入れるだろ?
    レッスンで失敗してスキルカード入手を避けるだろ?
    お休みでスキルカード入手チャンスを無視するだろ?

    最終試験でBランククリアすれば、ほらレンタルのスキルカードが確実に自分のメモリーに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:30

    サポカで手に入るスキルカードは抽選から外れてるみたい
    何回やってもメモリーに入らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:44

    逆にスキル縛りプレイすればいいのか
    それはプラン不一致でも能力高いメモリを作らなきゃな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:46

    >>7

    そんなあなたにALL1000育成

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:42

    サポカのステータス固定値アップと元気玉なら簡単にクリアできるからメモリー周回は楽よ
    むしろセンスがキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:43

    結局、良アビリティ付けるためにA↑マラソンすることになるんだし
    気長にやろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:14

    >>8

    もしかして得意な2極を1500にするより、2極が1000を越えたら3つ目に追い込みかけた方がいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:47

    低ランクはSRスキルが付いたりするのにA+に限ってノーマルが付く現象ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:46

    イベントポイント集会でアイヴイ手毬ガン回ししていたけど、やっぱ試行回数よ
    出る時は出るし、出ない時は出ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:02

    >>11

    攻撃ターンに攻撃カードが引けるとは限らないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:26

    メモリー集めに使うメモリーが集められない無限ループ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:59

    >>15

    レンタルでほしいの引っ張ってきて上の方法で確実に自分持ちにしてそこからステ厳選って流れになるんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:19

    >>16

    それが理想とは思うが実際全失敗でBとかいけるんかね?

    あといつぞやのウララ金策と同じでメンタルに来るという話もあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:36

    これってステ厳選の時もスキル1つでメモリー確定にしてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:57

    これ出来るならやる気元気ロジックのメモリー問題割と解決しないか?
    無理に1枚に絞らなくても、中間前の追い込みだけクリアしてハートの合図とかのスコア出るカード拾っても良いから最終試験突破もわりかし安定しそうだし、そこら辺狙うならB以上じゃなくても良いわけじゃん
    ちょっと試してくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:39:08

    Cでも金スキルなら確定で取れるんならハートの合図とか本番前夜とかアイドル宣言とかやってみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:29:08

    3回試してみたけど3回とも狙ってるカード出てきた
    ただ全部中間試験突破だったから開幕は出なかったけどそこらへんはスコア関係あるのかな?
    SSR佑芽でやってみた感じはカード数少ないから後半にスコア出るカード引けないとかは無くて割と安定した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:23

    金以上は開幕では出ないとかだったはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:15:57

    >>6

    それを許したらサポカの価値に大きく響くからしょうがないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:24:30

    >>23 あーなるほど

    じゃあ白で開幕と金の中間試験突破を好きなカードで作ったらあんまりやる必要ないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:26:48

    >>17

    >>1に貼られてるリンクからいけるけど失敗といっても何もせず失敗じゃなくて成功ギリギリのところで止めて失敗してステだけ上げるって感じらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:31:35

    >>17

    いっぺんやってみたけど出来なくはない

    チャーム+が継承できたけど当然アビリティは×

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:54:45

    ガチで厳選しようと思ったらステータスボーナスで虹が出る可能性がある1000まで各ステを盛る必要があるからな......その段階から難しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています