ティガのデザインって当時はどんな感じの評価だったんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:54

    メインのウルトラマンが金色と紫は結構賛否ありそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:39

    ティガもダイナも普通にカッコいいで通ってたでしょ
    多分後にも先にもこれを超える賛否両論は出ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:10

    >>2

    もうこの頃には皆慣れてたよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:49

    >>2

    これはまぁ…うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:34

    >>2

    全体的なデザインは良いんだが目をもっと大きくしてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:05

    すぐパワータイプで真っ赤になったりするし、そんな騒がれる程じゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:47

    80の大仏様みたいな顔の方が賛否両論あったんじゃね?

    Ultraman 80 (Character Tribute) ウルトラマン80 Theme [ENG SUBS]


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:19:45

    >>7

    観音様と共闘もするからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:37:59

    色以外は結構スタンダードなウルトラマンだったからデザインに関しては特に騒ぐ程では無かったかな
    それよりジャニーズ主演とか地球由来(厳密には違ったけど)の力の方が話題に登ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:23:18

    この本だと大絶賛されてたな
    何度も試みられてきたウルトラマンとウルトラセブンの融合の完全形だとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:23

    使われてる色はキングと一緒

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:38

    >>2

    目 近過ぎない?

    地獄のミサワみたいになってね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:11:59

    丸山氏のデザインってすごい王道だから受け入れやすかった気はする、あの人のデザインしたウルトラマンの目のサイズ見ると安心する

    >>12

    O50のウルトラマンは目の小さいのが特徴なのかねそれを加味したらそこまで気にならなかったけど後藤氏のデザインは目が鋭いのが多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています