【下ネタ】理解は出来ても納得できない事はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:06

    男である以上ムウさんにも童貞の期間があった事とか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:38

    そこは納得しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:07

    ムウさんがアスランくらいの年齢の時にまだ童貞だったかと言われるとうーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:01

    ムウさん卒業早そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:56

    キラが童貞を失ったのとおっさんが処女散らしたのどちらが早いかと言われると悩むな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:50

    >>5

    相手は誰よ?!

    >おっさんが処女散らした

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:17

    >>5

    え、そっち???

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:26

    アスランがカガリと運命の出会いしてたころには
    ムウさんは童貞卒業してそうなイメージあるけど
    さすがにキラの出生判明の時に幼少期の写真出てるしね
    ちゃんと童貞時代もあると思うよww

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:09

    そら童貞でない男はおらんわけで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:20

    誰だって童貞と処女な時代があるんだよ
    ムウさん卒業したの早そうだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:41

    俺なんていまだにキラが非童貞なの受け止めきれてないよ
    こんな人畜無害フェイスしてるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:28

    >>11

    そこがいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:25

    >>11

    三馬鹿の中で唯一の卒業生なんだよなあ


    シンは卒業しようとしたら失敗しちゃったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:37

    >>11

    ウサギは性欲が強いからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:47

    キラはなー底知れなさもちょっとあるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:51

    アスランだってそのうち非童貞(確定)になるんだろうし・・・
    映画の破廉恥妄想と小説詠唱とかのアレのせいで
    お前どっちなんだよになりかかったけど
    数年後には非童貞になってんだろたぶん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:31

    キラに関してはあの状況で拒める方がすごいと思う
    事実だけ述べれば強烈なのはそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:29

    そうだぞ今まで関わって来た怖い大人にも童貞の時期はあったし
    優しそうな大人達はだいたい既に非童貞なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:50

    >>13

    シンもアスランもシュレーディンガーの童貞だぞ!

    シンはあそこの前でヤってる可能性は普通にあると思うの

    アスランも婚前交渉はしないと言いながらうっかり欲望に負けちゃった可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:56

    アーサーは「優しすぎて頼りない」ってロマンティクス前に振られた経験がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:34

    >>20

    なんか草

    でね年齢的に普通に非童貞なんだろうな アスランは信じられないだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:08

    >>19

    カガリの状況考えず欲望に負けるなんてそんなのアスランじゃないしそんなんだったらカガリだって好きにならないと思うが…


    あとシンがすでにヤッてたならあんな風に落ち込まないんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:16

    アスラン、デュランダルが学生時代には既に童貞じゃなかったって言っても信じなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:05

    誰が童貞だと納得するんだアスラン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:28

    >>24

    シンとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:42

    アーサーじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:12

    >>24

    イザーク?

    なんかイザークも結婚するまではとかいいそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:31

    タリアさんが19で子供を産んでいるから、お付き合いはそれ以前な訳で…初カノ引き摺っている可能性ないか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:57

    タリアが19くらいで子供産んでるから20で未経験だとちょっと遅いのかなプラントは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:30

    アーサーあの陽キャっぷりからして童貞ではない気がする
    でも普通に経験あるよ?ってアーサーに言われてもアスラン信じないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:55

    >>22

    そりゃ無理矢理欲望を押し付けようとは絶対にしないだろうけど

    そもそもカガリ自身がアスランの事好きなんだから先に進みたいって欲求を持ってる可能性はあるし

    アスランは性格的に割とキスの件やら指輪の件で恋愛関係は暴走しがちな所あるし

    二人きりで良い雰囲気になったら呑まれる可能性もなくはないんじゃない?


    シンはわからんけどはっきりと明言された訳じゃないから言い切っちゃうのも違うんじゃないか?

    経験回数少なきゃあの時失敗してアレ位落ち込むことは普通にあるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:58

    アスランは婚前交渉しない派だったけど最終週の特典SS見るともう限りなく黒に近いグレーを感じたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:58

    キラだって15歳で童貞捨ててるし
    むしろムウさんとキラでどっちが童貞捨てたの早いのかね
    ムウさんいいところの坊ちゃんだし地球出身(=成人年齢遅い)だからキラよりワンチャン遅い可能性も

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:26

    ハインラインは映画時点で童貞でも驚かない
    女そのものにも女の身体にも興味なさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:47

    って言うか未だにアスランは性格的に婚前交渉しないって
    画像証拠を出してきたの見たことねぇんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:27

    処女はどうだ?
    ラクスはキラが初めてなのは確定だろうし、カガリもユウナが手を出してなきゃアスランが初めてだろうな
    ルナ…アカデミーのやつ以外に彼氏いた事あんのかな?

    マリューさんはMA乗りの彼氏が居た

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:38

    トールとミリアリア……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:42

    童貞キャラが意外といない不思議

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:34

    ムウさん10歳の時点で人生ハードモードに突入してるからなぁ
    衣食住を求めて早々に軍へ入ったんじゃないかと思ってるんだけどいつ卒業したんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています