自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd255

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:50:55

    「アカリ」姉さん待っててね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:16

    これが最強

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:36

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:27

    朴念仁を逆レイプしたいですね…生でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:50

    >>5

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:47

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:56

    >>5

    どこのシーンなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:06

    瓯夏のルールは無視する…
    しかしホム・キングのケツは必ず掘り倒される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:11

    これがハッピーエンド

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:02

    このナイフをドミネーターに出来る者はいるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:35

    >>11

    永遠となった宴~師匠は帰らない~

    って、ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:47

    >>9

    シラナイ拾い画…多分イベント絵

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:20

    >>10

    おいコラ新入り 私の人類の尻丸にそんなことしていいと思ってるのかしらああん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:43

    >>13

    NTR同人誌…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:49

    >>15

    もうあなたのせいで菊月が赤くなってますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:17

    おおっヘリアがお仕置きされたあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:15

    >>17

    お言葉ですが使い込まれてもう大分黒ずんでますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:21

    第二部は最高ですね…エッチなキャラが多くてチンコが足りません

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:55

    >>12

    しゃあっ雑コラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:11

    >>18

    顔が情けなさすぎる… 情けなさが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:35

    その手 握っていたいよ
    永遠 それよりも永く

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:02

    >>21

    あざーす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:06

    >>18

    なんか公式の扱い的にそのうち対魔忍のR子みたいになりそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:52

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:06

    >>27

    目が見切れてるのって良いですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:37

    真面目でクールなヘリアがアホな目にあっとるところほどおもろいモンはないで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:04

    見ろよ…乗っ取りも体験してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:43

    クククク ヘリアは努力家で真面目でボンキュッボンのモデル体型でちゃんとA級戦乙女並の実力を持ち地球の神と謁見し大魔王コラリーの難解かつ迂遠なギャグやジョークを解説してオトすことのできる完全メスブタだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:00

    >>30

    多分捕らえられるたびにスマホで録画してるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:30
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:38

    >>35

    ふぅん >>27でムラっとしたヴィタが大人ーシュを睡姦して生まれたのが小ヴィタたちということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:30

    キアナにはある悩みがあったそれは自分の下着が無くなる事だその事を相談するために芽衣の所に行ったがドアの所で立ち止まった、なぜなら芽衣がキアナの下着を盗んでいるのではないかと考えたのだ…いいや先輩に限ってそんな事はないとドアをそっと開けると…そこにはキアナの下着を履きキアナの下着を被りキアナの下着を両手に持っている芽衣の姿が!
    「キアナちゃんキアナちゃんいい匂いいい香り美味い美味い美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい」
    キアナは恐怖でペタンと座り込んだ理解が追いつかない先輩が私の下着を食べている!一心不乱に怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
    「キアナさん?大丈夫ですか?」と声をかけたのは親友の委員長だ「ほら汗をふいて」吹いて事情を説明しようとすると渡された者は…キアナの下着だった
    うわああああ!!!!!!!!!キアナは走った走りまくった、ブローニャは大丈夫なはず…ドンドン!ブローニャ!ドンドン「一体なんですかこんな時間に今からバカキアナの下着を吟味しようとするところをでした」……………………………………
    うわあああ!!!!…はっ!?夢か…そうだ全部嘘なんだ夢なんだよかった何故か寒さを感じ下を向くと下着がなかった
    以上深夜キア芽衣ブロフカなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:45
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:17:51

    >>21

    アカリはドミネーターをドミネーター▽

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:23

    >>13

    師匠って

    ま…まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:33:57

    今日休みを取ってスイパラに行った それが僕です
    ブローニャの飯食えてハッピー ハッピーやんけ
    あとそこそこ女性が居て意外だったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:32:43

    >>42

    崩壊スレの住民かちゃんと聞いたのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:39:27
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:12

    ketsu drum_honkai impact3rd mmd《senti×fuhua》

    識ちゃんのおしりをぺんぺんするのは麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:04:12

    >>42

    とにかくスイパラは彼氏セフ​レ連れ以外全員メスブタもありうる危険な場所なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:43:12

    キアナちゃんの唇を最初奪ったのは誰なんスかね?
    おそらく委員長だと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:15:56

    なにを言ってるこの馬鹿は?
    中の律者人格ごとキアナにベタ惚れして以来ずっと受け身だったパイセンなら不意の一撃でキアナに唇とか初めてとかいろいろ奪われてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:17:50

    えっキアナが奪うんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:18:28

    たらし上手すぎじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:25:15

    カスラナ家=人たらし
    クローンであるテリリがS級戦乙女→学園長→主教になれるのも納得なんや
    まっそれ故に完璧では無い世界を愚弄できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:10:17

    >>43 >>46

    もちろんメチャクチャ崩壊民

    一般客とコラボ客で席分けてるタイプだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:13:28

    あうっ キアナちゃんが新郎なのかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:25:27

    ワシが原宿の方に行った時も女性二人がエリシアのアクスタ展示しながら飯食ってたんだよね え、エリシアって結構女性人気もあるんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:27:47

    ウム…女性人気はエリシアとパイセンが多分独占してるんだなあ 最近はセルマ様が人気ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:05

    あと1日…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:00
    x.comx.com

    パイセンの世界も色々大変なんですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:39

    >>57

    雷律と誰だよ!? 女王…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:21:46

    >>57

    黄泉パイセンの角が折れ虚無っている理由って

    ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:03

    ちなみに角が折れてキアナちゃんの交尾争いから脱落した個体は凶暴化して黄泉って特殊個体になることがあるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:11

    >>60

    あの…黄泉、キアナちゃん殺してるんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:47
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:16

    ヒャハハハ スタレの新キャラでXの艦長達がメチャクチャ動揺しておもろいでぇ!
    ワシもやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:09

    >>63

    な 何があったんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:13

    ワ ワシ…この髪色と顔と胸に似たキャラに心当たりがあるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:50

    この子が華や識ちゃんに見えて一瞬驚いてたのん 鎖や剣などがそっくりだしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:43

    鎖はともかく剣は軒轅剣じゃないから関係ないんじゃないっスかね?
    お寿司の持ってるのはそれだけどこれはモブ剣っぽいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:27

    >>66

    待てよ本国版依頼任務のどっかに雲騎元帥フカの表記があったから姫子みたいに名前は同じはずなんだぜ

    となると識ちゃんと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:16

    セラペウムとそこに結合した奴らの犯罪係数軒並み目茶苦茶下がってそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:13

    じゃあセラペウムと結合したがってるコズマはセーフなんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:56

    >>70

    やっぱりコズマは小さい女の子が大好きなんだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:57

    識の律者編後まだネガティブ思考が残ってる委員長が自虐を言い始めたらキアナが無理やりキスして黙らせる癖をつけたせいで欲しい時は赤面しながらもじもじして自虐する委員長を見せろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:58

    >>72

    このシチュすこっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:54

    >>69

    お…お前変なディバイダーでも埋め込んでるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:01

    >>68

    待てよ 元帥とは別の将軍の孫なんだぜ 

    識ちゃんなら元帥の妹か娘か孫だから全くの別人だと考えられる 

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:49

    ハイペリオンのとある一室

    「キアナさん私はここにいて良いのでしょうか」

    「どうして?委員長は大切な仲間だよ?」


    「私は識の律者の事をなにもわかってませんでした片割れとも言えるべき存在なのにその子の気持ちを心もそしてキアナさんに教えてもらった私の弟子の事も人に教える立場でありながら教え方を間違っていたのです何万年も生きてるのに人の気持ちがわからないのです、今は大丈夫かもしれないけどいつか貴方に酷い事を言ってしまうかもしれない大切な貴方を傷つけてしまうかもしれないそうなる前にいっそ…いっ

    言葉が終る前にキアナがキスをした

    「委員長!そんな悲しい事言わないで委員長は私を助けてくれた絶望の淵から這い上がらせてくれた優しい人お弟子さんの事は悲しいけど、今は私がいる私達がいる一緒に識の律者の事を考えれるだから一人になるなんて言わないで」

    「私は貴方と一緒にいていいんですか?」

    「もちろん!一緒にいるってそばにいるって約束した…それに今のキスは私の初めてだから、私はキスは同じ人にしかやらないって決めてるからどこにいっても私は貴方にキスをする」

    こんな感じでいいスか?

    >>72

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:19:47

    あーっ リタさんのバフ解除と燃焼蓄積とシーリン必殺のタイミングが合わねーよ
    し…真理ニャを餅武器餅聖痕込みで無理してでも引いておくべきだったかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:38:49

    >>77セルマ様でゴリ押し…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:51

    >>68

    毎日依頼のところに華って名前があって、海外版だとhua表記なんてほぼ確定と見て良いと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:18

    リタは敵として出てくるときは厄介な典型なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:02

    >>80

    まあ破盾した時のお手玉状態が激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:19

    ムフフスタレ世界のみんなはキアナを引きずってる設定にしようね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:01

    >>76

    前スレのコラヘリを書いてくれた浣腸と同じタイプ?

    館長として俺はお前のことを…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:52

    やっぱりエログロやレイプ系じゃなく日常的な会話が一番だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:04:33

    >>84

    貴様パイセンを愚弄するのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:26

    てかプラトニックな関係が多いのになんでパイセンだけバイオレンスなんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:42

    >>86

    適当に突き放してさっさとインターン先に行けばよかったのに、わざわざ顔面に膝入れて雷電抜き手してデカいポン刀でブッた斬ったから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:05

    とっても似てるのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:13

    >>86

    そもパイセンは千羽学園時代まで"雷電女王"の呼び名通りバイオレンス側の人間だったんだよね 怖くない?

    人生終了して自己崩壊3rdして救われて膝蹴りして浮気して元鞘に戻ってやっと今なんだ 愛の深さは3rd世界でも群を抜いていると思ったほうがいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:48

    >>89

    >> 膝蹴りして浮気して

    ◇この明らかに余計な過程は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:13

    >>90

    おそらく離の段階だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:16

    この食い込みは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:12
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:07

    あっあっあっ推しになっちゃうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:32

    >>94

    仲間が死にかけてる時に最期の一服のために火を貸してくれそうだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:50

    ウム…普通に味方でいい人なんだなあ…まぁ猪突猛進が偶にキズだけどそこも魅力的なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:15

    敵は殺してやねぇ… 疑わしきも殺してやねぇ… とりあえず殺してやねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:06

    浣腸!今日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:24
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:28

    キアナちゃんが手をつなぐ人は多いけどキアナちゃんのてを握ってくれる人は誰か教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:23

    >>100

    dice1d100=20 (20)

    の浣腸orキャラ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:57

    >>100

    ・・・・

    あの律者は浮気を決して許さない バレたら彼女は確実に寝室から出られなくなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:14

    >>101

    この無能が

    よりによって性欲型じゃねぇか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:14

    >>97

    ジンニキ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:02

    >>101

    キアナちゃんにオチンチン握らせたいですね…生でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:34

    >>102

    自分はコマしまくってる癖に独占欲が強いだなんてパイセンってやつは結構わがままなんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:43

    >>105

    まてよ白練のエロプラグスーツで扱かれるのも悪くないのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:16

    >>107

    うーっ キアナの全身に精衛をブッかけた上から白練のスーツを着せて出撃させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:08

    白練時代ならパイセンは臭さには気づいてないけど何の臭いか分からず指摘もできずオロオロしてそうっスね
    愚弄ニャはどこでレイプされてきたんですかバカキアナぐらい言いそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:03

    >>104

    お言葉ですがジンニキの疑わしきは罰せよは本人視点だと割と根拠ありますよ まっブラックインパクトのベルモットに対する奴はちょっとやりすぎな気がするんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:12

    >>109

    ボボパンさせて油断したところを愚弄ニャは殺ってたからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:52

    >>104

    本人視点では割と合理的な考えなのも同じなのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:41

    なんか…キアナがどんどん可愛くなってびっくりしたをだよね…あれっこんなに可愛かったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:51

    精衛先生はスロースターターや
    何発かもらってからやっとエンジンがかかる

    GIF(Animated) / 4.53MB / 600ms

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:18

    おおっ各世界の雷電属が集まったこれから料理勝負が始まるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:18

    >>114

    それに気づいて早めに唾をつけたパイセンは見る目があると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:24

    しかしパイセンは一番かっこよくて可愛かった支配編を見てないんです…ムフフ、パイセンでも知り得ない情報でなんか嬉しいぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:28

    >>118

    いいや 支配編で見せた謎シンパシーで勝手に感知して悦に浸っていることになっている

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:05

    >>119

    ああ ヨルムンガンド本部に居ようが楽園で女漁ってようがキアナちゃん用角レーダーとジャッカル謹製ワープ装置でいつでもどこでも駆けつける用意があるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:54

    なんか苦労人になったジャッカルとワタリガラスに哀しき現在

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:09

    >>121

    お前ら相手を間違えたな 律者になったパイセンは超実戦的パーフェクト自由人だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:12

    付き合ってると思いきや付き合ってなかったキア芽衣いいよねパパ…「キアナちゃん私達付き合ってるのよね?」えっ付き合ってないけど…「えっ、じゃあなんで私にずっとくっついているの?」好きだから「それを付き合ってとは言わないの?」その好きとは違うよ先輩、友達としての好き バカキアナここにいましたか、いえ今は私だけのキアナでしたね♡
    みたいなキアブロがいいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:37

    怒らないでくださいね はあっ?本命キアブロ芽衣先輩WSSとか鬼龍蛆虫幻魔精髄破滅拳ジャワティーじゃないですかそれおかしいだろ浣腸ップ
    こら龍星 目の前でイチャイチャし出したキアブロの後ろでみじめにひとり遊びするけどブローニャに3P誘われて茫然とした表情でキアブロサンドイッチされるパイセンで抜けるわけないだあん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:56

    オレあざとさ出してくるアカリってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:51

    うーっただでさえかっこいいのにその上笑ったら可愛いなんてギャップで頭がおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:35

    >>124

    ふうんブローニャでさんざん喘いでいたキアナがパイセンになった途端わざとらしく喘ぐというわけか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:49

    >>127

    パイセンとやってる間チラチラ時計見てそうだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:14

    まぁ性フレイヤ時代はパイセンもキアナもボボパンは下手そうなんだ
    精液仙人による開発とエリシアの腰振りによってようやく二人は大人に成れたんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:32:36

    >>129

    ほう… 灘前文明流房中術使いか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:25

    なんか最近になって怪文書使いが増えたのは気のせいっスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:59:21

    キアナみたいなもん崩壊制御するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:11:08

    うーっ2部キャラ紹介も一通り終わったし浣腸時空イベほのぼの編再開して欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:35:37

    いいや第二部から創めたご新規さんが何言ってんのか分かんねーよ状態になるから、夢追い人と姉さんのドキドキ実験やセルマ様と雀の1日ロマンスを添えてそしてセラペウムの貴方と繋がりたい結合講座、「アカリ」の影の倒し方、趣味を見つけよう等のイベントをやる事になっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:56

    やめろめろ キアナめろ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:02

    >>135

    パイセン「いい加減にして いい加減… どうしたの一体いい加減… キアナちゃん最近少し変 キアナちゃん最近少し変」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:50
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:48

    メビウス「でもただの蛇博士じゃあないわよ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:17:16

    お体に触りますよ…
    …アポニアの戒律を受けた今お体に触るのか…
    それは解りますが
    お体に触りますよ…
    妹さんのお体に触りますよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:41

    コラリーとヘリアの出会いをみたいですね…いつも冷静なコラリーとちょっとドジっ子で正義あふれるヘリアがどんな相手をしたかをね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:27:03

    うーっ 引かせろ 早くおっぱい引かせろ 兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:27:47

    はーっ 早うアカリアカリアカリアカリアカリアカリアカリアカリアカリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:58

    何時からなのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:30

    >>144

    アプデ自体は17時ごろに終わるんじゃないっスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:46:52

    あざーす ところでみんな聖痕の上限解放に使うナタデココは充分にあるのん? 自分は3つしかありませんね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:01

    まだ分解してない第二部聖痕も含めて16個…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:58

    >>141

    そういや二部開始前の月の話はコラ.リーとヘリアは既に出会ってた状況でしたね

    A級選抜の合同面接とかで熱くスピーチするヘリアとくっそ適当に済ますコラ.リーでお互い合わねぇなって思ったとかっスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:53

    ウム…お互い合わないと感じていたが戦場では相性がメチャクチャ相性が良くて同じ班に入れられたとかがあったかもしれないんだなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:03:57

    キアナ「あうっ い、いきなり火星探索の研修が始まるのかあっ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:08:31

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:15

    許せなかった…艦隊回収依頼が崩壊の欠片で埋め尽くされるだなんて…!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:27:14

    >>152

    金が腐る程あるとむしろそれのほうが楽なんだよね

    経験値の1番下のやつが困るのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:54:57

    >>152

    なんじゃあ このブドウゼリーの海は

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:21:10

    支配編前日、買い物の帰り道
    「キアナさん!」
    「な〜にゼーレ、てかキアナでいいよ」
    「きっキアナは好きな人とか付き合ってる人はいるの?」
    「ん~いないかな好きな人はいたけど喧嘩別れしてからそれっきり」
    「じゃあ私が付き合ってもいいの?その好きな人と同じようにううんそれ以上に幸せにするからだから…だからこのゼーレと付き合ってください!」
    みたいなキアゼレいいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:32:29

    >>155

    爽やかなのはええけど…黒ゼーレは大丈夫か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:40

    >>155

    なんか前髪が変で呪霊食ってそうなキアナっスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:49

    ああ どっちもキアナが好きだから前日告白はどちらがするか喧嘩してだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:21:47

    駄目でしょ 雀ちゃん

    こんなだらしのないお腹しちゃあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:22:06

    おいコラッ アプデ出来るようになったからさっさとやっておけよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:33:32

    >>159

    たとえ飼い犬でも言葉遣いからBMIに至るまでセルマ様にふさわしい姿でないといけないからね 今夜から激しい運動でスタイルを引き締めるのさ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:38:41
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:42:13
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:47

    OWで後崩壊書二部を選んでたのに一部になってる上依頼を選べないのが俺なんだよね
    もしかしてワシだけのタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:15
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:50

    >>164

    左上のOW選択で元に戻せないっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:26

    >>166

    パパ感謝するよ完全復活だっ

    お礼にコイツをコキ捨てていいっスよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:03

    >>167

    あざーす(ガシッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:09

    ただの50%アップじゃねえぞ……
    独立で相手の受けるダメージ+50%……ドアップだ!

    ……基地歯抜けS0キアナ人形でこれなんスけど……いいんスか これ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:47

    >>169

    いいんだ、“S”様にはそれが許される

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:28

    >>169

    🐕🔨「いいんだ あの偉そうな貴族様には全てが許される」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:19

    イエイッ オールブルーを乗り越えることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:03:50

    やばっ寝起きで証明写真取った犬が二匹に見える

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:23

    今から姉さんを引く…勝利の言葉を頼む…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:03
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:14
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:48

    感謝するよmihoyo 水晶が5万個残った状態でアカリ姉さんと装備一式をOSして完全勝利だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:18

    なんか二部になってから石が結構貯まるようになったっスよね
    それはそれとして500億石よこせ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:35

    >>175

    おいコラッ ちゃんと結果発表もしろよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:18:25

    おーっ みんな豊漁みたいやん
    ワシも勢いに便乗だいっけえ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:06

    裏切ったな、松弱おばあちゃんも私の気持ちを裏切ったんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:43

    >>182

    あうっ もう次のガチャが発表されたのかあっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:56

    >>175

    >>180

    ブローニャ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:27

    禁断の7術二度打ち

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:39

    >>182

    ド派手で思わず笑ったのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:52

    >>182

    物理ってことは識ちゃんとチーム詐欺師を組めるってことやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:25

    >>187

    ふぅん 最後は委員長にシメられるのまでがワンセットということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:06

    >>184

    GIF(Animated) / 30KB / 150ms

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:37:39

    >>189

    撫でる…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:26

    >>187

    あのオナホロボも精子ゼーレも詐欺師要素がないんだ、悔しいだろうが三人全員詐欺師は組めないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:40:50

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:11

    あれっ僕の姉さんは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:15
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:33

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:11

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:48

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています