【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!57

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:44

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:56

    たて乙ですわー
    他人と話してる晴信見かけてちょっとムッとなっちゃう景虎ちゃん可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:43

    立て乙

    嫉妬でお目目ぐるぐるさせてしまう景虎さんもいいな
    執着自覚して「あぁ、あれは執着だったのですね」までは良かったのにその感情が嫉妬するまでいくとは思っていなくて
    これは良くない感情なのに抱いてしまうのは何故ですか…晴信が私以外と楽しく過ごすことだって良いことなのに…ってぐるぐる考えてしまうと良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:35

    夜中になるので早めに申請しました

    晴信兄上と言いつつ「大きくなったら結婚してあげますね」って言う小さい景虎ちゃんは晴信の心境が複雑になってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:53

    嫉妬で他人に当たり散らしたりできないので川中島に熱が入る景虎さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:23

    おつー
    前スレのハニトラ、謙信さんだったら美人局になってたな…ジャンル変わっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:55

    >>3

    マイルーム聞く限り晴信ぐだぐだ鯖以外とも幅広く交流してるみたいだからな

    他の鯖とも仲良くしてるの見て景虎ちゃんもやもやするかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:49

    謙信さんは美人秘書とかも似合いそう

    スーツ姿の信玄に付き添ってて愛人か…?ってちょっと疑惑持たれるタイプの

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:05

    sage進行なってるね
    わんぱく盛りの景虎ちゃんは(周囲の同い年くらいの人間から恐れられているが)可愛かろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:18

    >>6

    川中島をしてる間は絶対晴信は自分の事だけを見て自分の事だけを考えてくれるから「川中島しましょう!」と嫉妬が抑えきれなくなる度突撃する景虎さん

    「最近勝負ねだる頻度多くないか?」って晴信に聞かれて「そ、そんなことありませんが?晴信の自意識過剰では?」って動揺してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:38

    これ「川中島しましょう!」と誘ったものの他の鯖との予定が入ってて無理と断られたらどうするんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:04

    >>12

    次の川中島の予約を入れて心なしかシュンとしながら帰っていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:14

    >>9

    謙信さんに白のタイトスーツ着てほしいな

    赤いリボンも良いけどどこかに赤いスカーフ巻いてたら最高

    下着は信玄のために赤でもいいけど黒もやっぱり捨てがたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:17

    >>13

    「おい勝手に予約するなよ」と景虎の後を追いかける晴ノッブと機嫌がよくなって一緒にご飯食べる景虎ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:56

    >>13

    憂いなく趣味に没頭できる晴信めちゃくちゃ精力的に方々に参加して色んなサーヴァントと顔つないでそう

    景虎「なんか私の予定と違うんですけど!!? 毎日楽しく川中島するはずでは!?」

    晴信「毎日はさすがにな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:16

    >>16

    魔術の話したり趣味の話したり…

    本人がコミュ強だからあちこちの鯖と仲良くなりやすそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:08

    >>7 ハニトラ時空、晴虎だとパロディ二次創作だなって思うけど、玄謙だと「そういうプレイかな?」って思うのはなんだろう

    内界にオフィス作りましょうかー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:49

    昔(生前)取った杵柄すぎる・・・>コミュ強

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:40

    >>12

    なら空いている日は…って聞いたら大分先で、何らかの拗ねた文句が飛び出しそうになって咄嗟にぐっと堪える景虎さんと突然押し黙る景虎さんに「具合でも悪いか?」ってなる晴信


    「…吐きそうです」

    そんな自分が受け入れがたい景虎さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:15:50

    ちゃんと話し合えばいくつかの予定はキャンセルしてくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:23:46

    予定だって24時間入ってるわけじゃないんだから
    川中島手合わせする時間はなくても
    ごはんたべたり酒飲んだり添い寝したりする時間はあると思いますよ?
    特に閨(悪魔の囁き)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:21

    嫉妬して川中島もままならなくなって人知れずお酒の量が増えるお虎さん
    いつも飲む量が多いので周りも気にしてなかったけどサーヴァントと言えどさすがに飲酒量が多すぎるとドクターストップがかかったことで発覚する
    ストレスか?なんで?と聞いたら嫉妬とは言えない為「……川中島」と呟いたことで全員の目が晴信へと向けられることに
    「先約があったから確かに何度か断ったが…それがストレスの原因なのか?嘘だろ!?」となる晴信にお虎さんがお酒に逃げなくなるまで少しだけお虎さん優先してあげてとマスターに頼まれて同意する晴信
    それが嬉しい反面ことを大きくして心配や迷惑をかけてしまったこととこれもやはり嫉妬という感情が悪いんだとぐるぐるするお虎さんの様子に仕方ないと晴信が早速お虎さんひっぱってシミュレーターで川中島して一回スッキリさせる回
    その後一緒に温泉入りに行ってご飯食べて少しだけ満たされるけど「こんなにいっぺんに構ってもらったらこれから先、川中島だけじゃ満足できなくなるじゃないですか!」となるお虎さんがいてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:43:51

    晴信が帰ってくるのを、晴信の部屋で大人しく待ってる景虎さん
    そのまま泊まっていけばいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:16

    お虎さん、趣味友の集いに行こうとする晴信を、あの赤いコートの裾とか袖とかグイッとつかんで止めようとしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:22

    >>18

    社長室作ってその中で社長と秘書が如何わしい事してる…風なプレイしてそうだなって思いました

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:18:34

    >>24

    もしかしてと思ってずっとこの部屋にいたのかと聞けばあっさりそうですけどと返って来て頭を抱えたくなる晴信

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:19:57

    お虎さん4年も先にカルデアにいたのにあんまり人間関係広がってそうなイメージないもんなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:28:47

    マスターに呼ばれるまで霊体化してたりしそう
    「晴信さんが来てから景虎さんよく見かけるんですよ」と言われてどういう表情していいかわからない晴信

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:02

    >>26

    「内界に変な小屋が」と景虎が訴えるので渋々内界にきた晴信がビルのオフィスの扉開けて無言で閉じるまで想像した

    景虎「どうでした?」

    晴信「お前は見なくていい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:21

    >>30

    変な部屋がって訴えてる時点で見てるはずだから中に真っ最中の2人居たのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:37

    >>27

    「ほら、もう寝る時間ですよ」と「出ていけ」と押し問答してたけどしばらくしたら慣れちゃう晴信

    逆にいない日はそわそわしちゃう晴信

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:34

    >>30

    信玄公も謙信さんも乱れてるけど着衣のまま社長室セッッしてないかな

    晴信は胸元が開いてるおしゃれスーツだけど信玄公はネクタイきちんと締めたスタイルなんだろうか

    信玄公のネクタイをゆったり引き寄せてキスする謙信さんいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:08:33

    信玄社長は謙信さんの黒ストッキング破ってずらし挿入してくれ頼む
    窓の外は高層ビル風景設定にして窓押し付けも是非

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:23:44

    >>33

    社長椅子に座って対面座位とかしてほしい

    着衣セッは誰か来たときに何もしてませんが?の平静装いつつスカートの中や机で見えてないけどズボン履いてなくて丸出しでとんでもないことになってるのが好き、空気清浄機は常時フルパワー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:07:33

    >>35

    景虎ちゃんと晴信が内界に来たと気付いたとき謙信さんはそれやりたかったけど信玄が離してくれなかった結果>>30の見せられないよ!状態に?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:34

    ここで見せなくても景虎ちゃんにフィードバックされるのに…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:19

    晴信にはされないから晴信相手にやりたかったのかな?
    たびたびここの謙信さんは晴信相手にイタズラしては色々と揺さぶってるなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:11

    >>23

    嫉妬の気持ちをお酒を飲む「楽しい」で塗りつぶそうとした結果飲酒量が増えたのかな…

    史実も「酒飲まないとやってられんわ!」って感じだったみたいだし

    周囲は景虎さんが嫉妬してるなんて知らないから晴信と戦いたいのに戦えないストレスだったかぁみたいに思われてるんだな

    ノッブ「飼い猫の運動不足には気を付けるって現代じゃ常識なんじゃよね」

    晴信「こんなでかい猫飼った覚えがない」

    景虎「にゃー!信長はあとでしばきます」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:26:13

    晴信「俺が東海の方行ってる時構わなくても大丈夫だったじゃねぇか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:52

    >>35

    謙信さんの姿が見えない時は机の下でフェ…してるな

    急な来訪者(晴信か景虎)が来た時は音出さないように動きは止めるけどたまにいたずら心発揮して咥えながら口もごもごさせて信玄の信玄を刺激したりして

    来訪者が退出した後はお仕置きイラマされるまでがプレイのワンセット

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:06

    >>40

    塩送ってまた川中島しましょうねーって言ってたのに再戦が叶わなかったのをちょっと引きずってるんじゃないでしょうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:18

    >>38

    謙信「私に任せていては何も起きませんし、仕方ありませんよね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:36

    >>42

    ノッブ「ちょっと????」

    景虎「後で手取川まで来てください」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:04

    >>41

    喉奥に射精されて机の下ビタビタになるまでワンセットなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:10

    >>28

    微姉妹の時みたいに怖がられちゃうのもあるかもな

    ぐだぐだにしてもノッブとは根本的に反りが合わないし、森くんは織田サーか書文先生、蘭丸Xと絡むことが多いし、新撰組や土佐は身内で固まっちゃう

    紙マテで沖田オルタと「二人で会話しているようでしていないような不思議な光景をよく見かける。」と書かれてるぐらい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:15

    >>45

    大酒飲みだから謙信さんは一滴も零さずごっくんできるかもしれない

    あの大盃から飲むんだから信玄の出したものもいけるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:43

    >>35

    >>30

    信玄「よく来たな」

    謙信さん「(絶賛机の下で奉仕中)」

    晴信「(状況を瞬時に察し速攻で扉を閉める)」

    景虎「晴信?(何もわかってない)」


    この後本格的に謙信さんたちが体を繋げた結果フィードバックが来て速攻理解する景虎ちゃんいませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:12:29

    >>44

    ノッブ「へ〜…真っ先に甲斐に反応してた奴がのう」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:23

    晴信は趣味の集いに行く時景虎さんも誘ってあげて
    教養はあるからなんだかんだついていけるでしょ
    興味なくても晴信眺めてつついてるだけでもそこそこ満足しそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:15

    >>50

    晴信「治水についての学会にそんなに付いて来たいのか?ウサミンが聞いたら泣いて喜ぶぞ」

    ※お虎さんは治水とか領国経営苦手

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:19

    宿敵の交友関係を心配して
    「お前、琵琶弾けるだろ。あのセッションに入ってきたらどうだ」
    「図書館のあそこで、源氏物語の話してるぞ。お前も好きだったろ」
    「あいつら、食堂で刀剣の話してるぞ。お前も混ざれるんじゃないのか」
    って、初めて公園に行った子供が「いーれーてー」って言うのを後押しするお父さんみたいになってる晴信

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:13

    前スレ181の小話に晴信側のも欲しくなったので短い話+α追加しました
    悲恋だけで終わらせたくなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:26

    景虎「かつて牛若丸さんに鵯越の逆落とし素晴らしいですねもう一回やりませんかと言ったら丁重にお断りされました」
    晴信「だろうな以外に言うことが見当たらねえ」
    景虎「なので今晴信に同じことをですね」
    晴信「やらねえ!」
    景虎「逃げるんですね!」
    晴信「それ言えば俺が付き合うと思ってんな!? 上等だやってやろうじゃねえか!!!!」
    通りすがりのノッブ「馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:31

    >>53

    最後しんみりした

    会いたい・一緒にいたい人がいてこそ「寂しい」と思うもんね…そういう人に出会えたことが不幸のはずないもんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:31

    >>53

    領民に慕われていた晴信と、周囲に恐れられていたお虎さんで、さびしさのとらえ方が違うのよかった

    前の切ない終わりもよかったけど、最後でほっこり幸せにさせてもらいました

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:24

    >>54

    発者同争

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:42

    >>51 学会発表中、「素人質問で恐縮ですが…」と発言して発表者を震え上がらせている晴信の隣で、レジュメに落書きとかして遊んでるお虎さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:59

    >>48

    食堂で誰かが落とした箸を取ろうと机の下覗いて屈んだ時にフィードバック来て「にゃー!?」となるお虎さんと別の部屋にいるのにピーンと来た晴信

    「景虎回収してこよう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:13

    あんまり速やかに回収しちゃったせいで晴信の仕掛けたプレイかと誤解されたりして

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:00

    >>42

    あんなラブレター(書状)貰っといて川中島やらないなんてな…

    晴信自身も川中島(個人戦)をやりたくないわけじゃなかったんだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:43

    >>51

    テノちが「都市からみた治水の巧拙」とか発表するんです?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:03

    >>54

    放生月毛と黒雲ならできそう

    主の意を汲んで車とバイクになれる子ができないことを探した方が早い

    なんなら馬の方を担いで降りていくのも晴信できるんじゃないか?第二再臨の方で

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:57

    >>32

    毎晩部屋主がいない間にやって来て部屋で待つのにレイシフトとかで帰路が遅くなって深夜に突撃は迷惑ですねという考えで今日は金ピカ茶室で雑魚寝しようと思ってたら晴信に回収されていく景虎

    ノッブ「突っ込んだほうがいい感じ??」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:36

    >>53

    謀反に疲れ果てて孤独に生きようとした先で寂しさを覚えさせる男罪深い…

    寂しいなら幸せではないと言うなら、晴信は今度こそ景虎さんが寂しいと思う暇がないほど一緒にいてあげてほしいなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:53

    >>59

    そうか…信玄の信玄を咥えた感覚が来ちゃったか…

    もしやこれを繰り返せば景虎さんも晴信の晴信を咥えることに抵抗とか無くなる上にフェ…の感覚を覚えることができる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:25

    フェ…の感覚を忘れさせるためにめちゃくちゃにキスしてる晴景がいるかもしれない
    キスだけでイかせられるようになったらエッチでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:41

    二人には相手の太ももに30分顔を挟まないと出られない部屋に入って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:34

    晴ノッブのふとももに挟まれる景虎ちゃん…?
    コアな趣味をお持ちな部屋ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:30

    晴信の晴信がスラックス越しにびったり触れる感触があったり…?
    景虎ちゃんが頭動かす度にじわじわと硬くなりつつも突然頭突きされる恐怖と戦うことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:33

    >>47

    射精されて盛大に潮を吹く謙信さん…

    頭を撫でられ飲み下す時に絶頂してしまう謙信さん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:13

    >>64

    晴信は追いかける方に回れば積極的になる感じある

    押してダメなら引いてみろで引いてみたら何だったのかってくらい追ってくる

    自分で攻め時を見極めて行く方が性に合ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:52

    >>46

    つまりこの先はチーム川中島で動くようになる…?!

    蛍ちゃんはどっち扱いなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:11

    >>71

    謙信さんにはフェ…してる最中は床にペタンと腰を落としててほしいんですよ

    そしてフェ…し終わって次は信玄のを入れるからと腰を上げた時にびしゃびゃに濡れた床と下着の間にねっとり糸が引いてると最高だと思うんですよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:12

    >>73

    分からん

    晴信は身内(勘助とか信繁、勝頼)が万が一実装されたらそっち行く可能性がある

    蛍ちゃんは蛍ちゃん独自で動ける傭兵キャラという強みがあるからあっちこっち絡みに行くパターンかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:29

    謙信さんには膝上タイトスカート履いてほしい
    お股びしゃびしゃ毘沙門天のフレーズどこかで聞いたことあったようななかったような

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:21

    >>75

    晴信はヤッスが実装されたらヤッスにも絡みに行けるから川中島で動くか分からんのよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:47

    フェ…した謙信さんにはごっくんしてからお口に残ってないのをべえって見せ付けてほしいよね
    なお景虎ちゃんは謙信さんから得た情報でフェ…のあとごっくんしようとして盛大にむせるし、「馬鹿、んなもん飲むな! ほら、吐き出せ」って叱られるけど、意地になって飲み込む

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:37

    >>77

    背負うものがないとフッ軽すぎる やはりセ部屋に閉じ込めるしかねえ(暴言)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:10

    >>77

    川中島で動いてほしい気持ち半分、お互い色んなキャラと絡んで川中島にフィードバックしてほしい気持ち半分……

    今年のぐだぐだは2人とも脇役に回ると思うけど出番は多くなくてもいい感じの活躍あったらいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:02:04

    内界が割と暇なのでF◯NZAでいらん知識を蓄える謙信さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:17

    >>77

    川中島、魔王ノッブや卑弥呼、沖田オルタ、槍の坂本さんみたいに「こいつがいると強すぎて事態が早期解決しちゃうから出禁枠」の可能性もある

    ただ晴信は掘り下げまだ無いからどうなるか分からん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:41

    >>77

    未実装キャラ出しつつ今後も川中島で絡むとしたら、景勝が登場するかにもよるかなぁ

    景虎と公私共に間近で接しているし、晴信の娘菊姫と結婚して勝頼とも交流が深い

    後の豊臣五大老で徳川と敵対とか有名人物との因縁関係も広いから、最悪NPCでも実装できるチャンスはありそう


    何より晴信・景虎のことを「義父様・義母様」と合法的に呼べる逸材だから

    可能なら菊姫ともども見たいです(本音)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:47

    >>83

    紙マテにもぐだぐだエースREにもイベントでも言及されてないからかなり絶望的

    後「徳川」と聞いただけで怒り狂う茶々がいるからvsヤッスはそっちになるんじゃねぇかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:56

    >>84

    史実はそうでもお虎さん周り設定が史実と違うからぐだぐだでは甥っ子にも怯えられてた可能性もある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:43

    景勝と勝頼の手紙のやり取りが、かわいくてほっこりして好きだ

    「最近これといった用件が無く手紙を書いていなかったから、そろそろ書こうと思っていた所に、同じように思ってそちらから手紙をくれてすごく嬉しいです」

    「珍しい物ではないですが、出来立ての甲斐の夏酒を贈ります。美味しく味わってくれると幸いです」


    親をやってる晴景も見たいから、子世代もいつか登場してくれたら嬉しい

    >>83

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:40:03

    >>84

    かなり前から言及されてても来ない時は来ないし一切言及されてなかったのにシナリオ上必要だったら出てくる可能性あるしで希望を捨てないくらいは良いんじゃないかな

    あと景虎さん周りは上杉謙信枠で紙マテで新たな言及枠が来るかもしれないし

    とりあえず川中島は紙マテの因縁キャラ欄で再度しっかりお互いに言及しあっててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:31:29

    >>78

    耳年増みたいになんか特殊なプレイに対する情報だけ増えていく景虎さんか…

    「わたしができるなら私だってできますし、信玄が喜ぶならきっと晴信も喜ぶはずですよね」って感じで決行して積極的に頑張ろうとする姿も見たい

    でも玄謙は内界だからこそやってるプレイとかもあって外だと設備とかの壁にぶち当たったりするんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:19:07

    景虎さんの内界フィードバックて積極的に取得しようとしないと基本は共有されないのかな
    バレンタインのやつも指摘されて「ああそういう?」みたいに取得してたし謙信さん側で共有したくない内容であればフィードバックされないとか
    つまり…フィードバックされるのは見せてんのよ状態…!
    景虎「余計なお世話です!」
    謙信「よかれと思って…これも勉強ですよ。感覚まではフィードバックしてないでしょう?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:17

    >>89

    描写的に積極的に意識しなくても「なんだか既視感があるような…?」くらいは持ってる様子はあった

    ただフィードバックに関しては読み取れないからそれはここだけの妄想かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:03

    >>83

    いけない感想だけど、そこら辺の名前が出る度に上杉二代とも武田の人間に先立たれるの良いな…ってなってしまうんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:57

    フィードバックあったら叡智だよねって妄想だからね
    妄想と覚えていればいいのです

    懇ろになってない晴景が構ってほしい景虎ちゃんの押しに負けて同衾するようになって
    夜急に突然初フィードバック来たらいい

    晴信から見たらいきなりとろんとして感じてる景虎ちゃんだし景虎ちゃんもわけがわからないけど
    晴信はどういう状態かだけは分かるので思わず反応しちゃつやつ

    謙信さんは虎視眈々と機会をうかがっていた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:22

    >>64

    どことなく機嫌が悪そうな晴信に部屋に連れて来られて「寝ろ」と言われて素直に寝巻きに着替えたら抱きかかえて寝られて「…私って抱き枕です?」となる景虎さん

    ※健全な関係です

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:41:48

    押し掛けたり連れてこられたりしてるうちに晴信に構ってもらえる時間が増えたおかげで嫉妬の感情落ち着いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:19:23

    座から時候の挨拶文が届くカルデア
    結託する武田上杉の子ども世代
    勝頼「これまでは父上の筆不精は諦めるしかなかった」
    景勝菊姫「だがカルデアにおられる今は違う!」(ギュッ)

    「ということで「そこにいる筆不精にどうにか返事かかせて(意訳)」の書状がわたし宛に届いたわけですが」と、自分の膝を枕にしてくつろいでいる男の額をペシリする謙信さん
    「其方宛であろう?返信はまかせた」「頼られた以上そうはいきません。元はといえば貴方の遺言でしょうに」やれやれと起き上がって墨と紙と筆を用意する信玄さん

    その後「わたしを右筆扱いするとは何事ですか」「せめてもう一言二言くらいは考えなさいな」「ああもう余白に絵でも何でもよいですから自筆で一筆入れなさい!」などとあーだこーだしながら返事書く3臨二人がいてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:51:02

    >>95

    引っ張り出されるアザラシの図になってる二人を想像した

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:48

    謙信さんの内界に引きずり込まれた当初は信玄公も「……自分の内なる世界に引き込むなどまたけったいな事をしよって!謙信、姿を見せろ!」とか言ってたんだろうか
    真っ白い空間を見て「此処はどこだ?」と思っても早めに謙信さんの仕業だと気付きそう
    信玄の様子に「そんなに叫ばずとも此方に来てもらえれば姿を見せます。こっちですよ、こっち」と答えて誘う謙信さんいてほしいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:37:39

    史実の謙信さんが、景勝くんに「元気~?」って感じのお手紙送ってたとか、いろは文字のお手本を書いて送ってたとか、可愛がってたらしいエピソード好きなんだけど、ぐだぐだ時空だとどうなんだろうなぁ


    お手本送った話が採用されてたら、>>95のお手紙とか、景勝くんは「これは叔母さんの文字だな……」ってすぐ見て分かりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:41:25

    >>92

    景虎さんと晴信の仲を進展させる恋愛シミュレーションゲームか何かかな?

    タイミングよく景虎さんにフィードバックさせて二人の距離を縮めよう的な

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:15

    >>98

    お虎さん何一つ家族の話しないからマジで何もわからない…数少ない回想とREでしかわからない…

    紙マテのウサミンがボートから落ちたやつでも一緒に落ちた(なんなら刃傷あったらしい)義兄には触れないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:59:44

    勝頼がNPCででも出てきたら景勝の話出てそこからお虎さんとのエピが来るかもしれない
    その前に晴信とひと悶着あるかもしれないけど

    手紙だったら顔を合わせなくていいから目を恐れられることもないし感情が「笑い」しかないのも誤魔化せるから、ってのがお虎さんが筆まめだった理由とかだったらどうしようね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:10:11

    >>95

    作るか…自筆でお返事を書かないと出られない部屋

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:49:38

    まずお虎さんは養子にした子らの名前を憶えてるかどうかから始まるのが恐ろしいというか悲しいというか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:54:04

    景虎さんギャルゲーだったら最高難易度ぽいなと思ったけどお館さまも最高難易度ぽいよね
    経験値鯖のギャルゲー乙女ゲー誰かやってるのを見たい
    自分は攻略したくない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:58:51

    >>103

    5年経っても沖田某呼びでマジか!?って声出た

    流石に自分の名前あげた上杉景虎(北条三郎)の方は大丈夫だと信じたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:16:06

    景虎さんは氏康くんか早雲公が実装/NPCで来たら史実なり太閤伝絡みなりで描写できるし同時に晴信にも繋がるだろうから…
    その場合晴信のやった事がまた掘り返される(仕方ないネ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:46:10

    >>105

    強者であっても覚えようと思わなければ忘れるお虎さんだからなぁ

    「私と同じ名前なんですね。……私が名前をあげた?そうでしたっけ?」って言っても驚かない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:55

    >>99

    ちょっとリアルタイムで更新される恋愛物語を眺める感覚でわくわくしてる謙信さんいそう

    対象もう一人の自分と晴信だし関係が進展すればもう一人の初体験を見ることになるんだけど謙信さん的にはむしろばっちこいなんだろな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:51:05

    英霊の座ってどこまで自由なんだろうな
    消滅したら現界してた時の記録が登録されるけど晴信の宝具最大開放による二十四将召喚とかの一時的な召喚による記憶も持ち帰ることができるんだろうか
    宝具で呼び出された結果、カルデアで晴信(信玄)と景虎(謙信)が懇ろの関係になっていた記憶を持ち帰ることになる武田二十四将
    座に登録されている武田・上杉関係者に一気に話が広まって甲陽軍鑑が厚くなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:21:12

    >>107

    さすがに名前を与えたことすら忘れられてることに絶句する景虎くん

    「おまえはそういうやつだよな…」と後方宿敵面で呆れる晴信


    さすがに景虎くん可哀想だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:07:41

    現パロの晴信の家の浴槽がでかそうという妙にそこだけ確信がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:28:10

    >>102

    信玄には最悪絵葉書という逃げ道があるから…

    はがきサイズに絵を描いて横に一筆沿えればちゃんとしたものになるし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:57

    >>111 男きょうだい3人で入浴しても、まだ余裕がありそうだな。

    元の家庭環境が複雑で、最近武田家に引き取られてきた虎千代ちゃんも一緒に入っとこうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:33

    >>112

    ものすごいクオリティの墨画に添えられた「分かった」の一言

    謙信「L○NEのスタンプじゃないんですからもう少し何か無いんですか」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:36

    LINEスタンプ作る信玄

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:02

    現パロで兄弟いる設定だと晴信と同腹の姉弟はいてほしいなと思う
    晴信に構ってもらえない時に定恵院姉さんに面倒見てもらう景虎ちゃんいてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:27:03

    お姉ちゃんのランドセル見て「俺も赤がいい!」って駄々こねる勝千代くん7歳が見たいんだけど武田家は指定のスクールバッグがあるええとこの学校に行かせてそうなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:37:21

    >>112

    なぜ絵を描くのは面倒でないのに手紙は面倒なんだ

    何がそこまで面倒なんだ

    右筆に書かせるにしたって内容は本人が命じてるはずだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:55

    晴信「最近は性別に囚われず好きな色のランドセルが選べる。いい時代になった」
    景虎「かつて赤いランドセルがいいと駄々を捏ねていた男が言うと重みが違いますね」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:09

    >>109

    これ上杉家臣たちはすぐに信じてくれるかな

    一時召喚だと武田24将も信じたくない勢と審議してそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:28

    >>118

    文章を考えるのもそれを口にするのも苦ではないんだけど書面に書くとなると一気に苦になる人間もいるんだよ…

    その中でも紙に文字を書くのが面倒ってだけのタイプはタイピングとかフリック入力とかは平気だったりする

    あと絵は文章とは全然違うから文章化は苦手でも絵ならどんどん描けるってタイプは一定数いる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:47

    >>120

    信じたくない勢の一部は「あの川中島の戦いは何だったんだ…」という気持ちで受け入れ難いものがありそう

    上杉側のウサミンは信じてくれるだろうけど「失礼を承知で申し上げますが、おたくの大将正気ですか?」的なことを言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:12

    御館様が女狐に籠絡されたと見るか
    御館様に掛かれば越後の龍もひとたまりもなかったと見るか
    兄上の趣味わかんねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなるか

    それぞれの意見が紛糾する中、雇用主に言うことじゃないけど昔からその気あったよね・・・と一人天を仰ぐ山勘

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:42

    武田側のなんとなくそんな気はしてた勢は信繁、高坂、山勘だと思う(ド偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:06

    紛糾する信じたくない勢を横目に静かに盃を酌み交わす両軍のなんとなくそんな気はしていた組
    きっと心はひとつ
    「なんであれなんでしょうねぇ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:42

    >>112

    絵葉書書いてる信玄の横で○囲い毘の木彫り印を彫ってる謙信さんいないかなぁ

    毘沙門天スタンプ。絵葉書でなくちゃんとした書状形式で返事をしたら一個押してもらえ、10個貯まると素敵なプレゼントをもらえます。的なやつ

    でもたぶんそれでもちょっとなぁ…みたいな反応をする信玄に「わたしがこんなにサービスしてもダメなのですか!?にゃ、にゃんと……」となる謙信さんがいてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:59

    >>123

    きっと一つ上の世代は長尾以外大笑いしてるし子世代は一部を除いてぶっ倒れてる

    定恵院経由で聞いた義元公は超五稜郭の事や二人の様子を思い出したりしてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:01:03

    子孫経由で話を聞いた早雲公があぁあのヤバ女をもらう野郎いたのか…って苦笑いしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:46

    普段お互いを「信玄」「謙信」と呼びあってるけど敢えて「晴信」「景虎」と呼ぶ玄謙からのみ取れる栄養があります

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:20:02

    >>122

    まあ武田側にとっても防衛する上杉方にとっても必要な戦ではあったから…総大将が相手にド嵌りしただけで

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:58

    筆を手にしたまま畳に転がる信玄公をこらー!って揺さぶって頬をペチペチする謙信さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:41

    本気で嫌なの半分あざといの半分ww

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:59

    >>125

    信繁「ところで謙信公が宝具で抜いていた刀に見覚えがあるのですが……うちの神具の刀ですよねあれ?塩の礼に送ったのは知ってましたがなんで謙信公の宝具になってるのですか?」

    塩止め前に亡くなってるウサミン「知らん…何それ…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:09

    >>104

    景虎さん卒業式に桜の木の下に呼び出しても「どなたでしたっけ?」と言われそう

    不知火用意しないと覚えてくれないけどこのアイテム手に入れるためには晴信と交渉しないと手に入らない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:01

    >>126

    スタンプが貯まるとエッなサービスしてくれるんです?!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:18

    >>135

    スタンプ貯めなくてもエッッなことしてるやろ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:49

    景虎さんと交換日記から始めて、字を書く事への抵抗感を無くしていこう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:48

    >>117

    幼小中高一貫校通ってそう

    虎千代ちゃんも同じところに通うことになるけどその前にとりあえず力で解決しようとする癖を正すとこから始めなくちゃいけなくなるな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:31

    >>133

    割とぐうの音も出ない決定的な証拠として提示できそう

    上杉謙信の宝具は武田信玄のプレゼントです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:48

    >>122

    何だったも何も信濃侵攻は武田としては外せないからなあ

    むしろ長尾の方が色んな意味で「おたくの大将正気?」案件だから返す刀で正論カウンターされてしまうぞウサミン大丈夫かウサミン

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:00

    >>135

    >>136

    それはそうすぎて草

    ぐぬぬそれではこれからはこのスタンプがなければ何もしてあげませんからね!となるも信玄公と色々覚えたての謙信さんとでは謙信さんが不利すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:47

    >>138 史実9歳差をなぞると、景虎ちゃんが小学校1年生の時に、晴信は高校1年生なのか

    こう考えるとすごいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:32

    >>140

    長尾側は「うちの大将は人じゃないんで…人間には理解できない論理で動いてるんで…」って言うよ…ウサミンはもうダメそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:49

    別にエッチなことしてないのに信玄に肩揉まれるたびに「あっ♡」「そこ好き♡」「もっと♡」と口に出す謙信さんください

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:57

    なんか信玄公と謙信さんだとそのままエッチなことに雪崩込んで欲しい感もあるな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:02

    性感マッサージのお店で働いてる信玄(という設定のセ部屋)にただマッサージされてる謙信さん…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:34

    >>145

    最初は信玄さんが謙信さんを労わってマッサージしてたけど、そのうち手がいたずらに色んなところを刺激し始めてそのまま事に及ぶんです?


    ところで全然関係ないけど、内界とかでうろうろしてたらふいに障子の向こう側から聞こえてくる謙信さんの喘ぐ声(マッサージ中)(肩もみ)(ものすごく健全)(程よくコリが解れている)に何やら勘違いしてはわわ…ってなる景虎ちゃんはいませんでしょうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:05

    >>142

    ランドセル背負った虎千代ちゃんと手をむすんで横断歩道渡るちょっとグレかけ高校生の晴ノッブ想像しちゃった

    虎千代ちゃんの暴れっぷりにぐれている暇はない晴ノッブ

    何かあったら職員室に呼び出される晴ノッブ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:53

    >>148

    こんな一言ったら十にも百にもして言い返してきそうなクソガキ呼び出すのやだな……先生って大変な仕事なんだな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:02:35

    >>148

    グレかけてるけど簡単にオトモダチを病院送りにする景虎とか見てると思うところはできるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:10:38

    >>147

    下腹部を指して「ここもお願いしますね♡」って謙信さんから誘う展開もください

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:24:11

    >>151

    まずはヘソの下辺りに触れて外から刺激しつつ股関節の柔軟を高めて謙信さんの期待が下着から溢れてきたところでうつ伏せにさせて太ももの付け根揉んだりして焦らしたりする信玄いてほしい

    太ももとか揉んでる時オイルとか使ってないのに手の滑りが良いんだよな

    まだ下着の部分にはいっさい触れてないから不健全ではない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:09:23

    >>149

    成績はずっとトップなんだろうな

    素行が悪いだけで…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:44

    >>148

    晴信からしたら「俺じゃなくて両親呼んで下さいよ」って感じだろうな

    晴信が高校卒業するころには大人しくなるけどそれまではちょっと力で解決しようとしてそう(一応相手も悪いだろうから喧嘩両成敗で済んでる)

    卒業前に「来年から虎千代が暴れたら信繁が呼び出されることになるんだろうか…」と心配する晴信をよそに次の年から呼び出し回数が激減する虎千代ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:48:18

    >>139

    生前その刀を愛用していたとかいうわけでもなくむしろ使ってすらいないのに宝具にするやつ

    逆に気持ちが重い

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:16

    >>149

    虎千代ちゃん自身も現パロだろうがマジレスけんしんかましてきそうだから先生ほんと・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:28

    >>141

    我慢比べは信玄の方が強そうだからな…

    エッなことは普段からするから逆にスタンプ貯めたらエッじゃないことをしてもらう信玄いそう

    それこそ膝枕とか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:28

    >>155

    大事に飾ってたんだよなあ

    コレクターが自室に飾るのはお気に入り中のお気に入りだと思うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:40:54

    >>95

    信玄の返事を書き終えてから一緒に自分の文も沿えようと筆を取る謙信さんの横顔をじっと眺める信玄

    謙信さんが文を書き終えるまで黙ったまま眺めてるといいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:32

    >>158

    ※ただし生前本人自身がお気に入りだと気付くことはなかった

    家臣やらに「飾るなら他の刀でも良いでしょうに、何故あの太刀を置き続けるのですか」とか言われても飾り続けてたんだろうか

    自分が持てた数少ない人と人との繋がりでもあり晴信のくれたものだから置いておきたかったんだろうなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:59

    虎千代ちゃん修学旅行とか団体行動で一人ぽいなと勝手に不安になってくる
    本人は一人でも平気そうなのがなんとも…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:51:37

    >>160

    戦のことならともかく景虎さんに必要以上に話しかける家臣とか居なさそうだからそういうツッコミもなかったんじゃないか…?

    お礼言われただけであの反応の景虎さんの目に塩留めの太刀はどう映ったのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:34

    >>154

    学校だとなかなか会えないから呼び出しされることで晴信と会おうとしていた可能性少しありそう

    晴信も高校生となるとなかなか会えなくなるだろうしな…

    晴信が卒業して景虎ちゃんも小4ともなれば周囲の子も落ち着くだろうけど「協調とかちょっとわからないですね」な景虎ちゃんは遠巻きにされそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:20:08

    >>163

    悪意があったらすぐやり返す(やりすぎ)から表向きいじめられることはなさそうなのがまた

    ただのトラブルとして処理されてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:50:04

    >>162

    それまで一度も礼を返されたことがないわけじゃないだろうけど…ぐだぐだ時空だと分からないんだよな

    手を差し伸べたことに対する感謝の気持ち、景虎さんにとってそれだけでも忘れがたいものだろうけどそれに加えて自分の趣味に合った品だから「川中島はできてないけど晴信は今でもちゃんと自分を見てくれてるんだ…」と喜んでもおかしくない

    多分お礼は太刀だけじゃなく他の物も付いてるし礼状とかもあったはずだろうけどその礼状が晴信の直筆のものだったりしないかなぁって少し思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:17

    >>147

    また内界であっちの私が変なことしてる…と景虎ちゃんから訴えられた晴信がスパーンと襖あけたら信玄と謙信さんが「そこぉ♡」と健全に腰のマッサージとかしてて「紛らわしい!」と一喝されたり

    数日後にまたやってる…と景虎ちゃんから訴えられて「もっと完全防音した他所でヤれ!」とスパーンと襖あけたら景虎ちゃんに見せられないよ状態だったりしないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:05

    >>161

    修学旅行なら六年生かな?

    晴信召喚…は自立心とかも心配になるか

    携帯持たせてるだろうから一人で好きなとこに行って写真撮っては「すごい赤い紅葉がありました」とか「こま犬が虎です」とか一言添えてライン送ったりすれば少しは楽しいと思えるだろうか

    修学旅行後、お土産貰いながら「楽しかったか?」って晴信の問いには「退屈ではなかったですよ」って返してそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:06:59

    >>167

    (晴信が逐一LINE返してくれるから一緒にいるみたいで楽しかったんだろうな…)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:34:37

    武田家にやっかいになってる景虎ちゃんは晴信に初めて彼女ができた時から「大きくなったら結婚してあげますね」とは言わなくなるけど夜はたまに一緒に寝てたりする
    でも景虎ちゃんが成長して胸とか膨らんできた時から晴信の方が「もう子供じゃないんだから一人で寝ろ」って断るし景虎ちゃんもそれ以降夜訪れることはなくなるんだけど、景虎ちゃんが学校から帰ってきた時に晴信がリビングでうたた寝してるのを見て特に眠くもないけど学生カバンを部屋に持っていくことも着替えもせずに晴信の横で一緒に昼寝をすることもあるんだ
    晴信が目を覚ますと横ですよすよ寝てる景虎ちゃんがいるから起こさないように抱きかかえてカバンも一緒に部屋まで運ぶ大学生晴信がいてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:49

    >>164

    複数人でかかっても敵わないし、行動理由に心が伴ってないから意味が分からないし笑ってるのに怖いしで子供ながらに関わらないようになるやつ

    遠くから見るだけなら綺麗だし勉強も運動もできるから好意的に見れるけど近付くと(この人に関わっていけないな…)と思うからクラスメイトと言うより観賞用になる

    中高で外部入学してきた組が最初景虎さんとお近づきになろうとするけど一月も経たずにそれもなくなりそう

    長尾か武田か上杉の縁者が学校でそれとなく気にかけてくれてるといいなと思う

    本人は(最近仕事がどうとかで晴信が構ってくれなくて暇ですね…)とか(武田のお家に厄介になるのも高校までですかねぇ…その先はどうしましょうか)とか考えて時間潰してる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:34:55

    エスカレーターで大学まで通えるのに奨学生で他大学受験しようとして止められそうだな
    景虎「そろそろ一人暮らししようかと思ってまして」
    晴信「お前に一人暮らしの才能はないぞ(家事壊滅的な意味で)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:00

    晴信は弟可愛いし景虎ちゃん心配だして大学出るまでは実家にいそう
    武田の会社に勤めた時にひとり暮らしするし忙しいけどなるべく実家に立ち寄ってくれる
    お酒飲んで楽しそうにしてる晴信の横で早く大人になりたいですね…と思う景虎ちゃん
    景虎ちゃんが高校生の頃に「もうそろそろ晴信に縁談組むか」って話を聞いてしまってその日の夜は眠れなくて誰もいない晴信の部屋で明りも付けずにグルグルと考える日が来るかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:31:27

    >>166

    体位のせいでがっつり結合部が見えてたらどうしようね

    襖を開ける前にちゃんと声掛けをしないからだぞ晴信

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:42:16

    >>159

    謙信さんの手紙の締めに「信玄が構われるのを待つ猫のように眺めてくるので今回はここら辺で筆を置かせてもらいますね。また近いうちに手紙を出します」って書いてその文を受け取った景勝を混乱させてほしい

    義母上と義父上の仲睦まじい様子が伺えますね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:44:37

    年の離れたいとこ/弟妹ができるかも…って考えちゃう景勝夫婦

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:09:06

    >>173

    念のため別室で待機してた景虎に「どうでした?」と聞かれて「マッサージをしていた(ある意味)」「またですか」としれっとした顔で返す晴信

    実際は赤い紐で亀甲縛りされた謙信を信玄が背面座位で激しくマッサージ(ある意味)してて局部は丸見えでしたとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:10:29

    >>175

    勝頼には>>112の墨画に「分かった」の一言で何も分からないのに…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:29:33

    >>169

    大きくならないと結婚できないけど成長したら一緒に寝てくれなくなるし

    歳が離れてるから恋愛対象として見てもらえないけど邪険にせずに可愛がってくれる

    歳の差ままならないポイント…

    「そういや景虎、小さい頃のおまえは俺と結婚するとか言ってたよな。気付いたら言わなくなってたけど…あの時好きな男子でもできてたのか?」って実家でお酒飲んでる晴信が高校生くらいの景虎ちゃんに聞いたら

    「あははは!何言ってるんですか、……私の結婚したい相手はずっと変わってませんよ」と返されてグラス落す晴信が見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:30:15

    墨画は墨画ですごいんだけどね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:43

    景虎ちゃん側は景虎ちゃん側で産みの親から「上杉に養子に出したいから家に戻せ」とか言われてるのと大井ママから晴信に相談されててわりと同様してるといい

    大井ママ的には小さい頃から育ててるから景虎ちゃんにも愛着があるといいな

    >>172

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:17

    >>176

    別室待機はナイス判断だったな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:45:39

    >>167

    中高も同じようにやってそう

    ええとこ学校なら海外だろうか?

    単独行動となると心配になるな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:53

    >>176

    いくら晴信が頑張ってフォローしても謙信さんが景虎にフィードバッグ寄越したらフォロー台無しになるのつくづく酷いと思う

    いいぞもっとやれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:16

    >>180

    大井ママは景虎ちゃんがずっと晴信のこと好きだったの分かってるんだろうな

    晴信のことだから上杉なら待遇も悪くないだろうし結婚させるわけでもないし養子に出すというならいいんじゃないかって考えがよぎったりしそう

    大井ママは「いいから景虎ちゃんと話しなさい!心から!」って言ってくれると信じてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:43:06

    >>152

    昂った謙信さんは不健全な事をして欲しくて甘い声でお強請りするのに信玄はあくまでマッサージだけ続けるやつ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:14

    >>183

    襖開けた晴信に見られた時ちょっと強めにキュンと中が締まっちゃった時のを多めに寄す謙信さん

    信玄に貫かれながら晴信に見られるのも良いですねって感想付き

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:19

    >>185

    謙信さんの場合焦らしプレイもそれはそれでってなりそう

    さてはこのスレの謙信さんにお仕置きしようとしてもお仕置きにならないな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:02

    広義ではマッサージでは??
    晴信の部屋で普通にベッドでごろごろくつろいでた景虎が「んにゃ!?」と叫ぶからなんだと本読んでた晴信が振り返ったらもう後は食べるだけ状態にまで体が整った景虎が…!
    「あっちの私が…ずっと中が変です…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:09

    >>182

    「たまたま」同じ場所に出張してた晴信が付き合うんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:08

    >>182

    景虎「修学旅行初日、海外の街を1人で歩いていたらひったくりに会いまして」

    晴信「おい、大丈夫なのか。それは」

    景虎「ちゃんと追いかけて、とっちめてやりました! 向こうの警察から感謝状をいただいたので、晴信へのお土産にしますね」

    晴信「いらん、リビングにでも飾れ。あと修学旅行で1人行動するな」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:46

    >>188

    これは美味しく食べて変なの解消してあげるのが親切ですね、うん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:45

    大学卒業まで待つのかそれとも景虎ちゃんが四面楚歌で押せ押せしようとしたらあっさり婚約になるのか気になるな
    「キスしてください」とか夜におねだりしたら「(他所に)嫁にいけなくなるぞ」「(晴信以外に嫁ぐ気ないので)別にいいですけど?」とかやってほしー

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:18

    >>178

    景虎「私が結婚してあげますと言って晴信も分かったと言ったのに他の女性と付き合ったりしたから言わなくなっただけですよ」

    晴信「何歳の時の話をしてるんだ…まさかあれが本気だったとは思わんだろ…」

    景虎「私は冗談で結婚の話なんてしませんよ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:47

    >>192

    婚約ならいつでもいいから高校中にさくっと婚約しよう

    卒業まで手を出さなければいいんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:57

    >>190

    海外はさすがに危ない

    でも景虎ちゃんなら銃弾も大丈夫だから問題…いややっぱり危ない

    中学の時そんなことがあった結果高校でも単独行動になりそうだと分かった時点で晴信が予定合わせて現地で一緒に行動することになるんだ

    一応まだよそ様の子ではあるしね。傷物になったらいけない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:02

    立て乙


    >>189 >>195

    ちょっと早めの新婚旅行みたいな空気流れてると良い

    腕は組まないけど景虎さんが手を引っ張っていく感じで

    そんな景虎さんの楽しそうな様子を同級生に二度見されるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:30

    おつー
    婚約中ってどこまでOKなの?
    キスはいいのというかバレなきゃなんでもいいんだろうけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:22

    現パロ9歳差だとさすがに未成年に手を出すのはな…と考えてしまうと思うんだよな
    実際バレなきゃいいし何ならヤることヤってても黙認されてるでもいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:38

    >>198

    東京都の青少年の健全な育成に関する条例では婚約してればセッしても未成年淫行にならないらしい


    >条文(第18条の6)

    何人も青少年とみだらな性交又は性交類似行為をしてはなりません。

    >違反した場合は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。

    >みだらな性交又は性交類似行為とは、

    >青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交又は性交類似行為のほか、青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性交又は性交類似行為をいいます。

    >なお、婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています