アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 578

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/04(火) 22:55:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:09

    不思議やな 面倒なイベントが来たと思うのにワクワクする
    ダルさの前に面白そうと思ってしまうのは何でや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:40

    リー先生ェとエラトとウユウを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:39

    凍結状態になるのも恐れず騎士に立ち向かう
    そんなドクターを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:26

    アルトリアS2の使用感について教えてくれよ
    エクシアと組み合わせて爆速で壊死爆発起こせると聞いたけど特化の恩恵は大きいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:48

    >>6

    配置に気を付ける必要があるけど濁スカS3と組み合わせるとマップのどこへでも確定&元素ダメージ打ち込めて楽しいのん

    必要SPが減るんで出来れば特化したいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:20

    最後の騎士にヤトウの乱舞を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:42

    >>7 >>8

    あざーっす

    慣れるまでは大変そうだけど面白そうなコンボが出来そうっスね 

    ポデンコの素質も活かせそうだし特化してみるっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:06

    ムフフ…楽しみなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:43

    ディアマンテを完凸するまで交換する価値があるのか教えてくれよ
    購買資格証600も要求してくるのはぼったくりを超えたぼったくりだと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:35

    >>11

    危機契約に挑戦してやねぇ

    曜日制限なくなったステージ周回してやねぇ

    理性回復の間にローグライクしてやねぇ

    あっ 一発で時間が溶けたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:40

    >>12

    さあね

    ただハニーベリーとイーサン以外の購買部オペは趣味枠運用されるのが大多数なのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:45

    >>12

    性能的には無凸、なんなら持ってなくてもでいいんじゃないっスか

    そもそもこのゲーム凸る必要はほぼないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:24

    >>15

    必要はないけど楽になるよねパパ

    特にペェプや🦑テキヤトウの高速再配置なんかは魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:27

    >>8

    賃金斬に壊死損傷付与したれ

    おーっそれはおしゃれやのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:49:23

    異格スワイヤーを昇進したんだけどどれから特化すればいいのか分からないのは俺なんだよね
    とりあえずS2のシャンパン爆弾が使い易そうだからこれから特化するのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:04:29

    >>14

    >>15

    あざ──っス(ガシッ

    とりあえず1体は確保したんでこのまま無凸で放置プレイしてやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:17:40

    >>18

    はい!無難に扱いやすいのはS2運用だからそれでいいですよ(ニコニコ

    S1は個人的にはローグライクで医療いない時の代わりとして使うのが主っスね 通常ステージだと素直に回復盾や医療使った方が楽なんだこれは差別ではない差異

    S3の強制移動はサッカー(大陸版で開催されたPvPコンテンツ)で強いらしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:05:24

    >>17

    それには致命的な弱点がある

    壊死爆発起こる前に敵が死ぬことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:08

    >>20

    あざーっす(がしっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:18:15

    >>8

    ふうん継続ダメージだからホルンより適任というわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:49:17

    アルトリアS2には致命的な利点がある
    アルトリアのスキルで唯一敵が壊死爆発中でも殴れることや
    ステを盛れるローグライクや保全だと結構使える それがアルトリアS2です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:01:59

    アスカロンとの相性がすごくいいらしいから早くやってみたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:08

    これでも私は慎重派でね
    サーミローグ用にアスベストスを育ててみたよ
    その結果もしかしてアスベストスってめちゃくちゃ可愛いんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:00:46

    >>26

    お前アスベストスをなんやと思っとるんや

    友達はいらないって言ったそばから飲みに誘いに来る女やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:55

    アルトリアには致命的な弱点がある
    色々悪さが出来て後から楽しさがわかりそうなのに限定なことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:27

    >>28

    引かなかったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:05

    >>28

    もう闇鍋を越えた闇鍋のすり抜けか

    天井でしか引けないんだよね厳しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:25

    >>29

    はいアルトリアは引いてるけどゲーム始める前の過去限定がいつまで経っても揃えられてませんよ!(ニコニコ

    ニアール目当てで天井するつもりだったのにこの後のガチャが過酷すぎてやめたのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:31

    >>31

    ド、ドクターアニバで無料のオランダムあげる

    これで引ければ過酷じゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:58

    >>26

    コーデもいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:55

    今までのスケジュールにウルピッピッピも来るんだよね ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:28

    >>33

    これで身長が156cmってそんなんあり?

    孤独の探検家としては可愛げがありすぎるんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:23

    今日から危機契約だと
    そのエビデンスは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:48

    >>32

    600億おランダムよこせ

    ハッキリ言ってアクナイは石配布が渋すぎを超えた渋すぎ

    アニバでもチケ以外の配布は無に等しいから限定を引こうと思っても天井前提で話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:30

    ウルピッピ隊長カッコいカッコいーよ
    引かせろ早く引かせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:59

    >>37

    過去限定以外のガチャはかなり有情だからそこら辺が加味されてるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:54

    >>38

    やらせろアビサル一家早くやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:14

    ヘドリーはどうなるんやろうなぁ…
    アビサルバフがつく以上これで込みでヘドリーと同じ強さになるくらいだとしたら
    素のウルピが鯨じゃなくて鰯レベルって言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:24

    よしっ天井まで石を貯めてやったぜ
    まっこれから限定・強キャララッシュが来るからバランスは取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:01

    >>26に事実伝えると命が心配なんだけど

    アスベストスはあのビジュアルで身長が156しかねえんだ

    ちなみにマゼランの身長は160なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:55:20

    やらせろ はやくダブリンをやらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:05:38

    >>43

    激かわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:55

    自分より身長が高いメスブタをガキ呼ばわりするメスブタは尊い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:24

    16時から16時10分の間は大っぴらにアークナイツにログインするなよ この10分間は運営が更新する時間だからまだアークナイツにログインしようとするマネドクは我慢しておいたほうが同期ズレを起こさずにすむからな

    まあXでも運営から注意喚起のポストしてるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:21

    いつでもダダダダッ出来る状態にある
    あの食いしん坊は本気だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:09:19

    だめだろケーちゃん
    晩飯前なのに厨房に来ちゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:12:30

    ゴングを鳴らせっ 新しい危機契約#1の開始だっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:51:25

    ムフッこれから毎日エンカクにコーデ着せようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:37

    悪魔のようなあの男のくせにどっちのコーデでも楽しそうで面白いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:39

    とりあえず緊急全盛やってきたのん
    イカスぺ=神 どれだけ痛くても20秒は耐えられるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:18

    これが幽玄の緊急全盛り

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:39

    アビバフ込みでHP12000とかなんスけど…いいんスかこれ

    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:04

    設定的にアビサルが強いのは理解できる反面…ちょっと陣営バフが一つだけ次元が違いすぎて正直どうなんだという衝動に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:41

    これもうHPはぶっちぎりの一番なんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:26:06

    ツキノギさんが大活躍したんだぁ 
    高台に置けるステルス剥がし役って強みが活かせましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:09

    なにっ 多面調査でセルカーが使える
    ◇この敵を果敢にブロックする発射台は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:26

    アビサルとは対極の超対空重視バフが出てきたら面白そうに感じてきたのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:45

    >>56

    寵愛枠とか色々思っちゃうよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:05

    まぁ気にしないで
    10年後のミノスバフは攻撃力500億倍くらいになっていましたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:37:31

    >>62

    見せろ

    ジェッセルトン屈辱 泥酔パラスに一撃失神KO

    ネットに動画を晒される を見せろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:59

    ミノスは30%バフ自体は普通に強いから攻撃特化の高台アタッカーが来れば化けると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:40

    見せろ 異格の肝硬パラスを早く見せろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:02

    >>58

    見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:34

    ムリおじ90まで上げてたおかげでクリアできたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:39

    おーっドクパンもあるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:00:47

    しゃあっ
    移動速度−500億%!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:17

    >>61

    正直アビ猿以外歳バフ含めて目くそ鼻くそだと思っているそれが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:57

    歳バフというよりシュウのバフは条件厳しいけど適用範囲が広いのが評価されてるイメージなんだよね
    しかもまだ持ってるのが1人だけだし、これで来年以降歳4人で〜っていうバフが増えれば尚壊れていくと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:51

    えっエブラナいないんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:07

    ウルピs2はSP70の代わりにアビサルバフ完全体だと

    永続スキルで3ブロ群攻、攻撃5000超え、体力16000超えで攻撃を受けるたび320回復するからそれ以下のダメージは実質無効らしいよ
    ダメカとか自動回復とかのアビサルバフも当然つくらしいよ

    間違ってたらごめんなぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:58

    >>74

    タフという言葉はウルピッピのためにある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:14

    ふぅんつまり毎秒600回復し、320ダメ以下無効しながら30%ダメージカットするHP16000のお兄さんは大好きですか?ということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:18

    >>67

    君に勲章を与えたいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:30

    旧危機契約のポイントは荼毘に付したのかどうか教えてくれよ
    もう使い道がない感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:11

    >>74

    カジキのリジェネと合わせるとえげつない耐久になりそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:25

    >>69

    敵が5億倍の速度で後ろにカッ飛んでいっんスけど…いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:35

    ちなみに戦闘中は一切通信量とかはかかってないらしいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:34

    >>79

    機密聖堂が別で残ってるのん

    結晶聖堂の画面の上にアイコンがあるっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:19

    >>79

    過去景品と交換できるだけで使い道はもうない感じなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:43

    >>83

    あ…あの自分…機密聖堂にも行ってみたんスけど全部所持中か完売で4000ptくらいまだ残ってるんスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:51

    >>85

    イベント終了後に順次結晶の方にポイント変換されるらしいよ(間違ってたらごめんなあっ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:11

    >>84

    やっぱりそうなんスね…

    交換所が残るって聞いて特に交換もせずに放置したワシを誰か殺してくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:16

    >>86

    契約賞金(旧危機契約のやつ)が結晶契約賞金(新危機契約のやつ)に変換されるならありがたいんスけど逆ならクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:11

    これでも私は危機契約は初めてでね
    試しにやってみたところ難しいということが分かった
    攻略動画…待ってるよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:12

    >>89

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    動画を参考にしつつの少ない手持ちでの試行錯誤の楽しみは初心者の特権よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:29

    取り敢えずゲットしたのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:33

    聞かせろ早くウルピッピとドクターの会話聞かせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:23

    コーデだけ貰うならドローンやダブリン兵が出ないんで楽っスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:34

    ワシの脳を丹念に炙りつくしてアークナイツに打ち込ませるようになったきっかけとしてお墨付きを頂いている 一種の純愛の究極だよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:06

    ドクターとゴールインって言葉はミヅキ君のためにある

    全てのヒロインを過去のものにしてるんだ。畏怖が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:55:07

    ドクターと共に世界を浄化したんだよね凄くない?
    こ、こんな公式ストーリーが アーミヤを差し置いてこんな展開が許されていいのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:55:41

    ウム…お互いがお互いのヒーローでヒロインなんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:05

    ウルピッピの日本語ボイスを聞いたんだア

    もしかしてやっぱりドクターはおっさんのケツを触ってるんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:30

    過去のローグライクと比べても段違いに情報量が多かったとしてワシがお墨付きを与えている

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:40

    >>95

    あのー他のヒロインを叩き棒にしてミヅキくんを持ち上げるのは他のヒロインが好きな人は勿論ミヅキくんを好きな人にも不愉快なんでやめてもらえないっスか?

    前から定期的に出てきてめちゃくちゃ鬱陶しく思ってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:25

    まぁ気にしないで
    これから他のヒロインたちも追い上げて、もっとすごいことしますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:36

    えっウルピの被ダメ回復って毒ガスにも対応してるんですか
    被撃スキル系と同じ仕様だと思っていたのにこんな回復が おリンリン見せて以上の毒ガスメタが許されていいのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:28

    >>96

    も…もうミヅキ君レベルが他のヒロインたちの常識になるしかない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:36

    >>102

    毒ガスにも対応してるならメチャクチャ便利っスね

    もしかして継続ダメメタになるんじゃないスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:18

    >>103

    そ、そんなことになったらまずいよ

    魔王とプリースティスの殴り合いが更に人数の増えた乱闘になっちゃうよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:38

    >>89

    ちなみに緊急試験区画の任務をクリアすることで難易度下がるタイプだからそこだけはやっておいた方がいいらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:27

    イベントの内容は全然シラナイシッテテモイワナイだけどウルピのボイス聞いた感じ海にあるなんかと
    ドクターが関係してることは判明してるっぽいっスね
    まっ本人は記憶喪失で何も覚えてないからバランスはとれてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:42

    デイリーの強化盾兵頼もしすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:46

    ドクターのヒーローというと未だにAceとScoutが出てくる それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:59

    ◇この茸の用途は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:47

    過去の描写見る感じエリオペの中でもScoutとMiseryがドクターの救出にかなり積極的だったっぽいよねパパ

  • 1129424/06/05(水) 21:02:20

    >>100

    ワシの書き方が悪かったのん…

    しゃあけど感情については本当なんだァ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:02

    最強=何の意味もない
    テラでは強ければ強いほど縛られて自由がないんや

    例外はネグレクト武術バカのワイ・テンペイだッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:25

    >>112

    待てよ 書き込んだのは俺なんだぜ

    あんたが頭を下げる必要はないんだ


    他のヒロインにもミヅキ君にも失礼な書き込みをして申し訳なかった

    これから他のヒロインにもミヅキ君レベルをやってほしい、という期待が大半で貶める気持ちはなかったことだけは伝えたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:35

    多面調査おもしれーよ
    調査レベル上げるだけで秘宝貰えるから上振れしやすいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:01

    >>111

    "ドクターをロドスに連れ戻す"ことに関してはscoutよりもmiseryの方が意欲的だったみたいスね

    ヴィクトリアがごたごたしてるからそれどころじゃないけどその辺も詳しい話が知りたいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:16

    うーっScoutの兄貴とドクターで気ぶらせろ
    テレジアおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:55

    アーミヤ、Ace、Scout、ロドスのオペレーター達 そして私だ ドクター救出作戦だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:31

    >>116

    ウム…Scout的にはロドスに連れ戻すということは大げさな言い方をすればまたドクターが戦場に立ち続けるということ

    本当にこれでいいのか?って気持ちがありそうなんだなァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:47

    >>118

    予想より被害大きいんスけど いいんスかこれで…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:36

    岩角笛+消えぬ灯火=神
    これから多面でいつでも遊べるんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:19

    >>120

    いいんだ ドクター救出にはそれが許される

    オラーッ出てこいやクロージャーッ ふざけんなっPRTSがドクターに執着してるやないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:05

    >>120

    全然良くないけどドクター取り戻さないとどのみちロドスは沈むんだよね 辛くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:16

    なんかソース忘れたっスけど倒産するんじゃなかったっスか?
    エンジニアのクロージャが人事やるくらい瀬戸際だったみたいな話聞いたことあるっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:08

    >>118

    あの女を継ぐ者…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:31

    >>124

    おそらくvigiloの最後賭けだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:00

    ムフフ…最高得点クリアできたのん
    ロサ=神
    術師とステルス兵をまとめて倒してくれるんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:14

    エンカクくんは顔だけは良いよね 顔だけはね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:37

    影霄でステルスを剥がしてやねえ
    壊死損傷とモスティマの減速で削り切るのもウマイで

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:21

    ドクター……聞いたことがあります
    戦場指揮官兼研究者兼基地人事係県自販機のビスケット補充員をやっていると

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:31

    ヒャハハハ 考察者の視野メチャクチャおもろいでエ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:08

    >>128

    待てよ、声もいいんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:07

    愚かなおれに教えて欲しいんスけど、今回の危機契約は基本緊急試験区画を先にやりつつ通常試験区画を進めていくのがいいんスかね

    出来れば攻略見ずに自分のペースで進めたいけどメッキ加工逃すのは嫌なのん……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:52

    >>133

    はい それで合ってますよ(ニコニコ

    緊急試験は期限があるから解放されたら早めにやっておけ…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:08

    >>128

    出番どこへ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:25

    エンカクを極楽地獄園芸温室に連行しろっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:34

    ストーリーが進んでようやくエンカクの強さが理解できたんだよね 強すぎない?
    🦑エンカク…待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:56

    >>131

    禁断の生垣の迷路"いっぱい"打ち

    今回の多面色んな要素が追加されて新鮮っスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:27

    “親王”を“二人”!?
    “将軍”を“三人”!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:30

    マンフレッドを3人もやるなんでエンカクってやつは結構タフだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:24

    最初の戦術装備は何を選べばいいんスかね
    よくわかんないけど毎回爆竹選んでるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:11

    評価値400で妥協した それがボクです
    雑草が取れないを超えた取れない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:17

    >>142

    まあ気にしないで日が経てば契約も増えていきますから

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:38

    あの男は重装だけでデイリー評価200を達成するつもりか…?
    ちなみにニアールとペナンスは使わなくても出来たらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:49
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:09

    >>144

    見事やな…

    高台環境の中よくクリア出来たっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:20

    いやちょっと待てよ 無理です 本当に無理です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:10

    >>147

    なんじゃこのヤケクソ契約はギュンギュン

    前回のトダーのやつを思い出したのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:19

    しゃあっ!メッキ加工!
    あのぅ危機契約さん さっさと終わらせませんか?
            コトネ プロデュース
    私はこれから大事な試合があるんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:21
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:50

    初日はスルーしてもいいのか教えてくれよ
    今日は残業で手がつけられなさそうなんだよね 酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:28

    もしかしたら危機契約の交換ポイントは推しの星6や星5の潜在凸のためにあるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:50

    >>151

    緊急試験区画の期間が3日なんでスルーしても大丈夫っスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:53

    >>147

    ヒーラーをワルファリンs1にして何とかなったのは俺なんだよね

    やっぱりSP攻撃回復系はこういう時に便利だよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:07

    >>149

    君に勲章を与えたいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:13

    >>153

    教えてくれてあざーっス 

    今日はキツイからスルーさせてもらうっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:35

    >>154

    似たような理由で攻撃回復自動発動のイネスS1も今回の危機契約だとありがたみを感じるよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:43

    ステルス看破用に編成したシーンお嬢様が思ったより弱いとワシの中でお墨付きを頂いている
    まっケルシー先生とのツーショットが親子みたいで可愛いからバランスは取れているんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:18

    >>158

    ウム…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:13

    新危機契約は毎日デイリーやらなくてよくなったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:10

    >>159

    七五三…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:05

    軽い気持ちでエンカクのコーデ分の条件やったら思ってたよりは痛くて笑った それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:54

    あ…あの自分…多面調査の一番最初のやつやったんスけどヘルメットを被ってもないのにボスが盗塁王で困惑したんだよね
    まぁ倒せはしたんスけど…
    もしかして多面調査はルール無用なんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:04

    >>163

    ボスフラグが関係ないってもうメチャクチャやな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:07

    やめろっやめろウルピッピっ!
    うちのオトンを毎回恒例のリトマス試験紙にするなっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:22

    >>165

    うーん こいつ一人で倒せてたら超一流だから仕方ない本当に仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:44

    >>146

    これが幽玄の配置図

    まぁアークナイツの基本の重装で抱えて火力で殴るだから工夫した陣形とは言えないんやけどなブヘヘ

    ファイヤーホイッスルの燃焼…あなたは神だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:22

    改めて水チェンの火力と範囲と減速は力強いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:35

    >>165

    エレーナが墓から蘇る!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:33

    イネス、ヴィルトゥオーサ、遊龍チェン、モスティマ、スズラン、そしてオレサマだ
    直線を作るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:26:30

    レンタルして気付いたけど🦑テキサスコーデの攻撃モーションなんか面白いっスね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:57

    あーっ 危機契約について何言ってるかわからねーよ
    CEOには申し訳ねえけどそんなに説明されても入ってこなかったんだァ

    一言で言うと自分で難易度選ぶとそれに応じて報酬が貰えるってことっていいんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:57

    >>172

    大体その認識で問題ないですよニコニコ

    従来は契約とって等級上げてクリアで賞金が貰えたところが少し前の危機契約もどきみたいになって決まった契約をとってミッションクリアで賞金が貰えるようになったのが1番大きい変化っスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:00

    >>172

    とにかく危機契約は”マゾのバイキング“と呼ばれているように自分で難易度を好きなだけ引き上げられるんだ

    マゾタウロス・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:01

    >>149

    ドクター まだ終わってない仕事が沢山ありますから休んじゃダメですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:25

    >>173

    >>174

    ふぅん、そういうことか

    とりあえずは少しずつ難易度を上げていくことにするっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:03

    >>149

    タブレットでロドスの業務を片付けつつスマホでプロデュースしろ・・・鬼龍のように

    いやっ違うんだアーミヤ本当にマジで違うんだこれは危機契約をサボっているわけではなくてね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:34:33

    >>139

    つまりエンカクはめちゃくちゃ強者だったってことやん

    オラッドクター作戦(ドクパン書き文字)

    そしてエンカク以外絶命した

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:32:48

    よしっ700点取ってやったぜ これで勲章加工は俺のものだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:51:21

    パズル=神
    配布なのに最もコストを稼げる先鋒なんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:51:32

    >>179

    見事やな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:12:08

    トゲ宝箱と動く宝箱…糞 こいつのせいでローグ序盤の立ち上がりがグチャグチャに崩壊させられる事が頻繁にあるんや
    後半はなんでもいいですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:36:04

    >>182

    置きたい場所にトゲ付き宝箱あると配置に困るよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:58:51

    >>157

    ふうん開始前にイネスS1が推されてたのはそういうことだったのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:46

    >>182

    バベルローグでなんとかしてほしいのは俺なんだよね

    サーミで耐久減るようになったのはお変クと思ったんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:15

    >>185

    祭壇で起動する宝箱…あなたはクソだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:00

    復帰して初めての危機契約だーッいっけぇ!したら
    ボコボコにされて帰ってきたのが俺…!
    昇進2にやっと上げたばかりのオペレーターも多いから大人しく育成期間にするのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:56:12

    >>187

    丁度多面調査も解放されるしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:04:34

    >>186

    アレで勝手に起動して突っ込んでくる箱と緊急でゴール前塞ぐように生えてる箱マジで猿調整を超えた猿調整だと思うんスけど…いいんスか これ

    特に前者とかイネス昇進済みでもなければ為すすべ無しで失神KO待ったなしなんだよね 酷くない?

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/06/06(木) 09:15:44
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:18:17

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:45

    エクシア、埋めを

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:48:10

    アップルパイ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:27

    モチモチでウメウメ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:12

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:23

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:34

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:44

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:24:54

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:25:05

    ちんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています