キメツ学園の鬼舞辻議員ってば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:13

    結局、何も悪いことなんかやらないうちに
    キメ学の連載が終わっちまいましたね

    何をやっていたのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:37

    むしろ産屋敷耀哉にふりまわされた可哀想な人という感じで連載が終わったような・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:47

    部下のスマホクラッシャー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:29

    部下にはガラ悪いのもいたけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:33

    キメ学のむざりん可愛いから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:20:36

    きぶつじ議員もアニメになってくれないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:25:31

    無限城編作るのに時間かかるだろうし、
    はしやすめに1クールくらいやってくれたら嬉しい

    どうせ本編のネタバラシにはならんし30話あるので
    3話ずつやればちょうどいい長さになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:35

    日本を支配するみたいなの言ってたけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:35

    >>7

    >>8

    獪岳さんの描写はネタバレにならないかな。だからアニメ化は本編が完結してからだと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:27

    スレ画のもちもちほっぺめっちゃすこなんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:20

    キメ学は途中から炭治郎より周囲のキャラの方が出番多かった印象あるな
    炭治郎出ない回もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:30

    本編では脳5つ心臓7つの不死身の化け物だった無惨様が、キメ学軸ではふつうの人間なのマジ萌える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:23:33

    高い給料払ってくれる人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:40

    キメ学でも兄上とビジパしてるのすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:35

    どのキャラにも熱心なファンがいて、読者には色々な層がいることに配慮したスピンオフだった。それだけにネタ切れが早かったのだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:16

    太鼓乗って飛んでいくの地味に強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:20

    今の都知事選に出てきたら入れてしまう自信がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:48

    最近キメ学の産屋敷に振り回される無惨ばかり見てたから柱稽古のOP聴いて本編だと産屋敷→無惨の感情はガチ憎しみだったの思い出してハッとなった
    産屋敷が楽しげに無惨にクソ絡みできる世界線あったけえなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:22

    >>18

    悪徳議員ですよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:09

    ファンクラブがあるっていう設定好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:38

    >>21

    正直わかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:55:30

    >>21

    悪徳とかいわれてるけど、

    きっと支持すると美味しい層が結構いるんだろうなって

    そうでないとそもそも当選しない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:59:54

    >>19

    キメ学のお館…理事長先生は呪われてないからな

    間違われて硫酸ぶっかけられたけど


    さすがに最初は怒ってただろうけどそれ以上に鬼舞辻議員をおちょくるのが楽しそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:03

    鳴女ちゃんに盗撮画像待ち受けにされてたりブロマイドを多分勝手に売られようとしてたりとなかなか不憫な印象ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:56

    >>24

    これは無惨様も流石に怒っていいと思う

    完全なるとばっちりだよなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:09

    >>25

    上から下まで部下にネタにされてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:55

    >>25

    見た目良いからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:44

    >>1

    ポケモンのロケット団的存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:57

    >>28

    国会議員だと思うと無惨レベルのルックスだともはやアイドルだろうよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:09

    >>30

    そりゃファンクラブも出来るよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:21

    >>15

    本編よりもさらにパートナー感強い

    主従というより鬼舞辻議員と秘書黒死牟、2人まとめて上司という感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:06

    議員は炭治郎からおじさんと呼ばれるくらいには歳いってるんだよな
    理事長もだけど病弱な本編と違って健康そうで何より

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:05:48

    参議院とかだと30超えないと立候補すらできないので炭治郎目線からはおじさんではあろうなとは。
    理事長も多分似たり寄ったりの歳のおちゃめなおじさんという感じのはず。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:23:32

    >>24

    あまね校長が一番容赦ないの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:30

    >>35

    キメ学での校長の氷の女っぷり凄いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:15

    >>27

    毎回絶妙な位置にいる獪岳のこの唖然顔がめちゃくちゃ良い味でてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:49:27

    たしかにちゃんと悪事働いてるとこも見たかったなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:39:21

    最終巻の表紙裏のドヤ顔無惨様with配下かわいくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:21

    配下はちゃんとガラが悪かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:10:03

    >>33

    秘書上はお兄さんだったのに…

    この二人年の差あるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:40

    本編では表向き貿易会社の社長だし
    キメ学では企んでいる政治家なのよね
    ビジネスに向いている
    見た目がいい政治家なら小泉進次郎とかああいった雰囲気なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:33

    >>27

    解雇だ解雇!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:53

    >>1

    悪いことを企んでいるというか乗っ取りを考えている

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:47

    >>43

    解雇したらおしおきガジェットで遊ぶ相手いなくなっちゃうじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:58

    >>40

    原作ではそういう素振りは見せられなかったけど、ワニ先生も監修なんだろうし本来は気の荒い鬼設定だったのかな、釜鵺と病葉

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:40:13

    >>4

    唯一無事だった轆轤のスマホ

    というか理事長下弦達の電話番号知ってるのね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:36

    >>41

    秘書は若くても問題ないから20代の可能性ある

    轆轤だけは秘書上より年上そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:20

    炭治郎からふつうに接されてる無惨様の絵面が新鮮でなんか嬉しくなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:21

    きぶつじ議員は給料はちゃんと払うし部下が役立ったらちゃんとケーキとか買って事務所の皆でお祝いしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:23

    >>50

    議員がやってるのか、秘書上が気を使ってるのかは審議かな

    秘書上とか、もっと下の零余子ちゃんあたりが色々してるんじゃないかと思う


    なお獪岳に桃剥いてあげたのは零余子ちゃんで

    童磨のコーヒーは秘書が入れたようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています