待っていたぞヒナ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:26

    イオリも悪くないがやはりお前との戦いが一番血湧き肉躍る…楽しませてくれよ?

    私はなにも楽しくない…本当にいい加減にしてほしい…

    そういう釣れないところも嫌いじゃない…じゃやろうか

    (※この後この周辺は全部吹っ飛びました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:53

    あえてイオリと小細工使わず真っ向から喧嘩売るタイプの強者か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:11

    ヒナちゃんストーカー系ライバルか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:31

    頭ゲヘナかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:08

    頭ゲヘナの戦闘狂の相手までやらされるとかヒナちゃんマジで過労死するからやめたれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:47

    ヒナを呼ぶためにそのへん破壊とかしそう

    というか美食研以上に厄介モンスターな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:59

    なんかうちはマダラを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:16

    いい景色じゃないかヒナ…まるで世界の終わりだ

    私とお前の決着をつけるには相応しい舞台じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:32

    >>8

    この状況で喧嘩売ってくるとかマジで頭ゲヘナすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:53

    最終章でなにしてんの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:48

    世界の行く末とか知ったこっちゃない系ライバルかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:58
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:35

    >>8

    あなたは…!世界がどうなろうとどうでもいいっていうの!?守りたいものはないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:26

    >>8

    異変そのものには全く関係ないけどなんか邪魔してくるやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:56

    >>13

    そんなものはないね

    じゃ…やろうかヒナ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:48

    >>15

    貴方は後!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:28

    あいつはイカれてる…あいつに比べれば理解できるだけヒナの方がマシだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:16

    >>16

    ヒナちゃんのことだ

    「あのバケモノを先に倒した方が勝ちってのはどう?」という舌戦でうまく敵に嗾けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:19

    流石にエデン条約編の時のようなボロボロのヒナには早く直せって簡単な治療くらいはしそう
    それはそれとして翌日にはまたヒナに勝負仕掛けくるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:58

    滅びるなら滅べばいいじゃないか

    ゲヘナのみんなも良く言ってたろう「どうなろうが構うものか」って…あれは嘘なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:32

    クレイジーサイコレズ説

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:27

    へぇ…お前は中々楽しめそうだ

    退屈させてくれるなよ?

    なんなんだお前は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:39

    あの銃身は…ヒナァ…!!!フルフルニィ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:55

    マジで「保身」とかの俗な欲求が欠如してる感じがするよこの子…
    キヴォトス基準で見ても破綻者な部類

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:54

    愛しているんだああぁぁぁぁぁぁ!!!!空崎ヒナをぉぉぉぉぉおおお!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:40

    身体の一部をメカにしたり温泉開発部とチームを組んだり毎回飽きさせないようあの手この手で楽しませてくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:18

    大丈夫?この子ヒナちゃんが先生の前で安らかな顔してるの見て先生襲撃したりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:32

    物心つく頃から戦いが好きだけどどんな奴も相手にならないから(つまんね…)って思ってたら自分と互角に渡り合えるヒナと出会ったんだよね…
    この気持ち!まさしく愛だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:51

    戦えば周辺被害と後始末が大変だけど、自分しか止められないし手加減も出来ないという
    ヒナのストレスゲージを容赦なく引き上げる災禍の化身すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:26

    ネルとかツルギとかには興味なくてヒナにだけ挑み続けるとかだと嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:27

    どこぞの第1隊長殿みたいな言い回ししてるなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:58

    虎丸にも単身喧嘩売りに行った事があるだろ、このゲヘナ生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:16

    >>31

    なるほどそういう動きもあるのか…面白いな

    アリスこの人怖いです!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:27

    世界情勢完全無視して好き勝手に動くゲヘナの化身とか呼ばれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:42

    実力的にはヒナ>>マダラちゃんくらいにはありそう、ただヒナ的には本気出さないと止められない死ぬほど面倒くさいやつくらいなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:01

    >>18

    アリス知ってます!乱入イベントというやつですね


    あ?なんだ潰すぞチビ


    うわーんこの人ネル先輩並みに怖いです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:51

    ゲヘナ最強はヒナで間違いないと思うがヒナ以上の実力じゃないと勝てないから依然として脅威なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:06

    あいつの下はマコトと違って退屈しなかったんだがな…いなくなったものは忘れるとしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:04

    おいアロナ説明しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:11

    好きに生き…好きに死ぬ

    それが私だ…戦いはいい…私にはそれが必要なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:56

    >>38

    ゲヘナ(万魔殿)→連邦生徒会長直属→ゲヘナ(無所属)という経歴になるのかこの子…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:20

    「私のミスでした...てへ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:20

    イカれてるよ…お前

    それの何が悪い?…ンフッフッフッフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:33

    雷張ジョー…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:41

    >>38

    確かにキヴォトスのあらゆる勢力とやり合えそうだから退屈はしなさそうだが…

    利害の一致ってやつか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:23

    大丈夫?この子の神秘の正体コーラルとかコジマだったりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:37

    >>42

    てへ


    っじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:45

    >>38

    連邦生徒会長の偉業にこの狂人を制御していたが加わるのか…

    ヒナちゃんと同格っぽいし制御できるなら強力な戦力だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:08

    >>48

    制御権放り投げられてんですけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:37

    制御の実績あるなら、後日のタイマン祭りの約束とかで危急の時は手を借りることも或いは
    なおその期間はヒナがかかりきりになるのでゲヘナの治安はより

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:16

    誰かと思えばヒナのおまけの木っ端役人じゃないか…ヒナはいないのか?

    誰がおまけの木っ端役人ですか!!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:30

    この世界に似合わなすぎるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:53

    >>51

    ささっと風紀委員会の部隊壊滅させてのんびりしてたらヒナが来て「ようやくか。退屈してたとこだ」とか言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:55

    死すら含めて本当にどうなっても良いと思っている頭ゲヘナが来るとゲヘナ生はドン引きする…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:54:10

    あなたは歪んでいる!!

    そうしたのはお前だ!空崎ヒナという存在だ!!

    だから私はお前を倒す!世界などどうでもいい!己の意思で!!

    あなただって世界の一部だろうに!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:02

    >>20

    美食研も温泉開発部も全員戦慄しそう

    特にカスミはいくら交渉しても「で?」とか「早く銃を抜け。私はともかくお前にはそれが必要だろ?」とか言ってそもそも交渉の席についてくれないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:14:39

    突然何も騒動を起こしてない美食研究会や温泉開発部を攻撃して
    「お前らがいたらヒナの邪魔だ。さっさと倒れてくれ?」
    とかのたまいながら淡々と処理してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:05:37

    >>44

    なつかしいなマイトガイン

    でもそれ最終的に共闘するやつでは・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:18:59

    これ知ってる
    先生に絆されるやつだ。

    “わかった。じゃ、こうしよう”
    “ヒナに次負けたら……そうだな、最低1週間ヒナに決闘を挑まず私の仕事を手伝うこと”
    “……君は「どうなってもいい」と言ってたけど”
    “やっぱり負けて何かを失うのは嫌?”

    こんなスタート

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:05:05

    サーシェス系女子またはアーマードコア系女子
    絶対四肢欠損しても笑いながら突っ込んでくるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:08:22

    全ての障害を排除した後に「透明だ……気分が良い……」って言いながらヒナと最終決戦してそうだなこの子

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:11:12

    >>17

    空崎ヒナに匹敵する戦闘力の持ち主が、完全に首輪が外れた状態で暴れてるとか悪夢すぎる……


    ここのマコト様はヒナと愚痴言い合ってるか、頼むからアイツをさっさと何とかしろよぉ!?と風紀に叫んでるかしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:13:06

    >>24

    食欲じゃなくて闘争心に全振りしたイビルジョーかよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:18:09

    かなり強いけど「イレギュラー」ほどではない感じがする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:18:56

    >>36

    逃げろアリス!


    君の正体が世界を滅ぼせるパワーの持ち主だと知れたら付け狙われるぞ!


    戦うためなら本当に世界が滅ぶ事になろうと構わない狂人だ!

    君を焚き付けるためだけにゲーム開発部やセミナーどころかミレニアムすら巻き込みかねない上、君が本当に世界を滅ぼすとしても「戦えるなら構わない」で済ませかねないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:26:10

    人は人と戦うための形をしている……そうは思わないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:31:25

    つまりACの主人公レベルに強いやつ叩き込まないと倒せないってことか…?
    いけ首輪付き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:32

    過去スレだがパテル派全員、闘い続ける歓びを求めていたスレがあった
    途中でミカも闘争を求め始めた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:23

    >>59

    (今こいつに殴り掛かったら面白そうだな…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:44:16

    >>59


    黙れ


    オマエごときが、ワタシとヒナの間に立つな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:47:51

    >>69

    これで襲いかかってガチギレヒナに鎮圧されても先生を襲ったらヒナが本気で挑んできてくれる………!?と誤った学習をしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:07

    バットマンとジョーカーだなこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:38

    この手のタイプが先生を認めるわけ無いわな
    ゲーム部先生レベルの体ならワンちゃん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:35:50

    先生の指揮で苦戦すれば指揮能力だけは評価しそう。
    それはそうとヒナの方が好きそうだけど。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:24

    >>59

    (それだと勝ったら、ますます先生との時間が取れなくなる……)


    >>70

    いいわ、私が負けたら何度でも相手してあげる

    でも、私が勝ったら先生の言葉に従いなさい

    その条件なら相手をしてあげる……それとも負けるのが怖い?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:14

    3周年イベでヒナがいないと分かって暴れ出す問題児たちの中1人ヒナ早く出てこい!って騒いでたよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:27

    勝ち負けは良しとして条件なんていう無粋なモン付けたらキレるだろコイツ、渋々戦うけど負けてしまったけど約束は守ることになってシャーレに来たが重武装姿で約束踏み倒す為に先生へ銃口むけるぞきっと

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:10

    戦うことを至極としてるなら約束守ろうと守らなかろうと関係ないからなぁ
    相手の要求受け入れないと暴れる状態だからヒナが相手して再起不能にしないと止まらないんじゃないかな
    まさに獣

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:12

    >>59

    失いたくないから戦うやつとフレイザードみたいに勝つのが好きだから戦うやつは確かにいる

    でもこいつの場合>>40って言ってる以上そういう次元の話じゃないんだよな

    闘争自体が好きだから勝つのも好きだし負けるのも好きなタイプと見た

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:04

    こういう滅茶苦茶なやつがキヴォトスに居ても良いとは思うんだよね
    マコトにブレーキが効かない滅茶苦茶強いゲヘナ生徒を見て戦慄してほしいヒナがどれほど優秀で善人なのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:01:25

    どこまでもゲヘナらしくないヒナのライバルがどこまでもゲヘナらしい子なのは実にしっくり来るな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:09:01

    私はただひたすらに強くあろうとした…

    それが私の生きる理由であると信じていた…

    やっと追い続けたものに手が届いた気がするよ…

    最強…その称号は

    ヒナ…お前にこそ相応しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:03

    飾り0の性能だけ見て選んだ無骨な銃使ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:42

    >>76

    「何言ってるんだ?」

    「私はただ戦いたいだけだ」

    「勝ったら勿論嬉しいが負けても後悔は無い」


    「・・・やめだ」

    「勝負に無粋な真似されたんだ。萎えた」

    「先生…だったか?やはりお前は邪魔だな」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:24

    >>80

    敗けた後・・・


    「先生、あの子は?」

    ”いや?まだ来てないけど”

    「え・・・?じゃあどこに」


    突然爆発する風紀委員会室。


    「ヒナ、来たぞ」

    「なんで・・・!あの時約束したじゃない!」

    「約束?あぁ、あの変な言い分か。それがどうした?」

    「あなた、先生とも約束したじゃない!破るなんてどういう神経してるの?!」

    「した覚えないが?・・・あぁ。ヒナ、お前そういうことか」

    「何が言いたいの・・・?」

    「あんなの建前だ。従うフリ。よく美食も温泉もやってる手口だろ?真似てみた」

    「・・・ッ!!」

    「しっかし・・・あの大人は無粋だな。殺すか?」

    「!!!」ガチャ

    「お。その顔だ。やはりお前は面白い。今度先生にちょっかいかけてみるか」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:07:42

    こいつを一蹴するだけの力を持つ奴じゃなきゃこいつは一生ヒナに付きまとう
    でもそんなのまず見つからん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:09:02

    マコトもヒナも本気でなんとかしようと意見が一致しそうではある
    マコトも手に負えないと認識してるわけだからこの件に限れば協力してくれそうだし
    最終編の時でも協力するどころか戦闘仕掛けてくるからな
    捕まえて脱走出来ない牢獄に入れようってなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:12:18

    仮にも秩序側にいるヒナや先生では理解できないタイプだろうね
    ワカモとかの7囚人でも理解できるか怪しい
    所詮は獣だ、人の言葉も解さんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:19:11

    多分最終編をきっかけに本気でなんとかしようってなる気はする
    温泉開発部や美食研究会、便利屋68はなんとかしようと協力してるのにこの子だけ変わらず敵対してきてるわけだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:04

    >>90

    ワカモ「人の言葉すら解しませんか・・・」

    「犯罪者風情が、偉そうに・・・選んで闘うことがそんなに上等か?」


    「先生に尻尾振りまいてよだれ垂らすしか能がなくなったお前がそれを言うか?」

    「昔のお前の方が面白かったよ、私は」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:27:54

    でも適度にヒナが相手して上げないと何やらかすか分からんよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:18

    こうなったら終わりという反面教師効果をゲヘナに齎せるのは割と良さそう(良かった探し

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:12

    こいつに何か言いたいなら何の罪も犯してない強者しか何も言えねぇの質悪くない?
    ヒナちゃん…頑張れ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:14

    >>95

    風紀委員会で止めようとしたらどっから調達したかわからない「アビドスの件」でレスバされるからただの「空崎ヒナ」で止めないといけないという最悪な奴

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:42:45

    正直今までお行儀の良い強者しか出てきてないからそろそろスレ画みたいな完全な敵の強者出して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:46:29

    >>31

    ヴェスパー1でもスネイルの言う事は(曲解しつつも)素直に聞いてるのにコイツときたら…


    いや連邦生徒会長がスネイルポジだったのか…おのれ連邦生徒会長!もはや駆除以外の選択肢は無い!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:27

    >>97

    スレの趣旨わからないの?普通に荒らしだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:35

    いかんせんヒナちゃんにアムロとかヒンメルとか621とか首輪付きとか黒い鳥とかのイレギュラーレベルの力が無いが故の惨状なんだろうな
    強者であるがゆえに倒したり制圧できるけど心を折ったりあの世に送ったりすることができないゆえに遊びに来てしまうんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:20

    >>49

    マコトは生徒会長が失踪したと聞いてヒナに対抗するための手ごまとして引き入れたんだろうな

    連邦生徒会は異常性を知ってたから何もせずむしろ嬉々として引き渡したと簡単に想像できる

    そして制御できず今に至ると

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:27

    勝利の栄光が欲しいんじゃなくて闘争の愉悦が欲しいって感じのキャラだからな…
    「負けたら条件つけて戦闘制限するね…負けるの怖いの?」とか挑発されても普通に「雑魚は無意味なペラ回すより生き残るために必死になれよ…(呆れ)」で平気な顔して銃撃してきそうではある
    まあゲヘナの権化だからね「要求を飲ませる」って時点でお行儀が良い発想
    「無理やりさせる・奪う」で通していかないとね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:24:46

    >>102

    フロイトのやつ死に際でも戦うつもりだったから多分変わらねえんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:41

    >>89

    先生含めたゲヘナの戦車隊とヒナ抜き風紀合同部隊派遣しても逮捕できなかったりするのかも

    マジでヒナが全力で止めにかからないと撃退できないレベル

    じゃないと完全拘束されて何回も襲撃するとかできないはずだし

    でもこういうタイプって下手に頭回るから本当に危なくなる前に撤退するだろ


    なんだったら最終章の行動のせいで正実やCCとの合同捕縛作戦も検討し始めそうな状態なってない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:21:14

    連邦生徒会長はどうやってこいつ制御してたんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:27

    >>104

    じゃあ先生が交渉しようと>>59みたいに話しかけたら呆れた顔で銃撃してくるってこと?

    ホントに殺意とかじゃなくて「鉛玉1発でも受けたら致命傷になるのわかってる上で黙らせるために撃った」みたいな合理的な理由で

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:35:03

    制御方法がヒナクラスの強者が『◯◯してくれれば本気で戦うから手伝って』って方向しかなさそう
    ただし有言実行しないとバチバチに報復される

    もしくはクソ強い相手を足止めする時の傭兵依頼とか……?
    いやこの性格で傭兵依頼受けるのかな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:35:06

    戦闘を辞めさせる方法なんて、北春日部老人会音頭を流す以外僕のデータにないぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:36:16

    >>111

    「じゃあお前も私とサシでやろうか」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:39:52

    >>96

    つまり最終編で作戦妨害された後じゃないと各勢力が手を出せないってことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:41:33

    まあ最終編の後なら大義名分あるだろうからな
    キヴォトスが滅ぶのを阻止するって時に故意に妨害してきたってなら合同作戦で捕まえる理由になるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:02

    >>114

    ただコイツ頭回るからヒナ以外にはちょっかいかけてなさそうだしアリスもタダ動きをちょっと見て帰ってそうだからなぁ・・・

    でもそれはそれとしてネルやツルギと戦えるならぜひ戦いたいって感じだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:08

    ヒナを焚き付けられる材料として利用されそうな先生カワイソス

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:21

    >>115

    一応イオリとはやり合ってるみたいだし暇つぶし感覚でちょっかいかけるか、掛けないにしても戦闘が起きてる場所で物見遊山してそうだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:20

    まあでも強者との戦闘が好きなだけでべつになんもかんも蹂躙してキヴォトスを焼け野原にしてやるぜー!みたいな方向ではない(なさそう)だからな
    だから大規模作戦みたいな「他の敵に気を取られている」状態をチャンスとは見做さない可能性がある(勝利が目的ではないなら)
    「時間制限的なピンチの状態ならヒナは何もかもかなぐり捨てて殺す気の本気になるか…?」って閃きがあったりしたら先生あたりはヤバい…
    愛も希望も友情も理想も相手の戦意モチベーションを高めてくれるという意味で事にして理解してくれそうだけど
    それで腑抜けたりしたら一気に反転してぶち壊しに来そう…なんて迷惑な奴なんだゲヘマダラ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:04

    大丈夫?こいつ(人間の体である以上、私にも終わりは来る。ならば…)とか考えて生身の体捨てて完全に機械になったりしない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:29

    >>109

    YES YES YES YES


    Y E S !

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:30

    先生がペチャクチャ喋ってたらスンッッッッッッとした退屈そうな無表情じみた顔で聞き流してるしなんなら先生を見てても、攻撃したら確実にダウンを取れるor人体にとって急所となる箇所を探るように見ながらどこ撃とうか考えてるよきっと……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:27

    >>108

    彼女の制御の仕方ですか?

    ・彼女のやりたがらない事務作業などは別の部下に任せる

    ・戦闘においては必要事項以外は彼女の判断に任せる

    ・空崎ヒナ風紀委員長に関する情報は包み隠さず伝える

    ・あくまで"対等"な立場であることを忘れずに接する

    簡単でしょう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:31

    >>121

    徹頭徹尾充実した戦いができるかどうか以上の価値観が無いっぽいんで

    先生への評価もヒナ他戦闘要員にパフォーマンスを発揮させるための設置物以上のものにならなさそうなのが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:58

    何かあってベアトリーチェ辺りの悪い大人に利用されても
    「そうだったなベアトリーチェ、了解した」
    からの通信ブッチで、ベアトリーチェが取り込むべきではなかったってなりそうな事が唯一の救いか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:43

    >>122

    先生にはできるけどマコトには絶対無理なやつだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:24

    >>121

    ああなるほど、そこから数発先生に威嚇射撃(もしくは本当に打ち込んだか)したと、それを見た付添のワカモが先生を守って>>92に繋がるということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:12

    >>125

    会長のやり方だとヒナへの負荷がなくならない=先生でも取りようがない手段なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:06

    >>122

    それを簡単と言えるからあなたは超人なんですよ…

    面倒事を回さず好きにやらせてくれる理想の上司ならそらこの狂人も従うわな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:03

    >>118

    やろうと思えばといつでも戦えるキヴォトス勢力と違って、

    キヴォトス滅ぼしに掛かるような者との戦いは

    逃したら次も味わえるかわからないものだから、

    積極的にキヴォトス勢力側に横槍入れてきそう。

    片方全滅させて残った方と戦えば二度おいしいし。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:51

    ~最終編 シロ&クロ(色彩)戦~

    ムシャ…モグ…モグ… 

    「……まっず……」ゴクンッ

    「ゲテモノは美味いと相場が決まってるとつまらないし面白くもない四人組が言ってたんだがな……」

    (広場に転がり落ちてるシロ&クロの胴体、彼女の手にはシロの頭部……殆ど喰われている)

    「まあ、ハラの足しにはなったな」ポイッ

    (投げ捨てた頭部が消えれば胴体たちも消える)

    「よお、ヒナ 待ってたぜ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:34

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:18
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:43

    効いてないアピールするなら消さないほうが良くない?
    弱く見えるぞ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:24

    なぜ…私を助けたのですか…?

    お前の事情にもキヴォトスの行く末とやらにも全く興味はない

    ただ…あいつに頼まれたんでな

    「もしリンちゃんが困っていたら私の代わりに助けてあげてもらえませんか?私とあなたの仲ですしお願いしますね?」とな

    それだけだ…それ以上の理由はない

    さて…どうせやるなら派手にやろうか

    あいつを差し置いてキヴォトスの支配者なんて言われているプレジデントとやらのツラを拝みに行くとするか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:44

    >>134

    絶対に口には出さないけど友情に近いものを抱いている関係…私は好きですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:25

    >>134

    どうせならで首狙われるとかプレジデントじゃなくてもビックリだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:02

    >>109

    闘争を手段ではなく目的に据えてるから、ハッキリ言って説得なんぞ効かん

    「戦えりゃなんでもいい」タイプだ


    この手のタイプは交渉で止めるのは不可能なので、方向性を誘導してやるぐらいしかない


    例えば先生の指揮を受けたヒナが通常より強いと気づけば、先生に対しても意識が向くだろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:09

    >>134

    会長だけはお願いすることが出来るのか

    でもそうだとすると先生に関しては何も指示やお願いをしてないことに

    どういうことだアロナ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:52

    >>134

    ゲヘナのインフラ止まるぞ!とか脅しても「だから?」で終わりだしカイザー本社は爆散しますねこれは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:53

    >>138

    「……多分言っても聞きませんよ?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:58

    >>134

    ヒナと戦うのは学生同士の喧嘩で済ませられるけど、カイザー相手はそうもいかず、次回の戦いが遠のくのでやらない

    カイザーがキヴォトスの敵認定されたなら問題なくなるので戦いに行く


    うーんシンプル

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:16

    >>137

    どうだろうヒナが強いことははじめから認識してるから指揮で強くなっても安いおまけが付いた程度の認識になる可能性もある

    逆に有象無象を先生が指揮してこいつ打ち倒せれば多少は変わるかもしれんが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:33

    無敵の人の半分憂さ晴らしで襲撃されるとか予測できるわけないだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:18

    >>143

    遺言はそれでいいのか?

    大企業のトップにしては冴えない遺言だな…まあどうでもいいが(パァン

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:37

    鍛えられた軍隊が連携取って襲ってくる戦場か
    これはこれでいいなとか言ってそうなのがひどい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:35

    面白いやつだけど別世界行った方が楽しんでそう性格してんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:49

    ええ…あの人捕まえに行かなきゃいけないんですか?
    連邦生徒会長の切り札とまで言われた人ですよ?勝てるわけないじゃないですか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:16

    SRTが実態以上に危険視され廃校になった理由って、同じ連邦生徒会長の私兵だったこいつのせいでは……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:47

    >>147

    ここまでなってると極秘でリンやカヤやアオイあたりがSRTにこいつ専用のカウンター部隊とか作ってそうだな

    ガンダムで言う対ニュータイプのキマイラ隊みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:11

    ユキノじゃないか…久しいな

    なぜお前ほどの奴があんな三下のカスの下についているんだ?

    …あなたは全くお変わりないようですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:24

    >>150

    誰が三下のカスですか!連邦生徒会長代行である私になんて口を──

    うるさいぞお前

    お前ごときにあいつの代わりが務まるかよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:59

    基本他人には無関心なのにヒナと連邦生徒会長だけにはグラビティすぎる子になってる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:44

    先生の事はヒナとの戦いが楽しくなるオプションパーツぐらいにしか認識してなくて先生自身はどうでもいいんだろうな
    先生が単独で接触しても「ヒナはいないのか?なんだ、つまらん」「お前に用も興味もない」「一発が致命傷になる奴じゃ気晴らしにいたぶるのにも使えん」と会話が成り立たないままヒナ探してどっか行きそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:32

    会話をする気のない生徒とかカスミや先生特攻過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:14

    私は…あいつとは友達までじゃなかったと思ってたのにな…

    私に残ったのはヒナとの決着だけ…

    ハハッ…ヒナが私を哀れむのも当然か

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:42

    シロッコに奇妙な友情を感じてたヤザンかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:18

    >>155

    話の通じないバケモノだと思ってたら連邦生徒会長との友情で「ああ…この子も間違いなく生徒なんだな」ってなるやつじゃん…

    めっちゃ青春してるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:45

    ヒナとの最終決戦で燃え尽き症候群になって大人しく矯正局入りするけど「連邦生徒会長が戻ってくるぞ!」ってなったら矯正局爆散させて出てくるやつやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:43

    周りとズレてた子が友達との友情で普通になっていくって書くと青春物語っぽくなるようなならないような

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:25

    ホシノ(マジ切れ)はどうだろう、メンタルガタガタだけど素のパラメーターだけで殴って来るやつだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:41

    >>160

    こうじゃない?

    「やはり・・・いい」

    「空崎ヒナがお前を一目置く・・・いや憧れる、か?とにかく特別視するのもわかるな」

    「だがお前…自棄か?」

    「何を捨てたらそこまでの力を得れるんだ…?」


    「教えてくれよ」


    「次は何を捨てる気だ…?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:37

    本質を見抜く観察眼
    状況を読み取る知性
    大体を焼き尽くす暴力
    これがいきなりおじさんを襲うのか
    メンタルデバフ状態のおじさんは荷が重そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:44

    >>163

    地力ではホシノが間違いなく勝ってるんだろうけど立ち回りや罠みたいな戦術で振り回してきそうなのが

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:53:33

    戦闘に関すること"だけ"は頭がものすごく早く回るんだろうな
    他は多分飯は栄養取れれば良いとか風呂入るのは臭いを消す程度とかお金の使い道も武器弾薬、あと戦闘に使うものだけとかそんな感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:18

    >>165

    部屋本棚にぎっしりノート入ってそう

    内容は「自分から見た各生徒の戦術とそれに対する攻略法」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:02

    >>166

    バットマンのヒーローノートだこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:11

    これを見る限り先生がこの子と親交を持つことは無理でも依頼を出すことくらいはできそうなんだがな
    先生突っぱねて終わりになる気もするけどこの子に興味を持たれる条件をちょっと考えてみた

    ・彼女のやりたがらない事務作業などは別の部下に任せる
    ・戦闘においては必要事項以外は彼女の判断に任せる
    ・空崎ヒナ風紀委員長に関する情報は包み隠さず伝える
    (これはもうあきらめてほかの方面でヒナの負担を減らすしか…)
    ・あくまで"対等"な立場であることを忘れずに接する

    あくまでここまでは生徒会長もやっていた絶対条件として守らなければならないのだが
    ただ先生の場合は初対面の時にヒナのおまけやオプションの認識されてるから
    上でも言及されてた通り認識をすり替えるしかない
    よって「この子が無視できない能力(指揮能力を生かしてモブ風紀で渡り合うとか)を見せつける」が必要になると思う

    だめだ俺にはこれ以上考えが浮かばない誰か知恵を貸してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:27:14

    >>169

    各校最強格とコンタクト取る為の電話帳扱いとかしか浮かびませんね……

    この子の価値観が闘争に振り切れてて『先生』を必要とする場面がないのが致命的過ぎる

    もう便利ツールポジでアタックかけるしかないのでは

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:02

    つーか最強格との闘いも「空崎ヒナと戦うための布石」扱いするからネルとかブチギレると思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:08:55

    バッドエンド世界線でも空崎ヒナに喧嘩売りに行ってたんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:30

    生徒会長ですら便利なやつから友好紡いでいったっぽい方先生もそうするしかない

    ミカのときに見せた以上の間合い取りで会話だけでも成立させれるようにならないといかんとか難易度高すぎ

    初手のマイナスイメージが足を引っ張りやがる

    >>171

    絶対わざとやってるこいつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:00

    >>172

    クロコに対しての評価はどうだったんだろう

    て言うかどうやって死んだんだこいつ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:07:46

    クロコへの評価はたしかに気になる
    それ以上にプレナパテス先生への評価も気になるところ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:14

    最終編がきっかけになって捕まる感じになりそうだけど相当な死闘になりそうではある
    捕まえた後特注の牢とかも用意しなきゃダメだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:30

    >>175

    多分こう

    コイツ→クロコ

    「削ぎ落した力だな」

    「何もかも失って尚生にしがみつく・・・そんな死に物狂いの力だ」

    「追い込まれたものは何者よりも凶悪になるのはどの生き物も変わらない」

    「次は、何を削ぐ気だ?もっと見せてくれ」


    コイツ→プレ先

    「ゾンビだな。ミイラともいえるか?」

    「強い意志はある。こちらの先生よりもな」

    「死んでるからこそほかに考えなくていいのかもしれないな」

    「だが、それであのシロコ、だっけか?あいつは幸せなのかねぇ」

    「ま、死んだからどうでもいいが」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:20

    いっつも無表情とかつまらなさそうな表情してるけど闘いの時だけチェシャ猫みたいな笑顔してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:17:33

    流石に色んな学校が協力して本気で確保に来たならなんとか離脱しようとするのかな
    捕まれば脱走するのがまず不可能な牢に入れられるだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:22:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:22:59

    スマホとか全部捨てて消息不明状態になってそう
    尚武器はどっかでパクって調達する

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:26

    >>174

    クロコ戦で死亡かクロコ戦後に色彩に挑んで死んだか勝利して消息不明かどっちでも行けそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:28:13

    >>179

    逆に最高の闘争を求めて正面から迎え撃つかもしれない

    ありとあらゆる手段で対抗してボロボロになってもなお戦って最後は満足しながら倒れるような


    仮にこのルート行ったらACシリーズの名台詞が飛び交う戦闘になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:28:32

    これシャーレ連合VSこいつになるのか
    総力戦か?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:09:35

    >>183

    嬉々として真正面から来るんだろうな。

    文字通りありとあらゆる手段(悪辣な物も含む)を用いて、全てを出し尽くすのだろう。


    シャーレ側は勝てはするけど被害がやばそう。

    というか死人が出そう。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:12:43

    連合部隊が現場に到着したときには足止めのしてた大量のモブ生徒が倒れてそう

    遅かったじゃないか……言葉は不要か

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:40:06

    >>186

    ヒナ 「貴女にはここで捕まってもらう。理由はわかっているでしょう?」

    イオリ「どうせ確信犯なんでしょ?話しても仕方ない」

    アコ 「まるで獣ですよ、人の言葉も解らないんじゃないですか?」

    チナツ「暴れすぎたんです…貴女は…」

    ヒナ 「私の蒔いた種よ…刈らせてもらうわ…!」


    ああ、ケリをつけようじゃないか


    ”○○…!”


    黙れよ

    茶番はもう終わりだ


    私は見たいんだ

    私たちの、本当の力を

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:28
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:20

    どっかに野生のイレギュラーいねぇかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:32

    >>188

    言ってくれるじゃないか…

    礼儀のなってない駄犬には躾が必要だな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:10

    >>187

    お前ら… まとめて消えろ!(床か地面の崩落を使ってヒナ以外を戦線離脱)


    他の連中も… 鬱陶しい『先生』も消えた…

    透明だ 気分がいい… あとは… 私たちだけだ…


    ヒナ「自らを滅ぼすと知りながら…それでも、争うことを止められないの?

       卑小で、愚かな事とは思わないの!?」


    私は、そうは思わん 戦いこそが、人間の可能性なんだ


    ヒナ「ユニークな発想ね。でも、空想にしか過ぎないでしょう?」


    証明してみせよう 私とお前になら、それが出来るはずだ


    始めよう。殺すよ、お前を


    (ヒナとの1vs1中盤)

    戦いの中にしか、私の存在する場はない!

    好きに生き、理不尽に死ぬ! それが私なんだ! 生命の有無じゃない!

    戦いはいい…。私には、それが必要なんだ……。


    (ヒナとの1vs1終盤)

    まだだ! 私は、私はまだ戦える!!

    ここが! この戦場が、私の魂の場所だ!


    (ヒナとの1vs1敗北後)

    ありがとう、ヒナ お前は、優しいな

    私は選ばれなかった、でも…

    さよなら、これでよかったんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:38

    >>187

    >>191

    もうヘイロー壊れるまで止まらなさそう

    最後の最後でヒナに並ぶも超えることができなかったとかだと美しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:57

    遭遇する度に武器が変わってるし何ならどう見ても重傷でも普通に戦ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:52

    >>193

    色んな戦い方を試すのか主目的で銃器コレクションとかしてそう

    ゲヘナやSRT系の銃器はもちろんトリニティ製の銃器も所有してる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:21

    >>195

    連邦生徒会時代の蓄えとかありそうだしそういう方面に金使ってそうではあるな

    色々飾りついてるのより機能性重視タイプの方が好きなのはわかる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:33

    生来の気質があるとはいえこんなことになってしまったのも全て連邦生徒会長ってやつのせいなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:37

    カイザー製は粗悪品が混じってるしミレニアム製は無駄に機能が多すぎるな

    ハンドメイドは性能は申し分ないんだがメンテが手間なのがネックだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:00
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:31

    200なら戦闘狂ちゃんと連邦生徒会長の友情は本物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています