え?学マスってまだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:59

    一ヶ月も建ってないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:19

    もうそろそろ3週間かな?
    体感2ヶ月くらいやってる気分だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:24

    5/16がサービス開始なのでそうですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:25

    イベントシナリオも一回しかしてませんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:01

    1ヶ月も経ってないのに色んなこと起きすぎだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:06

    濃度が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:39

    二週間ぐらいで佑芽が出てきて、三週間ぐらいで手毬が3曲も持ち歌を出しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:45

    >>7

    ことねはフィギュアが2体決定したぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:16

    多分公式が一番そう思ってる
    準備期間あったとはいえ、発表が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:47

    >>7

    1ヶ月を1年って思っていたりする?

    アイマスブランドがあるとはいえ、今の新規コンテンツは初動に力入れないとダメってことか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:29:32

    >>10

    手毬はなんかこうなっちゃったってだけだし運営が想定していた以上にプロデューサー達の初動が早すぎるせいでそれに合わせようと頑張った結果でもあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:54:29

    いろいろあるけどやっぱり一番スピード感がヤバいって思ったのは爆速スモック登場だな・・・
    しかも予定通りではなくDL数のスピードに押し流される形で表れた想定外のスモックだからライブ感の塊

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:01:00

    今はまだ温めてたコンテンツ小出しにしてるだけだろうけどこれから先どんどん頻度が落ちることになるだろうから無理しないかちょっと心配ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:02:17

    まあ信号機のキャラ発表とかは3月に発表されてたから…でも3か月やっと経ったくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:35:36

    >>12

    「想定外のスモック」って言葉だけで面白い

    そんなスモックが「こんなこともあろうかと」で何故か準備されてたのは輪をかけて草だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:03

    バランスがね…取ろうとするとね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:43:08

    >>16

    バランス警察だ!!!!バランスを取ろうとしたな!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:46

    >>10

    こないだの生放送やW佐藤の部屋で「月10万DL、年間で110万DLを目指していた」って言ってたし色々予想以上に注目されて盛り上がった面はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:25:47

    まあこのスピード感はこれきり言うてたし、これからはまったりしよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:42:27

    学マ水曜日がお出しされたのが二週間前のことか…
    結局なんなんだよ学マ水曜日

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:59

    >>12

    堪んねえなぁ!この瞬間瞬間を必死に生きる様なライブ感!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています