士道と玲王って良いよね

  • 1スレ主24/06/04(火) 23:20:24

    たくさん語りたい
    ※あくまでコンビスレなので腐の話題は禁止
    ※荒らしはスルー/通報で
    ※平和に語ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:58

    スレ画ギャルすぎてビックリした
    陽キャの波動を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:25

    見た目の派手さ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:13

    ギャル感がたまらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:08

    なんとなくこの2人でカラオケ行って欲しい お互い歌う曲全然被んなくて「知らねぇー!w」って言いつつもマラカスシャカシャカして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:51

    黒ギャルと白ギャル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:53

    なんの話するんだろコイツら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:33

    >>7

    札束タワー計画

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:06

    割と好きな2人だからエピ凪の7thチームの日常みたいなのが楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:28

    U20の冷戦状態みたいな2人の描写好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:03

    白宝のときの正常な玲王と機嫌良い士道なら割と仲良く喋れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:43

    色物だのなんだの言われてるけど士道好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:53

    玲王がちょっとデータ纏めるのに戸惑ってたら後ろから士道が「ココをこーすりゃ良んじゃね?例えばさ〜」って的確なアドバイスして来てくれて普通に「なるほど!ありがとな!」ってお礼行って見送るけど暫くした後に(...!?えっ俺今士道にまともにアドバイスされた?俺が!?)って混乱して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:10

    ギャルとギャルなんだけど、ギャルと優等生でも萌える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:29

    士道は凪に重ねられてたし玲王は冴コピーよく使ってるけど多分お互い刺さらないんだろうなって感じがする
    この2人は接点はあるけど特に強い感情はないし若干ピリついてる感じがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:48

    士道がまともにコミュニケーション取ってくれなくて「なんなんだこの生き物…!」ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:17

    ライバルリーの時士道が例のモーニングルーティンしてたかはまだ不明だけど一回だけヤケクソで一緒にやってて欲しい 案外楽しかったな〜ってなってても良いし完全な黒歴史と化してても良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:48

    PWCで2人とも正常な状態で会話してたけど普通に仲良くなれそうだったな
    玲王んちで札束ドミノしてほしいし士道とばあやの邂逅が見たい

  • 20スレ主24/06/04(火) 23:52:04

    >>12

    向こうは閲注ついてるし恐らく他カプ(コンビ)も含まれていますがこちらは専用スレなので!

    エピ凪で絡むかもだし湿度のない語りをしたい人向けだと思っていただければ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:43

    凪以外に対してわざわざ天才のルビ振ってあるし何かあるのかなと期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:27

    今週のエピ凪に期待

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:55:55

    スレ画ギャルのプリクラ感あって好き
    プリクラのポーズでハート作ってみたいなのあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:24

    pwcの会話が良すぎた
    エピ凪に逆導入してくれてもええんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:10

    >>25

    同じ内容のスレが複数あることがNGとされてる乱立行為だからこのスレは問題ないですよ

    この二人にフォーカス当てたスレはないので

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:30

    エピ凪で供給あるかもしれんのが楽しみ。
    黒ギャルと白ギャルじゃん…。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:22

    7thだけじゃなくてU20でもマッチアップしてるし実は何かと絡みあるよね
    U20のモノマネ芸人?のレスバ好きw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:12

    対士道要員としてDF合宿受けてたんだっけ
    その辺語られるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:36

    この2人身長同じなのもたまらん
    服の貸し借りしてたら可愛いな
    どっちも派手なのは好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:58

    >>32

    たしかに服の方向性近そうではある

    デケェ派手柄のイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:23:20

    >>33

    白黒ギャルの2人で色チ服着てくれんかな

    シミラールックとか

    そんなアクスタ出たら即買いします


    士道といる時の玲王良い意味でバカみたいにずっと笑ってそう

    サッカーの時はピリつくけどオフだと根明な2人はなんだかんだノリが合ってると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:58:10

    原宿で着てた玲王の服とか士道もああいうの好きそうなイメージあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:57

    PWCの1億ドミノの話が愉快すぎた
    是非BLTVで中継しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:49

    ビジュアルが派手でいい組み合わせだよね
    性格も割と合いそうだから7th描写に期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:51

    ギャルみはよくわからんけど二人とも気質は陽だから気が合うときはゲラゲラ笑いながら話しそうだし喧嘩するときは派手に殴り合いしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:27

    士道って本能型なのに自分の感情や思考を言語化するのがうまくて理路整然と話すから会話はしやすそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:48

    >>35

    お目が高いですね

    士道も柄シャツ着るし髪も縛るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:13

    >>40

    お前もちょんまげするんかい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:10

    >>40

    こんな絵あったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:19

    >>41

    玲王のちょんまげに影響受けてたらいいな

    士道も風呂の時とか髪下ろしたら長さあるし

    「お前もやってみろよ」って玲王からヘアゴム借りて「意外といいね♪サムライみたい?」言ってそう

    前衛アートに囲まれた玲王の部屋に行っても「玲王ちゃんセンスいいね!」って凄い褒めてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:26

    この2人割と感性とか似てそう
    おもしろい人が好きでつまらんやつは嫌いとか正反対に見えて結構似てるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:26:06

    しどぴとれおぴでプリクラ撮って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:27:35

    >>44

    士道は自分の生きた証を刻む存在証明=サッカー

    玲王はいまだ誰もがなし得ない日本が金杯を手に入れること、自分だけの宝物を自分で見つけて自分で手に入れることが存在証明=サッカー

    だったから似てはいると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:45

    >>45

    2人ともちょんまげスタイルで撮ってるやつ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:07:56

    >>40

    この士道初めて見た玲王好きそうな派手スタイルw

    185cmのちょんまげ柄シャツコンビが都心歩いてたら目立つな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:12:47

    来月は士道・玲王サイドのお話あるといいなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:01

    地味に絡みが多い二人だから今後のエピ凪に期待したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:49

    なんかボカロの『ロキ』を感じる2人
    死ぬんじゃねえぞくらいは言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:16

    黒名と玲王は仲良さそうだったしこの2人が仲良い可能性だって結構あるはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:44

    エピ凪次回「利害関係」だから士道玲王っぽいと思ったけどどっちサイドくるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:53

    2人とも東京出身だしもしかしたらブルーロック来る前にどっかですれ違ったことあるかもね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:49

    玲王の中の人も士道(の声が)好きって言うし
    2人とも声がいいんだ…2人の会話もっとください
    アニメで見たい!あでぃしょとか出ないかなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:17

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:59:19

    >>55

    ライバルリーとu20戦で関わってるし映画では黒名も登場してたし7th関連のあでぃしょが来る可能性も全然あると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:32

    この二人、お互い一切情がないからこその微妙な距離感が好きなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:29

    >>58

    湿度ないのが良い

    士道も湿気ってないから爆発しやすいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:53

    >>57

    7thあでぃしょあるといいなー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:58:57

    >>59

    確かにカラッとしてるからめちゃくちゃ大爆発しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:47:46

    そんなまるで湿度が高かったら爆発しないみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:34

    渋谷回みたいに士道も玲王と遊んでるシーンあるといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:11

    特別仲良いわけでは無いけど会ったら軽口叩き合うような関係っぽいの好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:41:39

    士道と玲王の仲が実際どんなカンジなのかはエピ凪待ちだけど打ち解ければ結構合う気がするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:47:12

    仲良いのか聞かれたらどっちも「別に」って言いそうだし「それなりに」って言いそうだし「仲良し♪」って言いそう
    その時の気分でどれもありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:09:02

    初めはバランス重視のつまんねー紫ちょんまげって言ってた相手にu20戦では邪魔されまくってイラついてる士道好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:57

    すごいやつのことはちゃんと褒めるし逆につまんないやつには塩な所とか似てる
    あと2人とも舌ペロ似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:35

    士道は認めたやつには優しい所を踏まえると2次選考終了後に國神のこと聞かれた玲王のこと助けてた(?)から玲王のことは認めてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:27

    早く7thの話がみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:32

    2回取った説の真偽は気になるな
    まだ可能性がなくなったわけでは無いし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:04:56

    >>71

    あれって3rdチーム出て来て否定されてなかった?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:33

    >>71

    2回取った説もし本当ならまだまだライバルリーの話続きそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:07

    お札ドミノやったあとはお札タワー作って欲しい
    良い感じに積み上がったあと倒れて小競り合いしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:35:37

    来月のエピ凪で玲王サイドやってくれないかな
    士道と玲王のやりとり見たいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:15

    渋谷ジャックの私服着て歩き回ってる2人がいたら周りからの視線凄そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:25

    士道はまだ派手そうなのわかるけど玲王も結構派手な柄の服好きだよね
    身長高いし2人並んでたらたしかに目立ちそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:52

    偏見だけどギャルだし2人ともスタバよく行ってそう
    フラペチーノ飲んでそうな士道とコーヒー飲んでそうな玲王

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:03:56

    この2人が並んで歩いてるところ見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:59:22

    うるさいボケとうるさいツッコミって感じが好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:17

    この2人の会話、声がうるさくて周りにまで聞こえそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:50

    >>81

    わかる

    声デカそう

    地声が

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:49

    ゲームしてる時音量凄そう
    「ぎゃー!」とか「うぇーい!」とかひたすら叫びまくってそう(偏見)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:48

    士道が玲王をとってから7thに至るまでどんな試合が起こったのか見たいけど描かれるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:30

    世界選抜戦の士道のゴールは玲王がアシストした可能性ってあるのかな
    ゴール決めてハイタッチする2人は見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:53

    世界選抜戦気になるのでスキップされないことを祈ってる
    さすがに士道単独では無理だと思うし玲王アシストの可能性は高い気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:30:54

    世界選抜戦気になる
    確か士道もゴールきめてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:34

    とりあえずエピ凪楽しみにしておく

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:52

    潔におわったよって言ったとき、國神の件について何も言えなくて責められてるように見えた玲王を士道が庇ったっていう説があるけどどうなんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:39

    >>89

    夢見ちゃうなそれ

    実際同じチームだったの何日間なんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:27:51

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:01:02

    士道も玲王も好物が肉だし焼肉屋行って欲しいな
    食べ放題でもいいし良いとこの焼肉屋でも面白そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:04

    >>92

    両方行ってほしい

    玲王は食べ放題いったら初めてで興味津々だし、高級店行ったら士道は何をしでかす?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:19

    >>93

    高級店の肉だから生でいけるだろとか言い出すかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:38

    7thって案外環境良かったのかもって思ったんだけど
    7月から公開の中国公式見てきたら最終選考の玲王ちゃんとしっかり窶れてた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:08

    士道って金持ちなのか中流なのか貧乏なのか分からんから外食とかどこ行ってるかまったく予想つかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:43

    ぜひユニバに行って欲しい
    ジュラシックパークのエリアでスモークチキン永遠に食べてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:26

    7thの仲が良ければユニバのお土産でサメのお菓子とか買う2人が見れるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:01

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:25

    「士道」って名家っぽいし良い所のご子息の可能性も1ミリくらいはあるよね
    金持ちトーク聞きてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:05

    ルーティン的に豪邸か離島か町田の3択って言われてるの笑う
    名家の士道いいな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:30

    中の人的に某特級術師みたいな日本家屋だったらひっくり返る
    士道の生い立ちは知りたいような知りたくないような

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:47

    士道は良家に生まれた異端児のイメージもあるし孤児院みたいな所で育ったイメージもある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:14

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:34:31

    >>89

    当時の士道からしたら本当にどうでもいいことだし興味ないなら無視しておけばいいのにね

    わざわざ喧嘩売るようなこと言ってるし何かありそうではある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:22

    士道の家が名家かどうかはそのうち前日譚小説とかでわかるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:47

    大分先になるけど早くエピ凪でイングランドvsフランス戦見たいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:30:35

    イングランドvsフランスエピ凪だといつになるんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:16:31

    夏休み玲王と士道で海行ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:16

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:56:22

    夏休みだとこの二人はビーチバレーとかスイカ割りとかにも全力でやるイメージ
    絶対二人とも楽しんでる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:39

    夏祭り行ってスーパーボールすくいとかでどっちが多く取れるか競争して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:37

    >>112

    子供みたいな争いしてそう

    玲王は器用になんでもこなすけどスーパーボール掬いの腕はどのくらいなんだろ

スレッドは6/24 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。